« 幸せの連鎖 | トップページ | ナチュラルハイ »

ガールズトーク

こんばんわ。
ほんと最近秋ですな。
先日渋谷を歩いて思ったけど、ホントに秋が好きです。
晴れてるんだけど風が冷たくて、ただぼぅっと歩いているだけでも心地よいです。

もうすぐ大型連休ですね。
皆さんどこか行かれるのでしょうか?
私達はご存知の通り、19日にアコースティックワンマンをしてから大阪に移動して3マンライブ。
そして翌日名古屋。
そうです。むちゃタイトなスケジュールです(笑)
今から若干びびってますが、それはチームワームで支え合って乗り越えます。
ハードスケジュールとは裏腹に、密集してライブがあると、それは絶対良いライブになります。
しかも今回は一本一本内容が違うステージになるので、その分皆さんにも楽しんでいただければと思います。

今年の大型連休、myuuRyと一緒に過ごしませんか??

さて。
そんな今日は、毎回衣装を作ってくれているスタイリストのみかりんがうちに遊びに来ました。
現場ではたくさん会っていますが、普通に飲みに来るのは久しぶり。
張り切ってご飯作っちゃいました♪

20090916203239
今夜のメニューは、

■茹ブロッコリー
■ひき肉とエノキの味噌炒めレタス巻き
■山芋と納豆のオムレツ
■エビと豆腐のピーマン詰め

エビうんぬんに関しては初挑戦でした。
最初フライパンで焼いたのですが、これが大失敗。
その後グリルで焼いて成功しました。
帰宅の際、みかりんが「余ったの持って帰っていい?」と言ってくれたので、
喜んでタッパに詰めました(笑)

久しぶりにゆっくり話せて超楽しかったです。
恋話したり、お互いの夢の話、それから衣装の話。
今回のアコースティックライブの衣装は驚きのシンプル。
色はなんと黒でございます。
普段は着れない色をセレクション致しました。
かわゆいです。
そんでそんで、服の話で盛り上がったついでに、私がロスで買って一度も着ていないパンチある服達の着こなし方法を学びました。
ロスでの購入時、誰もかわいいと言わなかった洋服達をみかりんはかわいいかわいいと言ってくれました。
そういえば、私達は服の趣味が同じで、そんでどれもパンチあるという事を思い出しました。
市民権は得てませんが本人達が可愛いと思えば良いのです。
みかりん、ちゃんと着るね。ありがと。
何着かは今後の衣装のリメイク用にみかりんちへ飛び立ちました。
10月からの私達のテーマは古着リメイクです。
にゃは。


さてさて。
昨日はリハでした。
がっつりワンマンのセットリストを詰めました。
今回は前回とイメージが違うと思います。
前回の感じも大好きだけど、今回の感じも大好きです。
そして、こうやって形になると俄然楽しみになります。
次はゲネプロです。
ゲストも参加して楽しそう。
あぁ、はやく19日にならないかな。
皆さん、ホントにお楽しみにっ
チケット予約まだの方はお早めに。
日にちと場所と人数と名前と連絡先を書いて、こちらまで★


季節の変わり目と同時に、新たなるステージが始まろうとしています。
生きていると本当に色んな事が起きます。
嬉しい事も悲しい事も同時に何度も何度も起きます。
その中で色んな気持ちになるけれど、迷っても何しても、
自分の事だけを考えるのではなく、回りの人の事もちゃんと考えて、
そして出す答えには間違えなんて一つもないのだと思います。
だから人生は面白い!
だから人生はハッピーなんだ!
なんて。
とにかく音楽とお酒と、そして大事な人がいればそれで良いのだ!

近々皆さんにお知らせする事があります。
今日は眠ります。
良い夢を見ますぜ。
皆さんも良い夢を!

おやすみっふぉ!




☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/46232032

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

初コメです!
未歩さんのブログいつも楽しく読ませてもらってます。

『大型連休、myuuRyと過ごしたい!!』
んですが遠くて行けないのが正直なところです、残念weep
見に行けませんが、頑張ってください。

地方でもいつかライヴがあるの期待して待ってま〜す(笑)


では失礼します。

投稿: 林檎 | 2009年9月17日 (木) 14時10分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入