« やっぱり今日も曲を書きます | トップページ | クリームパスタはやさしい味 »

フォーエバー21

こんばんわ。
今日は、フォーエバー21に行きました♪
個人的にはH&Mより好きな感じです♪
そしてめっさ安い!
半端ないです!
ワンピースとルームウェアと下着を購入。
けっこう買ったと思いきや、全部でなんと6000円!
感動的ですな。
超おすすめです。まだ行ってない方は是非行ってみてねっ

そして、夜は1本打ち合わせ。
ラママであった隆兄貴のライブに行こうとしたけど間に合わなかったっす(泣)
泣く泣く帰宅。
そんな今夜はめずらしく定食風。
サバの味噌煮。

20090604214752

超久しぶりに作ったよ♪
ダシがなかったから、麺つゆで代用。
おいしかったでしゅ。
たまにはこういうご飯もいいなぁって思いました。


そんで、昨日の夜、23時くらいには眠さがマックスだったんですが、
良い感じの曲が出来そうだったので、まぶたを3分の2閉じたままで作りました。
ガイドラインが出来たので、明日また手直ししようかなって思ってます。

どんどん曲が出来るよ。
なんかね、すごいイメチェンしたいmyuuRy。
メンバーに提案したい事がいっぱい出て来たんだ。
来週リハがあるから相談してみようっと。

さてさて。
今23時ですが、まぶたがおりて来ました。
なんだろう、最近。
超眠いぜ。

今日はおとなしく眠ります。
2日目のカレーが美味しい様に、曲も数日寝かせるとまた新しい味に変わったりするんだす。

じゃにー。
おやすみっふぉ。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/45236183

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

わぉ〜(^O^)なんて奇遇な☆
私も七月に東京行く予定だから、フォーエバー21とH&Mに行きたいなと思っていたんですぅ〜♪♪♪
三十路になるんですが、そんな私でも大丈夫ですかね(^-^;
後、質とか形とかはやっぱり気になっちゃうんですが…ポミーちゃんオススメなら、きっと大丈夫ですね('-^)-☆

それと〜!!
家も晩御飯サバの味噌煮だったんですよ〜!!
blogみてテンションアップしちゃいました(^O^)/

どんどん新曲できてるみたいですね♪
発売がメッチャ楽しみです☆
地方遠征も忘れないで下ちゃいね(^^)v

投稿: 春巻 | 2009年6月 4日 (木) 23時22分

フォーエバー21がセンチュリー21に見えた(笑)
ケインコスギの笑顔が眩しいぜ(笑)


最近のブログ読んでるとmyuuRy凄く良い流れを感じますね!

新曲もどんどん出来て、myuuRyのサウンドそのものにも新たな風を吹かせようって(^^)

また今度myuuRyのLIVEへ参戦する日が楽しみですよ♪


あ~、さば味噌食べたい♪
あの一言に勝手に反応して、久しぶりの書き込みしてしまいました(笑)


では次の更新まで…

おやすみっふぉ!!

投稿: Rock小僧 | 2009年6月 5日 (金) 08時06分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入