« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

回復へのレッスン2

ややや、今日も雨。
今朝、超怖い夢見た〜。
映画ミストに出て来る怪物がバイオハザードみたいになって追いかけて来る夢。
逃げても逃げても逃げられないの。
仲間もどんどん減って行くし、絶体絶命がずっと続く感じで・・・
ぐすん。
こわいよぅ。


前回のブログにコメントありがとう。
やっぱり落ちてたか〜。
きっとこのブログを見てくれる人の中で、他にも落ちてる人はいるんだろうなぁ。
私に何が出来るかな。
ネットラジオとか?(笑)

さてさて。
明日はいよいよ晴れらしいですぞ。
私ったら、明日の深夜から撮影です。
こないだ延期になった撮影。
あんなかっこやこんなかっこしてきます。
もうすぐ詳細をお知らせ出来るかと思いますので、お楽しみに★

ささ。
昨日はね、ずっと楽しみにしていた鉄板焼きパーリーを開催しました。
2時に集合して、お気に入りのスーパーへ買い出し。
野菜各種、お肉約900g、するめいか、ほたて、サーモン、厚揚げ、ビール、白ワイン一本を購入。
大量に購入していざ我が家へ。
一見、「買い過ぎじゃね?」って感じですが、これがびっくりするくらい低コスト。
親友と親友の彼とで5人でのパーリーで、みんなで仲良く割り勘すると・・・・・

一人2300円!!!

超安いでしょ?(笑)
あ、私、意外とこういう節約うまいんだよ。
このブログ見てくれてる友人とかはよく、
「いつも高そうなお酒やご飯食べてる」って言うけれど、
意外とちゃんと節約しながら買い物してるんだよん。
いつも買い物の後、「これだけのものをこれだけの値段で買えた。超偉いじゃんpommy♪」
ってぶつぶつ言いながら帰ってるもん。


はい。
ほんでね、昨日起きたのは11時過ぎだったんだけど、15時にはビール飲み始めてました。
親友がソファーでしている恋話をBGMに、私はビール片手に仕込み、仕込み。

まずはアスパラとエリンギのバター炒め。
Imgp0102
ほんで自慢の厚揚げ。ドレッシングは毎度おなじみキャンティー風。
Imgp0104
つづいて、するめいかとホタテのバター醤油。これが激ウマっ
いかさんは丸ごと買ったので、そこからの解体作業をてきぱきとこなす友人が素敵でした♪
Imgp0105
そしてやっと登場お肉様と野菜君。
Imgp0106

次から次へと、みんな夢中でくらいつきました。
ちなみにタレは焼き肉のタレと、昆布ポン酢おろし。
レタスと大葉で巻いて食べると、息が止まりそうなほど美味しかったです。

一通り食べて、かなりの満腹感を味わいながら、
「食べたい人が食べたい時に焼く」というスタイルで会は続きました。
夜19時すぎになって、「焼きそばは別腹しょ」と焼きそば投入。
ホットプレートについていた、魚介やお肉のエキスが良いダシになってこちらも深い味わい。
Imgp0110

そして最後のシメは親友(男)が「俺がみんなに買ってやる」と購入してくれたいちごちゃ
ん。
Imgp0111

さんざん脂っこくなったお腹に、いちごちゃんの酸味がたまらない。
ぺろりと食べ尽くす。

いやいやしかし、こんなに一日中食べ続けたのはいつぶりだ!?ってくらい食べ続けた。
さらに昼間っからお酒ときたもんだ。
ワインを1本飲んだあたりで、珍しく眠ってしまった。
脳みその片隅で、ユーチューブから流れる一人ごっつ(まっちゃんのダンス)の音楽が響く。
笑い声とともに。


昼間、リビングの窓から見える景色を眺めるのが本当に好き。
とにかく最高の休日でした。

そしてまたもや曲が出来ました。
バラードです。
myuuRyって意外とバラードないのよね。
今から完成させます。

ではっ

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

回復にむけてのレッスン

こんばんわ。
雨だね。
数日続くらしいよ。
雨って、それだけでパワーを持って行ってる気がしてならない。

それにしても最近周りで具合が悪い人が多い。
心も体も。

そんな時期なのかな。5月って。

4月のあの勢いの魔法から冷める時、
まず始めに、今まで見えなかった自分に出会う。
想像通りの自分と会えた人もいれば、期待はずれの自分がいたり。
前者は前向きになれても、後者は落ち込む。

そんな時期なのかな。5月って。

頑張ってほしいなぁ。心から。




一方私は今日元気です。
なぜなら作った曲をメンバーに褒めてもらったからです(TT)
ちょ〜うれしい。
調子にのって今日もこれから作曲しようと思います。

そんな夜ご飯は「THE 残り物パスタ」

20090529182934

ってゆうか今日の食欲やばい!
お昼ご飯にラーメンを食べに行ったのですが、
その後カスタードケーキみたいのを食べました。
甘いものなんか普段全く食べないのに!


あぁやばいやばい。



昨日の夜、スピリチュアルな時間を過ごしました。
なんと3時間以上ぶっ続けで!
普通の人が見たら理解しがたい光景だったと思いますが、
翌日の今日、驚くべき事に体が軽いです。
まるで気功整体をやってもらった時の様。
例えるなら温泉から上がった後の感じ。


大丈夫。大丈夫。考え過ぎず。
もっと周りの人を信じて、そしてもっと委ねるのだ。
ちゃんともっと自分を信じるのだ。



最近オツカレーターだった心が浄化されたみたい。
今日はなんだかすっきりしてます。
ふー。

あ、もしかして…。
だからお腹すくのかな?今日(笑)




今作ってる新曲、6/23のライブでやれたらいいなぁ。
間に合うかなぁ。

ひとまず作曲してきま〜ス★

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

日が沈む時

日が沈む時
昔、月桂冠のCMで、永作さんが出ていたバージョンが好きです。

夕暮れ時、晩酌、夫婦。

今のところ最後のワードは模索中ですが、最近の私、その前の2つのワードがキーになっていて、夕暮れ時に晩酌します。

昨日も、シンルチュウのオレンジジュース割りとともに。

おつまみは、鮭のムニエル(パン粉、オリーブオイル、にんにく、バジルを衣に揚げる)
と、厚揚げと水菜とえのきのサラダ。
ドレッシングは、キャンティー風。

私は普段、夕方から夜に変わる時間帯が嫌いです。
なのに今の季節の同じ時間帯は愛おしいくらい好き。

窓を全開にして、ゆっくりとオレンジから藍色に変わる空を眺めながら、ただぼぅっと過ごすのです。

一回脳みそが空っぽになるのだ。


この季節のこの時間帯に一緒に過ごして、幸せを感じあった相手と結婚するんだって!

