« 休日も仕事 | トップページ | 都市伝説 »

意外と幸せなんだな

いえい!
限定通販に当選の皆さん、メール届いたかな??
今日、web担当のkさんがメールを配信したとのことでした。
楽しみにしててね★

今回もれてしまった方、それからコメントくれたあなた!
本当にごめんね。ありがとう。
通販の件、前向きに考えるね。

Myuury20090504_01_0010



さて。
今日は素敵すぎる誕生日プレゼントをいただきました。

20090521224826

私よりも6歳も10歳も年下の皆さんからです。
素敵すぎるハッピーバースディソングまで歌って貰いました。
本当に嬉しかったな。
こういう時に、生きてて良かったと思うよ。
みんなありがとね。


そんな夜は、疲れた体を休める為に早々にお風呂へ。
風呂上がり、食欲は0でしたが、アロマキャンドルをつけて窓を全開にした。
少し肌寒い風がそれでも気持ちよい。
ムートンの上にごろんと横になって空を見上げた。
ワインを飲みたくなった。
手に取ったのは、赤ワイン。

20090521204522_2

大阪で物販など手伝ってくれている景子嬢から誕生日にいただいたワイン。
景子ちゃん、いつも同じ種類のワインを何本かまとめ買いして、2年寝かしてるんだって。
「特別な日に飲んでね」って言っていた事を思い出しました。


今日は特に特別な日じゃなかったから、急いで特別な日になるような口実を探してみた。
そしたら意外と色んな素敵な事があったなって思った。

やっぱどっかで幸せは当たり前だとでも思ってるのかな。

けど、実は毎日けっこう色々貰ってるなぁって思った。
ちゃんと見なくちゃね。肝心な事を見逃すから。
心の目を研ぎすますのだ。







☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/45086783

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

こんにちは!私もここ数日忙しくてpommyさんのブログチェックを怠っていたら・・・いつの間にかCD通販の締め切りとうに過ぎてました(ToT)友達に「CD通販の申し込みやってるよ」って教えてもらって慌ててブログをみましたが、時すでに遅かったようで・・・言いだしっぺが買いそびれるとは思いもしませんでしたがひとりでも多くのファンの方に買っていただけるなら私はそれで満足です(^_^)今後も通販の件前向きに考えて下さるとおっしゃってくれているのでその言葉を信じてまた再販してくださる日を首を長くして待ってます!!今回CD通販して頂いて本当にありがとうございましたm(__)mちなみに、わたしは北陸に住んでいます。いつかまた金沢にライブで来てください!心から歓迎いたします\(^o^)/こちらもお待ちしておりますm(__)m

投稿: ゆう&ゆう | 2009年5月22日 (金) 15時34分

こんにちは!毎日読ませてもらってます。

CDの通販申し込み残念ながら当たらなくてショックでした(涙)
Liveの方もお疲れ様でした!
都内だけで無く、新潟や色々な所でLiveをやってもらいたいなぁって思ってます! 良かったら考えて見てもらえますか?
ワンマンじゃ無くても構わないです(出来たらワンマンだと凄く嬉しいです)

これからもずっとずっとずっと応援してます(ノ><)ノ

投稿: CAORI☆ | 2009年5月22日 (金) 22時24分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入