« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

あれから一年経ちました

こんばんわ。
今日は本当に暑くて、少し歩いただけでも汗が吹き出る様な感じだったので、
気がついたらタクシー止めてました。

そんでまたある時は、少し歩いただけでも汗がだらだら出て来る感じだったので、
気がついたらモンスーンカフェで、ハートランドとビーフンを頼んでました。

あぁ、助けて神様。




というわけで、今日は7/30です。
つまり昨年の今日、myuuRyはライブをやっていて、
そんで昨年の明日、ロスに旅立ったのです。


さっきまで「マンマミーア」見てて、あんまりタイプじゃなくて(笑)
ふーってピアノ弾いてて、音楽かけながら今日の事や最近の事を思い出してて、
ふっと昨年の事を思い出しました。


あれから一年かー。
懐かしいなぁ、ほんと。


弱い自分をやっつける旅。
それから一年後の自分もまた、新たな目標を昨日たててそれに向けて頑張ってます。
一年前と同じ時期に、変わりたいと考えているサイクルに驚き。

自分でしか歩けない道を探して、その道を全うすることが自分の夢です。
人によって、自分がやれることや自分に合っている事が違うから探すのが難しい。
けど、今日ちょっと思ったんだけど、誰かの役に立つ事は素晴らしいなって。
たくさんの人達に囲まれて、たくさんの人達に切望されて存在している自分を想像すると、
なんだか嬉しいと思う。
そんな状態では今はもちろんないけれど、それの為に頑張るのも悪くないなって。
今日は、心が動いた日だった。
ひたむきに頑張る姿を見ると泣けてくるぜ。



誰かの為に出来る事。
そんな事を探しながら生きて行くのも悪くない。

Imgp0338
Imgp0336














☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

みなぎる、みなぎる

こんばんわ。
昨日の残りのカレーでランチ。
ディナーはそのカレーでカレーうどん。

カレー、カレー、カレー!

夏はカレーじゃ!!!!

*写真はあえて載せません。


さて!
なんだか超気合い入ってるよ!
今の私の座右の目は




「人の目を気にしない」






ネガティブ目線じゃん!





意外とね、意外と。
こう見えて、ね。




なんだかもう、やるしかないじゃんか!
思いついたら即行動!
今日は5つくらい行動してみたよ。
おかげさまでぐったりだ。

よく寝れそう。




楽しい事を考えてワクワクするのって、昔から大好きなわけで。
あと、楽しい事を作り出して「面白そう、それ」って言われる事が大好き。

いくぞー!


あ、8/14ライブ決定しました。
詳しくはHP見てね★




むにゃむにゃ。
もう眠いっちゃ。


おやすみちゃん。



ぐー。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日週間

こんばんわ。
元気?

私は数日なんか色々してた気がします。
そうだ、誕生日会を2回やってたんだ!
まず、25日は涼子先生のバースディ当日って事でマリコと3人で近所のカフェバーに。
久しぶりに3人でゆっくりしゃべって楽しかったです。
この季節のオープンテラスはほんと好き。
先生の誕生日会は数日前に派手に行われたわけで、もちろんケーキも食べたのだけど、
その日は誕生日当日だったし、もう一回サプライズって事で、
お店の人に頼んでケーキなどの盛り合わせを出してもらいました。
ところが出て来たプレートに書いてあるのは・・・
Imgp0030

「りんりん」


こんな間違え初めて見た!(笑)
よくちょいミスをするマリコが細心の注意を払って注文したらしいのですが、この結果。
「りんりん」が面白いのかマリコのミスが面白いのかなんだかよく分からなくなった。
超笑った。涙が出た。

Imgp0026


友達が言ってたけど、7/25ってマヤの暦では特別な意味を持つ日なんだって。
時間のない日って言われてるんだってさ。
だから25日には、何か起こる人には起こり、まぁ起こらない人には起こらないんだろうけど、
別れや、もしくは次のステップの為の切り替わりの日なのか。
何にせよ神秘的でそういうの好きです。
そして私達にも奇跡は降って来ました。
帰り道はマリコとルンルンでした。

はい。
そして同じ日に誕生日だったmad barbariansのかっちゃん。
ちょうど昨日誕生日会が行われました。
いつもお世話にあっている下北沢のバーにて。
写真は「裸にスーツ」姿の主役かっちゃん。
Imgp0033
20年前は裸にスーツで大阪の町をぶいぶい言わしていたそうです。
是非再現しようと以前まっちゃんに提案したら、
まっちゃんがリアルにおもしろがってみごとに再現されました。
「シャネルの香水の匂いがする」と笑いをとっていたかっちゃん。
何気なくポケットを探ると100円玉が出てきました。
20年前のまんまの姿で出て来た100円。

ケーキは絵本作家のPちゃんこと、むらかみひとみさんとまっちゃんの共作。
最近ちまたでブレイク中のマッドのニューキャラのティラミス。
超かわいい&おいちかったです。
Imgp0035

私はサプライズとして、昨年ロスに行った時の映像を編集してDVDにしました。
そんで会場のプロジェクターで流しました。
みんな笑ってくれて大成功♪

思い返せば昨年の7/31に日本を出発し、8/1から約2週間弱の期間でロスに滞在しました。
最近の夏の景色に煽られて、日々やたら思い出すんですよね。
昨日も映像見ながらみんなで「懐かしい〜」って絶叫してました。
あぁ、また行きたいなぁ、ロス。




この数日大好きな人達と一緒に過ごす事が出来たせいか、体がすこぶる軽いです。
そんな今日は10年ぶりにお昼寝して、その後色んな作業をしてました。
なんか色々大変だ!
おかしをぼりぼり食べながら作業をしていたので、お腹は空くまいと思っていたのですが、
21時過ぎにお腹が空いてしまいました。
どうしようかなと考えた結果、
最近ずっとなんだけどカレーが食べたくて、どうしてもカレーが食べたくなったので、
近所のスーパーに駆け込んで材料を買いました。

今日も大根カレーです。番茶でダシを取りました。
今23時前なのに、キッチンではグツグツ美味しそうにいってます。



この数日で実感したことはたくさんあって、
色々、本当に日々色々あるんだけど、
会ったり、笑ったり、語ったり、その全ては誰かがいなくちゃ成り立たないということと、
私は誰かとそうする事が好きなんだなということと、
自分の考えや思いを正直に説明するのは大事な事なんだなと思いました。

それから、自分のまわりの人達を大事にしなくちゃって思ったのと、
もっと自分に正直に生きて行かなくちゃと思った。
自分の望む方向へ進みたいなら、進めば良いじゃんってだけなんだもん。

それからそれから。
悩みを相談したり、頼ったりする事が超へたくそな私の心をよんで、
自然に喋らせてくれたり、助けてくれたりをほんっと自然にしてくれるまわりの方達の存在は本当にありがたいなって事も思った。

なんだか体がうずうずしてます。
もうすぐ何かが変わる気がします。


写真は響姫祭の打ち上げ。
マイコちゃんブログから拝借。
見た瞬間に鳥肌がさーってたったんだけど、
この写真での私の位置、おかしくない?(笑)
O0240032010219731522

いやー、笑った。

さ、カレーたべよっと。






PS 先日始めた限定通販売り切れました。ありがとう!発送作業はまとめて行う為、少しお時間頂いてますがもう少々お待ちを♪ありがとうねっ

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女バンド万歳!