うそです。

最近、夕暮れ時、綺麗だよ。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しみにしていたのに

雷鳴鳴り止まず、ですな。

Img_0071

Img_0074


今夜はものすごく楽しみにしていた撮影があったのに・・・。
朝からその為に今日を過ごしていたのに・・・。

なんだってんだ。

なんで雨なんか降るんだ。



というわけで、本日予定されていた撮影は延期に。
本当がっかり。しょぼん。

でも、せっかくだから妥協せず良いものを作りたいもんね。
そしてチームのみんな、きっとそんな風に思ってるんだと思うな。
延期になった分、集中力を継続させるのは至難の業ですが、そこは頑張ります。
ここまでひっぱったんだから、絶対良いもの作って、そしてT社長を驚かせたいのだ!!
よし!頑張ろう!



で、いきなり時間が出来ちゃった。
どっか行こうかな?と思ったけど止めた。
激しく打ち付ける豪雨と、時々音をあげる雷鳴の中、
マリコの杏露酒の栓をこっそり空けて、グレープフルーツジュースで割ってます。
非常にうまい。

今日は早く眠ってしまおう。






hanaさんへ
プリプロとは、レコーディング前のレコーディングの事でございます★
プリプロで録音した音源を元に、本ちゃんのレックをするのでざます★
稀にプリプロの音源がすごく良い♪ってなったらある程度そのままで、
リリースしちゃうケースもあります。
ちなみに私のソロの時のセカンドシングルのボーカルはプリプロ時のものです。
理由は、歌ってる時に「煙が見えた」と私が言った一言を当時のプロデューサーが覚えていて、これを使おう!ってひらめいたんだそうです(笑)




☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雨の音

さっきプリプロ終わりました。
終わった後は、ピザとビールで乾杯

20090523223128

それにしてもすごい良い歌。
ちいたのマイスペースでもいつか聞ける日がくるんじゃないかな。
というか、ちいたのマイスペースで既に何曲か彼女が歌っている曲があるのだけどどれもものすごくいいよ。
cheetaで検索すれば出て来るし、myuuRyのマイスペースのフレンドにもいますので是非聞いてみてください。

まじめに何十年も曲を作って来た自分がいますが、そんなの比に値しないくらい良いです。
今もずっとループして、マリコと「良い歌だね」ってしみじみしてます。
部屋を暗くしてキャンドルつけて。

私達には絶対的に作れない曲なんだな。




生きていると色んな出会いと別れがあると思います。
その中では、自分が望まない別れもあれば、自分から望んだ別れもあると思う。
その時の思いは色んな形をしていると思うし、その時しか見えない事もあると思う。
だけど、望まなかった出会いなんて私はないんだと思います。
感情は時が消化してくれるものだと思います。
当時はどうであれ、時が経てばきっと、全ての出会いは美しく記憶の湖に残って行くのだと思うのです。

憎み合うのも人間。
そして愛し合うのも人間。

何が起こるか分からないのが人生。
昨日笑ってた人が今日いないかも。

だからこそ、自分の気持ちに正直になることは大切だと思います。
会いたいなと思う事は間違っていないと思います。

その時に大切だと感じた気持ちが大きければ大きい程、今のその人を見るのは怖いけれど、
もし少しでも会いたいなと思ったならば是非連絡してください。

大丈夫。
その時はきっと相手も同じ気持ちでいてくれてるよ。
あなたの声を待っているんだと思います。

今の気持ちが真実。
そしてまた、その時誓った事も真実。

大切なのはいつか再会出来るという希望。



ふとそんな言葉が降って来ました。

切ない名曲が途切れる度に、雨の音が拍手に聞こえます。
まるでコンサートの終焉の様。

はじまりはいつも雨。

昔そんな歌があったな。


さて。
今日は眠ろう。


靴下が入った靴は未だそのままだけど。


☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

都市伝説

皆様ご覧下さい。
靴です。

20090523175555


しかし、よく見てください。
片方だけ青いものが出てます。



靴下です。





きっと靴を脱ぐ時に靴下も脱げてしまったパターンでしょう。




私の同居人都市伝説にまた一つ加わりました。




さて、今日はこれからちいたのプリプロの歌入れをお願いされたので頑張ります。
ちいた、今は歌も歌っているんだよ。

私は私で昨日2曲作りました。
いいのが出来そうです。



☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

意外と幸せなんだな

いえい!
限定通販に当選の皆さん、メール届いたかな??
今日、web担当のkさんがメールを配信したとのことでした。
楽しみにしててね★

今回もれてしまった方、それからコメントくれたあなた!
本当にごめんね。ありがとう。
通販の件、前向きに考えるね。

Myuury20090504_01_0010



さて。
今日は素敵すぎる誕生日プレゼントをいただきました。

20090521224826

私よりも6歳も10歳も年下の皆さんからです。
素敵すぎるハッピーバースディソングまで歌って貰いました。
本当に嬉しかったな。
こういう時に、生きてて良かったと思うよ。
みんなありがとね。


そんな夜は、疲れた体を休める為に早々にお風呂へ。
風呂上がり、食欲は0でしたが、アロマキャンドルをつけて窓を全開にした。
少し肌寒い風がそれでも気持ちよい。
ムートンの上にごろんと横になって空を見上げた。
ワインを飲みたくなった。
手に取ったのは、赤ワイン。

20090521204522_2

大阪で物販など手伝ってくれている景子嬢から誕生日にいただいたワイン。
景子ちゃん、いつも同じ種類のワインを何本かまとめ買いして、2年寝かしてるんだって。
「特別な日に飲んでね」って言っていた事を思い出しました。


今日は特に特別な日じゃなかったから、急いで特別な日になるような口実を探してみた。
そしたら意外と色んな素敵な事があったなって思った。

やっぱどっかで幸せは当たり前だとでも思ってるのかな。

けど、実は毎日けっこう色々貰ってるなぁって思った。
ちゃんと見なくちゃね。肝心な事を見逃すから。
心の目を研ぎすますのだ。







☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

休日も仕事

こんばんわ。
風がそよそよカーテンを揺らす夕べ。
いかがお過ごしですか?

Img_0032

ようやく得た休日、起きたのは14時前でした。
12時間程寝たのはほんと久しぶり。
って、なかなかそんなに寝ないか。
寝すぎたせいで腰が痛い。


通販の申し込みしてくれた皆さんありがとうね。
どうやら今朝8時過ぎにはもう定員オーバーしていたみたいです。
先着に入った方へは明日メールが送信されます。(あぶれちゃった方はごめんね!)
しかし、通販をこんなにも望んでいる人々がいるとなると、
通販していない限定CDなども前向きに検討しなくちゃだな。
今回はそう言う事にも気がつきました。
どうもありがとう。



さてさて。
昨日の夜、ゆっくりとアイチューンを整理していたのですが、
自分が書いたデモ曲がけっこう出て来て、数えたら22曲ありました。
ほんで聞いていたら、なんだかむずむずしてきて、
久しぶりに曲を書きたいなと思えました。

ツアーを一つ終えると、バンドが成長する気がします。
今回は大阪と名古屋の2カ所のみでしたが、やっぱり東京でライブをする時となんか違う。
そんなモードが背中を押してくれたのかもしれません。

やりたいことがぱぁっと次から次へと出て来てます。
こういうモードの時は仕事関係ももちろん、友人からも連絡がたくさんあります。
自分から何か出ているのかな。
うんうん。
明日が見えなくたって、とにかく進むしかないんだよね。
この道はどこに向かうのか?って不安になったって、
とにかく進まなきゃ未来は変わらないんだよね。
頑張ろう。頑張ろう。


夏を思わせるくらいの気温。
窓を全開にしてうっかり昼寝をしかけました。
PCの前に座ってもう4時間経ちますが、まだ曲を書いてません。
「今日は無理かな」なんて思いながら、体の奥の方がむずむずむずむずしてます。
今日か明日か明後日か分かりませんが、もうすぐ「パコ」って私の口から生まれます。
どんな子供が生まれるのでしょうか。
楽しみだなぁ。

さぁ。
洗濯洗濯。








☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

通販申し込み終了です★

おはよう!
アコースティク音源通販の申し込みだけど、予想以上に皆さんからお申し込みいただきました!
なので、当初締め切りは21日の0:00ということだったんだけど、
急遽もう締め切らせていただきます(><)
たくさんのお申し込みどうもありがとうっ

先着に入った方には後ほどメールにて連絡が行くと思いますので、そちらでご対応ください★



それではっ

Img_0317_2

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

通販申し込み開始で〜す★

さて0時です!

Img_0317


4/19アコースティックライブ音源通販申し込み開始〜!!!!!!
詳しくは前回のブログに★

■応募方法■
申し込み期間:5/20(水)AM0:00〜5/21(木)AM0:00
宛先:info@myuury.com
必要事項:タイトル/アコースティックCD通販申し込み 本文/名前・住所・連絡先

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうと限定通販のお知らせ!

やっほぅ、こんばんわ!
やっとブログ出来ます。
遅くなっちゃってごめんね。

あ、myuuRyのホムペがちょっと変わったよっ
MAD BARBARIANSのまっちゃんがやってくれてるよっ
プロフィールの写真とか、あと、ニュースも見やすくなってるの♪


さてさて。
最近の私。
私ったら、誕生日になった次の次の日から今日までノンストップで日々過ごしてました。
作業したり、打ち合わせしたり、マル秘プロジェクトしてたり、2人の兄貴(air code&maniac studio)のライブ見に行ったり、そしてツアー行ったり!

でもそれも今日でいったん終了!
明日は完璧なオフでございます。
オフの日の前の夜は大好き。
何をして過ごそうかワクワクします。

やりたいこと、やらなくてはいけないこと、山ほどあるのに、
さっき夕飯に「夏カレー」を作って食べた後、

Imgp0097
不覚にもリビングで寝てしまいそうに。(水菜サラダドレッシング→オリーブオイル&おろしニンニク&みそ&みりん&しょうゆ&ゆず胡椒)
今寝たら絶対後悔すると思ったのでゆっくりお風呂につかって、
化粧水とオイルのパックして、今ようやくPCの前に座りました。



さて。
遅くなってしまいましたが、
大阪と名古屋のライブにお越しいただいた皆様ありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか?

Myuury20090504_01_0203    

回を重ねるごとに、ちゃんと聞いてくれるお客さんが増えて行ってくれてる気がします。
タイバンさんを見に来ていて、偶然myuuRyを見てくれた人達の顔も、
回を重ねるごとにあたたかくなっている気がします。

ツアーに行くと毎回見に来てくれるお客さんともゆっくりお話し出来るから好き。
myuuRyのお客さんはちゃんと音楽を聞いてくれるから好きです。
最近はそれが前よりも伝わります。ありがとう。
最悪、うちらが全身着ぐるみでも愛してくれたら最高です。
音楽は目で聞くんじゃないもんね、腰で聞くんだもんね?

今回のツアーで、頻繁に行かなきゃ意味がないんだなと実感しました。
ということで、今年は大阪と名古屋に何回か行きたいと思ってます。
大阪と名古屋の皆さん、是非myuuRyを盛り上げてちょ♪

来月さっそく大阪にて初の3マンライブだ!
すごい楽しみ!


今回のツアーはBEANBAGとI-RabBitsでしたので、打ち上げでもがっつり一緒に飲みました。

Imgp0090

特に名古屋の夜はBEANBAGチームも残ってくれて、ゆみさんとゆっくり話せました。
私の中の謎がいくつか解けました(笑)
あぁ、またこの3バンドで回りたいなぁ。
良かったでしょ?良かったでしょ?肉食会。

また冬とかに行けないかなぁ。

写真はBEANBAGチーム帰宅後のmyuuRyとI-RabBitsチーム。

チームベース。
Imgp0091_2
チームドラム
Imgp0092
チームギター
Imgp0093

I-RabBitsのみんなは本当に良い人達で終始楽しかったなぁ!

Imgp0096_3


あぁ、また冬とかに行けないかなぁ。

とにかく楽しいツアーでした。
来てくれた皆さん、改めてありがとうございました!





さてさて!
ここで突然お知らせです!



今回ツアー会場限定で販売していたデモ音源ですが、聞いてくれたかな??
皆さんのおかげでめでたく完売しました!
ありがとう!!

パチパチパチ!


オール手作りでみんなで汗を流しながら制作した力作なので、
完売した事は非常に嬉しいです。
しかし同時に、ライブ会場に来たくても来れなかったファンの皆様からmyuuRyメールに、
「通販はないのか?」
というご連絡を嬉しい事に複数頂いていた事も事実です。
基本的に会場限定の商品ですので、通販にはしません。


が…


実は今回関係者用に作ったものが数枚余っております。



そこで…




なんとpommyのこのブログ限定で、
先着何名様かにアコースティック音源¥1500を通販しちゃいます!!




いぇい!



Myuury20090504_01_0034_2


必要事項を明記の上、 myuuRyメールまで送ってね★
先着に入った皆さんには後日myuuRyメールにてご連絡いたします★
なお、先着に入った皆さんにのみご連絡いたしますのでご了承下さいね★
あ、あと、一人一枚なのでよろしくねっ

■応募方法■
申し込み期間:5/20(水)AM0:00〜5/21(木)AM0:00
宛先:info@myuury.com
必要事項:タイトル/アコースティックCD通販申し込み 本文/名前・住所・連絡先





それでは皆さん!
素敵な夕べを!

