« 雨のマンディ 涙の音 | トップページ | あぁ »

ロールキャベツでほっかほか

こんばんわ♪

昨日は大雨&寒かったので、結局映画はあきらめて、一日家にいました。
一昨日見ようと思って借りて来たDVD「ホノカアボーイ」を見ました。
良い映画でした。
ファッションや、インテリアなどが超かわいくて、見てたら幸せに。
おまけに、びーさんが作るご飯がやばいくらいおいしそうで、
見終わった後は完全に「ロールキャベツ」モードでした。
おかんから届いた野菜もあったし、昨日の夜は「ロールキャベツ」をheart02
Image335

あぁ、なんかこの映画見てたらキッチン用品とかかわいいので揃えたくなって来ちゃったlovely
やっぱ大事だカタチってnote


ところでハワイってパワースポットがたくさんあるって聞いてます。
友達にもらったパワースポットの砂が、私の水晶を癒してくれます。
部屋に置いとくだけでも良いんだってねbleah
あぁ、ハワイ行ってみたいなぁ。
来年行ってみようかなぁsmileshine

今夜はこれから久しぶりにマリコとwine
お互い積もった話もあるし、楽しみだわん。

それではっ


コメント、また後日お返事しますねsmileshine






☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/46598457

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

こんばんみ☆ネットラジオ聴きましたよscissors
初めは、ブログみたいに文字も画像もないので落ち着きませんでしたが、聴いてるうちにだんだん馴染んできて、あっという間に終わっちゃいましたdash
メール送ろうとしたけど、何だかやり方が面倒くさくて、スムーズに送れずに断念しましたwobblysweat01という事で、こちらに書き込みしてますpencil
週末に更新ってことは、また明日あたりあるのかなsign02次回も楽しみにしてますheart02
そのうちネットTVなんかもしてくださいhappy01

投稿: カロリーオフ | 2009年10月30日 (金) 23時46分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入