昨日響姫祭に遊びに来てくれた皆さん、
そして初めてmyuuRyを目撃してくださった皆さん、
本当にどうもありがとう。

そして、イベントを支えてくださったスタッフの皆さん、
ありがとう。

そしてそして、アイラビッツの皆さん!!

昨日はほんとーにほんとーにお疲れさまでした!!!!!



マイコ君、



お疲れ!

Imgp0010

主役のマイコ姫とイディオグラムゆかりちゃん。
ちなみにイディオゆかり氏は自分で望んでこの顔で写りました(笑)
本人の名誉の為に言いますが、実物は美人さんで、気が利くおなごです。



はい!




いや〜、本当に良いイベントだったね。
超楽しかったよっ
なんかライブハウスの回りをうろうろとしてたんだけど、
通り過ぎる皆さんの顔などキラキラしていて、
本当に素敵なイベントなんだと実感しました。


数ヶ月前にマイコちゃんからこの話を聞き、驚いたのを昨日の事の様に覚えてます。
そしてまた、当日を迎えるまでの準備やリハやプレッシャーをわりと近くで感じてきたので、
本番前の楽屋で「すでに泣きそうだ」って何度も言ってたマイコちゃんがすごいかっこよかったです。


音楽性は全く違うアイラビッツとmyuuRyですが、
彼女の考え方や行動力にいつも共感します。
そして昨日は尊敬しました。


いやー、ほんとかっこよかったよ!
アイラビッツのメンバーみんな、来年もまたやるって意気込んでたよ。
来年ももしまだmyuuRyが日本にいれば、その時は是非呼んでもらいたいな。





って、ぶっちぎりで日本にいるよ!!







はい!
というわけで、昨日はまるまる楽しんじゃった♪
皆さんはいかがだったでしょうか??

映像も見てくれた??
ほんと年甲斐もなくきゃわゆい洋服着させていただき、
嬉し恥ずかしの女優デビューでした(笑)

あ!初めましてのコメントありがとう!
そういうのどんどんちょうだい!(笑)
久しぶりのwestは天井も高いし気持ちよかった〜。
新曲どうだったかな?
中盤くらいでやった新曲は、新曲なのにみんなが拳上げてくれてほんっと嬉しかった!
シスターアポーでは、akkin選手のおもしろダンスに会場が揺れてくれたよね!(笑)
あぁ、今思い出しただけでも泣ける程気持ちよかった!
またwestでイベントやりたいなぁ

Ca3a0027

あ、そうだ。
ライブの時には言ったのだけど、もしかしたら8/14にライブが決まるかもしれないです。
まだ未定なのだけど。
もしゆとりがあったらスケジュール空けといてねっ



っつーわけで、myuuRyさん、いよいよ動きますよ!
なんっかそんな気がしてしょうがない。
梅雨明けて心も晴れた。
そうそう。こうでなくちゃ自分。


うんうん。



出会いは連鎖ですな。
一人と出会えばあと三人には出会える。
ペ三師がおっしゃってました。
クモの糸のチャンスではないと。
むふふ。



去年は「脱弱い自分!」って事でmad barbariansにくっついてL.A.でライブしに行った。
今年はアメリカに行かない代わりにちゃんと夏の目標はクリアするつもりです。



音楽とは前進あるのみ。
もう、迷っている時間はないのです。
それをアイラビッツが教えてくれた気がする。
必要なのは行動力!


ロックンロールはジャンルじゃなくて精神です。
突き進むだけの強さと、思いやる優しさと、調和と共存する理性と。
女がロックして何が悪い!


響姫祭(肉食パーリー)万歳!
アイラビッツ、色々教えてくれて本当にありがとう!



写真は打ち上げオンリーです(笑)すいましぇん。
色々撮ったのですが、アップは数枚にしておきます。
遊び来てくれたじぇっちゃん。越しのキョウヘイさん。
ツヨシさんやまっちゃんも居てくれていつもどおり大爆笑大会。
Imgp0014
しかし終電でみんなは帰宅。


改めて回りを見渡すと打ち上げでこんなに人がいるCRESTは初めてって感じで、
店長室さんはわっせわっせ仕事してました。
ほんで、なんだかみんなきらきらしているように見えて、
なぜかチームmyuuRyはソワソワしだした。


そんな時、ふっと隅っこ見ると…いたいた、bean bag。
おそらく同じモードになっていたbean bag。
Imgp0018
に、近づきほっとしているいっちゃん。


ちなみにお洒落マスターで天才ブロガーのコウスケさん(コウスケさんブログはこちら)とベーシスト2ショット。
Imgp0015
ちょっと似てる。
いっちゃん、カリスマの髭を見て、「俺も髭はやしたくなった」と言ってました。
そしてコウスケさん、なんで一人だけ写りぶれてるんですかね。


ここから火がついてみんなで撮影会。
普段そんなの全くしない2チームなのに(笑)
bean bagサポートギターの kozzzさんも参加して撮影しました。
Imgp0021
その間会場はこんな感じ。
Imgp0019
でも続く。
Imgp0022
会場はこう。
Imgp0019_2
ノッて来てる感じが出てますね。
Imgp0023
会場。
Imgp0019_3
最終的には室さんも。
Imgp0024



といわけで、楽しい夜を過ごしました!
さて、今日はこれからデスクワーク!
がんばるじょ。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

響姫祭

やっほぅやっほぅ!
ついに今日だねっ
会場ではもうたくさんのスタッフの皆様と出演者の方が集まって準備しているよっ
ほんと屋台とかあってお祭りみたいでいるだけで楽しいっ

myuuRyはwestに入る前に数時間リハして、それからみんなで会場入り。
久しぶりのwestはやっぱり気持ちいい♪

ほんでその後、珍しくメンバー全員でつけ麺を食べに行きました。

20090723134703
すんごい量だったので、私は残してしまいました(><)
雄さんはぺろりと食べていたのですごいなぁと思いました。

ほい。
そんで会場でのリハ後、私はいったん帰宅しシャワーを浴びて、
弘美さんから以前いただいたはちみつショウガでほっと一息ブログを書いてます。

本番まであと3時間。
ホントに楽しみだ。
それにしてもマイコちゃんはすごいなぁ。
尊敬しちゃいます!

さて!
準備はok??
もうすぐ会えるね。

では!



ps 転換中のCMも見てねんっ

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

胃袋が満たされればそれでいいのかも

やっほぅ。
pommyだよ。
これ顔に見えない??「野菜のペペロンチーノ 調理所要時間10分/予算300円」

20090720125204

今日は皆既日食見た??
私は張り切って目覚ましをセットしていたのだけど、眠気には勝てなかったです。
「もういいや、26年後で」
と思い夢の世界へ…
起きてみてがっくりです。
沖縄に住んでいるダディーからは「感動的だった」とメールが。
先日の虹といい、今回の日食と良い、
同じ空を同じ時刻に大勢の人々が見上げる瞬間て言うのは、
なんというか実に感動的な光景なのでしょうな。

次は26年後で!


こないだ初めて「トマトの冷製パスタ 調理所要時間30分/予算900円」に挑戦したよ。
20090719212344

いつも通りレシピは見ないで勘なのだけど、作り方は簡単で、
以前吉田弘美さん(maniac studioサポートbass)の家に遊びに行った時に、
姉さんが作ってくれた「トマトのバジル漬け」からヒントを。
というかそこにそのまま冷やしたパスタを投入しただけです(笑)
茹でたパスタをすぐに氷で冷やすのがミソで、そうすることによってパスタがしまる!

具は…。
生ハムと生バジルと、それから大好きチーズの「カチョカバッロ」が珍しくスーパーにあったので。
激ウマでした。
ほんで奥にいらっしゃるのは大好きなお豆腐屋さんの厚揚げとブロッコリーとズッキーニの炒め物。
パスタの味付けがオリーブオイルと塩とバジルしかなかったので、炒め物はニンニク+唐辛子+酒+ミリン+醤油+島ラーユでこってりした味付けを。



というわけで明日はライブ!
やらなきゃいけない事があって、それを今頃確認して、
そしたらそれを全部室さんがやっていてくれてました!
猛烈に感謝です(><)
どうもありがとうございますっ

後はアンケート書いて(苦笑)イメトレして…
ほんで昨日変ディーが来て手伝ってくれた作業を今日は一日やります。
今から夜まで椅子に座っている予定なので、掃除と洗濯はさっき全部済ませました。



昨日の晩ご飯。
「豚キムチ丼 調理所要時間10分/予算300円」
キムチが冷蔵庫に想像以上のスメルを残していたので「もう使おう」と。
ごま油がなかったので、なんとなく味噌と島ラー油で味付け。
炒める時にはもちろん酒+ミリん+醤油はマスト。
そんでやっぱり最後にはごく少量のマヨネーズ。
ご飯の上にはサラダ菜を敷いて、豚キムの上からはパラパラと白ごまをふりかけて。

20090721193318




あ、そうだ。
昨日の夜に書いたブログで通販の事を告知したけれど、
ブログ告知してから数時間後に通販開始されました♪
ほんで、朝の時点でたくさんの人が申し込んでくれているみたいで、
残りがわずかになってしまってます。
嬉しい悲鳴でございます!
皆さんありがとう!
まだ申し込まれてない方は是非是非お早めにお申し込みくださいねっ

んだば。
今日は一日座ってるので、またブログしまぷー。




うちから徒歩5分くらいのところにある老舗のハンバーガー屋さん。
先日初めて入ってみました。
すんげーボリュームでしばらく動けませんでした。
美味しかったけどね★
しかしやっぱりこの季節はオープンテラスが気持ちいい。

20090720214133





PS ナンバーワンについて。WESTのタイバン限定です(苦笑)他のタイバンさんの年齢は知らないけど、多分トップな気が…。イベント全体で言えばもちろん姉さんがいる事は知ってます(笑)にゃは。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐ♪

こんばんわ!
もうすぐ日食!
そしてもうすぐ響姫祭ですな♪
みんな、もうチケットはゲットしてくれた??
今回はバンドのHPで予約受け付けられなくてごめんね。

もう明後日になるわけですが、すごく楽しみっ
ライブ前の過ごし方としても最高にゆとりある時間を過ごしてるよ。
一ヶ月ぶりのライブ、ほんで久しぶりのWEST。
楽しみすぎるっ
こないだ図鑑打ち上げの時、製作中の衣装をみかりんに見せてもらったけど、可愛かったよっ
前回から、少しスポーティーな要素を取り入れてもらってます。
その方がメンバーの反応が良いってのがでかい(笑)
そういうところからもやはりメンバーは私を女扱いしてくれないところが最高に好きです。
でもね、今回は背中にちょっとしたしかけをします。
ちょいとそこで大人な女っぽさを出しちゃいます♪
だって、どう考えても当日のWEST出演ボーカルの中で私が一番お姉さんだもん(笑)
ちぇ。

ほんでね、フライヤーも作ってもらったよ。
ニコちゃんにベースを作ってもらって、ほんでまっちゃんが修正するっていうバランスで。
まっちゃんには毎回毎回お世話になっているんだけど、ニコちゃんもフライヤー作ったり出来る人で、で、こないだ飲みに行った時に怒られたの。
「未歩ちゃん頼み下手すぎる!もっと頼んでよ!」って。
だから速攻頼んだよ(笑)
そしてそれをまっちゃんがポスターにしてくれましたっ
じゃじゃーんっ
夏っぽい感じでかわいいっしょ!?
Myuury2009tour_s_2

というわけでというわけで。
「100%FLYING MANだよね!?TOUR」&「100%ア コースティックワンマン」を記念して、
happy barbariansとflying appleの限定通販を行いたいと思います!
通販希望の方はこちらからご購入ください★
今日明日には開始されると思いますが、スタートの正式な時間は未定です。

かなり数に限りがありますので、ご希望の方はお早めに★

ほんでほんで、前回募集したアコースティックワンマンの音源、
何名かご連絡がない方がいらっしゃったので、もしかしたら再度募集するかもっ
その時はまたこちらで告知するねん♪

あ、あと、大阪で「TシャツのサイズでSは余っているか」と聞かれましたが、
通常タイプのTシャツのSは売り切れちゃってました(><)
Sで残ってるのは、thank you musicmanTシャツのパフスリーブバージョン。
これはブルーと黒がそれぞれ残ってます。一枚ずつ(笑)
ついでに他のサイズの残りも言っちゃいますと、
あとはepisode musicmanTシャツの黄色Mサイズが残ってます。一枚だけ(笑)
LとXLに関しては両デザインとも数枚残ってるよ。
最近でかTシャツ流行ってるから女子はXLもかわいいよ♪
私も黄色Tシャツでワンピっぽく着てます♪


なんって宣伝みたい。宣伝ですが(笑)
つまり、CDもTシャツも残りが少ないという事です(><)
ちゅーっす。

そんなわけで今日のブログは告知ばっかり。
失礼しましたぁ★

さぁ、今からヘンディが来てくれてマル秘作業を手伝ってくれます!
持つべきものは友だ!
最近そんな事を思います。

ほんだばまたねー。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ハリーポッター

ハリーポッター
「昨日のこと」を書こうとしましたが、やっぱりの「今日こと」を先に(笑)


やっとの思いで、ハリーポッターに会いに来ました!


何気に、すごい込んでて2日間くらいダメだったの!

キャラメル味のポップコーンも買って、準備万端!


いってきます!!!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はよーん

はよーん
おはよぅ。


今年初のこいつです。


昨日いただきました。


すごーくおいしかったです★

昨日東京には巨大な虹が!
見た?


私はその時なぜか急いでて小走りでバスに乗る時に、
人々が空見上げて写メしてたからなんだなんだ?と一瞬見てすごいびっくりしたよ!
目的の駅に着いて降りた後に必死で探したけどもう見つからなかったよ。


残念だったけど、一瞬でも見れて超幸せでした!
あんな大きな虹、映画以外で初めてでした。


最近ブログの更新が追いつかなくて、「昨日のこと」ばかり書いちゃうから、今日で巻こうと思ってます(笑)

後でもう一回「昨日のこと」ブログります。


にゃは。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美少女図鑑打ち上げ

こんばんわ。
今朝、ベッドから蝉の鳴き声を聞いたよ。
まぎれもなく今年初の声でした!
あぁ、ほんとに夏だわ。

最近、友達がどんどん力を増して来てる。
やりたい事に夢中になっている姿はとても素敵です。
そしてどんどん自信が出て来ているので、それが彼女をどんどん魅力的にしているのです。
そんな彼女に今日、私の水晶を奇麗にもらってそんで、
「石が何か伝えたいことがあるって」と言われて、
しばらくした後にメッセージが書かれた紙を貰いました。
内容は秘密ですが泣きそうになりました!
なんかそれから元気です。
うふふ。
友よ、ありがとう。

はてさて。
昨夜は、美少女図鑑のプチ打ち上げ。
私が載ったのは図鑑の、ほんとーに一部なのに、
打ち上げだ!って声をかけてくれた武田しゃっちょさん。
最近、メディアに大量に出ている美少女図鑑ですが、
たまに武田さんがテレビに出てたりします(笑)
スッキリ!に出てた時は、私、寝起きだったのでびっくりしました。

社長なのに全然偉そうじゃなくて、おしゃれでスマートで、
音楽が大好きな人で、すごい熱い!
お会いしたのはまだ数回だけなんだけど超大好きになっちゃいました!
ツヨシさんとヘンディーと武田さんであつーく音楽の話を。
最終的にはイベントやろうってなノリに。
内容はまだどうなるか分からないけど、
なんでもいいからもう一度このチームで何か作りたいと思ってしまったのは私だけでしょうか。
こうやって話してると話してるそばからどんどん色んなアイデアが浮かんじゃうんです。
ただ、そうやって浮かんだアイデアを形にする作業が難しくて、
そういうのを具体的にアドバイス聞けたり、話せたりするとやべーです。
myuuRyを守ってくれる「侍」を、ずーっと探してるわけです。
にゃはは。にゃはは。

ほんで途中からはどうしたらモテるかトークにみんなで花が咲きました。
珍しく変ディーがお酒を飲んでました。あんなに飲んでる変ディー初めて見たかも(笑)
とにかく超楽しい会合でした。
お店はお気に入りの「スズメのお宿」
もちろん私は鉄板奉行!
2種類の鉄板焼きと、もんじゃ3枚と、お好み2枚、やきそばをぶぎょりました。
20090718203629
20090718210857
20090718210940

すげー汗かいた(笑)
でもみんな喜んでくれたので良かったです。
私、いつでもお嫁に行けます。

さてさて。
みんな電車なので終電前にお開き。
ツヨシさんとじぇっちゃんはそのままクラブに消えていきました。
私は、べろべろになってもはや機能しなくなったいつも通りのみかりんをタクシーに乗っけて、帰宅。


気分が良かったので、帰ってワイン2杯飲みました。
ライブビデオ見ながら飲んでたからノッて来ちゃって。
でも次の日起きたら二日酔い。
最近お酒が残る。
控えよう。

ではでは。
これからハリーポッターの旅へ行ってきます。


☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最後にはストーンズ

こんばんわ!
今日、大好きなローリングストーンズの「シャイン・ア・ライト」見ました。
超かっこいいっしゅ。キース最高。

やっぱり梅雨明け宣言とともに私の梅雨もどっかへ消えたみたい。
みんなの心は元気ですか?


人は弱い生きものです。
ちょっとした事で、フっと生きて行くのが嫌になってしまう事もあると思います。
一人で生きてく!っなんて思いながらも、予定のない休日を持て余したり。
プレッシャーとか使命感に時々、しんどくなってしまったり。
でもさ、

「弱くて何が悪い!」
って最近のair codeツヨシ兄貴のブログに書いてあって、
「悪くない!」
ってブログ見ながら叫んじゃったよ。

うんうん。

あと、窪塚君のニュースがyahooニュースに出てて、
「家族、友達、音楽、仕事。本当に大切なものは近くにあるもんだったって、わかったんだ」
って書いてありました。
近くにいると忘れてしまう感謝の気持ちややさしさがあったとして、
そういうの、一度忘れちゃったとしてもまた大切だって気付く事が出来るんだっと思った。
もしかしたら私はいつも、近くにいると見失っちゃう大切さを、
見失ったまま取り戻せない様な人生を過ごして来たのかも。

今、自分の周りにいる大切な人をもう一度見直して、
そんでちゃんと大切にしようって改めて思いました。


うんうん。


さて。
先日はair codeのcrestライブへ。
の前に、友達と串揚げ屋さんへ。
初めて行ったお店だったし1時間くらいしか行かなかったけど、
マスターといきなり仲良くなりました。
そのお店はメニューとかないの。
嫌いな食べ物を聞かれて、あとはどんどん出される。
でも超おいしかったっ
またゆっくり行こっと。
で、ほろ酔いでライブへ。
普段、ラママのステージが多いair codeなのでcrestは新鮮。
そしてツアー帰りのバンドはやっぱり強い!
ツアーってバンドを一回りも二回りも大きくするのですね。
あー、myuuRyも行きたいなぁ。
大阪名古屋はもちろんのこと、金沢や個人的に大好きな仙台にも行きたい。
あと、出雲の方のライブハウスで、
いっちゃんやakkinが行きたいって言ってるライブハウスがあるみたい。
誰か誘ってくれないかな(笑)

というわけでその日はわいわいと飲みました。
すんごい楽しかった。
しかし結果次の日二日酔い。
昨日の撮影は23日の響姫祭の転換中流すCMだそうです。
詳しくはマイコちゃんブログへ
4人のボーカルが出るのですが、監督さんが考えた私の設定はなんかやっぱり
他のみんなみたいな「キュート★」な感じじゃない気がする(笑)
ちょっとした演技に挑戦しているのでみんな見て見てちょ♪


うんうん。

そんでそんで、昨日の夜は恒例、涼子先生のお誕生日会♪でございました。
ダイエットに成功し、かなーり痩せた先生の写真だす。

090717_020718

髪型はマリコ作でごわす。
かなーり奇麗でしょ??
ってゆうか私でさえびっくりしたのですが、先生今年46歳なんだよ。
あと4歳で50歳!
人の事言えませんが、全然見えないですまじで。
びっくりしたっす。
ほんで、昨日も100人以上のミュージシャンの方がやってきて、
みんなでお祝いしました。
久しぶりの友達や初めましての方とお話し出来てすごい楽しかったです。
先生も具合が悪かったのですが、楽しんでくれた様で嬉しかったです。
毎年なんですが、本当にたーくさんのプレゼントが送られて、
それを見ながらしみじみ、日頃先生がパスしている愛の数だな。って思いました。
愛を持って接する事が出来る人にはいつかちゃんと愛は返って来るものなのですね。
私は、ここ数年、毎年毎年先生の誕生日会の幹事をやっているから、
毎年毎年そう言う愛のお返しを近くで見る事が出来ます。
なんだかそれが、
「愛を持って接する事を忘れるべからず」
と、神様が私に毎年見せている様な気すらします。
先生、神様、ありがとう。
そして先生、まーじでおめでとう。
今年こそは彼氏見つけてください(笑)


あと、例年受付に立っていると、
「毎年お疲れ様!」とか「ありがとうございます!」とか
声をかけてくれる人が増えました(笑)
といっても受付はほぼROCOちゃんがやってくれるので、
私は隣でぼぅっとしてるだけですが。
あと、司会進行は175Rのショウゴ君とか、
敬ちゃんこと岩瀬敬吾君とか、ラグフェアーのレオ君とかやってくれるので、
私の主な役割はブッキングと運営です(笑)


明け方、完全撤収したお店で、お店のスタッフの方が
「お疲れ、お疲れ、pommy飲んでけよ」
って言ってくれて、みんなでパーティーを振り返ってました。
お世話になりました。ありがとございました。ってこちらが伝えると、
いやいや、こちらこそありがとう。大丈夫だった?ってあちらが答える。
来年もまた宜しく御願いします。ってこちらが伝えると、
もちろんもちろん。よろしくね。ってあちらが答える。
これも一つの愛か。

今日の明け方は大雨で、ザーザー言ってたけど、
これから朝を迎える町を背に飲んだビールは格別。
鬼の様に人に会った2日間が幕を閉じ、
帰ってシャワーを浴びてベッドに入ってからは、
いつのまにか眠りに落ちていました。



気がついたら完全に日は昇っていて、すでに7月17日が始まっていました。

20090717013442

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

撮影

撮影
撮影
今アイラビッツマイコ先生からの依頼で撮影中!


女子がたくさんできゃっきゃしてました★

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

good bye梅雨!あの子の悲しみも連れてって

「あなたの魂を保護します」
そんな風に言われた様な気がした夜だった。
自尊心は保たれた。





ようやく梅雨が明けたね!
さぁ、梅雨の憂鬱を吹き飛ばして、夏を満喫しよう。
ほんっと私の体は単純な造りみたいで、梅雨明け宣言の2日前から絶好調に。
久しぶりの気功整体を、涼子先生と涼子先生の家でやっていただきました。
そして結果、魂も体も救われました。

最後に深呼吸するのですが、深く息を吸って吐いたら、
「あ、今悪いものが出て行きました。うんうん、よしよし。」
って先生。
「な、なんですか、それ!?どんな形なんですか!?」
と私。

形なき邪悪な影が梅雨の間じめーっと私の心と体を蝕んでいたみたいです(笑)
治療後は本当にすっきりしました。

そして、そのすっきりした体でさらに涼子先生とのトークでさらに心が癒される。
自分の事を置いて、他人の事を先行する涼子先生は本当にすごい。
どうしたらそんな風に考えられるんだろう?
気功の先生も同じだ。
どうしたら自分の利益を省いて他人の為に一生懸命になれるんだろう?

私は結局自分が一番かわいくて、
いつも自分を優先してしまってるんだと思う。

というわけで(どういうわけで?)最近は肉モード。
暑いと体力を消費しますからね。体力必要っす!
みんなも是非夏は鉄板焼きを!
息が止まるくらいうまい!
そしてビールで流し込む!
おっさんか!
20090713200749

今日はぷらっと昼間バーゲンへ。
なぜか今年はTシャツモードかもしれない。
シーバイクロエに続き、アクアガールにてめずらしくまた購入してしまった。
はっきり言ってTシャツ似合わないのに(笑)
ちなみに今日は、最近良く行く(笑)109にも行きました。
恐ろしい程安い。ただでさえ安いのにそれがさらに安いってすごい。
そこでカゴバックとキュロットを購入。
トータルしてもかなり安いです。
あー、そしてなんか今年はアクセサリーが欲しいな。
いよいよ脱童顔(苦笑)ということで、最近前髪を伸ばしてるからなんか顔周りがさみしくて。
ピアスあけてないからイヤリングが良いな。
今年の春からおかんのイヤリングをつけ出してから、
イヤリングでも良いじゃん!って自信が(笑)
あと、カチューシャもほすぃ。
いつもマリコのをこっそりつけていったりしてるから。

食とオシャレを充実させよう!というモードはきっと元気になってきている証拠でっす!
そういや昨夜、響姫祭の発起人アイラビッツマイコ大臣から電話が。
響姫祭にて面白いからくりを企画中らしく、それのお誘いでした。
誘い文句が、「pommyさんがやってくれればパンチ出るかなって♪」
ごく狭い範囲で定着しつつある私のパンチキャラ。
肉食の次はパンチキャラ。
やるな、マイコ。

そして最近はやっぱりハリーポッターモード。いよいよ公開が明日なわけです。
新作を前に前回の分を復習しようとTUTAYAに連日張り込みまくってたんですが、
みんな考える事は同じみたい。前作「不死鳥の騎士団」は全部貸し出し中。
しょうがないから「炎のゴブレット」を見ました。
しかし思い出すと泣けて来る。
いつもそうだけどハリーポッターについて説明していると感情的になって涙が止まらなくて。
一緒に映画を見に行く約束をしている友人に渋谷のフレッシュネスバーガーで、
ずっと説明してたのだけどその時もそうだったな。
泣きすぎて、今は軽く目に傷がついて瞬きするのが痛いです。
でも私達の席の近くに座ってた人とかきっと変に思っただろうな。
だって耳をそばだててるわけじゃないけど、
ひそひそしゃべってる会話の要所要所で聞こえて来るのだから。

「13年前のあの日魔法世界で最大の殺人事件が起こったんだよ」
「人間界のサッカーって競技みたいのがあっちでもあって、まぁ、ほら、帚に乗ったサッカーみたいなもんだよ」
「ハグリッドは巨人なの」



探しまわってた「不死鳥の騎士団」はなんと、
家の近所の初めて入るビデオ屋さんにありました。
迷わず会員登録。

今日は眠りにつく前に彼らに会いに行って来ます。
父さん母さん、行ってきます。
皆さんおやすみなさい。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リハしましたよん

こんばんわ。
今日は比較的過ごしやすい一日だった気がします。
リハしました。

20090711202659

20090711221512

23日の響姫祭のセットリストも決まりました。
短い時間に詰め込みます。
例の新曲もまとまりました。
いやー、ほんと変態だ(笑)
みんなの驚く顔が想像出来ます。

色々考えた結果、myuuRyらしいライブや音楽ってやっぱりちょっと変態なんだって事に気付いた。
ほんでかっこつけてるんだけど、かっこつかない感じ。
重いんだけど、ゆるい感じ。
ロサンゼルスのバンドが好きなんだけど、そんな感じ。
ここはこうしようとか、PV撮ろうとか、作る事に絶対笑いがある感じが居心地いいです。
音楽ってやっぱりまずは自分のものだ。
自分に自信を持つ事ってなかなか難しいもので、
こうしようって思ったそばから迷い出したりしちゃうのがだいたいで。
色んな打算とかそういうのがごちゃまぜになっちゃったりしてた自分だけど、
なんか今年は違う感じがした。
それが正しい事なのかは全く分からないけれど、やれる事は全部やってやろうっていう気持ちでいます。
それは周りの愛すべき人達が、こんな自分に助言してくれる事がおっきくて。
なんだか今更だけど、こんな私にセンターで歌わせてくれるメンバーにもすごい感謝してます。

人は何回でも変われるんだな。


そうだ。
ここで告知するのがかなり遅れちゃったけど、HPのトップがリニューアルされたよ。
マッドバーバリアンズのまっちゃんがやってくれました♪
みんな見てくれた??
このリニューアルを記念して、
今まで会場限定で販売していたいくつかのCDを期間限定で通販しようと思ってるよ。
ただ、トータル的に全CDの在庫が無くなって来ているので、
おそらく期間限定になっちゃうけど、そこはごめんなさい。

近いうち、また発表しますね。
お楽しみに♪


さぁ!
もう寝ます。
お休みっ

あ、コメントありがとう!
またゆっくりお返事しますね★

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ただいまっ
本日はいきなり行きたくなって友人と上野動物園に行って来ました♪
個人的にはやはり多摩動物公園の方が好きでしたが、上野動物園も最高でした♪
ゴリラがジャンプして葉っぱをむしゃむしゃしてて迫力あった!
あと、丁度行った時間がご飯の時間だったみたいでみんなドアを見てました。
これ、レッサーパンダです。

20090710135943
超かわいくないですか?後ろ姿。


でも今日は本当に暑かったから、上野動物公園内の神社を回って帰って来ました。
帰りがけにセールを回って、シーバイクロエでTシャツをゲット。
Tシャツはなかなか着ないので個人的には挑戦です。

そんでさすがにのどがカラカラで、
お腹も空いたので大好きな「スズメのお宿」でお好み焼きともんじゃを。

20090710194002
こんな天気の日にはビールと鉄板焼きが最高なんです。
というわけで最高の休日。
帰って来てブログを書いてたらちいたから電話が。
少し来るみたいです。
よっし。
ほんのちょっと飲もう。
ちょっとね、ちょっと。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

上野

上野
来ました!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

GOGO SIDE BACK!

20090709222534
雄さん髪切った!


こんばんわっ
今日はまた、ものすごい暑かったね。
なんかやっぱり風邪が治って超元気になっちゃって。
夏が来る!っていきなり意識しちゃって、盛り上がっちゃって!
なんかしなきゃなんかしなきゃってアドレナリンがすごい。
梅雨がもうすぐ明けて夏がくるよ、みんな。
myuuRyは「100%フライングマンだよね!」ツアーがあるし、
アコースティックワンマンもある。

今日、リハでね、また新曲出来ちゃった♪
前からなんとなくの構想はあったの。
それに歌詞とメロをつけて。
みんなで頭抱えながらアレンジしてたんだけど、アイデアが湧く湧く♪
akkinの湧き出るアイデアがすごかった!
でも、いつもみたいな感じでひょうひょうというからそこがおもろい。
アインシュタインみたいだった。知らないけど(笑)
ほんでまた、リズムが難しい曲だから、リズム隊は色々悩んでました。
雄さんが足をバタバタさせてるの、初めて見た(笑)
西海岸系です。
かなり変態です。
初めて聞いたらみんなきっと「へ?」って感じだと思う(笑)
でもどんどん覚醒してほしいの。
どんどん近づいていく感じがぞくぞくする。
どんどん理想に近づいていく感じです。
この一体感ある変態感がみんなに受け入れられるか若干心配ですが、
なんと7/23の響姫祭で演奏しちゃいます!
myuuRyはo-westで19:25〜19:50の出演になります
どうしてもwestのあの広いステージでやりたいの。
だから是非見に来てほしいです。
あ、そうだ。
ホムペの方では告知してあるんだけど、響姫祭はバンド側での前売りチケットが出来ません。
ちらほらと予約メールくれた方がいらっしゃるみたいですが、チケットは、

WEST店頭・ぴあ(323-215)・ローソン(77317)・e+
(※学割チケットに関してはWEST店頭のみの発売となります。必ずご購入の際は学生証を提示してください)
問:Shibuya O-WEST  03-5784-7088

で、購入くださいっ
ごめんね(><)


さてさて。
リハ後も興奮状態だったので、帰り道にいっちゃんと「焼き肉定食」を。
さらに興奮状態になりましたが、今夜はおとなしくおやすみです。

じゃあね。
おやすみっ


あ、今日、BEAN BAGコウスケさんのブログを見たけど最高に面白い。
面白すぎて殺されそうになりました。

是非!→ブログ



DORAさん。
そうです、アコースティックという名のロックです。
アコースティックだけど汗かきに来てね♪
座席制ですが、暴れたい!って声が前回結構あったので、何か作戦考えます(笑)

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

風待ち 父さん僕は元気です

こんばんわ。
今夜は風が気持ちいい夜でした。
自転車でぴゅーっと風を切りつつ、例の曲を渡しに。
とっても喜んでくれてました。

Zukan20090601_0141

音楽をやり続けている事の理由の一つに、
自分の作った曲を待っててくれる人がいる事、
そしてそれを聞いて喜んでくれる人がいる事というのが絶対にあると思った。

一人でもいるかぎり、音楽の旅は続いてしまうのだ。


帰り道の景色はとっても清々しく、写真に撮って額縁にかざりたいくらいだった。




憧れのボーカリストがいる。
彼女はいつも潔い。
ステージの上ではカリスマだ。
ステージって、ほんとに自分が全部出る場所だ。
ステージで足りないと言われるものは、自分の私生活に足りてないものだったりする。
だから、ステージでかっこいい人は、私生活もかっこいいのだ。
彼女の私生活は知らないけど、でもきっとしっかりしてるんだと思う。
朝起きてから夜眠るまで、彼女はきっとかっこいいんだと思う。

だから、私生活がだらしなくてかっこわるい人は、ステージもかっこ良くないんだと思う。
どんなに着飾ったってばれるもの。
ステージに立つボーカリストは一生懸命着飾るのではなくて、
どれだけナチュラルにハイになれるかなんだと思う。

憧れの彼女に少しでも近づく為に、日々生きていく中で少しでも醜い考えが浮かぶと、
「彼女ならそうしない」と決めつけて装う。
それが何も考えず自然でいられるようになるにはあと何年かかるんだろうか。
地道に寡黙に努力する事は苦手だ。
でも10年続けて来た事はあと10年続けられる気がしてる。
人はそれぞれ歩む速度と、得る幸福が違う。
私がいる理由は、私がやるべき使命は。
気付くにはきっともっともっと時間が経った後なんだろうな。
どんな形であれ、自分の役目にいつか気付きたいな。
だとしたら今、やれないことはないだろう。
今だから何も怖がらずに進むしかないんだろう。
なんでもやってやるぜ。

高ぶる決意の夜。
あとは風待ちだ。



写真は美少女図鑑のエトセトラ。









モンチッチちゃん、おめでとう★
七夕に入籍なんてロマンチック!
みんなにとって特別な日が、モンチッチちゃんにとってはさらに特別になったね。
これからも末永くお幸せに★
果て。さん、是非是非待ってるよっ
超幸せな夜にするからね。
迷いも、葛藤も全部、持って来て。
全部受け止めるからね。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

七夕の夜に続々ライブを発表だ!

くおんぶわんわ!
七夕の夜、いかがおすごしですか?
びっくりするくらいの月の丸さ。
きっと今頃2人はラブラブで、会えなかった一年の話をしてるんでしょうな。
月のライトに腰掛けて。

200907071600133
激ウマカレー作ったよっ
以前先生からいただいた番茶でダシをとった大根カレー。
小松菜とちくわのごま和えと共に。


はい!
マリコのバンドche-aに行って来たよ。
久しぶりだったから見れて良かったです。
恐竜マリコは、ステージでも恐竜でした。
恐竜さが増してた様な気がします。
スピーカーの隣で聞いてたから、マリコの叫びに治りかけの右耳が(笑)
同居人に殺されかけました。
ありがとう。
いつかタイバンしたいね。


そして!
myuuRyホムペでは、ようやくニュースやライブ情報がだだだーっとアップされたよ。
2009年夏は、「100%FLYING MANだよね!!」TOURやります!
日程は、東京8/30、大阪9/20、名古屋9/21でございます!
東京と大阪は3マンで、そして東京はmyuuRy企画ざます!
東京では、大阪でタイバンして一目惚れしたスケルトンズさんと、
先日ライブ見て興奮した木村隼人君率いるDarling Darlingとの3マン!いえい!
さらにオープニングアクトは、前回大阪でイベントに呼んでくれたjoy!
こないだ話して驚いたけど、joyのボーカルの優子ちゃんは、私のソロの時のCDを持っていた
らしい!(笑)
そしてそして、またロスからはるばる登場してくれますkaoruさんの弾き語りも転換中に!
素敵な夜にしますので是非遊びに来てね。
詳細はmyuuRyホムペニュースページにて★

そしてそして!
な、な、なんと!
この夏、それだけじゃ終わりません!!
またやるんです!
やっちゃうんです!


myuuRy第2回 アコースティックワンマンライブ開催!


「myuuRyワンマンライブ〜100%アコースティックだよね!!〜」

9/19(日)
三軒茶屋Grapefruit Moonにて行います!!

やっほぅ

やっほぅ

やっほう!



2009年夏は、myuuRyと一緒に楽しもうねっ



ではっ





 

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本日晴れ。カレー日和なり。

Zukan20090601_0105

おっはよう!
今日はものすごく良い天気だね。
こんな日はカレーが食べたくなります。
しっかしほんと、七夕の日は毎年天気が良くないのに珍しい。
彦星様と織姫様は今日、デート出来るかしら??

さて。
今日の私。
午前中に目覚めて、速攻で掃除機をかけました。
普段開けない側の窓も全開にして。風がびゅーびゅーと入ってまいりました。
さっき炊飯器で玄米&白米を炊いたので、お昼にはカレーを作って食べようと今からワクワクしているわけです。

そんで、のそのそと起きて来た、本日ライブのマリコと久しぶりにトークを。
毎年恒例のりょんりょんバースディ会がもうすぐありますので、それの打ち合わせや近況報告。
全開にした窓の風を受けながら、去年の今頃はロスの準備と、引っ越しの話をしてたっけなと。
早いものであれから一年ですな。
去年の自分は、今の自分を見てどう思うかな?
もっと頑張んなきゃな。

今の私のBGMは現在進行中のオケ。
実は先日とある人から依頼されまして、ほぼプライベートな依頼だったのですが。
完全プライベートってわけでもなく…な微妙な温度感で(多いんですこういうのわ)。
依頼主の依頼を私なりに分析すると、
スマップ+ケミストリー+グリーン(全部カタカナですいません 汗)な感じ。
しかもアルバムで言うとラストを飾る様な、24時間テレビでいうとサライ的な。
前者のブログにもあるように、非常に苦戦しました。
そして私は助けを求めたのです。
maniac studio兄貴に…。
maniac studioがアレンジする王道ポップス(笑)

というわけで昨日は兄貴の家に行って来ました。
兄貴の好きな黒霧島と、私の好きなワインと、シモーネが好きなチーズと(笑)、
みんなが好きなカルディーの生ハム等々買い込んで。
突然のお願いだったにもかかわらず、嫌な顔一つせず迎え入れてくれた兄貴。
私の作ったベーシックからは想像もつかないくらいの、
はるかにクオリティの高いものが出来上がっていました。

ヘッドフォンから流れて来た音は完全なるス○ップで、
聞いてる私は完全にキム○クキドり。
完成を聞きながら、一人スマップを踊りました。
途中で兄貴もキム○ク風にカットインしてきましたが、ドリフにしか見えませんでした。
スマスマに出たシムラ○ンさんだよ、それ。なんつって笑ってました。
もちろんほろ酔いです。

私には隆兄貴や、ツヨシ兄貴(air code)の様な兄貴がいます。
2兄貴と呼ばせていただいていますが、兄貴と呼べる心地よさと、
妹と思われている安心感が、普段なかなか会えなくても、私の心を強くします。
そういうのって、きっと幸せなんだと思う。

そして今は、完成したオケを聞きながらまったりコーヒを飲んでいるわけです。
いや〜、最高です。
きっと私の依頼主も喜んでくれると思います。
兄貴、本当にありがとう!

今日はこれからこのオケに歌とコーラスをいれます。
こんなに天気の良い日の作業は好き。
なんか好き。
そんで、夜までに終わらせて、久しぶりにマリコのライブへ。
そんな今日。
夏が始まるね。

あ、写真は美少女図鑑のエトセトラです。




☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

難しいぞ〜

きゃー。
ちょいとブログがあいてしまった!

一昨日とかにやっと体も8割治り(大変ご心配おかけしました!ありがとう)、
あまりにも人と会話をしなかった反動で、外に飛び出しました。

そんで今は、ちょいと頼まれ事で作曲。
詞の元ネタは貰っていたので、それをまとめて作詞。
そこから広がるテーマと、実際にこれが流れるであろう会場と、そして空気を想像し、
作曲。

で、ご飯も食べずに今深夜3時。
いや〜、普段作らない様なタイプの作曲は難しいっす。

でも今7割方完了。
もう眠いので寝ます。


最近眼鏡かけてます。
にゃは。
おやすみぃ。

20090702084536

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美少女図鑑とボブディラン

今朝、朝リハに行くマリコと久しぶりに遭遇。
前回ライブの時にいただいたマンゴープリンをお裾分けしながら、
2人で「スッキリ」を何気なく見ていたところ・・・


横浜美少女図鑑の特集が!!!!

そしてブラウン管の向こうには、敏腕社長の武田さん!!!!!!


すっごいなぁ。
美少女図鑑!



この撮影で撮った写真、掲載されたのは一枚だけで、
残りの写真披露せずお蔵入りはもったいないので…少しお見せします♪

こんなのや…
Zukan20090601_0160

こんなのが!
Zukan20090601_0056

夜中から朝にかけてのロケーションのおかげで背景が奇麗です。
へんディー、ぐっじょぶ!
あ、先日はヘンディーの誕生日だった!
おめでと言うの忘れたっ(><)
この場を借りて…
おめでとう!!

(笑)


写真、他にももっといっぱい素敵な写真があるので、
いずれマイスペにでもアップしたいなと思います♪




はてさて。
昨日、用事があって少し恵比寿に。
帰り道、通りすがりのカフェにて、いきなりチーズケーキが食べたくなった。
普通の女子ならさらっと出来るこの行動ですが、
私にとってものすごく珍しい、大げさにいうと、高校生以来の行動だったわけです。
最近お酒飲んでない影響なのか、甘いものが普通に食べられます。
友人はそれで太ったそうです。
早くお酒復活しなくちゃ。
あれ、なんか違ってる??(笑)

20090630163751

ともあれ、このチーズケーキと窓から見える緑の都会の風景に、
昨日の私は少なくとも救われました。

ナイーブな夜も朝起きて行動すると、何ともなく終わっていく。
春巻きちゃんありがとう。

自分の目と勘を信じる事にしました。
ネガティブとポジティブは本当に一体型だ。
大好きが大嫌いとセットになってるように。

悶々としている気持ちはきっと変わりたいんだね、私。
ということで、今夜いきなり一人で髪の毛の色を変えた。
爪の色も変える。
今日も部屋はずっと無音だけど、適度に食欲はないけれど、
病にかまけて、女の子は何回でも変身出来るって魔法を忘れてた。

多分明日、私はキラキラしてるんだと思う。

さて、今夜はボブディランに救ってもらおう。
「ファクトリーガール」っていう映画知ってる?
今から見るのだ。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »