« 友達が笑ってくれていればそれで良い気がする | トップページ | ビーンバッグ »

夏の終わりの夢

おはよん。
もう、なんて秋晴れ!
沖縄から帰って来てから連日、タイツを着用してます。
チャリを漕いだら汗ばむ程度で、あとは丁度良いです。
今年の夏はずっと素足にビーサンというスタイルでしたので、
久しぶりのタイツはなんだか新鮮で、引き締まります。

今朝、悲しい夢で目が覚めました。
涙がじわじわっと溢れて来ました。
昔そんな唄を書きました。
バラードです。

今日もやっぱり太陽が救ってくれたわけです。

涙に気付いて起き上がり、しばらくしてのろのろとリビングに起きました。
お腹が空いていたので、そのまま冷蔵庫へ。
先日ROCOちゃんが家に来てくれた時にお土産でいただいたベーグルを頬張りました。
その時に作ったトマトソースもチンして食べました。

そして、変形可能なソファを45度に立ち上げ、
もうすぐ読み終わりそうな本「英雄の書」(宮部みゆき)を開いて旅に出ました。

数年前から本は「ハリーポッター」以外は全部禁止してました。なぜか。
今回の本も買っておいてはいたのですが、ずっと読まずにいました。
そして先日沖縄で読み始めたのです。
一冊読むとやっぱり活字が恋しくなります。
これからツタヤにでも行って、本を物色したいと思います。

読書で始まった今日は、なんだか気持ちが静かです。
本を読破した後、シャワーを浴びて掃除を。
あと、シーツも洗濯しました。
待ってる間ストレッチをしたら体がバリカタになっている事に気付き慌ててストレッチを。
心まで柔らかくなろうという事で、掃除後塩をまきました。(まいた後は調子が良いの!

今日はこれからマルタンマルジェラのファミリーセールへ。
夜はちょいと一件打ち合わせ。という名のノミーティング。

なんだか穏やかな一日のはじまりです。
まるで、新しい何かが始まる前の静けさ。
ここが一番肝心なのだ。




20090910202349
写真は昨日の夜食べたお好み焼き。3回目。に白ワイン。
水をかなり少なめにしたのにまだ少し柔らかい…。
おかんの味にはまだ遠い…。






初コメントありがちょう!
ROCOちゃんとの共演をそんな風に言ってもらえると、超うれぴぃです★
俄然気合い入るよんっ
でも来れないんですよね(><)残念…。
でもでも頑張りますっ 応援しててねっ


☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/46181121

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入