私は今日は今からまったりゆっくり、リラックスしてくつろぎますわ。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ツヨシアニキ

ツヨシアニキ
にゃは!
今、ツヨシ兄貴率いるair codeのワンマンを見に行って来ました。

いっちゃんと行ってきたよん。

最近は、全然別件で兄貴と打ち合わせすることが多かったので、
ミュージシャン兄貴としてライブ見るのは久しぶりだったかも。

とても素敵なワンマンでした。
踊って歌って楽しかった。

演奏も歌も素敵だったけど、何より昔からの仲間で形成されたair codeは、超バンドでした。
こりゃ、数年やってるだけのバンドはかなわないな、なんて思った。

目指すとこはやっぱそこだな。
我々もまだまだ日は浅いけど、多分普通の何倍もの速さでバンドになりつつあると勘違いしてるのでこのまま突き進みたい。って、今携帯から更新してますゆえ、ツアーの事は明日ゆっくり綴ります。


お客様にいただいたお誕生日プレゼントの中に髪飾りがありました。
超かわゆい!
今日みんなにかわいいねって言われたよっ

私、髪飾りマニアなのです。実は。

ありがとね!
いっぱいつかいましゅ。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

帰るよん

帰るよん
おはよん!

今日の名古屋は雨だ!


今から帰るね。


昨日は遊びに来てくれてありがとうございます。


またゆっくりブログりますっ

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはよぅ

おはよぅ
おはよぅ!

リアルタイムブログ、ストップしちゃってごめんね(T^T)


なんかあっという間だった!


ひとまず。
昨日来てくれた皆さん、本当にありがとうございます。


楽しんでいただけましたでしょうか?

またゆっくりブログるねっ

ひとまずお礼までに。


プレゼント、たくさん貰いました。本当にありがとう。

みんなイイ人達だ!


これから名古屋にレッツラドン!


PS アコースティック音源は、少なくなってきたので、急遽関係者用に持ってきたものを追加しても…
残り10枚ちょっとです(笑)

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

たこ焼き

たこ焼き
たこ焼きを食べにいっちゃんと入ったら…


まいこちゃんがいました(笑)

たこ焼き12個食べたよん。

まだまだ食べれるけどライブ前だし我慢。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セカンドラインに

セカンドラインに
着いた★

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

パワーチャージ

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはよん

おはよん
おはよん★


今移動中だよんっ
今朝は風が気持ちのよい本当にさわやかな気候です。


朝から良いことあったし♪

静岡のパーキングで玉こんにゃく食べたーい★

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【thank you music mountain. flying tour 2009】前夜

わぉ!
気付いたら明日じゃん!大阪!



I-RabBits×BEAN BAG×myuuRyのカップリングツアー
【thank you music mountain. flying tour 2009】






肉食会がついに東京以外で行われるなんてっ
大阪の皆さん、楽しみにしててねっ
明日は肉食女子がみんなを大ハッピーにするからねっ

タイバンのシスタも最近りょんりょんファミリーになったということで、
こないだのお誕生日会にも来てくださったりして、明日ライブ見るのが楽しみでやんす。

あぁ。
明日はホストがBEAN BAGだ。
東京以外のライブだと、なんだか他のバンドさんのライブ中もフロアではめはずして楽しめちゃうんだよね。
だからみんなのライブも個人的に超楽しみだ。
盛り上がりすぎてたらごめんなさい(笑)

そしてmyuuRyとしては、ツアーの醍醐味!
メンバー全員揃って打ち上げ参加出来るので、ほんと楽しみ。
最近、気持ち悪いくらい息がぴったりなmyuuRyなので(笑)



そうそう!
実は先日、akkin、いっちゃんに続いて雄さんもブログ始めたんだよっ

http://saku.unochannel.com/


こないだのリハでは、「ブログ用に写真撮ろっと♪」って雄さんが言ったのを合図に、
「俺も」「俺も」ってみんな写真撮り合ってました(笑)
この光景ほんとうける。

いい大人が4人、ブログ写真に翻弄されている風景です。


Imgp0086
ロックーじゃねー(笑)



今ね、MAD BARBARIANSのまっちゃんが一生懸命myuuRyサイトを新しくしてくれてるよ。
そちらもお楽しみにっ




さてさて。
ここ数日の私、PCも開く時間がないくらいなぜかばたばたしてました。
今日もマル秘撮影会の打ち合わせ。
ツヨシさんと、へんディーと、みかりんと、じぇっちゃん。
うちの近所のデニーズにて。

Imgp0088_2 今日は決めなきゃいけない事があったので、お酒を飲まない様に!って向かいました。
しかし、ちょっと遅れて登場した私が目にしたものは、
ツヨシさんとみかりんの席の前に置かれているアルコール。
自然にハートランドをオーダー。
その後みかりんは、「ワタミか!」ってペースでアルコールを飲んでました(笑)


この撮影については、まだ言えないのだけど、
告知の許可がおりたら発表させてください。
タイトルからして超面白いです(笑)



打ち合わせも終始笑い声が絶えない感じでした。
それにしてもツヨシさんのマルチ性には本当に毎回びびるわ。
すごいっす兄貴。
社長ってよんで良いですか?



良いライブや良い撮影は、当日よりも前日の段階でもう決まってます。
今回のライブも、そして撮影も、間違いなく良いものになりそうです。




大阪と名古屋の皆さん、お久しぶりだ。
楽しみにしててね。
この数ヶ月でmyuuRyは変わりましたよ。



あぁ。
これから鬼の準備。


神様、眠いです。



それじゃあね。
明日、リアルタイムブログ、出来るだけ頑張るねっ


愛してるぜ。
おやすみ★

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

母の日

母の日
やっほぅ!
昨日の母の日、皆さんは何か送った?

私は毎年、誕生日のプレゼントは送れない時があっても、この母の日だけは欠かさずお花を送ってます。


そして今年は、もう一人のママにもカーネーションを送りました。
マリコと二人で。


涼子先生に(笑)


昨日、気功整体を先生が自宅でってもらうとのことで、私も便乗させてもらったのですが、その時にお花を渡したら大笑いしてました(笑)


今年から母の日には、2種類の花を選ぶことになるでしょう。

あぁ、3種類目のお花も早く選びたいな。


みんなは何か送ったりした?
なんかね、メールをするだけでも嬉しいみたいだよ。

とにかく一年に一回、感謝の気持ちをもって過ごせたらいいよね。


さて、大阪名古屋ツアーが迫って参りました。
今夜はリハーサルです。
張り切っていこう!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

幸せは一日置いてやってくる

こんばんわ。
今日の私は、昨日の私と別人。



昨夜、行って来ました。秘密の場所。
半袖のマリコが下北沢南口まで迎えに来てくれました。
黒スーツのお兄さんからキャバクラに勧誘された、すぐ後でした。

興奮気味のマリコのおかげで、お店に着くまでの私は冷静でした(笑)
いつものバーについて、ドアを開けようと中をのぞくと、先生の顔が。
そして扉を開けた瞬間に見た景色。


そこには大好きな仲間達が集まってくれていました。


「今年の誕生日はどかんと派手にやりたい」
と、ある時ぽろっと言った私の言葉を、先生とマリコは覚えていてくれたのだそう。


美味しいご飯とお酒。弾むトーク。センスの良い音楽。
夜中を廻っても、大好きな仲間達が集まってくれました。
嬉しくて嬉しくてずーっとやばかった。
ROCOちゃんとちいたがずっと受付をやってくれてました。

ミュージシャン仲間の中に、私の大事な親友もいました。
いったいどうやって!なんて驚きましたが、
先生とマリコがあの手この手で集めてくれたとの事でした。
みんなの写真をたくさん撮ったので、全部アップしたいくらいなのですが、
名前を載せて良いか聞けなかった人や、あと、皆さん大変お酒を飲まれていた様で、
アップしたら怒られそうな写真が大半を占めてました(笑)
なので一部をアップします。

Imgp0062

Imgp0050

Imgp0064
Imgp0053

懐かしい友とも再会しました。
Imgp0059
元気そうで、本当に嬉しかった。



昨日のパーティーは、先生とマリコにより1ヶ月前から温められていた計画なのだそう。
友人達もみんなで秘密にしていてくれたのだとか。
感激を通り越してどうしたらいいか分からない、幸せなため息が溢れる日でした。
驚いたのは、ロスで知り合ったkaoruさんが北海道遠征から帰って来て、そしてお祝いしに来てくれた事。ほんで、kaoruさんが連れて来てくれたロスで出会った友との再会。
これにはマリコも驚いてました。

Imgp0043
そしてそして、バーのマスターが壁に素敵すぎる飾りを飾ってくれました。

さらには「清水の舞台から飛び降りる気分だった」とプレゼントしてくれた私が生まれた年のワイン。豪華すぎるプレゼントに釣り合わない私。
また近いうちにお店に行かなくちゃと思った。

そしてそして。
この日の為に…とマイクを持った先生が取り出した封筒。
なんと、おとんとおかんからの手紙でした。
3枚にも渡る便箋に綴られた文章を丁寧に読み上げる先生。
読み終わる頃には顔がぐずぐずに。
視界の端に、おんなじ様にぐずぐずになってるROCOちゃんを見つけました。
そしてまた、「私の大げさ癖は絶対に母親からの遺伝だ」と確信しました。

さらに!
先生とマリコが素敵すぎるアルバムのプレゼントをくれました。
チェキで撮ったみんなの写真とメッセージが所狭しと…。
なんと!私の大好きな先輩、土岐麻子様の写真もありました。そして光凛先生…。
こないだのクレストのライブの時に撮ったという、アイラビッツチーム&ビーンバックチーム&クレストチームの写真も。もちろん愛すべきmyuuRyメンバー達の写真も。

所々、マリコが書いてくれたケーキの絵や折り紙などで装飾されたデザインに涙を流しながら、
胸がいっぱいを通り越して、胸が潰れそうになりました。

Imgp0079


一緒に住んでるのに、こんな素敵な計画が密かに進行されている事を全く気付かなかった。
パーティーの間中ニコニコと楽しそうに動き回ってくれて、ほんと嬉しかった。
忙しいだろうに走り回ってくれたマリコに感謝してます。

「今日は幸せのかたまりがやって来たでしょう?これは29年間の未歩の愛のかたまり。このかたまりは絶対になくならないよ。何かあって落ち込んだときは今日を絶対思い出して」
先生が書いてくれたメッセージ。
身をもっていつも「愛」を教えてくれる先生。
昨日は「愛する事をもっと続けなさい」と言われた気がしました。
感謝してます。

Imgp0081



私は自分の人生を本当に時々、「なんでこんな!」って悲観する事があります。
特別絶望的な経験をして来たわけではないですが、
へんてこりんな人生だなぁと思ったりする事があります。


今日、みんなからいただいたプレゼントを開けている中で、親友からのメッセージカードに、
「未歩にしかできない、未歩だからこそ出来る事をこれからもずっと追い続けて行ってね」
とあった。
そしてその言葉は、驚く程すっと心の奥の方に入っていったんだ。


私には、一つ一つの事を時間をかけてちゃんと納得しなくちゃ次のステップに進めない魔法がかかっているみたいです。
きっと昔犯してしまった罪を、そういう形で償う為だと思います。
周りの人をもう、悲しませない様にする為だと思います。
そして、そうやって手にする形の幸せを、自分自身が強く願っているからだと思います。

多分昨日の夜は、セカンドステージの最後の夜だった気がします。
セカンドステージで私がゲットしたアイテムは「愛」でした。
サードステージにははたしてどんな事が待っているのか?
この10年で人生が大きく変わると思います。

絶望の淵に立っても、アイジャスト逃げないぜ。
ぎゅっと掴んだハートに光を持ってるから。






みんなも後悔しない人生を。
そして、憎むよりも愛する事を。
辛くても、泣きたくても、愛する事を続けていればいつかその愛が返って来る日が訪れるよ。


そして次の扉を叩こう。
そうやって次の次の扉へ進もう。


いつか両手がいっぱいになって扉が開けられなくなる日が来るまで。


Imgp0083









翌日の今日。
お礼のつもりでマリコとランチ。
Imgp0077
リクエストのグラタン。
パスタとサラダ←もちろんキャンティードレッシング。
kaoruさんからもらったワインを昼間っからもう空けちゃった(笑)

穏やかで、暖かな、はじまりのmorningでした。





先生、マリコ、本当にありがとう。
そして、集まってくれた皆さん、本当にありがとう。

大好き!


続きを読む "幸せは一日置いてやってくる"

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

むわじで心からありがとう!!!

はろぅ!
こんばんわっ
1日経ちました。

まずは…

みなさんコメントありがとう!

ちょ====================================================================================




嬉しす!!!heart02





にゃー!

20090506213717

携帯のメールにも友人達からメールがたくさん届いて、
それを見て「誕生日だぁ」と実感してました。
0時を過ぎてからの4番目のメールがakkinだった事が面白かった。

今夜ゆっくり皆さんにお返事メールを返していたのですが、
ありがたいことに2時間以上かかりました。
本当幸せ者だ。
神様ありがとう。

なんかね、私自身が誰かの誕生日覚えるのが苦手で、
10年来の親友の誕生日を間違えて泣かれた事があります。
誕生日メールもズボラだから、タイミング逃す事多いし…。
そんな私だから、年々誕生日メールが減っていくのは肌で感じてました(苦笑)
今年は誰も送ってくれないんじゃないかと若干恐怖心で誕生日を迎えましたが、
たくさんメール貰えました。
本当に嬉しかったです。感謝しつつ、私もちゃんとみんなにお返ししなくちゃなぁ。

誕生日当日はチーム親友がお祝いしてくれました。
「スラムドック ミリオネア」を見て、キャンティーというコースでした。
アカデミー賞最多受賞のこの映画、私は全然知らなかったのですが、とても良かったです。
インドのお話ですが、最後まで見るとエンドロール的なものに関しては度肝抜かれます。
トレインスポッティングの監督の作品なのですが、
これって監督のアイデアなのか、それともインド映画を意識しているのか…。
どちらにせよ必見です。
是非!

そしてキャンティー。
ここのドレッシングは日本一です。
数年前、当時のプロデューサー様に連れて行ってもらってからハマってます。
みかりんも、記念日にはここに来ているらしいよ。
キャンティーは笹塚に本店があるイタリアンなのだけど、店舗がたくさんあって、
昨日我々が行ったのは「キャンティー デュエ
料理も美味しいし、ワインもリーズナブルなラインナップで気軽に楽しめます。
是非是非。気軽に美味しいイタリアンを楽しみたい時に行ってみてくださいね。

私達もざーざーと打ち付ける雨の中、
赤ワインのボトルを飲みながら、こういう日にしか出来ないトークを楽しみました。
そうしてゆっくりと穏やかに私の誕生日は終了しました。


今年の目標。
「自分より相手」

お洒落は、少女ぽい大人の色気(笑)

そして音楽。
「やろうと思ったら即実行」

これからは全力で幸せになります。


一度しかない人生。
20代のうちに突っ走って来た思考を、これからはにじみ出して生きて行きたいと思います。
皆さん、改めてよろしくね。
もっともっと愛をパスします。
今ね、超溢れてるから。
キャッチしてね。
超パスするぜ。


明日は、先生とマリコがお祝いしてくれるんだ。
時間だけ教えてもらってるの。
マリコから「秘密の場所へ行きましょう♪」ってメールが♪
なぬ!どこに行くのだ!
ん〜。検討もつかないぜ。
サプライズって、する事は多いけど、されるのって、人生で3回くらいしかない。
だから恐ろしいけど、死ぬ程楽しみ。
先生、まりこ、今からありがとうって言わせて♪

退くくらいお洒落していこう。
テーマは、少女っぽい大人の女(笑)

はぁ。
楽しみすぎて体がむくむ。
早く寝よっと♪
おやすみみんな。



コメント、ほんっと〜〜〜にありがとうね!!!!
本当に大好きです!!

20090506213807_2


にゃは。








☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

グッバイ

やっほぅ!
さっきまで、お部屋を掃除して、コーヒー飲みながら音楽聞いて、お風呂入って、そんでパックして。


フルメイク!

今から親友がお祝いしてくれるんだって♪

超うれしい。

やっほぅ。


テンション上がったので、自分の10年なんて振り返るのやめてへんな写真撮ってました。

Imgp0034

やっほぅ。
やっほぅ。

ただ、これから会う友は、代わりに私の10年の物語を延々と聞かなくてはならないのだろうけど(笑)
あぁ、かわいそうな友よ。
出会った事を呪ってくれ。

やっほぅ。
やっほぅ。

今日は雨なのに薄着で繰り出します。

そして、そろそろ扉が開きます。
大人の扉が。


ほんっっと色々あったな20代!!
いっろーんな人に出会ったな!
泣いたり笑ったり、ほんっとうに忙しかったよ。
引っ越しも6回したな。
しすぎか!
恋もいっぱいしたな!
なんちゃって。

時には周りの人全員消えちゃえって思った事もあったけど、
今は、今となれば、ほんと全部自分がバカだったな。
もっと素直にとか、もっとやさしくとか、色々思うよ。

今更って、ちょっと調子いいけど、
その時一緒にいてくれた人達、
その時一緒に笑ってくれた人、一緒に泣いてくれた人、一緒に怒ってくれた人、
喧嘩した人、教えてくれた人。

みなさん、ありがとう。そしてごめんね。
ほんで、色々迷惑おかけしました。

今の自分がいるのは全部皆さんのおかげです。


私、あと30分で大人の扉を開きます。
両手にいっぱいの幸せと懺悔を持って、

行ってきます♪

Imgp0035



☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (17) | トラックバック (0)

あと4時間

こんばんわ!
昨日の写真をばばんとアップするで〜。
まずは、ミュージックディのお祭りの感じ。

Imgp0018_2
あんまり伝わらない?(笑)
みんなでニンジンの刺身食べたよ。
「柿じゃん!」ってメンバー全員言ってました。
それくらい甘かったです。

そんで楽屋風景。
Imgp0020_2
BOXXにはおっきなソファーもあるからすごくリラックス出来るんだ。

Imgp0022_2
Imgp0023_2
カップルか!

ほんでいよいよ本番前って時です。
見てください私。
Imgp0024_2
アコムじゃないですよ。私です。
そして見てください。頭…。
ついに加入しました。
井嶋さんに関しては後ろ姿がなぜか昭和を感じるんですがなぜでしょうか。
そしてスタイリストのみかりんがみんなのアンテナを立ててくれてます。
Imgp0025_2

みかりん、私達、並ぶと派手だよ。
Ca3c050700012


っふぉい。
楽しんでもらえましたか??


さて。
残すところ、4時間です。
しつこい?(笑)

悩んだ末、最後の晩餐に選んだのはこちら。
Imgp0029


いつものです(笑)


ナスと鮭とオクラと、新タマネギと舞茸のペペロンチーノ。
にんにく、唐辛子、みりんと、そしてバジルで味つけました。
んまかった〜。

これから4時間フルにつかって、体を清めて、心も清めます。
なんか一人年越しみたい(笑)
そして、10年前からの自分を年表にしてみようと思いました。
面白く書けたらアップするね。




てゆうかこの感じから、完全に「暇」ってことがばれますね。
こうなったら、誕生日カウントダウンまでをリアルタイムブログしてやるぅ。


してやるぅ。




☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ラストデイ

ラストデイ
おっはよ。

いやー、びっくりするんだけど、体がむっちゃ軽い!

ライブの翌日にこんな感じは生まれて初めて!

すっごいスッキリしてます。

なぜじゃ!?


まぁいいや。
写真は、友達からもらった韓国海苔をビーフンに乗せてみましたっていういつかのランチ。
冷や奴とともに。

おいちかった。


それにしても今日でサヨナラ○○…

今夜は一人、10年の歩みをゆっくり振り返ろうと思う。

何時間かかるんだ(笑)

昨日楽屋で、トイスピーカーの皆さんに年齢を聞かれたので、正直に答えたら、ものすごく引かれました(笑)
そういう意味では、これからみんなを驚かすのが趣味になりそう。

というわけで、朝からそわそわしてるのは今日が雨だからではなさそうだ。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンキューミュージックディ

ただいま!
今帰って来たよっ

いや〜〜〜
今日、見てくれたみなさん、ほんっとどうもありがとう!!!!!!!!
myuuRyは最後の出番だったんだけど、時間がすごく押してて、
演奏始まったの22時前だったから、
絶対みんな帰っちゃってるよね〜ってみんなでびくびくしてたんだけど、
お客さんもけっこう残っててくれて、疲れてるだろうに、みんなのってくれて、ほんとすごい嬉しかった!

まさかのアンコールまでいただいちゃって、ほんっとほんと猛烈に最高でした!!

1時間くらい押したから、始まるまで、ずっと楽屋の外でみんなでいました。
「ツアーに来てるみたいだねぇ」なんてみんなで星を見てました。
でも、なんか、一人で、ひそかに、ずっと、幸せを感じてました。

生きてたら確かなものなんて、ほんと少ないけど、
でも、なんか、多分、あるかもって思った。

大げさなのは性分だけど、2日と今日のライブを経て、
今の私の心のタンクにはものすごいいっぱいある。

あと、ここ数日考えてたけど、また今日も言われた言葉がある。
秘密だけど、でも、誕生日0時を迎えたら、一つだけ心に誓おうと思う事が出来た。

ありがとうミュージックデイ。
ありがとうミュージックマン。

いつも見に来てくれてるみんな、ありがとう。
もっともっとみんなと向き合いたいです。
もっともっと音楽で一つになりたいです。
今日、初めて見てくれた皆さん、ありがとう。
また会える事を心から願ってます。

本当にありがとう。


あ、限定のアコースティック音源、まだ残りあるんだけど、残り少なくなっちゃった。
名古屋まで数枚残るか残らないかもな感じです。
よろしくです!


写真は、ライブ30分前に、へんディーが「写真撮ろう」って言い出して、
大笑いしながら撮影している所を、ズータンズのもっちゃん(ユルギ君)が撮ってくれたものです(笑)
090504_205601



あ!

お誕生日プレゼントありがとう♪

超〜うれしいです★

ほんとありがとう!



☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

結局

結局
ふらっと行ったお店で古着のワンピースを2着買っちゃいました♪

最近古着モードです。

でも入った瞬間に即買いはなかなかない(笑)

でも良いんです。もうすぐ誕生日だし(笑)

というわけで今2バンド目。
お客さん残ってくれるかな〜。


と、思いつつ、やっぱり買っちゃいました♪たこ焼き。

おいちぃ!

早くみんな帰ってこないかな〜

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空き時間の使い方

空き時間の使い方
ひゃっほぃ!
今リハ終わって空き時間。
メンバーみんなどっかいっちゃったから、今一人でブラブラ、というか、交差点のところに座ってます。
こういう時の時間の使い方って難しい。
早くみんな帰ってこないかな〜

ところで今日は祭りみたいになってるよ。
ライブハウスの前は出店がいっぱい。

たこ焼きでも食べようかな〜


とりあえず風が気持ちよくって良い感じだす。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミュージックディの魔法を

そして朝はやって来た。
おはよう!
これ、2日のライブビデオを写メしたものだよん。
20090504002524

昨日一日中家にいたんだけど、6カ所くらい蚊に刺された!超かゆい。
なんとかして抹殺しようと空をにらむ事数時間、念願のキャツが現れましたので、
パチン!とやったらなんと一発命中。
ほっと一安心して、夕飯のカレーうどんに没頭しようとした矢先、なんとまたキャツが。
わたくしの太ももに止まっているではありませんか。
もう一度パチンとしました。
2回とも命中。
そして驚くべき事にその10分後、またキャツが現れました。なんなんでしょうこの家(笑)

さて、今日もライブです。
どこかツアーに行く以外、都内で一日おきにライブするなんてほんと数年ぶり。
体がおかしくなってます(笑)
でも、アイラビッツマイコちゃんのブログとか見たら、
なんと昨日もライブやってるじゃないですか!
すごいなぁと関心しつつ、自分も頑張らなきゃと背中を押されました。
よし、がんばろう。

あ、そうだ。
今日はね、諸事情により物販はメンバーがやる事になったので、
もしかすると、演奏後にしか出来ないかもしれません。
ちょっと時間遅くなっちゃうけど、演奏終わったら急いで出て来るので待っててね。

それでは。
本日渋谷BOXXで待ってるよ!
気をつけて来てねっ

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さいっこうの肉食女会でした♪

やっほぅ。こんばんわ。
ライブの次の日はやっぱり首がむち打ちちゃん。
いやいや、そんな事言ってられん。だって明日もライブ。
月1回のライブが標準なmyuuRyにとって、1日置いてのライブはかなり珍しいケース。

明日はMUSIC DAY。
色んなライブハウスがイベントするよね。
それの一環ということなので、スタートするのが早いんだよね。
こんな日はものすごいヒントをパスしないと予定があったりする人には申し訳ないので、
特別にものすごく分かりやすいヒントを出します。
いくよ〜




トリッテナンバンメダ?




どう?(笑)



はい。
というわけで明日も遊びに来てくれたら嬉しいな。
宜しくご検討ください★

20090503015245



というわけで、昨日、
thank you music mountain. flying tour 2009」に遊びに来てくれた皆さん、
本当にどうもありがとう!!
いかかだったでしょうか?

20090502202942_2
昨日の衣装。カラフルで超かわいいの♪
ちなみに明日も大阪名古屋も同じで出ます♪

そしてライブ!
私的には、とても良いライブが出来たと思ってます。
初めての方にも、そしていつも来てくれる皆さんにも楽しんでもらえてたらいいな。
これから一緒に大阪と名古屋に行くBEAN BAGとI-RabBits。
それにOpening actのURCHIN FARM。そして、サブステージで弾き語りしてくれたkaoruさん。

みんな素敵でした。
全ての出演者が素敵なライブだったから、myuuRyは最後の出番でしたが、
出た瞬間からお客さんがかなり良い感じにあったまってて、
会場が明るくなった時のみんなの顔を見て、
「今日のイベント大成功!」って確信しました。

だって、1曲目の弾き語りでみんなノッてくれたんだよ!?
超かっこよかったよみんな!



そして、最後アンコールの時、すべってごめん(笑)
一瞬死にたくなりましたが、みんなが盛り上げてくれたので助かった(笑)
ありがとう。

なんか昨日はほんと、バンドとお客さんの距離が近かった気がするな。
すごい気持ちいいよね。
でももっと近くなりたいな。なれるかな?なろうね。

っしゃ!
明日も頑張るぜ!


そんで打ち上げでね、誕生日のお祝いしてもらったよ。
200905022353000 
BEAN BAGゆみさんと誕生日が近いから、お祝いしてもらったんだ。
デジャブかと思った。でも、すごいありがとう!って思ったし、嬉しかった。
私が6日で、ゆみさんが9日。
「ロックの日や!」ってゆみさんが言って、そのまま抱き合ったよ。


そう言えば、1年の写真発見。
5/8にクレストで、「thank you music mountain」やった時のだ。
その時もメンバーとクレストのみんなにお祝いしてもらったんだった!

Cimg3817

Cimg3819

そういえば、今のメンバーで演奏する様になってから丸1年経つ。
雄さんが正式メンバーになったのはつい最近だけど、演奏自体は1年。
1年経ってようやく0になれるのですね。
今、myuuRyは清々しいくらいの0です。
って言ったらクレストの室さんに「おそ!」って突っ込まれました(笑)

20090503025305

やっぱりマイペースなのかな。

20090503030441

う〜ん。

20090503030421_3

でも、今のmyuuRyが大好きです。
なんちゃって。

何があってもぶれない、壊れない。
強じんなバンドになりたいです。
そうなる為には自分がそうなれば良いのだよね。

今日は昼間に愛のあるメールが直球でやってきて、一回号泣しました。
今まで自分が一番強く望んでいたもの、
それはずっと変わらずにそばにいて見守っていてくれる存在だったのかもしれない。


人は時に自然に裏切り、そしていなくなる。
そして、その時自分がいくら大声で名前を呼んでも、再会出来ない時がある。
まさに出会いと別れは常に日常に巡り巡る。
出会いと別れの連鎖に正直ちょっと恐怖感があったけど、
でも、ずっとそばで見てくれて、悪いところも良いところも全部見ていてくれる人がいて、
だから全部信用出来て、そんで、そんな風に信じれる人がいるなら、
絶対に大丈夫だと、怖くないやと、そう思ったらなんか泣けて来たのだ。

29歳は人や物など色んな清算があったけど、いよいよ最後の清算がやってきた。
残りはそう、自分自身の心の清算。

答えはもう出てるんだよ。
後は、認めるだけ。

明日は絶対に良いライブになる。ぜ。








出会いと別れは巡り巡る。
やがて名前を忘れるから、だから最初に聞くのだ。
君の名前はなんだっけと。





ケーキのプレート。
20090503000530
akkinが考えたらしい(笑)
そしていっちゃんがそれをオーダーしに行ったらしい(爆)
超うれしい。


続きを読む "さいっこうの肉食女会でした♪"

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ありがとうございます!

ありがとうございます!
今日はほんとにありがとうございました!


ひとまずお礼まで!

明日ゆっくりブログします!

おやすみなさい!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肉食

肉食
美容室

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

似てる

似てる
兄弟

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リハ

リハ
リハザマス

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

サイン

サイン
ライブハウスついたとたんサイン書いてまーす★


無言です。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出演時間

あ!
メールで出番時間のお問い合わせがあったと聞きました。
チームmyuuRyは基本的に出演時間はお答えしていないので、ヒントになっちゃいますがごめんね。

今日は、3バンドツアーの初日で、東京はmyuuRyがホストなので…ってな時間です(笑)

よろしくちゃん!

今日も良い天気!

はやく肉食女子に会いたいぜ。

じゃね。
まってるよん。

今日、何回かブログ出来たらするねん。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

いよいよ明日

こんばんわ。
いよいよ明日が、いや、もう今日がライブです!
肉食女子祭り2です(笑)
見てください。パッケージが完成しました★

20090502003437

完全なる手作りですが、我ながらかわいい仕上がりになりました。
まだ私しか書いてないけど、全員のサイン入りにしたいと思いつきました♪
お値段は1500円です。
6曲+マル秘ボーナストラック付きの音源です。
限定100枚、会場限定になりますので、是非是非ゲットしてくださいね。

さて。
今夜もゆっくりイメージトレーニングして眠ります。
明日はたくさん曲をやります。
明日みんなに会えるのを楽しみにしてるね。

コメントもありがとう。
コメントを見ていつも救われるんだよ。
ありがとう。

それではおやすみっ
たくさんの愛をパスするからね。

おやすみ。

いや、

おやすみっ

っふぉ!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひゃっほう

やっほぅ!
こんばんわ!
疲労がピークに達してるPOMMYだよん♪

さて、最近は目まぐるしく一日一日を過ごしとるんよ。
一日一日いろ〜んな感情になって、夜になったら絶対的に0に戻してを繰り返してます。
昨日の夜はみかりんちで衣装合わせ。
今回はかな〜り私好み♪
さっすがみかりんだぜって感じで、やっぱ着る服によってライブのテンションが上がって行く感じをじっくり味わいました。
衣装合わせの後は近いうち行われるプロジェクトの打ち合わせ。
ノリノリでアイデア出し。
絶対2人とも声でかかったと思う。興奮しすぎて(笑)
すご〜い楽しみだ。

そんな今日は、朝からいろ〜んな人に会って、そしてアコースティック音源の手作りものを作って、

20090430173755

そんでそんんで夜はリハ。

リハの時点で、足が動かなくなりそうな疲労感でしたが、
レコーダーを新調した雄さんががんがん叩いて来るから、
音源のマスタリング作業で少し遅れて来たakkinが来るまでノンストップでいっちゃんと演奏しまくってました。
akkinが到着してからもノンストップで、
2日と4日のメニューを繰り返し繰り返し演奏してました。
気功整体のおかげでナチュラルになった私の体は、
それまでの疲労感などどこかへ投げ捨て、ノンストップで歌いまくり。
最終的にはセンター3人踊りまくって、それ見た雄さんが笑いながらナチュラルにスティックを○○するところを目撃してしまい、それ見て大笑いしながら歌って、
そしたらドウキものがショートして止まってしまって、
なんだかよくわからないと思うけど、自分達もよく分からない感じになってリハは終了しました(笑)

リハ後も、akkinといっちゃんが嬉しそうに「ブログ用の写真とろ♪」っつって写真撮ってましたので、私も便乗。

20090430221424
20090430221459

音楽って、音を楽しむって書くんだね。
個人的には○○代最後のライブだったりしますので、さらに張り切っちゃってます。

今夜はお風呂につかって、パンパンになったふくらはぎとゆっくり向き合います。
それではみんな、

おやすみ・・・・


っふぉ!



P.S.  myuuRyの綴り間違えるなんて!(笑)まさかの展開だ!
でもちょっと面白いから訂正せずに残しときます(笑)
ご指摘ありがとう★

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »