« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

さみしい熱帯魚。

日々、それなりの充実感を持って生きている。
それでもふっと一人になって考えてみると、
なんだか胸がきゅぅってなって涙がほろほろと出て来る時があるでしょう?
悲しいわけでも、何か思い詰めているわけでもないのに、あれはなんなんでしょうか?

別に対して独りぼっちでもないくせに「どうしよう独りぼっちだ!」と取り残された様な気持ち。
恐怖と、そして不安と。

忘れていたつもりの過去に、思いのほか縛り付けられていた事を知る。
前に進んでいるつもりの現状が分からなくなる。
今を重ねる延長に未来があるのか分からなくなる。
周りの人々が「自分を忘れてしまっているんじゃないか」という錯覚に陥る。
「必要とされていないのではないか」という錯覚に陥る。

一言で言うと「ネガティブ8:30」です。

あぁ。神様。
その原因は、未だ私の耳があまり聞こえないからでしょうか?
それとも、ここ2週間(ライブの日を除いて)ほぼ寝込んでいるからでしょうか?
それとも、ここ2週間ちゃんとお酒を飲んでいないからでしょうか?
ぱーっと騒いでないからでしょうか??

あぁ。
絶対、お酒飲んでないからだ!
うぉぉ、飲みたい!(笑)
うぉお、誰かに会いたい!会って、会話をしたい!(笑)

でもまだ安静にしなくちゃだ。
しゅん。
よし、もう今夜は拗ねよう。

ちぇ。







あ、例のフリーペーパー「美少女図鑑」
もう店頭に置かれているみたいです。
ちなみに昨日yahooニュースに出てました♪
そんな素敵なフリーペーパーに参加させていただきまして光栄に思ってます。
どうもありがとうございました。
20090630213005


ps マンゴー流行ってるんだね♪マンゴープリンも、マンゴーヨーグルトも、マンゴー生キャラメルも、どれもおいしかったよぅ♪みんなでおいしいおいしいって食べてたよ♪♪ありがとぅ!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ありがとうございます

ありがとうございます
みなさーん!

おはよう♪今帰ってますよん♪

昨日ライブに遊びに来てくれた皆さん、どうもありがとう。

初めて見てくれた皆さんありがとう。

いやー、最高!
昨日は良きライブが出来たのではないかなと自画自賛してみたりしてみました。

楽しんでもらえた?


みんなに心配かけてしまった体調も、完治ではないけどもうほぼ大丈夫。
逆にハリのおかげで歌ってる時はするすると声が出ました♪


でも調子に乗らず安静にします。


でもほんとありがとう!!
また9月に行くから待っててね〜( ´∀`)

この調子で大阪でもワンマンが出来たらいいねって、セカンドライナーズの今富さんと話してました。
したいなーワンマン。
みんな応援してくれる?

よし!頑張ろう!

ほんでほんで、たくさんお菓子とか色々ありがとう♪
今車の中でみんなでムシャムシャ食べてます。

偶然なのか、マンゴー味のものが多かったです!
なのでみんなでマンゴー流行ってるのかな?って言ってました。

さてこれからパーキングでご飯です。

なに食べよっかな〜。
うししっ

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新たなる方向転換

こんばむわ。
あたたかいコメントありがとう。
なんだか泣けて来るぜ。
そうだね、そうだね。
健康じゃなきゃ駄目だよねっ
もっと労らなきゃ駄目だよねっ
そうだね、そうだね。
いつも心に置いていてくれてありがとう。
にゃー。
200906262101332


今日は、首から下は信じられないくらい軽く感じました。
溶岩浴上がりでも気功をしてもらった次の日も、この様な状態になるのですが、
その時の体の状態を表すなら、私の中での一番適切な表現はやっぱり
「温泉上がりの様な状態」なのだと実感。

それに声もほぼ完治してました。

耳に関してはまだ聞こえずらいけれど、
涼子先生が「ハリ治療をすると次の日に回復する人と、その次の日に回復する人がいる」と言ってました。
涼子先生は次の次の日らしいのですが、私もきっとそちらのタイプなんだと信じてます。
信じるものは救われるです。
明日朝起きたらいつもの、いや、いつも以上の体を取り戻しています様に。
そう願いながら今日は眠ります。

ちなみに今日のリハ。
歌えない私の代わりに雄さんとakkinが歌ってくれました。
ちなみに雄さんに関してはほぼ全曲。
「なんで一人だけ汗かいてるだろう」と終わった後に雄さん。
「全曲歌ってたからですよ」といっちゃんが。
akkinに関しては危うく声ががらがらに(笑)
私は、「3人だけで演奏するのかっこいいなぁ。akkinと雄さんがボーカルやるのかっこいいなぁ」なんて色々考えを巡らせていました。
ワンマンとかだったらそんな事も出来るよね。
うしし。
「怪我の功名だね」と雄さんが。
音が割れまくってますが、久しぶりの動画。

「627.mov」をダウンロード

明日へ向かって徐々にテンションあげていきまっしょ♪

さて。
明日は早起きだ。

大阪の皆さん、明日会いましょう!

おやすみ。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

体を取り戻せ

ただいま♪
行って来ましたハリ治療。
いやー、痛かった(笑)

涼子先生が直接私が行く事を伝えていてくれていたおかげで、ハリの先生も病状を把握してくださっていて、すぐに治療は始まりました。
そしてだいぶ体が弱っていた事を知らされました。
ひどすぎ!と言われました。
耳に水が溜まっているみたい。

確かに私、いつも色んな人に注意される事ですが、普段自分の体を粗末に扱いすぎているせいで、
具合が悪くなっても極端に悪くならないと動かないのです。
本当は定期的に治療した方が良いのに。

今回もこうやって怒られて初めて気付くのです。
あぁ、ばかだなぁ自分。と(泣)

初めてのハリは想像していたよりも痛かったです(笑)
でも、これで治るのならば。となんとかこらえました。

ハリの先生は営業時間終わっていると思われる時間帯だったにも関わらず、
丁寧に治療してくださいました。
そのやさしさが、体を刺す何本ものハリを通して私の体にしみ込んで来た様な気がします。
そしたら途中、涙がぼとぼと溢れて来ました。
体って大事なんだな、もっといたわってあげなきゃなって、すごく思った夜でした。
まだ完治はしてませんが、明日一日安静にしてじっくり治します。

涼子先生、そしてハリの先生、本当に本当にありがとうございましたぁ!


みんなも体は大切にね。
自分なりの健康法を一つ決めて、それを毎日継続するだけでもいいかもね。
体が健康じゃないと人は幸せに出来ないもんね。
大阪ライブ、絶対良いライブにするからねっ
元気玉、ちょうだいね♪



それでは最後に!
おまけ写真。
心臓の弱い方はご遠慮ください(笑)こちら→







続きを読む "体を取り戻せ"

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

デビュー

デビュー
こんにちわ。
今日は暑いね。


先日ライブに来てくれた皆様改めてありがとう!
おかげさまで新曲も好評で一安心♪

そして明後日は大阪ライブ♪
myuuRy、大阪では初のロングステージになります。
完全なるスリーマンライブざんすっ

新曲ももちろんですが、ほかの曲もたっぷり演奏しますのでお楽しみにね。


さてさて。
そんな中、今から人生初のハリ治療に行ってきます。


実はライブ後寝込んでおりまして…。
声は出るようになったのですが、今は耳が聞こえないのと、頭痛が止まないのです。


涼子先生がものすごく信頼しているハリの先生なので、
今から、元気になって帰りの電車に乗ってるイメージでいます♪そしたら気分が少し楽になります♪


そう。
何事もイメージですよね。


イメージ、イメージ。

イメージ。

体にハリを刺す…
…イメージ…

きゃぁ。
やっぱり怖いよぅ。


行ってきますー

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ありがとうございました!

今日は来てくれてありがとう。

久しぶりのライブだったのに聞きづらい声でごめんなさい(T^T)


楽しんでくれていたら嬉しいです。


それでは今日はもう寝ます★
また明日ゆっくり書くね。

おやすみっ

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

クレストついた

クレストついた
おっはよーん★


夏か!!


まってまーすっ


きをつけて来てねん★

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日だ!

じめじめした一日だったね。
でも明日ライブだから、今日はいい日だったよ。
風邪ひきのみかりんとは今回は電話と写メでの打ち合わせのみ。
あとは当日。バランスを見ながら変形させていく。
こないだの撮影の時もそうだったけど、うちらそういうの得意だ(笑)

なんかね、しつこいけど久しぶりのライブは考えさせられる事が多い。
ライブ前の夜は自分と向き合う事の出来る唯一の夜。
演奏曲を延々ループしながらイメトレする日があれば、
全然関係ない誰かの曲を聞きながらセンチメンタルな気持ち酔う日もある。
今夜はどちらかというと後者な過ごし方。
マイスペースで以前気になっていたバンドさんのページに行き、曲をループ。
その中でイメージする明日の自分。


いやー、久しぶりだからなぁ。
日々言いたい事がいっぱいあるよ。
日々悔しい事もいっぱいあるんだ。
でもきっと明日になって、ステージに立って、
人々の顔を見て、演奏して、歌って、
そんで思う事は一つだけなんだろうな。
その快感を覚えているうちは止められない。

あぁ。
楽しみだ、それだけだ。

新曲、みんなに気に入ってもらえます様に★




待ってるよ、明日。
気をつけて来てね。
Imgp0185

Imgp0195
にんっ




あ、今メールの返信が出来ないらしい!
詳しくはHPのニュースへ→こちら

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

リハだよん

きょんばんわ!
皆さん、ご心配おかけしてすいませんっ
今日一日寝ていたおかげで熱は下がりました♪
うっふぉっふぉい。

しかし3日間ぐらいずっと寝ていたから、逆に体が痛い(笑)
リハに行く道、テクテクと久しぶりの解放感でした。

新曲達も着地点を見つけた様で、まぁでもライブを重ねていく上でどんどん変わっていくんだろうなっていう。
そうやって作っていってからのレコーディングとか楽しそうだなとか妄想特急に乗車しちゃった。

ひとまず全員が納得するかたちで、無事2曲、演奏出来そうです。
楽しみにしててね★

さて。
リハ風景。

20090621210547

そんで、ついにベールを脱いだアッキンバード!
…でも期待感をさらにあおるべく、ぼかしいれときます(笑)
20090621210535

あぁ。
ライブ前のこの行程。
リハ、そしてイメトレ、そしてアンケート手書き(笑)
この行程がもはや懐かしい。

やっぱり月1のペースがいいなぁ。
一つ一つスペシャル感を味わいたい。

さて。
涼子先生様に昨日、マリコと2人して怒られた事を実践。
塩入吸入。
喉が嬉しそうに笑ってる感じがします。
体調万全に。

今日は父の日。
生まれて初めてデコメを使ってみました。
みんなは伝えた?「ありがとう」







mizuiさんへ★
その映画知ってる!ずっと気になっていたんだっ
おもしろいんだね♪ちかじか見てみるねっありがとう。

折り畳み式おじいちゃんへ★
シンプルな言葉こそ、普段なかなか言えない時があるもんね。
でも、それこそ大事な言葉だもんね。
当たり前の様に使わなきゃいけない言葉だよね♪ありがとう。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

なかなか治らぬ

Imgp0150

呑気に「沖縄いえ〜い!」って言ってたあの時の自分の携帯電話を鳴らして言ってやりたい。

「雨にぬれたらちゃんとタオルで体を拭く事!」
「薄着で寝ない!ちゃんと温かくして寝る事!」
「帰って来たらうがい手荒い!」

私の風邪はこの沖縄旅行が原因だったと確信しております。
だって、沖縄の人が「恵みの雨なんです」って言うくらいの豪雨の中、
かなりの薄着で遊び回って、「寒いけど鳥肌ずっと立つけど大丈夫♪」って過信してたんだもん。
しかしライブ前に風邪を引くというのが良くない。
実に良くない。
昨日も一日家でおとなしくしてましたし、今日も一日おとなしくしてます。
声は出さないけど、夜にはライブ前最後のリハがあり、
新曲のアレンジなどがまだ完了していない箇所もあるので、確認しに行ってきます。
しかしこの数日汗をかく。
今日も朝起きて、体は楽になっていたのですが、大量に汗が出て来ます。
これってなんなんでしょうか?
熱が少しあるのかな?
とは言え何気に東京でライブするの5/2以来だから、一ヶ月半とかぶり?
久しぶりにみんなに会えると思うと、俄然元気になります。
そんで、みんなにもパワーパスするから!
パワー0の状態でおいでおいで♪
パワー100にして帰す!(笑)


さて。
大人しくしながら見た映画「ブーリン家の姉妹」DVD。
「天使と悪魔」映画館。

どちらも面白かったです。
天使と悪魔は、ダビンチコードよりも見やすくて分かりやすかった気がします。
ダビンチコード、難しくって字幕に追いつくのが大変だったから(笑)

ブーリン家の姉妹は、こんな時代があったんだと衝撃を。
内容と言うよりかは、ナタリー・ポートマンとスカーレット・ヨハンソンの美しさに見とれた数時間でした。

さて。
今日はリハまで喋らず大人しくしてます。

皆さんは良き日曜日を♪

雨にぬれたら体を拭こう!(笑)

Imgp0282

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

終わった!

終わったー!!!

Imgp0270

本当数分だったけど聞いてくれた人いる??
もしいてくれたらありがとう(><)

聞いてくれた友達から「素人さん丸出しだったね」って言われました(笑)

ふー!

緊張した!(笑)



で、なんかまた熱出て来たみたいだから、今日も早く寝ます。
お休み〜。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

J-WAVE電話出演じゃ

NEWSです。
↓↓

本日、J-WAVE『RADIO×SPIDER』番組内にて「sister appleの祈り」がオンエアされます!
さらに急遽pommyが電話出演する事になりました!
22:00〜23:45の間の出演になりますので、是非是非聞いてくださいね!
インターネットでも聞く事が出来ます。詳細はこちら 







きゃー!!!!
久しぶりのJ-WAVE出演だ!電話だけど、でも嬉しいっ
なんか、J-WAVEで過ごした日々は、私の青春時代だったかもしれない。

みんな〜!
元気玉をプリーズ!
番組ってメッセージ送れるのかな?
送る事が出来たら送ってくれたら嬉しいなっ
今日の番組ゲストは小林武史さんだってっ
普通に番組聞くのが楽しみだ(笑)


あぁ!
なんか異様な緊張だ!

Imgp0289
「似ている」という理由で友人に買ってもらったパインちゃん。


☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝たー!

おはよう。
どんだけ寝たんだ!ってくらい寝ました。
昨日の夕方5時から今日の12時頃まで。

そのおかげで喉の痛みは落ち着きました。
熱はまだ少しあるのかな?ふらふらします。
でもそれはきっと体力がなくなっているからだと思ったので、
起きてすぐ自炊。
冷蔵庫の余り物を使ったチャーハン。
いつも同じ様な写真でほんっとすいません(笑)
20090619124641

やっぱり人間、ご飯を食べる事は大事なのですね。

マリコも回復に向かっているようです。
昨夜、別々のタイミングでたまに起きて来てブログを更新している私達(笑)
朝も別々のタイミングで起きて来て、家の掲示板でメッセージのやりとりを。
今は2人とも起きて、交互にお風呂に入ってます。

さて。
今日は良い天気。
でもライブ前だしおとなしく風邪を治します。
ただ、さすがに家にいすぎたので、散歩がてら近所の映画館にでも行ってこようかな。


あ、前にお話ししたJ-WAVE『RADIO×SPIDER』番組内にて「sister appleの祈り」が流れるというお話ですが、今日になりました!
今日の22:00〜23:45の間で〜すっ
ネットでも聞けますので、こちらをチェックしてくださいねっ

それでは良きフライデーを!

 

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

完全なる風邪

完全なる風邪
なんかふらふらするなーって思い、熱を計ったら…

38度!

私平熱低いので、38度って言ったら辛いんでちゅ(>_<)


のどが痛くて関節が痛くて、頭が痛くて寒気がする。


というわけで急いで寝ました。
今さっきちょいと起きて、夜ご飯。一口食べて薬を。

また寝ます。明日には治ってますように。


面白いのは、隣のへやで今夜はまりこも寝てるということ。

つまり二人して寝込んでるんです(笑)


なので今日も会ってません。

明日は会えるかな?(笑)
ではではっ

おやすみなさい

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

風邪を?

こんばんわ。
連日の大雨と薄着の影響か否か。
ついに風邪を引いたかもしれません。
今日、ライブ衣装についての連絡をみかりんにしてみると、風邪を引いていると。
マリコも体調悪いし。
最近流行っているのでしょうか。

なんだかPCの前に向かいつつぼぅっとする今夜であります。
さっきはディナーに冷やしサラダラーメンと茹でたブロッコリーを。

20090617194026
ぼりぼり食べて、気がついたら一株ぺろりと食べてしまってました(笑)
どうしよう明日起きたらブロッコリになってたら…



さて。
昨夜は豪雨の中リハしてました。
新曲2曲もいよいよ輪郭を表しました。
ん〜、超良い!!(笑)

23日は東京で、そして27日は大阪で演奏出来ると思うのでおたのしみにっ

そんでそんで、akkinのニューギターも初めて見せてもらいました!
akkinはリハ中終始ニューギターと会話してました(笑)
形も色も音も全て最高にかっこいいです。
しかも完璧に似合ってます。
23日のライブでは初お披露目してくれるんじゃないでしょうか??
お楽しみに♪

そうそう。
先日お知らせした23日のライブについてアーチンファームのソウタ君とインタビューうけた記事がアップされました!
こちらよりご覧下さい★

今日はこれからとある宿題をやります。
宿題やったらすぐに寝ようと思ってます。


あ、沖縄の写真。

Imgp0233
Imgp0240
Imgp0268
曇り空とはいえ、奇麗だったよ。
晴れ女の親友が来てからは、夕暮れのライトが海に反射してなんとも奇麗な世界を。
それでもやっぱり海に入れなかったのが不完全燃焼…
なのでまた8月に行こうかなって計画します♪
「ちょっと贅沢しすぎじゃない!?」
な〜んて思ったそこのあなた!
うしし。
私、かなり激安ツアーを組みますので、うししなんです。
値段を言うといやらしいので言えませんが(笑)友人に言うとみんな驚きます。
だって、夏はやっぱお日様に照らしてもらわないとでしょっ
夏だけは。

昔は旅行なんて全然興味なかったのに、最近は数ヶ月後に旅行の予定を立てて、
その為に日々頑張る様なノリが好きです。
沖縄はやっぱり曇りでも雨でも、お肌がつるつるになります。
それに今回は両親と会えたので良かったです。
一日目に連れて行ってもらった飲み屋さん。
「先日ユニコーンご一行様がいらっしゃった特別席をご用意いたしますね」
と通された席。
この景色を川西さんも見たんだぁって考えるととても幸せな気持ちになりました♪
そこでの2ショット。
好きな写真です。

Imgp0126

そうそう。
Imgp0234
この写真で私が着ているワンピ、フォーエバー21で3000円弱でした♪
うしし。

最終日に親友が美味しそうに食べていた豚足先生。
Imgp0284
私にはホラー映画に見えました。
Imgp0283

さて宿題、宿題。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

出来たよん

出来たよん
出来た!


この歌詞…


暗!(笑)


ビールはカフェの店員さんに頼みました(笑)

あ、春巻きちゃん、「バナナマン」ってかわいいね。


でも「バナナパイ」です(笑)


今回のは、静かなる破壊の歌と、そしてホリディの歌です。

破壊の方は、ルッキンフォーザジュースみたいな世界の歌詞で、ホリディはガールみたいです。

ガールは面白いよ。
だって「アイアム何もないガール」って言ってるのに、みんなこぶしあげて歌ってくれてるんだもん(笑)

そういう前向きと後ろ向きの中間の景色、すごい好きだ。


23日のライブに多分演奏するずら!

迷わずこぶしつきあげてくれよ。
お楽しみに★

さて。
ご褒美に、ぷらっといつものバーへ。

スイッチを日常に戻すのだ。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

作詞

作詞
今下北のカフェで作詞中。

さっき一曲出来ました。

しかし次の曲が破壊的な、しかも静かに(笑)な曲なので、雨も手伝って、暗い気持ちです。


でも希望を。


ささやかな希望を。


すいません、ビールを。

(笑)

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

かえるっちゃ

かえるっちゃ
おぱよんっ

今から東京に帰りまーす♪

ちんすこう買わなきゃっ


いやー、最終日に晴れたぜ(笑)
ちなみに昨日から親友カップルが遊びに来てて、その親友は晴れ女らしい♪


昨夜は、両親と親友カップルとで盛り上がりました♪

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

イルカ

おつかれーたーの皆様へ2


沖縄から癒やしをパス♪
20090613154301.3gpをダウンロード

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お魚パワー

おつかれーたーの皆様へ

癒やしを少しおすそ分け♪
20090613141722.3gpをダウンロード

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はよん!

はよん!
アロハー!

沖縄北部は相変わらず雨!

それでも昨日はずーっと豪雨だったんだけど今日は局地的な雨でたまに晴れ間も見えます。


今朝カヌチャベイのチェックアウトに向かおうとしたら、いきなり晴れだしたので、急遽ビーチサイドのプールへゴウ!

一時間くらいでしたが楽しめました。
ホットドッグとオリオンビール片手にご機嫌です。


さて!
今日もこれからあるところに向かいます★

みんなそろそろ飽きてきたと思いますが次は観光スポットです…


さぁ

どこにいくでしょう!?(笑)

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

リゾートだ!

リゾートだ!
みなっさーん!
コメンツありがとっ


ちなみに正解はありましぇーん(σ・∀・)σ


正解は…


カヌチャベイリゾートです!
ヽ(≧▽≦)/ひゃっほぅ

分かるか!って感じだよね(笑)

一日中海とプールでぼぅっとしながら本でも読もうと思ったのに、すっごい大雨と雷…。

がっくしですが、オリオンビール飲みながら、広大な敷地をぷらぷら散歩するだけでなんだか贅沢。
人が少なくて、静かな夕暮れでした。
東京だと考えられない。


こちらはじめじめして暑いよ。

今は広すぎる部屋で、お風呂上がり。


さて。
これから読書でもしよかな。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日も雨

今日も雨
おっはよーん♪
みんなコメントありがとん♪

みんなのリアクションが嬉しいぜ。

沖縄は国内ですが、ちょっと大げさに言ってみたかっただけです(笑)


ちなみに両親がいるのは、今おとんが沖縄に住んでいるだけで、出身は完全なる千葉県です(笑)

さて。
今日は那覇から移動してあるところに…
さぁどこでしょう?(笑)

ちなみにバスは貸し切り!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

正解!

正解!
じゃじゃーん!

正解は

沖縄でーす!
両親とのんでまーす!!

自分へのご褒美で数日バカンスにきたよん♪


ロックな小僧さんおめでとうございまーす!!!!


次のライブで名前よびまーす
(笑)

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

雨
こっちはすごい大雨だ★


「傘はいりますか?」

さぁここはどこだ!?(笑)

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

むふ

むふ
わーいわーい!

買い物だぁ!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

着いた

着いた
にゃはー!

ついたー!


ここは暑いなぁ★

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行ってきまーすっ

行ってきまーすっ
グッバイジャパーン!


行ってきまーすっ


さぁどこに行くでしょう??

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Darling Darling

きょんばんわ!
関東甲信越は梅雨入りしたそうですね。
みんな、梅雨の時期は気持ちも落ち込む事が多いですが、頑張って乗り切ろうねっ
最近は北斗さんのブログを見て元気貰ってます。
pommyです。

さて!
いきなりですが、「sister appleの祈り」がJ-WAVEの番組『RADIO×SPIDER』で流れる事になりました!
『RADIO×SPIDER』は生放送の番組で毎週金曜日22:00~23:45に放送されてます。
いつ流れるかは分からないのですが、7月1週目までには流れるそうです★
ネットでも聞けるそうで、ネットで聞く場合などはこちらをチェックしてみてちょ★
J-WAVEといえば、その昔、レギュラーで番組を1年半程やらせてもらってました。
(何気にその番組でART-SCHOOLにゲストで出てもらって、それが雄さんとの出会いだったのですが。そして雄さんは覚えてませんでしたが(笑))
なんかうれすぃ〜です。

あと、美少女図鑑の方も、私の写真はかなり目立つところに記載してもらえるそうで感謝感激です。

よく涼子先生が言ってますが、自分のアンテナが立っていないときはほとんど誰からも連絡はないけど、自分のアンテナが立った瞬間に色んな連絡を貰えるものだと。
ほんとその通りだと思ってびっくり。
私のアンテナ、昨日のリハで久しぶりに立ったんだもん(笑)

はい。
今日はお友達の木村隼人君のバンドDarling Darlingを見にクレストへ。
すごくかっこ良かったです。
タイバンしたいなぁ!
ドラムは女性の方だったんですが、ものすごいかっちょいい。
私、女性ドラマーって本当好きだわ。
まだ見れてないけど、マリコのバンドche-aの美人ドラマーゆうなちゃんのプレイも早くみたいなぁ。

というわけで、刺激を貰いました。
ありがとう隼人君、有り難う音楽。

さぁ、明日私はある所に旅立ちます。
さてどこでしょう!?
これから準備に明け暮れる予定です。

ひとまずおやすみちゃん。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

音楽を作った日

やっほぅ!
こんばんわ!
久しぶりのリハから帰って来たよ。
akkinの髪型が変わってた!
20090609222516

最近作った曲達を夢中でアレンジしてました。
新曲と言えば、「心にpeaceを」と「looking for the juice」以来。
超嬉しい事に、みんなそれぞれ新曲達を褒めてくれます(泣)
こんなの初めてかも!(笑)
なにげにここ一週間くらいで、5曲作りました。えっへん。

かなりがらっと変わります。
バンドのトータル的なカラーも変わるかもしれません。
変わりたいという自分の気持ちが最近すごくて。
ふつふつと湧いていた私のイメージをつたない日本語でメンバーに説明しました。
そしたらみんな同意してくれました。
akkinに関しては、私とはまた違った見方で、
でも総括的に言うと同じ観点でイメージを変える事を考えてました。

なんだか、ここに来て、「やりたい事をやりたい」っていうめっちゃくちゃ純粋な気持ちが明確になってきてます。
きっと、次のライブには披露出来そうです。
見に来てね。新しいmyuuRyです。
ねぇねぇ、バンド名変わったらどうする?(笑)


ほんで、今日はメンバーに会うのが久しぶりでした。
でもとても楽しかったです。
どんどんアホさが増して、しかも共感し合いながらアホになっていく感じがたまりません。
演奏中も、良い意味でアホで、良い意味で、全員我がが我ががな感じ。
初期衝動的なモチベーションでやれてます。
出会えて良かったです。ありがとう(笑)


さて。
ここ数週間、色んな事を考えました。
考えても考えても答えのでない事ばっかりで、
じっくり腰を据えて考えたい事だったりするのに、
日々やらなきゃいけない事が増えていって、体も心も必死に日々を過ごしていた気がします。
そして現時点で出た答え。

私は私であると言う事です。
他の人には他の人の人生があるように。
私は私の人生を、私なりのやり方と速度で歩いていくんだという事です。
そして、自分をもっと信じてあげる事です。




きっと誰だってそう。

人生とはチョイスオブチョイス。
他の誰の人生でもない、自分の人生を歩くのです。
自分が幸せになってこそ、大事な人を笑わせてあげられるんだと思います。
その人のそばから離れず、一緒の価値観で笑ってあげる事がやさしさではないんだと思います。
自分が見ていないものを見ていない人を見て安心するのはやめよう。
自分が知らない事を知らない人を見て共感するのはやめよう。

本当に大事だと思うなら、本当にその人を幸せにしたいのなら、
色んな角度から笑えるんだという事を伝えて、
そんで結果的には同じ角度から笑い合う事をすれば良いのだと思う。


ここ数日考えた事。
私は私の人生を自信を持って歩いていくという事。
そして、私は私の周りにいるたくさんの大事な人を幸せにしたいという事。


チョイスオブチョイス。
インリンオブジョイトイ。


さよなら今日。
おやすみみんな。


心にpeaceを!





最近作った、また和食。
冷しゃぶ。エリンギとインゲンとちくわのおひたし。卵焼き。
20090608201633



☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

中くらいの日

ずーっと気になっていた事は、
それ以上の賛美によって簡単に忘れてしまうのものだ。
そしてずっとぶれ続けるのだ。
ずっと繰り返すのだ。





こんばむわ。
今日の夕ご飯は、卵とエリンギとインゲンと納豆の焼うどん。
写真は撮ったけど、最近本当に同じ様な写真ばっかりになっちゃって、
どうなのそれ?的な感じなので、今夜はやめときます。

いや〜晴れましたね。
良かった良かった。
今日気付いたけど、晴れの日ってそれだけで気分が明るくなる。

昨日はね、結局かなり早めにお店に行って、最初ずっと一人でした。
マスターと久しぶりにゆっくり喋れて良かったなぁ。
途中、マスターが忙しくなって、一人でぼぅっとカウンターで飲んでたりして。
今日は朝早かったし、そろそろ帰ろうかなぁなんて思ってたらちいたが来て、
ほんで、途中からマリコも友人と来て。
結局終電近くまで。
マリコと会うのも飲むのもほんと久しぶりだから、
お互い短い時間にがーって話し出しちゃって、
家でやれよって感じだったと思う(笑)
でも楽しかった♪

帰る時お店で、知りあいの方に2名に別々で会って、
帰りの駅でクレストのPAさんにも遭遇して。
「この街を歩くと必ず誰かしらに会う」って定説がある街なんですが、
昨日もやっぱりそうでした。

さぁ今日はこれから作業でございま。
集中する事が必要な作業ですので、リラックスして行います。
写真、こないだの美少女図鑑の撮影の時のです。
アットホームな感じでしょ?
ほんとは気温がものすごい低くて、体がくがくしてました。
あぁ、どの写真が使われるのかな?
楽しみだ★

Zukan20090601_0143

Zukan20090601_0148


☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めでたい日

今日はめでたい日だ!

知り合いの方の結婚パーティーに行ってきました★

初対面だったけど、やっぱり結婚パーティーってのは見てるこちらが幸せになります。

お嫁さんも綺麗で癒されました★

おめでとうございます!


そして、中学の頃からの友人は今日30才になりました。
今も昔も変わらずおめでとうを言えることが嬉しいな。

おめでとう!


ほんでほんで、お世話になってるバーのマスターの誕生会へ今から行ってきます(~▽~@)♪♪

おめでとうを伝えてきますっ


しかし今日は一日中飲んでるな。
まぁ、最近作曲でこもってたからいっか♪


じゃぁ行ってきまーすっ

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

クリームパスタはやさしい味

こんばんわ。
雨が嫌ですね。
このまま梅雨に突入しませんように〜。

さて。
今夜の晩ご飯。
クリームパスタ。

20090605210321

鮭とほうれん草をいれました。
やさしいお味でした。
最近自炊づいてます。
良い事だっ

そんな今夜も2曲出来ました。
こないだの光凛先生のブログが心にぐさっときました。
振り返る勇気を持つということ。
頑固者の私の心に響きました。

そういう意味では今作っている曲達はそういう曲なのかも。
何がなんだかって感じですよね(笑)
変化を楽しんでいただけたら嬉しいな。

今1時前ですがもう完全に瞼がほとんど全閉じです。
もうねよっと。
おやすみみんな。

おやすみっふぉ!(笑)

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フォーエバー21

こんばんわ。
今日は、フォーエバー21に行きました♪
個人的にはH&Mより好きな感じです♪
そしてめっさ安い!
半端ないです!
ワンピースとルームウェアと下着を購入。
けっこう買ったと思いきや、全部でなんと6000円!
感動的ですな。
超おすすめです。まだ行ってない方は是非行ってみてねっ

そして、夜は1本打ち合わせ。
ラママであった隆兄貴のライブに行こうとしたけど間に合わなかったっす(泣)
泣く泣く帰宅。
そんな今夜はめずらしく定食風。
サバの味噌煮。

20090604214752

超久しぶりに作ったよ♪
ダシがなかったから、麺つゆで代用。
おいしかったでしゅ。
たまにはこういうご飯もいいなぁって思いました。


そんで、昨日の夜、23時くらいには眠さがマックスだったんですが、
良い感じの曲が出来そうだったので、まぶたを3分の2閉じたままで作りました。
ガイドラインが出来たので、明日また手直ししようかなって思ってます。

どんどん曲が出来るよ。
なんかね、すごいイメチェンしたいmyuuRy。
メンバーに提案したい事がいっぱい出て来たんだ。
来週リハがあるから相談してみようっと。

さてさて。
今23時ですが、まぶたがおりて来ました。
なんだろう、最近。
超眠いぜ。

今日はおとなしく眠ります。
2日目のカレーが美味しい様に、曲も数日寝かせるとまた新しい味に変わったりするんだす。

じゃにー。
おやすみっふぉ。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっぱり今日も曲を書きます

考え事を。

最近、夜21時前になると眠くなります。
眠い眠いって思うのに気がついたらなんやかんやで寝るのはいつも2時とかです。

今日夕方、久しぶりにマリコと遭遇しました。
一緒に住んでるのにこの会わない感じ(笑)
そういえばルームシェアも何気に8ヶ月とか経ちます。
早いものですなぁ。
我が家は確実に平和です。


家ではテレビをほとんどつけません。
私が一人でいる時は音楽すらかけず、無音で過ごす事が多いです。
今も無音です。
しいて言うなら最近は友人のを借りたヒーリング音楽と、いっちゃんが持ってた久石譲様を。

ただ何もない空間で考え事をしています。
出来るだけ自分を客観的に見ながら、もっと変化したいんだと気付いてます。
いつだって自分の中のイメージに近づくように日々努力しているわけですが、
イメージの中枢がいつもぼやけていて、だから近づいたっていつも満足出来ないんだな。
でも最近はなんとなく見えそうな気がします。
手をのばしたら、背を向けたイメージ通りの自分が振り返りそうな気がしてます。
そんで、あと数センチの距離を越えて、「トントン」って肩を叩くには、
私にとってどうやら一つの感情が必要だった様です。

考え事を。
そしてやっぱりまた今日も曲を書きます。


今夜の夕食。
納豆レタスチャーハン。
いつも写真が似た様な感じだからちょっと変えてみました(笑)

20090603192633

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風の谷のポミシカ

こんばんわ!元気?

いや〜、昨日の撮影、大成功しました!


いつも写真を撮ってもらう時は最初に自分の中でイメージを作ります。
今回の撮影も当初抱いていた自分の中での絶対的なイメージがあって、
でも昨日は、当日の状況とか、チームのそれぞのイメージとかが全部うまく重なり合って、
それをカメラマンHEN-Dがまとめ上げてできた作品は、
当初抱いていたイメージとは違うものだったけれど、でもものすごく良いのが出来ました。

Ca3c0755

撮影した場所に深い霧がたち込めていて、最近ナウシカの話をしていたから、
それがナウシカの世界に見えて、なんとも幻想的な空間でした。
またうまいことその世界をHEN-Dはとらえてくれる。
いつも突っ込みいれてごめんねHEN-D。
あなたはどんどんどんどん素晴らしいカメラマンになっていくなぁ。
これからもよろしくね。

そしてその撮影、内緒にしていたけどもう言っても良いって言われたから言うね。
こちらの横浜号に出演させていただきます!!
店頭に置かれるのは6月末の予定だそうです。
タイトルがタイトルなだけ、なかなか言い出せませんでした(笑)
air codeのツヨシさんがコーディネートしてくれて今回のチャンスをくれたんだ。
ツヨシさんは現場でもひたすら場を盛り上げてくれて、進行してくれました。
あんだけ素敵なライブをしてる人なのに、こういう現場でも完璧な存在でいてくれる。
ほんっとスマートな兄貴です。最近myuuRyの中で、
「ツヨシさんが社長が良い」って言うわけの分からない雰囲気になってます(笑)
感謝してます兄貴ありがとう。
そしてそんな兄貴が紹介してくれた今回のお仕事の本当の社長の武田さん。
まだ数回しかお会いした事ないけど、それでも分かる、まっすぐで情熱的なスタイル。
素敵な出会いだったな。

そして言わずもがな、今回も衣装を担当してくれたみかりん。
夏に使用した衣装をその場でアレンジ。
これが写真に写るとすごい奇麗だった!
みかりんがいるとなんだか現場が明るくなるんだよな。
2人そろうと良く「キャバクラか」って言われちゃうけどね(笑)
帰りの電車(始発)で飲んだビール、楽しかったなぁ。
本当にありがとうね。

あと、お手伝いしてくれたジェッちゃん。
いつもいつもありがとう。
ジェッちゃんには借りがたくさん出来てる気がするよ。
いつか私が何かお手伝い出来たらいいなぁ。


ホントに楽しかった撮影でした。
出来上がりが楽しみだ。
横浜にお住まいの人は是非手に取ってみてねっ

そして今日は取材でした。
6/23のイベントはExcite MusicMall がサポートしてくださるイベント。
それの一環でアーチンファームのソウタ君と一緒に取材していただきました。
室さんも同行してくれました。
平山雄一さんという音楽評論家の方に取材していただいたのですが、めちゃくちゃ楽しかった。
なんか評論家の方って様々なタイプの方がいるけど、平山さんは素敵な方でした。
売れていても売れてなくても、それぞれの音楽をちゃんと見ようとしてくれている、
そんな気がしました。生意気言ってすいません。
こちらは6月中旬にアップされると思います。
アップされたらまたお知らせするね。

というわけで、今日は眠ったのだか眠ってないのだか分からない感じでした。
でも、なんか鏡で見る自分の顔が引き締まって見えました。
悶々と家で作曲や作業や打ち合わせを続けている日々ですが、
やはり撮影や取材など、誰かがいて成立するクリエイティブな空間を味わうのは楽しいし勉強になる。
もっともっとそういう場を増やしたいな、今年。

さぁ。
お風呂入って寝よッと。



あ、これ今日の夕飯。
20090602192807
豚キムチ丼とネギとエノキのお味噌汁。
久しぶりの白米。
おいちかった★





PS このブログを書いている間に、右頬を蚊に刺されました。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パケた

パケた
おつかれちゃん★

朝5時前。


さぁ寝よう!

詳細はごめんね、また後日★


ひとまずおやすみっ

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっさり大根おろし

夕飯。
今日はあっさりで「納豆おろしパスタ★」

20090601195150

こないだ鉄板焼きで余った野菜をレンジでチンして、ゆでたパスタと絡めます。
オリーブオイルと昆布ポン酢と塩。
そんでお皿にいれて、たっぷりおろした大根と納豆をトッピング。
醤油をちょっとかけて出来上がり。

あぁやっぱり大根おろしって好きだわ。
体が奇麗になる気がする。

そんでさっきゆっくりお風呂につかって、パックして、フルメイク完了。
あとはツヨシ兄貴を待つのみ。

さぁ!
まぶたが降りて来ましたが大丈夫。
みんなに会えばテンション上がっちゃうよきっと。

春巻きちゃん。
そんな風に言ってくれてありがとう。
いつもmyuuRyの音楽がそばにありますように。

行って来るねっ
頑張るぞ!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連続更新だっちゃ

ん〜。
なんだか今日は連続更新♪
撮影集合時間まであと4時間とかだけど、それまでテンションキープで♪

さてさて。
今日は公園での撮影。
私、蚊に刺されやすいので、虫除け買いました!

20090601191157

こないだもまぶた刺されました。
最近、よく顔を刺されるんだよね〜。
でも今日はこれで大丈夫!

そんでそんで、昨日、酔っぱらいながら気がついたら持って帰って来たフリーペーパー。
great hunting。
表紙はかとちゃんのバンド、フジファブリック。
ほんで中身を見るとなんとりょんりょんが!

20090601191345

むむむ。
そういえば連載始めたって言ってたな〜。

ほんでしめはこれ!

20090601191307

マリコの置き手紙に添えられた絵です。
やばいですね〜。
キてますね〜。



さてご飯つくろっと。
また更新するっちゃ★

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にょにょ

にょにょ
おにょにょちわ★

昨日は結局夜にマッドバーバリアンズのまっちゃんから「kラさんが来日しているからおいで〜」って連絡があり、急遽渋谷にて飲みました。


しかし行く前にちゃんと、やりかけの曲を作って、そんで一本打ち合わせもしてきた自分、えらい!(笑)

kらさんは大好きな人です♪
いつもご馳走してもらってしまい恐縮してしまいますが…


しかも一件目のお店は前から気になってたところだったので、はじめて入れて嬉しかった★

そんで二件目は、私が意気込んでセブンスフロアをご紹介♪

いっぱい飲んで、いっぱいしゃべって、楽しかったです。


一人で部屋にいても生まれないことは、好きな人と前向きな話をする事によって生まれるんだなと思った。


帰り道、心がすーってなって、夜中なのにマリコに電話。
気づいたらテレビ電話でした
(笑)

あ、昨日ともさかりえさんがいました♪
いつもブログを読んでるのでなんかドキドキしちゃいました(笑)


さて!
今日は夜中から撮影!

頑張るぞ★

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »