« 雪の降る音が聞こえたら | トップページ | 桜が街にやってくる »

映画の日を利用して

こむばむわ。
今日は映画の日を利用して、
ずーっと見たかった映画「チェンジリング」を見に行って来ました。

20081217004fl00004viewrsz150x

アンジェリーナジョリーが超奇麗で、洋服とかも可愛かった。
でも、話の内容としては重く、時々、手に汗握る様なシーンも。
冒頭に実話だと書いてありましたが、本当に辛い事件だなとおもった。
家に帰って来た今でもなんだか考えてしまう。


ところでやっぱり映画の日ってすごいわ。
人が多いのなんのって。
でも、劇場の一番人気は20世紀少年の様でした。

そんなこんなで、
途中雨に降られましたが、久しぶりにウィンドウショッピングしつつ、
いわゆる日曜日を満喫しました。

昨日は夜、みかりんとマル秘プロジェクトの打ち合わせをしました。
ワイン1本飲み干す間にすごく熱い話を。
何かにかける情熱は、年月を経て誰かに伝わるものだ。
きっとそう思う。そう願う。
みかりん、これからも一緒に頑張ろうね★

その後懐かしい友人達に再会。
打ち合わせが少し延びてしまい、少ししか会う事が出来なかったけれど。
久しぶりの友人達の顔を見てすげぃ幸せになった。
こちらもやっぱり年月経て深くなっていく気がする。
その仲間が今度結婚するかも知れない。
もしそうなったら最高に幸せだ。


どうでもいいけど、最近胃が気持ち悪くなったりするから、
飲む前に初めてウコンを飲んだ。
びっくり。
今日朝起きたら何にも気持ち悪くないや!
すごいねウコンって!

にゃー。







☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/44215304

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入