« 響姫祭 | トップページ | 誕生日週間 »

女バンド万歳!

昨日響姫祭に遊びに来てくれた皆さん、
そして初めてmyuuRyを目撃してくださった皆さん、
本当にどうもありがとう。

そして、イベントを支えてくださったスタッフの皆さん、
ありがとう。

そしてそして、アイラビッツの皆さん!!

昨日はほんとーにほんとーにお疲れさまでした!!!!!



マイコ君、



お疲れ!

Imgp0010

主役のマイコ姫とイディオグラムゆかりちゃん。
ちなみにイディオゆかり氏は自分で望んでこの顔で写りました(笑)
本人の名誉の為に言いますが、実物は美人さんで、気が利くおなごです。



はい!




いや〜、本当に良いイベントだったね。
超楽しかったよっ
なんかライブハウスの回りをうろうろとしてたんだけど、
通り過ぎる皆さんの顔などキラキラしていて、
本当に素敵なイベントなんだと実感しました。


数ヶ月前にマイコちゃんからこの話を聞き、驚いたのを昨日の事の様に覚えてます。
そしてまた、当日を迎えるまでの準備やリハやプレッシャーをわりと近くで感じてきたので、
本番前の楽屋で「すでに泣きそうだ」って何度も言ってたマイコちゃんがすごいかっこよかったです。


音楽性は全く違うアイラビッツとmyuuRyですが、
彼女の考え方や行動力にいつも共感します。
そして昨日は尊敬しました。


いやー、ほんとかっこよかったよ!
アイラビッツのメンバーみんな、来年もまたやるって意気込んでたよ。
来年ももしまだmyuuRyが日本にいれば、その時は是非呼んでもらいたいな。





って、ぶっちぎりで日本にいるよ!!







はい!
というわけで、昨日はまるまる楽しんじゃった♪
皆さんはいかがだったでしょうか??

映像も見てくれた??
ほんと年甲斐もなくきゃわゆい洋服着させていただき、
嬉し恥ずかしの女優デビューでした(笑)

あ!初めましてのコメントありがとう!
そういうのどんどんちょうだい!(笑)
久しぶりのwestは天井も高いし気持ちよかった〜。
新曲どうだったかな?
中盤くらいでやった新曲は、新曲なのにみんなが拳上げてくれてほんっと嬉しかった!
シスターアポーでは、akkin選手のおもしろダンスに会場が揺れてくれたよね!(笑)
あぁ、今思い出しただけでも泣ける程気持ちよかった!
またwestでイベントやりたいなぁ

Ca3a0027

あ、そうだ。
ライブの時には言ったのだけど、もしかしたら8/14にライブが決まるかもしれないです。
まだ未定なのだけど。
もしゆとりがあったらスケジュール空けといてねっ



っつーわけで、myuuRyさん、いよいよ動きますよ!
なんっかそんな気がしてしょうがない。
梅雨明けて心も晴れた。
そうそう。こうでなくちゃ自分。


うんうん。



出会いは連鎖ですな。
一人と出会えばあと三人には出会える。
ペ三師がおっしゃってました。
クモの糸のチャンスではないと。
むふふ。



去年は「脱弱い自分!」って事でmad barbariansにくっついてL.A.でライブしに行った。
今年はアメリカに行かない代わりにちゃんと夏の目標はクリアするつもりです。



音楽とは前進あるのみ。
もう、迷っている時間はないのです。
それをアイラビッツが教えてくれた気がする。
必要なのは行動力!


ロックンロールはジャンルじゃなくて精神です。
突き進むだけの強さと、思いやる優しさと、調和と共存する理性と。
女がロックして何が悪い!


響姫祭(肉食パーリー)万歳!
アイラビッツ、色々教えてくれて本当にありがとう!



写真は打ち上げオンリーです(笑)すいましぇん。
色々撮ったのですが、アップは数枚にしておきます。
遊び来てくれたじぇっちゃん。越しのキョウヘイさん。
ツヨシさんやまっちゃんも居てくれていつもどおり大爆笑大会。
Imgp0014
しかし終電でみんなは帰宅。


改めて回りを見渡すと打ち上げでこんなに人がいるCRESTは初めてって感じで、
店長室さんはわっせわっせ仕事してました。
ほんで、なんだかみんなきらきらしているように見えて、
なぜかチームmyuuRyはソワソワしだした。


そんな時、ふっと隅っこ見ると…いたいた、bean bag。
おそらく同じモードになっていたbean bag。
Imgp0018
に、近づきほっとしているいっちゃん。


ちなみにお洒落マスターで天才ブロガーのコウスケさん(コウスケさんブログはこちら)とベーシスト2ショット。
Imgp0015
ちょっと似てる。
いっちゃん、カリスマの髭を見て、「俺も髭はやしたくなった」と言ってました。
そしてコウスケさん、なんで一人だけ写りぶれてるんですかね。


ここから火がついてみんなで撮影会。
普段そんなの全くしない2チームなのに(笑)
bean bagサポートギターの kozzzさんも参加して撮影しました。
Imgp0021
その間会場はこんな感じ。
Imgp0019
でも続く。
Imgp0022
会場はこう。
Imgp0019_2
ノッて来てる感じが出てますね。
Imgp0023
会場。
Imgp0019_3
最終的には室さんも。
Imgp0024



といわけで、楽しい夜を過ごしました!
さて、今日はこれからデスクワーク!
がんばるじょ。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

ライブ〜〜!!
楽しかったです。広いWESTはホントに音がキレイで泣けてくる位感激でした☆


pommyちゃんの衣装!私の好きな感じでいちだんと可愛かったよ!!

今日は、ゆっくり寝てね。

投稿: ぅららん♪ | 2009年7月24日 (金) 21時45分

お疲れ様でした~!

あの広いWESTでも映えるmyuuRy、カッコ良かった♪
そして楽しかった!また元気いただいてしまいました(^-^)
未歩さんの衣装も可愛いかったデスよ♪
毎回笑顔にさせてもらって、ありがとうございます
m(_ _)m


てか、BEANBAGの話になっちゃいますけど、コウスケさん最高ですね♪
MCでロックンロール談議に超~熱入りまくって「この後アイラビッツのシメあんだから!」って注意されちゃったりして(笑)
とことん熱く、とことん面白い人ですね(笑)

そしてアイラビッツにも感謝しなきゃ!
こんな素晴らしいイベントを企画・開催してくれて、ほんとに「ありがとう!」の一言。
マイコさんの言葉とアイラビッツの曲で感動と共に祭りを締めくくれた♪


来年も楽しみだーっ!!

投稿: Rock小僧 | 2009年7月25日 (土) 02時05分

いやはや楽しかった!

ステキすぎるイベントだった!

神戸からいった甲斐があったよ◎
これからもたくさんのバンドのすてきな音に触れていきたいです^^

投稿: 匡(きょう) | 2009年7月29日 (水) 15時37分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。