« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

あぁ

あぁ
きゃー!

全然ブログが日々についてかない(゜Д゜;≡;゜Д゜)

今日もこれから会合す。


ひとまず今日のお昼ご飯。

トマトとイカのパスタ。


コメントありがとう!
インターネットラジオアップしました!

ホムペにリンクあるので是非聞いてみてね!

ひとまず報告まで…。

また改めてブログります。

ごめんよー

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロールキャベツでほっかほか

こんばんわ♪

昨日は大雨&寒かったので、結局映画はあきらめて、一日家にいました。
一昨日見ようと思って借りて来たDVD「ホノカアボーイ」を見ました。
良い映画でした。
ファッションや、インテリアなどが超かわいくて、見てたら幸せに。
おまけに、びーさんが作るご飯がやばいくらいおいしそうで、
見終わった後は完全に「ロールキャベツ」モードでした。
おかんから届いた野菜もあったし、昨日の夜は「ロールキャベツ」をheart02
Image335

あぁ、なんかこの映画見てたらキッチン用品とかかわいいので揃えたくなって来ちゃったlovely
やっぱ大事だカタチってnote


ところでハワイってパワースポットがたくさんあるって聞いてます。
友達にもらったパワースポットの砂が、私の水晶を癒してくれます。
部屋に置いとくだけでも良いんだってねbleah
あぁ、ハワイ行ってみたいなぁ。
来年行ってみようかなぁsmileshine

今夜はこれから久しぶりにマリコとwine
お互い積もった話もあるし、楽しみだわん。

それではっ


コメント、また後日お返事しますねsmileshine






☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

雨のマンディ 涙の音

はよん。
今日は寒い&雨で嫌になっちゃうね。
うちのマンションが本日夕方16時まで断水するので、早起きしてお風呂入りました。
家にいても不便なので、今日はこれから映画を見に行きます。
ぐっとくる感じの映画はなさそうだったけど、その中でも、
「きみがぼくを見つけた日」か「私の中のあなた」で迷ってます。
「ヴィヨンの妻」も興味ありましたが、レンタルでも良いかなと思って。

皆さんは今日はどんな一日??

Ca3c0227

さて。
昨夜は予告通りナポリタンを作りました。
20091025190323
今はめったに作らないメニューですが、
その昔「ナポリタン同好会」というのを作ってて、ナポリタンを研究してました。
会員は一人だったので、一人で研究してました。
結果、トンカツソースとトマトケチャップで作るナポリタンが美味しい事に気付き、
それから私のナポリタンはそんな味です。
具は、ウィンナー、タマネギ、ニンジン、ピーマン。
久しぶりに美味しかったです。うふbleah

そしてキッチンで洗い物していたら「ピンポーンnote」と。
宅急便で、おかんからでした。
お米と、それからたっぷりお野菜sign03happy02
超テンション上がって、冷蔵庫に入りきらないお野菜さん達を、
ルンルンしながら無理矢理入れました。
「おかんの玉手箱」
一人暮らしをしている皆さんなら、こういう経験ありますよね??
あの、段ボールを開ける瞬間のワクワク感はたまりませんよねlovely
おかんありがとうsign03
いっぱいクッキングしまーすheart04

そんでそんで。
ネットラジオ収録終わりましたよんshine
終わったんだけど、どこでアップするかを検討してまして難航してます。
なのでもうちょっと待っててねん。
目標は数日中にアップでござんす。
メールくれた方々サンクスgood
でも、収録終わっちゃった後に見ちゃったので、次の収録の時に読ませてもらうね。
ありがとうござます。
Ca3c0201



さて。
最近自分は元気なのですが、私の大事な人が大変な思いをしています。
そんな中、何か自分に出来る事を見つけたいと思ってます。
悲しみは順番にやってくると思うので、自分以外の人が悲しんでいる時に、
「関係ないから」と知らん顔せず、助けなければならないと思います。
自分に置き換えるとあまりにも辛い状況なので…。
そしてまた、私の大事なその人は、もし私が同じ状況になった時、
自分の生活ペース等を崩してでも、私を励まし、勇気づける事を一生懸命してくれるだろうと思うので、なおの事、少しでも役に立ちたいと思うのですpunchdash

「心配している」という事は、心で思っているだけではなく、
伝える事で、その意味を持つのではないかな?


それでは。
雨のマンディ。
映画いってきまーすpaper
ばいちゃ。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ネットレディオ

ネットレディオ
ネットレディオ
きゃー!
寒いねー(´・ω・`)

今夜、インターネットラジオ収録するよーん☆


もしメッセージや質問などあれば、info@myuury.comまで送ってちょ☆

あと、このブログにコメントしてもらえたらいいきゃも(・∀・)

今夜はいきなりナポリタンモードじゃ。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋の夜長でございます

やっほぅ。
今日は寒い一日だったね。
私はお昼に今年初の「グラコロ」を。
やっぱり今年もおいしかったnote
「グラコロ」と「チーズグラコロ」はどっち派?
今日食べてみてやっぱり思ったけど、私は正直、
「チーズグラコロ」のメリットがあまり分かりません(笑)
すいません。


というわけで、昨日の撮影無事に終了致しましたnote
なんの撮影だったかというと…
HP用の新しい写真撮影と、後は、12/19のワンマンライブ用の販促物の撮影でしたheart04
今回のこの販促物は、今までmyuuRyがやったことないものですhappy02
変態カメラマンHEN-Dの提案です。
きっとみんなには喜んでもらえると思うよlovelyさてなんでしょう??
むふふ。
鼻血ブーだよpig
鼻血ブーをちら見しちゃいまーす。

ぶひpigdash

20091023161106



ぶひpigdashぶひpigdash

20091023143629

pommyは、男子スーツ万歳派ですpunchannoy
女子はスーツフェチとか多いんじゃないかなsign02
血管フェチとかも多いよね。
前に、「腕時計を見る時に、腕に出る筋の感じが好きっ」ていう女子がいました。
眼鏡フェチも多いよねsnail

とまぁ、これは一部です。
ぶひpigdash

んで、昨日は朝からずーっとやってました。
HEN-D&みかりん、ほんとお疲れさまでした。
さてと。これからデザインを考えるのが楽しみだbleah
打ち合わせしなくちゃ。
ワイン1本飲みながら。

夜、軽くご飯食べにいったら、ミカリンと私は酔っぱらってしまったbearing
朝からだもんしょうがないっちゃsweat01
んでお会計がこれheart04

20091023215736


神様ありがとうcrownなんだか行けそうな気がします。


そんで今日の夜ご飯は冷蔵庫の余り物パスタ。
いつもの感じだけど、ちょっと味付け変えてみた。
ら、超ヒット。
食べかけで急いで写真撮りました。
20091024184214
残り物の野菜とニンニクをオリーブオイルで炒めて、
パスタに絡めるところまではいつもと同じなんだけど、
今回は納豆ソースにちょっとこだわりました。
納豆&大根おろしをまぜまぜして、
その中に、醤油+ミリン+ラー油+白ごまたっぷり+梅ドレッシングを入れてさらにまぜまぜして、
最後フライパンに入れて、レタスも混ぜて、少し熱を通して完了。
の一品。
にんにくとオリーブオイルのあの感じに、梅のすっきり感がまざって良い感じgood
ラー油のピリ辛感もたまりませんでした。
是非お試しあれchick

さて。
今夜は雨の一人の夜ですのでrain、レンタルDVDでもしっぽり見ますspa
借りて来たのは「路上のソリスト」
ベッドの上でいつでも寝れる準備してみよっとdelicious
秋の夜長だ。








PS
コメントありがとうshine
ライブ見た感想で、なんかすごい嬉しいのがあったsign01
歌ってて良かったな。ありがとうですweep

さてさて。髪型の質問があったので、mizuiさんのご質問にお答えしますheart04
あの髪型は実は超簡単です。
予めカールした髪(カールしてなくても出来るよ)をちょいと逆毛立てて膨らまします。
それをランダムにピンで留めただけですsmile
この写真の時は、左側に丸い団子が出来る様なイメージで、左側にランダムに寄せました。
この髪型のポイントは、ピンでアレンジする前のおろした状態で、
どれだけくしゃくしゃに膨らませるかというのがポイントですnote
よく、時間がない時など、このアレンジするのですが、みんなにいつも「髪型きめて来たね〜」と言われます。しかーし、おろした髪をブローして出かける方が遥かに時間がかかるので、アレンジしてる方が実は手抜きなのです(笑)
あ、もちろんライブでやる時は、ちゃんと時間をかけてやってますcoldsweats01
mizuiさん、是非やってみてちょlovely

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

撮影

撮影
はよん。
最近朝、鼻血がでまふ。

今から撮影にいってきまふ。

むふ。

コメントのお返事は帰ってきたらしまーす☆

ほんだばいってきまふ。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

穏やかな朝(昼)

おはよう。
最近うちのマンションが修繕工事していて、朝から工事の騒音がすごい。
それでも粘って、お昼過ぎまで寝てましたcoldsweats01
さすがにすっきりしました。
そういえば、こないだのライブ、お昼の部の最前列に小さなお子様がいたので、
ニコさんと思ったのだけど違ったのですねbleah
またアコースティックやる時は是非遊びに来てねnote
ちなみに来て下さったお子様づれのお客様、お子様は大丈夫でしたか??
もしこのブログ見てたらコメントいただければ嬉しいですsmile

さて。
お腹が空いて起きたのですが、何食べようかなと考えてたら、
そういえばパスタ作ってないなぁと。
久しぶりに自分のパスタが食べたくなって作りましたnote
エリンギとイカのバジルパスタですrestaurant

20091021142748

おいちかったでしゅdelicious
やっぱりパスタは自分のが一番(笑)

マリコはこれからライブに出かけるそうです。
重そうなキーボードを持って出かけていきました。

今日の私は、久しぶりにほぼノーメイクで過ごそうと決めてます。
夜は一件予定がなくなったけど、その後一件入りました。
久しぶりの友人と会いますshine
それまでにやる事をやらなくちゃdash
明後日撮影をします。
それについて色々まとめなくてはいけないので、それをがんばりますpenguin
天気良くて気持ちいいし、早くシャワー浴びて、どっかカフェで作業しよっかなbicycle




ここ数日色々あった中で、懐かしい友人の訃報を知らされました。
私と年の近いエンジニアでした。
ピュアで気さくな方。
仕事場で会ったのになんだか友達みたいな感じで思ってました。
私は、ソロ時代の2枚のシングル(Dear Mr.毎日とオールスター)で一緒にお仕事させていただきました。
オールスターの3曲目の「夏の終わりの夢」という曲を録音する時、
プロデューサーの佐藤五魚さんと一緒にスタジオに入って、
五魚さんのピアノと私の唄で、せーので録音しました。
10テイクくらい唄って、ブースを出たら、号泣している彼がいました。
当時のディレクターが「彼が突然泣き出しちゃってさぁ」と笑っていたのを思い出します。

そんな彼の悲報は、あまりにも衝撃的で悲しいものでした。
色々彼の事を思い出していたら、急に当時の人達に会いたくなりました。
あのチームはみんな彼と仲良しだったから、きっと悲しんでいるんだろうと思います。

こんな世の中いったいなんなんだろうか。
ピュアな人間が傷つき追いつめられてしまう。
救える唄はあるのだろうか。
音楽人として、何が出来るのだろうか。
彼には今どんな景色が見えているのだろうか。
想像もつかないけれど、どうか安らかに眠ってほしいと思う。
心からご冥福をお祈り致します。





☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

むちゃくちゃ濃い数日でした

こんばんわ。
今23時ですが、さっきまで寝てました。
今は変に体がすっきりしてます。

20091018122714

改めまして、ライブに来てくれた皆さんありがとう!
そしてI-RabBitsのみんなお疲れさま!
超楽しかったねlovelyまたやりたいねsmile
それからタイバンの皆様ありがとございましたheart04
超素敵でした。
あとあと、クレストの皆さん、朝早くからありがとうございましたsign03

さて。
我々は昼と夜通して、「これでもか!」ってくらい内容の濃いステージだったと思います。
昼間のleg stand myuuRyは2回目のステージ。
色々トラブルがありましたが、akkinといっちゃんがものすごい踊ってたので、
歌いながらテンションが上がっていきました。
そしてcheetaを交えてのセッション。
ここからはleg standバージョンではなく、通常のアコースティック形態で2曲。
いつもやってるクレストで、席がある中でのしかもアコースティックは初めてだったので、
なんだかステージから不思議な景色が広がっていました。
すごくやさしい風景に、胸がいっぱいになりました。
クレストで、アコースティック。
いいなぁ。と思った瞬間でした。

そしてお昼はなにより、100人以上のお客さんが集まってくれたという事。
無料ライブは初の試みだったそうなのですが、大成功でした♪
早い時間なのに見に来てくれて本当にありがとうございました。

そして夜。
2年と半年ちょっとぶりのcheetaおかえりなさいライブ。
2年と半年前にmyuuRyからcheetaが去って行った時は、
まさかこんな日が来るとは思ってませんでした。
だけど、2年と半年の間にお互いの中に流れていた時間と、
それに見合った経験が自然にかつての意地や思いを洗い流し、
案外自然にああやってステージに一緒に立つ事が出来るのだなって思いました。
受け入れてもらえるのか、正直不安な気持ちがあったけれど、
ステージから見えたみんなの顔は、やさしさに満ちていて、本当に素晴らしい景色でした。
5年後のトゥデイを歌いながらちょっとぐっときました。
ありがとう。
またきっと彼女と一緒にステージに立てる日が来るのだと思います。
いつかは分からないけどね。
楽しみが増えました。

昼と夜と合せて、楽屋裏のI-RabBitsとmyuuRyはぐったりでした(笑)
みんながそれぞれ自分自身に「っしゃぁ!行くぞ!」とか「頑張れ!」とか言い聞かせてたのがかなりおもろかったです。

そしてそんなオールスターズが集結した書き下ろし曲「Are you hungry?」
急遽夜もやる事になり、そしてさらに夜は本当に急遽楽屋裏で出演が決まったakkinがボンゴを叩く事に。
本当に出番直前の話でした(笑)
昼間のイノ氏も言ってましたが、手が痛くて心が折れそうになるのだとか。
しかもあの曲長いから大変なんだと思います。
終焉後、すぐにアイシングしてました。
手が青くなってました。打撲ですよね。

というわけで、無事終了した一日。
タイバンの皆さんも本当に素敵で、踊り場ソウルさんに関しては泣きました。
最後打ち上げで絶対喋ろうと思ってたのに、全然喋れなかったのが悔やまれます。
でもCDをいただいて、今ブログ書きながら聞いてます。
また絶対一緒にライブしたいなぁと思いまひたhappy02

打ち上げは朝5時まで続き、最後はakkinといっちゃんとラーメン食べて帰宅しました。
打ち上げもむちゃくちゃ濃くて、途中から参加してくれたair codeチームとフルーツバスケットとニョッキゲームで盛り上がりました(それが原因で踊り場ソウルさんとしゃべるチャンスを失ったのですが)。
air codeユーシさん、よわ!(笑)
って感じでcheetaとあごはずれそうでした。
あと、9月に誕生日だったいっちゃんとcheetaをお祝いしました。
喜んでくれて嬉しかったなぁnote
F1010535

とにかくぐったりで、翌日は翌日で夜にリハに入りました。
次の11月の2本のライブはまた新しい方にドラムを叩いてもらうので初リハでした。
緊張感のある中、とても楽しかったです。
ワンマンまであと2本ライブがありますが、気合い入れて一本一本やっていきたいと思います。

そういえばワンマンのチケットがとてもたくさんの人のもとに!(。>0<。)
本当に感動!
あと物販達も昨日はたくさん飛び立っていきました。
大量に買っていただいた方が数人いらっしゃいました。
新米スタッフのさとみちゃんも目をキラキラさせて色々報告してくれました。
クレストの室さんもハイタッチしてくれました。
これから1ヶ月の間に何が出来るか分からないけれど、
とにかくたくさんの人にワンマンライブを見に来てほしいなと強く思いました。
頑張るぞ。
そしてホントにありがとう!
そんで、インターネットラジオなんだけど、
昨日寝る前にいきなりふっとアイデアが湧いてそれをやろうと思います。
「ヤンキーガールシューズon radio」と称して、このブログのボイスブログみたいな感じで。
一応目標は週一なのだけど、都度、ブログに書いてある事について喋っていく感じで。
例えばほら、ご飯とか作った時レシピが知りたいって言ってくれる方もいると思うのだけど、
そういうのも答えたりとか。
あと、色々悩み相談とかも答えたりしてleoshine
うしし。
近いうちやってみるね。
楽しみにしててねんnote


さて。
今日も長いブログ書いてしまった(;´Д`A ```dash
とにかくライブ前後数日、たっくさんあって、
心と脳みそが「あぁぁぁぁぁぁぁ」って感じですbearingdash
明日はお昼、久しぶりに時間があるから、一人でゆっくりと整理したいと思います。
今はまだ「あぁぁぁぁぁぁぁ」って感じなの(笑)


ではでは。
最後に。
今回の衣装。
先日買った古着だよん。
昼はこれ。
20091018122748
男性もののセーターの袖をミカリンにカット処理してもらい、首もとも広げてもらいました。
この柄に一目惚れでした。
そして夜。
Ca3c0184
これは全体的に一目惚れ!
この柄とこの色合い、かわいくないですかsign02
ミカリンにもみんなにも褒めてもらいましたhappy02
プライベートでもがんがん着ようと思っている一品です。


ではでは。
長々と失礼致しました。
んじゃねheart02

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

100%ありがとう

こんばんわ!
ブログを書くのが遅くなってごめんなさい。

遅くなったけど、ライブに来てくれて本当にありがとうございます。
昨日は本当に最高過ぎました。
色々書きたいことがあるけど、今日は今日でリハに入ったり、帰り道曲が出来たりで、
書きたい事が整理されてません。

なので明日ゆっくり綴らせて下さい。

ひとまず、昼も、そして夜も皆さんありがとうございました。
愛してます!

それではおやすみなさい。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今19時

今19時
只今楽屋で出番待ちでございます☆


ゴッドもお疲れの様です(笑)

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最高!

最高!
お昼ライブ終了!


超楽しかった!


お客さんもすごい集まってくれて感動(T^T)

最高!

ありがとうございます☆

また夜に会える方は待ってるね☆

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

追記

ちなみに!

アイラビッツとのスペシャルユニットは、昼間のトップバッターです!

そちらも是非とも見に来てねん★

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ明日!

こんばんわ★
いよいよ明日です!
アイラビッツとの共同企画「Are you hungry?」です!
朝から晩までライブライブライブ!

多分、終わった後は抜け殻になっていると思われます(笑)
どうぞそんな私達を見に来て下さい☆
何度も言いますが、昼間は無料です!(笑)

今回は、ロングタイムのイベントなので、昼間の出番だけヒントを出します。
昼間はアイラビッツとの2マンなので、
一バンド40、50分とすると、myuuRyの出番は2番目です。
よろしくちゃん。
みんなで一緒に飲もう!(笑)

あぁ、楽しみだ!



ちなみに今日はすんごい濃い一日だった。
人に対して、伝われば良いなと思ってするトークはすごく難しいなと痛感した一日。
でも本当に誠実に思ってます。
それが少しでも伝われば本当に良いな。
なんて思いながら、それでも今日は疲れたので眠ります。
明日また早起きして準備します。


おやすみ。
明日、待ってるからね★

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝ても覚めても音楽ディ

東京のスラム街で暮らす若者達。
愛を知らない彼らが出会ったのは、
かつてキングオブゴットと呼ばれていた伝説の指導者、イノ。
不器用ながらも音楽を通して愛を伝える事によって、次第に心を開いていく彼ら。
そして生きる力を取り戻していく…。
感動のヒューマンストーリー!!



Image
注:写真をクリックして大きく見てください






さいっこうの写真が撮れました。
てゆうかI-RabBitsは写真に関してたまに奇跡を起こしてくれます。
あー、笑った。
ありがとう!

キングオブゴット!!




はい。
すいません(笑)

こんばんわ。
どーもpommyです。


今日は朝からずーっとずーっと音楽してました。
夜は、いよいよ明後日に迫ったI-RabBitsとの共同企画「Are you hungry?」において、
昼の部のオープニングで演奏する、I-RabBits&myuuRyのコラボレーション企画のリハ。
曲は私で、詩がマイコちゃん。
マイコちゃんの書いてくれた詩を今日見せていただき、そのままリハ。
みんなで和気あいあいとリハしてましたよ。
すごい楽しかったですlovely
お昼は時間早いけど、是非是非見に来てねんnote
何と言っても無料だしbleah
デートの合間、友達とのショッピングの合間にでも是非是非覗きにきてちょheart04



2009.10.18(日) 渋谷 o-crest

■昼の部■
【I-RabBits×myuuRy presents "Are you hungry?"〜アコースティック2マンライブ〜】
OPEN 12:30 / START 13:00
入場無料!!
w./I-RabBits

■夜の部■
【I-RabBits×myuuRy presents "Are you hungry?"】
OPEN 18:00 / START 18:30
● 前売 \2,500 当日 \3,000 ● ドリンク別
w./I-RabBits/ラウドヴォイス/他

*チケット発売日:9/20(日)
●Crest・ローソン
問:O-Crest 03-3770-1095
前売り予約はinfo@myuury.comへ。
[お名前/ライブ日時/会場/予約枚数]を明記の上送信してください。



いや〜、今日はすでに眠いわconfident
心地よい疲労感です。
もう寝ます。
おやすみぃpig

20091016203940

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実際は「そうでもないじゃ〜ん」ってのの、例外。

おはよぅううううう。
うららんちゃん勇気づけてありがとう。
あなたの言葉を思い出し、私は頑張れた気がしますweep
行って来ました。
健康診断。

20091012165727

血圧がやっぱり低く、採血が難しいと言われ、最後の最後に採血したら、
みごと上が100越えました。100越える事がなかったので嬉しいです。
それもこれもバリウムを飲んで、ぐるぐる回ったおかげです。
お医者さんは私の事を一目でバリウム初心者と見抜いたのか、バリウムを一気に飲む際に、
「いいよ〜いいよ〜良い感じ!」と励ましてくれました。
でもバリウムより、その前に飲む炭酸の方が辛かったです。
みるみるうちに胃が膨れていく事が分かるからです。
「これ、なんですかね!?」と狼狽える私に、
「ははは!胃がね、膨らんでるんだよ。炭酸だからね」とお医者さん。

そして、隣の操縦席の様なところに入っていくお医者さん。
私が行った病院が古めの設備だったのか、通常がそうなのか分かりませんが、
安全ベルトの様なものもない状態で、自分が握りしめた左右の手すりが命綱で、
となりの操縦席みたいなところで機械を操縦しているお医者さんの言われるがまま、
とにかく必死にぐるぐる回りました。
「ちょっと頭が下がりますよ〜。しっかり持っていて下さいね」
と言われた直後、頭が明らかに45度下がりました。
手によっぽどチカラを入れなければ、
頭から落ちてしまうという恐怖感が湧き出るくらい怖かったです。
これってお年寄りにも同じ様な角度まで下がってるのかな??
そしたら危ない様な気がする。
でも、さすがにそれは考慮してますよね。
ん〜。とにかく怖かったです。

今回は、婦人科検診も一通り受けました。
回りの友人は最近結構受け出しています。
乳がんだったり、子宮筋腫だったりで苦しんでいる人が回りにもいますので、
やはり早めに検査をしなくちゃと思いました。
女性にとっては大事な問題ですからね。
皆さんもまだのかたは是非お勧めします。

そんなこんなで、なんと2時間30分もかかった健康診断がようやく終わりました。
もともと貧血気味だったので、終了後は視界がぶれ出したり、気分が悪くなったりと散々。
そのまま家に帰りました。
帰ったらマリコがいたので、一部始終話しました。
話していたら涙が止まらなくなって、泣きながら話してました。
マリコは笑ってました。
この時の私の状態などの詳細は、後日きっとマリコブログに書いてくれるでしょう(笑)

とにか〜く!
昨日はずっと寝てました。
んで、買っていてまだ読んでなかった東野圭吾さんの「パラドックス13」を朝までかけて読みました。一冊まるごと数時間で読み上げちゃいました。
読書で夜更かししたのが久しぶりだったので、なんだか充実感。

さて。
今日はいい天気。
今日もやる事がいっぱい!
頑張るぞ。


ニコさんへ
お昼の部はチケットはいらないですよ。
是非見に来てほしいと思いますが、leg stand myuuRyはアコースティック形態ではなく、
打ち込みものが入る演奏になります。
ギアーもアコギだし、通常のバンドセットよりも若干ボリュームは下がると思いますが、
一歳のお子様にどんな影響が出るかは自信ありません…
7日に来てくれた、他のファンの皆さん!
leg stand myuuRyのボリュームに一歳の赤ちゃんが耐えられると思いますか?eyesweat01
是非アドバイスをお願いしますhappy02

Doraさんへ
自然に浮かんでいたなんてすごいですねsmile
2年半ぶりなのですが、もっと経っている様な気がしてなりません。
以前演奏していた同じ曲なのに、違う曲に聞こえてしまう様な感じです。
とにかく楽しみにしててねnote
ひゃっほぅ。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

「3年ぶりの」って言うのが良かったよね

こんばんわ。
明日健康診断で、生まれて初めてのバリウムを飲みます。
小学生の時から嫌だなぁと思っていたものを、ついに口にする日が来たのです。
すごい異様な緊張感&不安感。
バリウムってどうなんですか??
出来れば私を勇気づけて下さい皆さんshock。心が折れそうです。


はい。
今日は朝から晩までリハでした。
前半はleg stand myuuRyでのリハ。
そして後半はmyuuRyとしてのリハ。
もうbearing!なんだかややこしいですよね。
でもお付き合い下さい(笑)
内容はもうバッチリです。
考えてみたら、昼と夜合せた曲数を数えると軽くワンマンでした(笑)
多分、アイラビッツチームも同じだと思います。
なので、不思議ですが、18日はアイラビッツとmyuuRyの合同ワンマンです(笑)
しかーも、我々のセットリストはお昼の部だけで結構お腹いっぱいです。
でも皆さん、夜までいてねheart02
あぁ、楽しみだ。晴れます様にsun

はい!
そして、サポートドラマーですが…
「ゆ〜さん」のコメントにある、あ○○さんって誰だろう??
残念ながら、「あ」から始まる方ではないのだ〜bearingsweat01

ほんで、また写真を撮ってみました。

ぱしゃり。

20091013163630
ん〜。
やっぱりなんかかぶっちゃうな。
もう一回気を撮り直して撮ってみましょう。





20091011174347




akkinか!




すいませんすいません!
次はちゃんとやります。


えい!







20091013163818



はぁdash
ここまで来たら写すなって言う事なのかも。



なんて。


嘘です。
ごめんなさい。
ふざけすぎました。



それでは18日のサポートドラムを紹介いたします。
この方ですshine

20091013180446

cheetaでございます。
お久しぶりだねsign03

昔からmyuuRyを応援してくれている方はご存知だと思いますが、
彼女は2007年の3月までmyuuRyのメンバーとしてプレイしておりました。
もっというと、18歳の頃から私達は友人であり、そして一緒にプレイしてます(途中間が空いたけど)。
今回久しぶりにmyuuRyのドラムを叩いてもらう事になりました。
akkinと私はお久しぶり。
いっちゃんに関しては、セッションという意味では初めまして。ですshine

2年の間にそれぞれが個々にレベルアップして、
そして再び音を出す。
その感じは言葉には出来ない。
でもみんなに知ってほしい。
だから、是非ともステージを見に来て下さい。
よろしくお願いしますshine

ちなみに昼の部でも2曲だけcheetaが叩いてくれるよ。


20091012181458
写真は昨日お墓参りで実家に帰った時におかんが作ってくれたお好み焼き。
やっぱうまいわwobbly
焼く前の生地を見ると気付く事が。
私のやつ、キャベツが多すぎるのかも。
今度はもう少し減らしてみようと思う。

そうそう。
お墓参りに言って、すごく良かったなと思いました。
色々感じた事はあるけれど、それはまた明日にでもゆっくり綴ります。

ひとまず今日は震えながら眠ります。
おやすみなさい。







☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

リハ日和。

こんばんわ★
今日は素晴らしい天気でしたね。
朝(というか昼)起きてすぐ、昨日の納豆レタスチャーハンの残りを食べました。
その後、部屋中にお塩を撒き、掃除機を。
そして、昨日買った古着をベランダに干して光をあてました。

今日はその中の一着を着用しリハへGO。
黄色のニット。
20091011164355
じゃっかんシンディーローパー入ってます。

おっと、写真の後ろの方にサポートドラマーが写ってます。
んん?
分かるかな??
20091011164355_2

もっと近くに寄ってみましょう。

20091011174347





akkinか!!




違う違う、そうじゃなくて。
ちゃんと寄ってみますよ。

20091011164447_2

あぁん。いっちゃんのベースのネックがちょうど顔にかぶって顔が見えない。

さぁ、誰でしょうcatface
むふむふ。



てな感じで、今日は全曲さわりました。
リハはもうばっちり。
18日がほんと楽しみだ!
私達にとって、昼間からライブをやるというのはちょっとしたフェスです。
なので昼も夜も楽しむ気満々。
お酒をたくさん飲もうね。
アイラビスタッフのテツさんも、
「お客さんにたくさんお酒を飲んで、そして踊りながらライブ見てほしい」
って言ってました。
昼間から来れる方は是非浴びる程飲んでくれ!
昼間は無料だからね、夜の分のお値段だけで2回ライブが見れるんだよheart02
なんかお得な感じでしょ??
お昼はleg stand myuuRyとして。
夜はmyuuRyとして。

しかーも。
な、なんと。
それだけじゃないのだ。

お昼の部の最後に、アイラビのマイコ先輩とユニットを組んで1曲披露いたしますnote
作曲はわたくしで、作詞はマイコ師匠。
ツインピアノにする予定。
そして、ベースとドラムとシンセに関しては、アイラビッツとmyuuRyが入り乱れます(笑)
スペシャルなステージにしますので、どうぞそちらもよろしくねんsnail

あとねあとね。
もうライブでは告知してますが、12/19に渋谷o-crestにてワンマンライブをやりますhappy02scissorsnotes
その名も…


「100%flying man!!」



2007年の12月に初めてワンマンライブをやってから3回目。
タイトルも、「〜かもね!」から始まって3回目。
ドラマーが3回とも違う3回目。
もしかしたらこれが最後かもしれない3回目。
な〜んて、思わせぶりとにーですが、色々考えがあるのであります。
とにかく3回目のワンマンは、気合いが入ってます。

そして、そのワンマンのチケットを、なんと18日のライブから発売いたしますhappy02shine

一人でも多くの人にmyuuRyの音楽を伝えたい。
だから、是非ともたくさんの方にチケットを購入していただければと思っていますheart04
myuuRyが次のステップに進むためには、みんなのチカラが必要なのです。
どうかよろしくお願いいたしますrunrunrun


明日は千葉にお墓参りに行ってきます。
先月、友達の七回忌とポンちゃんの一周忌だったのですが帰れなかったので。
友達にはセブンスター。
ポンちゃんにはちくわを買って行こうと思ってます。

最近絵文字が多いのは、絵文字が使えるって事に最近気付いたからです。


にゃはdelicious

これからみかりんが来て、衣装の打ち合わせ。
マリコは今、アメリカンドラマを見てます。

なんだかほのぼのした空間で、幸せですpig

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

なんだかめまぐるしい!

こんばんわ!


今日はちょーうかわいい古着を5着ゲット!!
ビバ下北。
久しぶりに下北に買い物しに行ったわぁ。
古着って「欲しい!」と思うサークルが私の場合5年周期くらいで、
それ以外の時に古着屋さん見に行ってもなんにも思わないのに、
うまく欲しいモードに入った時に見に行くと楽しくて楽しくてしょうがないheart04
あぁ、はやくミカリンに見てもらいたいや。そんでリメイクしてもらうのだ。
ぐへへ。

それでいてなんか日々、ブログがついてかない!pigsweat01
今夜は「納豆レタスチャーハン」を作って、テレビ見てた。
テレビなんて久しぶり。
8チャンネルでナイナイとか出てました。
一人でげらげら笑ってました。

んでさっき、マリコが出かけて行きました。
オールナイトのイベントに行って来るみたい。
それを合図に私もパソコンに向き合う事に。

先日、L'Arc~en~Cielのtetsuさんの誕生日パーティーに行って来ました★
な、な、なんで!?
と思ってらっしゃる方!
もちろんそれは我が師匠佐藤涼子大先生のお誘いででございます。
tetsuさんはずっと昔からりょんりょんファミリーでございまして、
わたくしも何度かパーティーや、先生達がご飯を食べている現場などで何度かご一緒させていただいております。
tetsuさんは国民的スーパースターですが、とても優しい方で大好きです。
親父ギャグもがんがんおっしゃってます(笑)
この度ブログにお写真を載せても良いとのことでしたので、載せさせていただきます。
じゃじゃーん。

20091009000746

左から:ミクロさん(HOMEMADE家族)、マリコ、tetsuさん、GOT、わたくしめ 

お祝いにいらしていた宮田和弥さんとtetsuさんのトークを聞きながら、
この日思った事があります。それは…

「カリスマはいくつになられても少年の様」

少年の様に笑いながらいたずらな会話(どんなだ)をされるお二人を見ながらそう思いました。
佐藤GOT涼子先生がまめまめしく動き回って、素敵な、愛のあるお誕生日会でした。
tetsuさん、おめでとうございます。
これからもいつまでも、少年の様に素敵なtetsuさんでいてください★

というわけで数時間カリスマシャワーを浴び続けて、翌日は体が軽かったです。

そしてそんな翌日、板橋に住む親友の家へ。
長年付き合っている彼と一緒に住んでいるのですが、なんとついに結婚するということで、
もちろん何度でもお祝いするつもりですが、その中の一回。
ブーブーのシャンパン片手に遊びに行きました。

ご飯を作ってくれました。
20091009192154
どれも超おいしかった(彼女は料理上手)。
なかでも切り干し大根をマヨネーズとカイワレで敢えたものが最高でした。
この親友とはもう15年以上の付き合い。
その間に一回も途切れてないからすごい。

その昔、18歳の頃。
泊まりに行った彼女の家で朝食を作ってもらった事を強く覚えてます。
メニューは、ほうれん草のバター炒め。そして、とろけるチーズを食パンに乗せて焼いたもの。
その頃、私は学芸大学の友達の家に居候していて専門学校に通ってました。
その家では全く朝食などという文化がなくて。(その頃はご飯全般ろくに作った事がない)
毎日毎日遊び回ってだらしない生活をしていたので、
その時の彼女の「朝ご飯食べる?」という、人間らしくて、
どこか懐かしい言葉が胸に突き刺さったのでしょう。

それから12年。
やっぱり彼女の料理はちゃんとしてました。

ビール→シャンパン→ワインと次々に手を出し、
盛り上がって、超巨大な液晶テレビでWIIのマリオカートをやりました。
ゲームは苦手な私ですが、やっぱりずっとびりっけつ。
スタートダッシュとか、アイテムの使い方とか、大声で教えてもらいました。
オタクな彼女の家のBGMはずっと、ファイナルファンタジーとかのサントラ。
途中からは彼も帰宅し(彼は中学校の先生)、トークに花が咲きました。
先生って言う職業って本当にすごいと思う。
難しい事がいっぱいですが、若い芽を育てる事は誇らしい事だと思う。
そんな話を。

最高に楽しい夜でした。
ありがとう。


こないだのライブの衣装。
Ca3c0156
ロスで買った古着をミカリンにちょちょっと縫ってもらいました。
この古着、買った当初は誰からの市民権も得られませんでしたが、
ミカリンのおかげで可愛く変身出来ました。
Ca3c015700010001
そんで、前に座っているのが、最近myuuRyに「スタッフ研修」で配属されたさとみちゃん。
GOTからの預かり人でもあります。
まだまだ20歳のぴちぴちさん。
これからライブでもいると思いますので、みんなやさしくしてあげてね★
「良い女になりたいです!」とすごい剣幕で言っております。

さてさて。
明日は18日ライブのリハだよん。
夜の部の方のリハです。
さぁ。
サポートドラムは誰でしょうか!?
乞うご期待!!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋が来た

秋が来た
秋が来た
はよん☆
今日は次のライブの衣装を探しに下北へ。

最近は、古着リメイクモード。


さっき緑道を歩いてきたんだけど、ほんと気持ちよかったです〓


台風が秋を連れてきた。

この季節のお散歩超おすすめ。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幸せだったな

幸せだったな
遅ればせながら先日はライブに来てくれてありがトゥ!


leg stand myuuRyのデビューライブ!

とても楽しかったです!
トラブルや課題はあるものの、良かったと思います!

あっきんは、「見えた」って言ってました(笑)

とにもかくにも、ご来場ありがとうございます。
ソロ時代のファンの方や、ソロ時代の私を知ってくれてた方にも多く再会でき、胸がいっぱいでした。

また、いつも来てくださるファンの方には「ありじゃん!」と言われ(笑)むっちゃくちゃうれしかったよ。

新しいことを始めるときには、興奮と同時に不安も。
そんな時、みんなの応援の声が届くと、ほんと頑張れます。

超ありがとう。
大好きです!


写真はマサオちゃんチーム。ギター太郎君とマサオちゃん。と、エッグマン取締役のイノ君。そして今回協賛のe+の方。
イノ君と太郎君は昔、岡北有由ちゃんバンドで繋がってました。
実に6年ぶりとかの再会。
すごい楽しかったです!
みんなありがとうございます。
また会いたいです。

ちなみに岡北さんは変わらずぶっとんでて、超おもろかった!やっぱ同志だ!
世界リリースおめでとう!
また会おうね☆
そん時まで私も頑張らないとなっ


とにかくあの日は、全体的に最高な日でした。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ありがとうございます

ありがとうございます
昨日遊びに来てくださった皆様、雨の中ありがとうございます!


そして、はじめましての皆様、お久しぶりの方!など、とにかくありがとうございます。

また改めてブログします。
ひとまずお礼まで。

写真は打ち上げにて。
岡北有由ちゃんと。

昨日はほんと、同窓会みたいだった。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心の浄化

こんばんわ。
今日は雨で寒い一日でした。
長袖とその上にパーカーを羽織っても肌寒い一日でした。

さぁ!
いよいよ明日です。
「leg stand myuuRy」のデビューライブ。
さっきまで一人ゲネを。
初心にかえるという気持ちのもと、ものすごい緊張感があります。
そんな風になれる事がなんだか嬉しく思う、そんな雨の夜でした。

ゲネ終了後は気持ちが盛り上がって一人レックをしてました。
友達のね、曲を聞いて、泣きました。
自分と向き合って、そして久しぶりに自分に泣きました。
頑張って来た事も、怠けてしまっていた事も含めて、
自分を愛しく思う夜でした。
気付くべきでした。私は強いと。
弱音なんかはいてる場合じゃないと。
何年か前にものすごい弱い自分がいました。
ずっとずっと忘れていたけど、変わりたいと思った時、
人間って弱くなるものだなと。
でも、音楽に励まされました。
そうだな、音楽ってそうだなって。
自分はこれからどれくらいの人を、自分の音楽と存在で励ます事が出来るんだろう。
自分が音楽をやる意味がなんとなく見えた、そんなライブ前夜。
ばっちりです。
明日も雨かもしれないけれど、みんなに会える事を心から望みます。
会いに来てね。
待ってるからね。

写真は昨日の鍋。
20091005200126
志が同じ人と語り合う夜は最高です。
仲間がいるという事がどれだけ大事な事なのか。
昨日よりも今日振り返った時に強く思うのであります。

さて。
新しい幕開けだ。
最高の夜にするぜ。
おやすみみんな。
おやすみぽんちゃん。






☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨の中の最終リハ

こんばんわ。
雨が嫌ですね。
雨の日ってなんかさみしくなりますね。
そんな今日はリハーサルでした。
7日ライブに向けての「leg stand myuuRy」の最終リハ。
セットはこんな感じです。
20091005153744
内容もかなり良い感じにしあがりました♪
お楽しみにねっ


そして今夜はこれから我が家で飲みーティング。
今夜のゲストは、いっちゃん&隆兄貴(maniac studio)&cheetaでございます★
ちょっとした依頼をこの3人様にしておりまして、そちらの打ち合わせです。
それぞれの活動とは全く関係ないところで、一人のミュージシャンとしての別仕事です。
公表する内容ではないので告知いたしませんが、まぁそんなところです。

打ち合わせと言っても久しぶりのメンツなので、気合い入れてご飯作りました。
今夜も海老ワンタン入りのキムチ鍋。
シメはラーメンにしようかと。
料理人の井嶋氏にはトビウオのグリルサラダ(?)を作っていただきます。
グルメな二人なので反応が楽しみ♪

良い酒、良い飯、良いトーク。
雨だけど今日はさみしくないな。

あ、昨日、ぺ三先生が両親の気功整体している時に、なんと私もやっていただきました♪
そのおかげか体が軽い+強力に気をいれていただいたおかげか少しだるくもあります。
最近胃痙攣に悩まされ、歩けなくなったりしていたのでそれを伝えたら、
「そりゃそうです。体が縮んで内蔵がよじれてます」
とのこと。(笑)
文字にすると最強に怖いですよね(;;;´Д`)
でも今はすんごい楽です。
ありがとうございます先生♪
今朝両親に「体調どう?」とメールしたら2人ともすこぶる良いとのこと。
良かった良かった。
でねでね、昨日不思議な体験をしたよ。
もしかしたら天使を見たかもっ
それって先生が我が家に来てくださった事と関係あるのかな??
とにかくなんだかすごく神秘的な体験でした♪
(もしかしたら黄色い蛾かもしれないけど 笑)

さて!
引き続きワンタン詰めるぞ!

じゃねん。


追伸。
マリコの名誉の為に補足いたしますが、母はその後「マリコちゃんの部屋はあんなに奇麗なのに、未歩の部屋は汚い!」と言ってました。
あはは。


☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2丁拳銃→気功整体→ライブ

おはよん。
今日は良い天気。
清々しいですね。

やさしいコメントありがとうございます。
みんなのやさしさに胸を熱くさせつつ、厳しいご意見も真摯に受け止め、
myuuRyをより多くの人に伝える様に頑張っていきますので、
これからも応援してください(><)
がんばるどー。


ほい。
昨日はみかりんに誘ってもらい「2丁拳銃」の百式というイベントに言って来ました。
20091003190657
100分間ネタをやり続けるのですが、もう面白くて面白くて涙を流して笑いました。
2丁拳銃さんは、ソロ時代にラジオで2回お会いした事があります。
こないだ言ってみたら、当然全く覚えてなかったけど(笑)
でも小堀さんはmyuuRyのライブにも来てくれてました♪
みかりんとは昔からの友達みたい。
みかりん誘ってくれてありがとう★
20091003205613
んで、その後、渋谷のいつものカフェにて、ワイン1本飲みながら打ち合わせ。
超濃厚な打ち合わせが出来ました。数時間まじめにトークし続けました(珍しく)
まだまだ発表出来ないけどね。
とにかくお楽しみに★

今日朝起きてyahooニュースを見たら、
7日にタイバンの北出菜奈ちゃんのバンド「Loveless」の事が書いてありました。
7日が復帰ライブなのですね。
その後、岡北有由ちゃんのバンドのhpも見ました。
超かっこいいでしたlovely
有由ちゃんは私が尊敬する女ボーカルの一人です。
女の子に「音楽オタク」と呼ぶ事はなかなかありませんが、
彼女になら真っ正面きって言えます。
イギリスから帰って来る「音楽オタク」との再会がホントに楽しみです。

さて!
今日は午後一で、ペ三先生が我が家に来て下さいました。
なぜかっていうと…

うちの両親の整体をお願いしたからですhappy02
その為今日は朝から大掃除。ゴミ袋3袋も出ました(笑)
ライブ前のマリコも手伝ってくれてすっきり。

そして今まさに治療中。
60歳目前の体にしては治りが早いとお褒めの言葉をいただきました。
嬉しいです。
いつまでも両親には健康でいてほしいですよね。

そしてそして今日はなんと、ライブ会場へ出発するマリコに先生が少し気を入れて下さいました。
本当にラッキーガールですこの人!
でも、すっきりした顔を見て安心。
そのままおもたーいnewキーボードを持って出かけて行きました。
あまりにも重そうだったので、エレベーターまで見送った所、廊下に大きな蜂が!
焦って、開いたエレベーターの閉じるボタンを押したらその中に蜂がin!

ナイスタイミング!!

そのままエレベーターの中の蜂にキンチョールをかけ続けました。
数分後、弱った蜂はそのまま外に逃げて行きました。
マリコは、キンチョールで充満したエレベーターに乗って出かけて行きました。


余談ですが、家に来た母がマリコの部屋を指して、
「あれ倉庫??」って言ってました。



さぁ。
今日はこれからさきちゃんのバンド「tokage」のワンマンライブに行ってきます。
ではではまたね〜。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

長い午後に思う事

おはよぅ。
今日はゆっくり寝ました。
起きたのはお昼の時間をとっくに過ぎていて、
お昼にはジャガイモとオクラのペンネを作りました。
Imgp0277

曇り空のおかげで、昼間からアロマキャンドルを使う事が出来ます。
今はその柔らかな光の中でブログを書いてます。

昨日横浜セブンスアベニューまでライブを見に来てくださった皆様。
ありがとうございます。
雨だったけどたくさんの人が来てくださって、イベントは大成功だったと思います。
楽しんでいただけましたか?

昨日のライブは、来る11/13に行われるair codeのo-westワンマンライブにむけて、
少しでもお客さんが集まる様にという願いのもと集まった7バンドがライブをし、
そしてラストはair codeがその想いに答えてライブをするという内容でした。
普段から親交のあるツヨシ兄貴、そして企画者のジェッキーチャン。
このお二人の普段からの愛の繋がりを見て来たので、
昨日はもう、2回泣きました。

20091002190414
写真:ジェッキーチャン

日々、愛を持って支えてくれる先輩に対して、後輩が愛でイベントを運営する。
そしてそれを受けてまた胸がいっぱいになった先輩が、
自分のステージの途中にその後輩の曲を演奏し、そして呼び込む。

そしてそれを見た私達オーディエンスの心にまた愛が生まれる。

いやー、本当に良いイベントでした。
私達myuuRyが昨日、どれくらいイベントに貢献出来たか分からないけれど、
すごく学びの多い一日でした。
参加させてもらった事に感謝です。

ありがとうじぇっちゃん。
ありがとうair code。

20091002191136
写真:アイラビッツ男子チーム&いっちゃん
20091002205234
写真:ツヨシさん&マイコちゃん

20091002195500
写真:みかりん&雄さん&いっちゃん&ツヨシさん


そしてまた、雄さんのラストステージでした。
なんだか終わりはあっさりしていました。
もしかしたらもう私達は、
9月のアコースティックワンマンと大阪名古屋のステージ上でちゃんとさよならをしていたのかもしれません。
昨日はだから、何も悔いがないというか。
最後にお客さんにきっちりスジを通すライブだったゆうか。
そんなライブでした。

昔、雄さんが出ているPVを見て、「こんなドラムに叩いてほしい」と思っていました。
念願叶った1年と約5ヶ月。
雄さんによって変わっていった方向性や、ステージの温度感。
月日が経つごとに手応えを覚えて楽しかったです。

彼は素晴らしいドラマーです。
彼と共演した人はみんな思う事だと思います。
だからきっとまたいつか一緒に演奏出来たらと思います。

もし「バンド」という形態を取っていく中でそれが許されないのであれば、
「バンド」という形態を取るのをやめます。

「バンド」という形態を名乗っているからには、
メンバー全員が同じ温度で同じペースで同じ方向を向いてなければいけないです。
でもそれがどうしても出来ないことがあったとしたらしょうがないし、
でもでも、もう嫌になったとか、そういった別れじゃない限り、
いつかまた演奏したいなと思うのが正直な気持ちです。
そして、どんな状態であれ、どんな形態を取ろうと、私は「バンド」がやりたいです。


メンバーがたくさん変わるバンドだけど、
その度「気持ちを振り回された」と思っている人がいる事と思うと胸が痛いです。
みんなの事を悲しませたくないです。
出来るだけ悲しませない様にしたいけど、でもこれが精一杯です。
ブログでメッセージを伝える事と、それよりもステージで伝える事。
それしか出来ないです。ごめんね。

ブログに関しては、色んな頻度で更新している人がいっぱいいます。
更新回数に関して、いっぱい更新した方が良いなというのは思っているし、
更新をマメにしている友人を見て、「すごい頑張ってるなぁ!」と思いますし、
毎日友人のブログが更新されるのを楽しみにしてます。
最低限毎日更新しなくちゃ!って思ってるけど最近はそれすら出来てません。
すいません…。

でも一つだけ分かってもらいたい事があります…。
色んな解釈や価値観でブログをやっている人がたくさんいる現在、
あくまで私にとってのブログは、歌詞を書いたり、
一日の終わりに日記をつけるのと同じ解釈でやっているものになります。
だから、なかなか一日に何度もというのは難しいかもしれません…。
ごめんね。
でも、ツアーに行ったり、レコーディングだったり、
何か特別な事があったら、レポとして一日に数回更新する様にしますね。
バンドの事を思ってくれてのコメント、言ってくれてありがとうね。
期待に答えられる様に自分のペースで頑張ります♪



話は反れましたが…。
雄さん、今までありがとうね。
楽しかったよ。最高でした。
またいつか叩いてね。
本当にありがとうございました。
サンキュー、ミュージックマン。
20091002220406


さてさて。
新たなはじまりの10月。
早くもぐるぐると運命の渦が動いているのが分かります。
10月になって初めの日。
7日ライブ用の3ピース用のリハをしました。
なんと新曲も2曲やります。
ドラムレスの3ピース。
原曲から大きく変わったアレンジも数曲。
どれも大好きだけど変わってます。
昨日会場で、物販に来てくれたお客さんに対して、
気がついたら、先に言い訳している自分がいました。
その場にいた方々、それを遠目で見ていた方々、忘れてください(笑)

現在ライブに向けて3人でエキサイトしながらリハしてます。
実は18日のお昼の無料ライブもその形態で演奏します。
夜はサポートドラムを入れたライブね。

そこで、今後3人でやってくライブと、サポートドラムを迎えてのライブの2パターンで活動して行くにあたり、
3ピースでの活動名を考えました。
そして先日決まりました。
その名も…


じゃじゃーん。





「leg stand myuuRy」








新たなる冒険が始まります。
ネットラジオも!
メッセージ待ってるからねん★

みんなカモーン!!ヽ(*≧ε≦*)φ












出来るだけついて来てほしいです(笑)





長々と読んでくれてありがとう。
ロックに。

20091002201440






☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

中華なご飯

中華なご飯
中華なご飯
やっほう雨だ!

リハ終わりでいっちゃんと中華街へ。


ツヨシ兄貴に「大槻隆が絶賛した中華飯店がある」と教えてもらいそこに来ました。


隆兄貴と言えばグルメ!
そんな兄貴の絶賛なら間違いないでしょって事で、食べたら超うまい!

夢中で食べました。

さぁ、今日は雄さんラストライブ!

そして、air codeのウエストワンマンを応援使用という名の愛あるイベント!

アイラビッツとも再会し和やかな現場です。


来れる方はお楽しみに。
雨だから気をつけてきてね★

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »