« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

ロックンロールガールフレンド

こんばんわ。
今日は天気も良い日曜日だったので、お花見された方もいらっしゃるのでは?
私は明後日にやります。
マリコやMAD BARBARIANSや来れたらみかりんやへんディーも。
こうなったら俄然、料理担当としてははりきっちゃうわけです。
昨日のクラッチョの合間をぬって買い出し&仕込み(笑)
昨日からおでんをつけ込み。
明後日には絶対うまい。
おでんを作るのは4回目なんだけど、やっとこつを掴みました。

はい(笑)


そんなわけで昨日はクラッチョのワンマンライブ!
私が歌ったのは「ロックンロールガールフレンド」でした♪
この曲は、akkinがプロデュースした作品でもあります♪

でも本編最後の曲だったので、軽く「なんで最後?笑」って思いました。
本番までド緊張ですよだんな。

私の他に2人のゲストの方がいらっしゃったんですが、
2人とも普段からクラッチョと進行がある方達。
私は、クラッチョの音楽とジャンルも違うし、一人女だし…
つまり完全なるアウェイだったわけです。

出番が近づいて来て、ゲストのお2人が呼び込まれて次々にステージへ。
楽屋モニターでは出て行った瞬間にお客さんとの熱いバトル…
凄く素敵でした。

そして出番は刻々と近づいて来る…

あぁ。神様。
いったい私の様なパンピーオーラ全開の、
スーパーベビーフェイスはどうすれば良いのでしょうか…

そして私がとった行動。
これです。

20090328212935

このカッコで出ました。





終わってみると、超気持ちよかったです。
目の前でうずになるキッズ&ガール達を見て、超テンション上がっちゃったよ!
ライブ最高!もっと歌いたかった!(笑)
温かく迎えてくれたクラッチョファンの皆さん、本当にどうもありがとうね。

そして肝心のライブはというと。
最高だった!
彼らの事は数年前から知っているけど、本当にたくましくなってて、
始まってすぐ、たくさんのお客さんの拳が上がった瞬間にちょっと涙が出て来た。
この瞬間なんだよね。
音楽を止められないのは。
この瞬間を知っているからこそ、もっともっとすごい景色を見たくなるんだよね。

客席から見ていた私から見えた3人は、すごい生き生きしていた。
彼らから見た客席には、いったいどんな魔法が見えていたのかな?



少年よ大志を抱け。



PUNKは私の中で、人を巻き込んだメッセージ性があると思っている。
人を巻き込むぐらいの強いメッセージを伝えるなら、
伝える側の本人が何をしたいか?って事を貫く事が大事なんだよね。
昨日久しぶりに見た彼らは、まさに貫いたと思う。

振り切る事はかっこいい!

クラッチョのみんな、お疲れさま。
選んでくれてありがとうね。
今日はゆっくり自分にご褒美、ね★




ps 何人かmyuuRySの皆さんに会ったよ♪来てくれてありがとうございます。ワインも!ありがとうございました!超〜嬉しかった&心強かったです!!!!









☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

パワーチャージ

おはよん。
つっても今はもう15時ちかく。
これからクラッチョのワンマンに出かけて来ます。
やっぱり朝からクラッチョがヘビロでございます。


はい。
昨日の集合写真です。
なんか、関西の劇団のポスターみたい(笑)

Img_0277_2



いやー、昨日はほんっと楽しい夜でした。
なんてたって、akkinと雄さんが電車で来てくれたんだもん。
そりゃもうのむっきゃないっしょって感じで、嬉しくて嬉しくてワイン4本飲んじゃったよ。
いつもakkinと雄さんは車移動だから、リハとかライブとかあってもお酒飲めなくて、
だからmyuuRyは地方に行った時にやっと4人で飲めるって感じだったのです。
ちなみに↓の写真は、撮影後、ワイン飲んで酔っぱらった後に撮った写真です。普通ですが(笑)

Img_0254

それに、もうのっけからHEN-Dがすごくて、我が家をあっという間にスタジオにしちゃった!
20090327192319 20090327213342
20090327215554

リビングをつぶしてスタジオを作ってくれたのですが、
このシチュエーションには、来る人来る人テンションが上がってて、
それぞれのスイッチをポチッと押している様な音すら聞こえて来ました。
ほんとHEN-Dありがとう!
昨日の撮影の成功の大半はHEN-Dのおかげだよ。
感謝してます。

 

そしてみかりんも、メンバー全員分の服を切ったり縫ったり走り回ってました。
でもすごい楽しそうにやってくれたから、すごい嬉しかったなぁ。
てゆうか現場ではやっぱ男だわ。みかりんも。
今年はみかりんとおもろい事を企んでるんだ!
色々楽しむんだ。ありがとうみかりん。

ほんでマッドバーバリアンズ。
去年のmyuuRyのほとんどを作ってくれた2人だったから、
やっぱビジュアルが始動すると気合いが入る。
今回のビジュアルもこの2人の手によって、シャレオツなものに仕上がるに違いない。
超楽しみだ!
よろしくねまっちゃんかっちゃん!


昨日はそんな感じで順調に進行していったわけなのだけど、
今思い出してもびっくりするのは、一番多いときで11人もいたってこと。
全員喋ってたからかなりうるさかったと思う(笑)
でもいまんとこ苦情こないわ。
結果オーライ(笑)

そうそう。
TOKIDOKIのデザイナーのシモーネが今日本に来てて、
マッドの2人と一緒にやってきました。20090327213305
シモーネはロスに行った時にお世話になったので、再会出来てめっちゃ嬉しかった。
そんでこれまたマッドの仕事関係のフルヤさんも来て、
そんでライブ帰りの涼子先生から電話が来て、ノリでそのまま来てくれて。
20090327215713



総勢11人が集まったわけですが、なんか久しぶりに嬉しさがすごくって、
私にしっぽがついてたら、ばしばし振りまくってたんじゃないかっていう(笑)
もぅ、ほんとーに、ほんっとーに。
myuuRyを支えてくれる人がいる事が本当にありがたいです。
そしてそんな仲間をもっともっとたくさん増やしていきたいです。

20090327224231

今年は0地点に立ってる気がする。
でもまったくの0じゃないよ。
立ち返るっていう意味での0です。

でもとっても予感がするのだ。
叶わなかったら怖いから内緒だけど。
その予感に向かってすなわち前進あるのみ!っす。


もう、大事な人が離れていってしまう事にびくびくするのではなくて、
今一緒にいてくれる事に自信を持って、日々喜びを感じれる様に生きていくのだ。
そしてようやくみんなに愛と力をパス出来るんだもんね。


昨日はそういう意味でも良い夜でした。
協力してくれた皆様、本当にありがとうございました。


っしゃ!
気合い入ったし、クラッチョに元気を貰いに行ってくるか!
そしってばしっと歌って来るぜ!

ではでは。

いってきまーす。











☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

心がソワソワしだしたぞ

やっほぅ!
みんなコメントありがとうっ

コメントを求めるためにブログを書いているわけじゃないけど、自分が発信していることに対してレスポンスがあるとやっぱり嬉しいです♪

これは、ライブに来てもらえることにも共通するねっ


ほんとありがとうみんな!
自分嬉しいっす。
もっと頑張ります!

さて!
昨日はアコースティックリハ。
ほんっと楽しいわ。まじで。
夢中になりすぎて休憩取るのも忘れそうになっちゃう。

あぁ。もう!

ほんっと楽しみにしててちょっ


そんで今夜は、ニュービジュアルの撮影日。
みんなうちに集まるよ。


何気に、今のメンバーになってミューリーファミリーがライブハウス以外で集まるのは初めてだ!

なんか心がソワソワする。


超楽しみ。


しっかしそんな中、毎年恒例の皮膚炎が…

んー、気合いだ気合い!


応援よろしく!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

レスキュー隊員気取り

こんばんわ。
今日はさむいねぇ。
昨日もか!
一昨日から体調悪くなって、今日はゆっくり休んでます。
写真は昨日のランチパスタの食べ終わりまじか。
なんか可愛かったから撮りました(笑)

20090324141105


さて。
前々から思っているのですが、現代における人の繋がりって携帯電話が大きくないですか?
前にもぞっとしたことがあって、今日もたまらなく恐ろしくなったのですが。
例えば親友が携帯電話をなくしたとして…
例えば私が携帯をなくしたとして…
例えば事故に巻き込まれていたとして…

どうやって連絡取るんだ!?

と。

私は心配性なので、連絡取れるはずの人が取れなくなるととたんに不安になってしまいます。
もしかして何かあったんじゃ!

と。

不安にならない様に何か対策をしなくちゃって考えたんですが、
どこかに友人連絡先メモを書いとくってことくらいしか浮かばず。
皆さんは何か対策取ってますか?


はい。

というわけで。

最近、毎日の様に人と会ってます。
年明けから「人の誘いを断らない」という名の下に過ごして来ましたが、
誰かのペースに動かされる日々も良いものです。
自分が思っている以上に、友人達が私の事を必要としてくれている事を発見しました。
また、それは逆で、私にとっても友人達がどれだけ大事なのかが分かりました。


うちにはよく、悩みを抱えた友人がやってきます。
そんな時、私はよく、ご飯を作ります(趣味なので)
そしてよく飲み、よく笑い、よく喋り、
そして深い時間になると友人と一緒に泣き出したりします。

そしてだいたいみんなドアをノックした時よりもちょっとすっきりした顔で帰ります。


といっても、別に私がその友人に魔法をかけたり、何かをするわけではないです。
ただ、正直に笑い、正直に喋り、正直に好きだという気持ちを伝えるだけで、
みんなそうやって帰って行きます。
ほんで、私も同じ様に友人の家に行きます。

つい先日、我が家に初めて訪れた友人が、まさにそんな様な感じで帰って行きました。
桜はまだ満開には遠い様な気がしてしまいますが、一瞬、私の心の桜は満開になりました。


なんちゃって。




神様が一つ私に長所を与えてくださったなら、そういうところが長所だと思います。
私は人の出会いに恵まれているなぁとしみじみ思います。
だからこそ、自分から人を選ぶ様な事はしてはいけないんだなと思います。
誰であっても、もしそのタイミングで私を選んでくれたのであれば、
誠意を持って対応しなければと常に思います。
誠意とか思いやりとかいう言葉が大好きです。
自分もいっぱいされたい(笑)

友情や愛情というハンバーグのそばには必ずと言っていい程、
誠意と思いやりと言う名のポテトと焼き野菜がついているものです。

おなかすいた!








嘘や奇麗ごとみたいに思われるかもしれないけど、
私は、家族や友人達が毎日笑っていてくれてるかどうかが毎日心配でしょうがありません。





だからこそ…
誰かがSOSサインを出してくれたら、見逃すべからず!
その時私はレスキュー隊員の様に消化しに行かなくては!

…こう見えて体が弱いので夜中は勘弁してほしいけど(笑)








☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ひたむきであるということ

ひたむきであるということ
今リハ終わって帰ってます。


って、このブログは時間載ってないから時間が分からないよね(笑)


今22時37分だす。

今日は大塚のライブハウスを借りてのゲネプロでした。


久しぶりに彼らの音楽に触れたけど、いやぁかなりタフになってた!

自分達の力で這い上がっていった結果がちゃんとついてきてて、見てて感動しちゃったよまじで!

すごいかっこよかった。


クラッチョはもちろん、ライブハウスの方々も、そして、今回のワンマンはゲストミュージシャンが何人かいるんだけど、その中のお一人の方(名前書いていいか分からなかったので一応伏せときます)も初めてお話したんだけど、とっても優しい方で、リラックスして歌えました。

しかし、気合いはいってたなぁクラッチョ。

ワンマンの成功って、もう数日前に決まってるものだけど、今日の彼らを見ていたら、ワンマン絶対成功するでしょ!!って予感がビンビンだったよ!


それに、今日一日中クラッチョの曲をリピートして思ったけど、すごく覚えやすくて、すぐに歌えちゃうんだ。

キャッチーってこういう事なんだなって思った。


昔、さんざん言われた言葉の中の一つに

「キャッチーな曲を作れ。有線でかかって一発で口ずさめる曲だよ」


ってのがあって、
あぁ、こういう曲の事なんだって。


クラッチョは、普段私がやっているシーンとは違うシーンのバンドだから、
誘って貰った時、正直びびってたんだけど、
今日改めて、参加できて良かったって思いました。


違う世界に参加するとほんと勉強になります。

クラッチョのみんな、誘ってくれてありがとう!


最高の日になるといいね!

微力ながら私も全力で頑張ります!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

クラッチョノリハヘ

クラッチョノリハヘ
クラッチョノリハヘ
今晩わ!
昨日の夜はとっても素敵なお店でパーリー盛り上がったよっ

てゆうか、飲むうこん(200円で売ってるよく見るタイプの)って初めて飲んだけど、めっちゃ効きますねっ

今日起きてびっくり!
全然のこってないのです!
すごーい。

これから手放せない存在になりそうじゃ。

ほんで、写真に移ってるのが主役の親友。
持ってるのが、もう一人の親友と私からの誕生日プレゼント。

アクアガールで、鞄を。

アクアガールの、上品で乙女チックなところが私は大好きです。

この親友にぴったりなのだ。


てゆうかほんと大事な親友達と、有意義な時間を過ごせたなぁ。
大事な人をお祝いすることがこんなに幸せな思いになることだなんて。


ケーキも店長が用意してくれて、ムードも絶好調でした。


親友よ、おめでとさん。


帰りはプリクラ撮ってはしゃぎました。


ドレスアップした写真は恥ずかしいから秘密です(笑)


さて。
今日は今からリハ。
リハと言っても、クラッチョのリハに参加してくるのだ。


28日の彼らのワンマンライブにゲストで呼んでもらったんだ★
今日ら一日中クラッチョがヘビロテ。

私が歌うのは一曲です。
クラッチョの歌を歌うんだけど何の歌かは秘密だよん★


うしし。


このブログを見てる方の中でもし来てくださる方がいたらお楽しみに★

ヒントは、タイトルがとても好き!(笑)

28日、クレストだよん。

ではでは。
行ってくるプー

ブログ、誉めてくれてありがとう。嬉しいす!
これからもよろしくねっ

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨の日のパーリー

雨の日のパーリー
雨の日のパーリー
雨だねー。
今日はこれから、大好きな親友の誕生日会に行ってきます♪


ちょいとドレスアップしております。

雨だけど、ドレスアップするとテンションアップするわっ

うこん買ってこう。

昨日の夜は、友達がうちに来たよ。
初挑戦の菜の花は厚揚げとおひたしに。
ほんでまた初挑戦の料理を作りました。
名付けて、ブリとナスのチリソースあんかけ。

激うま!

レシピは後日!(笑)


ではでは!
行ってきますわ!

ロック小僧さん、コメントは超嬉しいから是非是非いっぱいしてねん♪

他のみんなもちょーだいねーん♪(笑)

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

春の雪

世界中のみなさん、こんばんわ。
体が軽いです。引き続き軽くて涙が出ます。まじです。
朝起きてベッドから出る時、体の状態をいつも確認します。
昨日も今日もどっこも痛くないぜ父さん!

世界に平和を。



ほぃ。
今日はお家で作業。
昨日はピクニックから帰って来て、お昼寝して(太陽を浴びると体が疲れるもので)、
夜起きてから作業しようと思ってましたが、
渋谷でライブ終わりのちいたから突然連絡が来て、うちに来る事に。
ちいたが買って来てくれたお酒。

20090319211600

ビールのサイズおかしくね?(笑)

初めて見ました。こんなのあるんだね。
「まさかこれ、缶のままがぶ飲みする人いないよね〜」って言ったら、
「私、やってたよ〜」だって(笑)
先輩、あなたにはかないません。

ほんで、新居になって初登場の変でぃも来訪。
今度新しいビジュアルを撮影するのだけど、うちでも出来るかを確認しに来てくれたの。
結果はOKだって。
今回は、アー写の衣装から、みかりんが作ってくれるんだ。
なんて豪華なのかしら!

みかりんの作ってくれた愛のある服に、マッドのセンスがきらりと光って、
きっと素敵なビジュアルになるに決まってるっ
楽しみだ!
お楽しみにね★


で、夜遅くにマリコも帰って来て、みんなでわいわいしてました。
途中から酔っぱらってきて、昔のライブビデオとか見てました。
むかーしやったチャリティーイベントの映像とか見て、
隆兄貴に会いたくなってイタ電を。
「兄貴、いたよ。ギタースターが」と言ったら
「りょうかーい」だって(笑)
最高だ兄貴!

それから「ナチュラルハイ」っていう2回目の企画ライブの映像。
ちいたが「このバンドかっこいいな〜」って言ってた(笑)

最後には伝説のバンド「LAM LATT」のPV見て、みんなで元気になって終了。

とにもかくにも、時間が経って、そんでやっぱり笑えるってのはいいや。
歩きながら落として来たもの、全部大事なんだな。


心が温かくなって、安心して、眠りにつく時、
天井がぐるぐるして、息が出来なくなって、
はぁはぁ言いながら寝付けなかった。

ただの酔っ払いでした(笑)




あ!
こないだ、ライブの次の日野暮用があって横浜行ったんだけど、
すごい天気良くて気持ちよかった。
山下公園も通ったんだけど、カップルばっかりでした。
そこで撮ったショット。

20090316160459

超かわいくないですか?
でも、私、鳥が苦手です。
遠くから見てる分には良いけど…

いきなり飛ぶかもだし。
想定出来ない動きをするものは怖いです。


ほんで帰りに食べた「ハングリータイガー」

20090316192337

横浜に住んでいた頃、家族で外食と言えばここでした。
最高にうまいしょ!
ここのハンバーグを食べたら他では食べられン!ってくらいおいしいです!
知ってる人いる??
横浜駅のモアーズの中に出来たみたいで、
ハングリータイガーファンはみんな騒いでおりました(笑)



さてと。
今日はマリコがオールナイトのライブに出かけております。
私はこれからデスクトップとにらみ合いながら作業しますわ。
じゃあねん。




前回の日記にコメントありがとう。
そんな風に言ってくれて嬉しいです♪
頑張りますです!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

体を治す

「半年もあれば治せますよ」




それは生まれて初めて言われた言葉でした。
小学校6年生の時に腰の骨が折れてから現在、折れたままの部分があります。
それの影響で私の体は曲がっていて、そして腰や首や肩甲骨がすぐに固くなってしまいます。
特に寒かったり、疲れていたり、ライブ後だったりはとても辛くて、
酸素が吸えなくなってしまいます。

だけどそんな体で生きて来たので、「治る」だなんて考えた事もなかったのです。
不思議な事に、望んだ事もなかったのかも。


私には去年出来た不思議な縁の友人がいます。
その友人が15日のライブに来てくれて、そして気功の先生を連れて来てくれました。
前からその先生のお話は聞いていましたが、お会いするのは初めて。

ライブが終わった後、いつもの様にばたばたといろんな場所を行き来してました。
そして一度楽屋に戻ったら、その友人が一人でうろうろしているのです。
「何してるの?笑」
思わず笑いながら言ってしまいました。

その後友人は、そんな半笑いの私のテンションなどどうでもいいかのようにまくしたてました。
内容はこうです。

気功の先生が私のライブを見て、どこが悪いのかを言い当てて、
またそこから体のどこに影響が出て、最終的にどういう声になっているかを分析されたと。
そして、半年もあれば治せるから通ってくださいとおっしゃっていたと。
しかも普通なら頻繁には通えないだろう料金も、いらないとおっしゃっていたと(泣)


なんでこんなに…。
私は本当に幸せものだと、本当に思った。
どうしてこんなに助けていただけるのだろうか。
いや、答えなんてないんだから頑張るしかないよね。
そして、出会わせてくれた友人にも心から感謝しました。


前回ブログに書いた向ヶ丘遊園。
まさに行って来たのです。
そして今、体が違う。
活字では伝えられないくらいの感動です。
そして、その先生曰く、体系や姿勢も変わるのだそう。
最近は姿勢に注意して生活してます。

今まで生きて来て、体を治そうと思った事がなかったので(それもどうかと思いますが)
今回はまじめに自分の体と向き合いたいと思います。
そしたらきっと歌ももっとみんなに届くよね。

頑張るぜ。



「来る大きな壁を越える為に、僕があなたの体を治すという事は必然なのです」



治療後の大戸屋で先生が言っていた言葉。
なんだか去年も同じ様な言葉をいただいた気がする。
カツ丼をもぐもぐ言わせながら、何度も頷きながら、お話を聞きました。


よし。
望むところだ神様。
その試練、乗り越えてみせるぜ。



ありがたい出会いにひたすら感謝し、
生まれ変わる事に喜びを感じ出した私の体は、
いつも以上に恐がりになっている気がします。
幸せを実感しているのだと思います。





今日、目覚めたら恐ろしいくらい良い天気だったので、
起きてすぐお弁当を作り、ピクニックへ。
友人を呼び出して2人で出かけました。

20090319144116

突然の思いつきだったので、盛りつけとか雑ですいません(笑)
たこさんウィンナーに初挑戦。あれ難しいわ!
あと、厚揚げとアスパラのおひたし風。
そして野菜たっぷりのペペロンチーノ。
公園には子供達が溢れて平和な風景。

20090319151638

ちゃっかり赤ワイン飲みながら春を全身で浴びました。

大事な人をもっと大事にしようと思った。
自分の都合よりも、相手の都合を優先して考えようと思った。
これから私、変わるのだ。














☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

改めてありがとうございます!

改めてありがとうございます!
改めてありがとうございます!
こんばんは。
相変わらず携帯からの更新です(泣)


さて。
写真は、アイラビッツドラムのミズキ氏の腕です。
すごいです。
元体操部とのことで、あんなに甘いフェイスからは想像もつかないくらいの筋肉。

思わず絶叫を。


そして、なんとなく並ぶと兄弟に見える二人。
チームイ○メン。←このワードを言うと右側の人が怒ります。


いやー、しかし楽しかったなぁライブ。
みなさんはどうでしたか?
楽しんでもらえていたらいいなぁ。


ほんっとに対バン全員パワーあるバンドばっかりで、正直圧倒されちゃった。

女子ボーカルのみで作ったイベントで、あんな感じは初めて経験しました。

ほんと勉強になったなぁ。
すごいわ、みんなすごい!


頑張らなくちゃだね。


で、打ち上げ。
これまた打ち上げで、女子ボーカルが3人ぴったりくっついてってのが初体験!
その光景はちょっと気持ち悪かったと思うけど(笑)、私的に超たのしかったなぁ。


ああ見えて、女の子らしいゆかりちゃんと、
ああ見えて、完全男なマイコちゃん(笑)

最終的にゆかりちゃんは酔っ払いになり、マイコちゃんは半分眠ってました。

しかしその後も、アイラビッツ社長テツさん(かなりのミューリーフリーク笑)と、air codeツヨシ兄貴とジェッキーチャンと、いっちゃんでかなり盛り上がりました。


通常2時MAXの私は、いつもの様にこっそり帰宅をしようと試みましたが、
「ポミーが帰ったら、全員帰るから」と、ゴッドファーザーテツさんからのお言葉。


というけで久々に朝5時前くらいまで飲んでましたわ。


お肌は完全に曲がってしまってましたが、愛のあるロックンロールの話を聞けて、心はポッカポカ。

ありがとうございます。


ほんっと。

感謝してます。

ライブを見に来てくれたお客さんも、疲れているはずなのに、ほとんど全バンド見てくれていたみたいでほんと最高です!


かっこいいっすみんな!

よっしゃ!
次はアコースティックワンマン…

ほんと楽しみにしててね★

さて。
わたくし今向ヶ丘遊園に向かっております。

とんでもなく幸せな事が起きました。


また後日。

報告しますね。


ではでは。
電車に揺られて行ってきます★


バイビー

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ありがとう

ありがとう
おはよぅ!

昨日ライブに遊びに来てくれたみなさん…


本当にありがとうございました!!


対バン、関係者の皆さん!


本当にありがとうございました!

忘れられない夜になりました。


また、ゆっくり気持ちを綴ります。

ひとまずこれから横浜行ってきます!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

肉食女子祭り

昨日の夜はグラタンが食べたくなって作りました。

数日前と同じで鮭とほうれん草。

20090313200847

ほんで今夜は、それをアレンジしました。

前に作ってたミートソースの残りと、玄米ご飯を解凍

玄米ご飯onミートソースonグラタンの残りonチーズ!!

残り物ドリアでしゅ。

20090314191403

おいしかったよん。

食後はマニキュア塗ったり、ライブビデオみたり、一番盛り上がったのは、アコースティックライブリハーサル音源があっきんから届いたので、それを聞きながらコーラスライン考えてたときです。
一人で大合唱&妄想して、途中盛り上がりすぎてちょっと泣いた。

自分の事を普段、ナルシストだと思ったことはないんだけど、こう言う時は超ナルシストだなって思う(笑)

と言うわけで、ライブ前の夜としては理想的な夜。
穏やかな時間の中で過ごす夜です。
さっき、イディオグラムゆかりちゃんから「ついに明日ですね」と言う名のメールが。

なんかこういうのいいな。

明日は女子祭り。
それも体育会系女子祭り。

最近、草食男子と肉食女子という言葉をやたら耳にしますが、私はきっと肉食の方だと思います。
そしてイディオグラムゆかりちゃんも、アイラビッツマイコ君も絶対そうだろ!って思います(笑)

ということは、明日のお客さんの男子は草食男子で女子は肉食女子が多いのかな!?

なんつって。

というけで明日っ
ポカポカ天気らしいぜ。

わぁ!
超楽しみだ。
どうしよう。

まぁ、夜だし寝るか。

みんなおやすみなさい。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ウェデング

ウェデング
帰り道。

二人とも超さっぱり軽いからだで歩く。


まるで春を足止めさせるような冷たい風が、
おでこ全開の顔にばんばんかかる。


いつもなら「寒い寒い!」と首を縮めているはずが、
なんだか今夜は、すっきり胸を張って歩く。


ちょうど帰るルートに式場があるのですが、今日はまさしくパーティーの最中。
ラッキーな事に、ちょうど花嫁さんがお色直しで出てきました。

ダークパープルのドレスを着ていました。


そういえば今日はホワイトディですな。


ため息をつきながらマリコと2人で結婚について話しました。

女の子の夢ですよね。

あの花嫁さん、お幸せにね★

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

溶岩浴

溶岩浴
ふー!

超気持ちよかったぜ!


今二人で自力エステ中。

全身マッサージしたら体軽い!


写真怖いね(笑)


つうか写真が横向にならない!
(泣)

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはよぅ

おはよぅ
おはよぅ。
天気ひどいねー。

私はさっき起きて、ボンゴレ作りました。

めっさうま!

こないだの無水鍋で使用していたあさりがいよいよ危険が危ない感じになっていたので。

でも、以前からボンゴレ作りたかったんだ。

白ワインがなかったから、こないだハルちゃんが持ってきてくれたゆずワインをどばどばしました。

あとは塩とみりん。そしてパセリ。

朝(昼)からなんとなくちゃんとした気分。

キーボードの件、教えてくれてありがとう。
とりあえず火曜日に、その友人からいただくことになっているので、それで試してみます★

それにしても、携帯で更新は不便だわ(^^;)

さて。
今日は以前から行こうと言っていた溶岩浴へマリコと行ってきます。

この天気の中。

明日はライブだ!
久しぶりだからほんっと楽しみなんです!

みんな、明日会いましょう!

しばらく携帯からのブログになるので、ちょこちょこ更新するねん。

春風が、ずっとそばにいさせていただけるのはすごく幸せです。ありがとう。なんか朝(昼)から心がほかほかだ!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ショック!

ショック!
大変だ!親分。

昨日ワイン飲みながら作業してたら、ワインをパソコンのキーボードにこぼしちゃった!(泣)

そしたら、文字が打てなくなっちゃったー!

きゃー!

どどどどらえもん!!!!

タスケテー

秋葉原にキーボードだけ売ってました!ってマリコ。

買いに行くか…
と思ってましたが、今日マックを持ってる友人が、古いのだったらあげるよとの事(>_<)
私のパソコンはマックでござる。

わあ。やったー

っと喜びましたが、もしかしたら合わないかもって。

はぁ。
パソコンが使えないとなると何も出来まへん…

友人のキーボードが合えばいいけど。

同じマック同士でも合わないのかな?
誰か知ってる人いらっしゃいますか?

ぐすん。

あ、昨日のプリプロは楽しかったですよん♪
詳しくはきっとまりこが書いてくれると思います(笑)

写真はマリコが作ってくれた無水鍋。
一滴も水を入れてないのに野菜が浸るくらいの水分が出てきて驚き。

野菜やトマトやベーコンやあさりから出てくる旨味が、調味料を使わずともしっかり濃厚でした。

さてと。
ご飯食べてからみかりんと衣装合わせしてきまーす★

あ!
コメント書いてくださるのすごく嬉しいですよ★
お返事できなくてごめんなさい(>_<)

是非是非いっぱい書いてくださいね。

ありがとね♪

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

不景気をふっとばそう

た、大変だ。
大変です。親分。

最近のブログには食べ物の写真しかありません。
そんでまた、食べ物の写真を載せる事になりそうです(笑)

こんばんわ。
みんな元気でやりよる?


ここ数日、花粉症の皆さんには辛い日々が続いてますね。
友人も、そのままどうにかなっちゃうんじゃないか?ってくらいくしゃみをしてます。
私は、前にもお伝えしましたが、くしゃみなどの症状はない代わりに皮膚にきます。
ただ、マリコに教えてもらった薬によって回復の方向にむいております。

あと、前に雄さんが言ってたけど、花粉症はくしゃみなどが始まってからではもう手遅れで、
朝起きた時にすぐマスクをしたりの予防で少しはマシになるのだとか。
私は、竹仲絵里嬢に以前聞いた「精製水美容」を続けておりますが、
きっとそれも花粉症対策になるのではないかな。

どんな美容法かというと、毎日顔を洗った後に、
化粧水などつける前にまずコットンに浸した精製水で顔を拭くのだそう。
これをすることによって、水道水から出る塩素を除去する効果があるのですって。
彼女のあのつるつるの肌はそこから来ているみたい。
後は、何も気を使っていないと言っていたもの。
めざせ、竹仲先生!という事で日々張りきっております(笑)

そうそう。
ちょっと反れましたが、花粉も洋服や肌についてそこから皮膚炎になったり、
くしゃみが続いてしまったりする様なので、
肌についた花粉はこれで少しは取り除けるのではないかな?と思いました。
精製水は安いので、ぱしゃぱしゃと肌に浴びせても気がひけないし(笑)
お勧めです。



はい。
そんな昨今。
不景気の煽りが私達世代の人間にもやってきてますね。
友人の会社員や派遣社員の方々が最近口々に「派遣切り」というワードを出します。
リアルに減給されたとか、出勤日数を減らされたとか、そんな言葉が飛び交ってます。
いったいこの先どうなっていくのでしょうか。
なんだか恐ろしくて気分も滅入ります。

そんなある日、朝起きて(昼前)お昼ご飯を考えていたのですが、
「昼間っからビール飲もう」と思いつきました。
そうすると、その瞬間から心がぱぁっとなって、テンションが上がりました。
その写真です。

20090310142359

缶ビールは発泡酒派です。
作ったのはあんかけ焼きそばです。
今回のあんは自信作。
いつも出汁とかコンソメとか使うんだけど、これはなし。
酒+みりん+しょうゆ+塩+白ごまだけで作りました。
具は→豚肉+白菜+エノキ+ちくわ+新タマネギ
新タマネギと豚肉と白菜から、じわじわと甘みが出て来ました。
ちょーうおいしかったです。えへ。

夜は夜で、また厚揚げ(笑)
今回は、先日まっちゃんが作っていたのをマネしました。

20090310185659_2
合わせ調味料とか作った事なかったので、こんな感じ。
味噌+しょうゆ+みりん+塩+豆板醤
いつも料理は勘で作ります(笑)
で、まっちゃんは厚揚げの上に味噌、そんでその上に納豆とネギを入れていたのですが、
私は予め、納豆も合わせ味噌にいれてぐりぐりかき混ぜました。
それを厚揚げに乗っけて白ごまをトッピングしてトーストしました。
厚揚げ自体の甘さと、合わせ味噌の辛さが相まってなんとも言えない風味が!
てゆうか、やっぱこの厚揚げ最高。
見てください!この絹のキメ(笑)

20090310185806

引き続きお勧めさせていただきます。
渋谷東急(フードショウの向かい)の地下のお豆腐屋さん(魚屋さん側)です。
絹の厚揚げ(150円)です!!(笑)



是非是非!
この感動を分かち合いたい!


思わず熱くなっちゃいました。
すいませ。


そしてその夜は「パコと魔法の絵本」を見ました。
これは劇場でやっている時からみーんなが勧めてくれたので、
絶対見たい!と思っていた作品です。
そして見て良かったです。
すごい感動しました。
映像も奇麗だったし。
可愛くて悲しくて楽しくて。
この監督さんの映画、私好きです。「下妻物語」も良かったもんなぁ。


というわけで世の中は不景気で、自然と肩も落ちてしまうかと思いますが、
自分なりの1日を素敵に演出して、元気に頑張りましょうね。

全ての物事は、見る角度をちょっと変えただけでも、全く違う観点でとらえる事が出来ます。
全ての悲しみは全ての幸福に直結する場合もあります。
さよならははじまりです。
そして、あなたはあなたです。


昨夜は雪の散らつく夜、リハでした。
ライブ前最後のリハ。
アコースティック用のリハも含めてがっつりやりました。
あぁ、楽しみだ15日。
素敵な夜にするので是非遊びに来てくださいね。



さて。
今日はこれからマリコ率いるche-aのプリプロです。
数日前に依頼されました。
今日はメンバーのハルちゃんや、サポートのちいたも来るみたい。
楽しみだな。
今、マリコは無水鍋を作ってます。
早くもあさりを放棄しました(笑)

よっし。
素敵な音源が出来る様に頑張ってきまーす。

バイビー。










































☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本日、快晴なり

おはよう!
今日すっごい良い天気だね!
寝起きからむっちゃテンション上がってます!
マリコと一緒に布団を干して、マリコが洗濯、私が掃除機をかけました。
そして今はテンション上がったままコーヒー飲んで、ブログを。

こんな日は1分でももったいない。
早くご飯食べて散歩に出かけよう。

写真はいつかの夜の私達。
メイクを落として保湿している時です。

20090227012730



さて。
一昨日はMAD BARBARIANS事務所でやってきましたよ〜。打ち合わせ!
まず。
お土産に持って行った生ハムとチーズを、
まっちゃんがキッチンでお皿に盛りつけている間、
いきなり、リビングではかっちゃんといっちゃんが打ち合わせを初めてました。
初めてのフライングっぷりに、超うけた。
なんてったって今年は「flying man project  ファイナル」だからね★

見て!

20090308194549

写真も、かっちゃんがぶれてる。つまりはメモをとってるのです。

とにかく。
いつもは打ち合わせを始めるまでがだらだらと長い我々ですが、
昨日はそんな感じの始まりだったので、まっちゃんも、
「待って!待って!なんでもう話してるん!?」と滑り込みでスタート。

そしていきなり煮詰まる(笑)
ビジュアルってやっぱり難しいですな。
あーでもない、こーでもないっていうやり取りを経て、
持って行ったシャンパンを飲み終える間に骨組みは決まりました。

新しいアーティスト写真の撮影をするのです。
雄さんがメンバーになったということで。

最終的に決まったビジュアルは、おっされな感じになりそう。
でも今のね、ビジュアル(HPのトップ画像)もかなり気に入ってるし、
まわりの人達も褒めてくれるから、あれはあれで残して行きたいなぁなんて思いつつ。

春が来たら皆さんにお見せ出来そうです。
楽しみにしててね。

そんでそんで。
昨日はまっちゃんが厚揚げの料理を作ってくれました。
厚揚げの上に、合わせ味噌をのせ、そして納豆とネギをトッピング。

20090308222452

すごいおいしかったです。
かっちゃんのお料理は何度も食べさせてもらっているのだけど、
まっちゃんの料理は2回目とかだったりするので、作ってくれた事が嬉しかった★
そしてその後、有名な「かっちゃんのパスタ」をいただきました。
昨日はトマトソースにキノコとかツナを入れたパスタでした。

20090308225840

絶品。

そんでそのとなりにちょこんと出されたパプリカのピクルスマヨネーズ和え。

20090308230130

最初に作っていて、冷蔵庫に冷やしていたのもあって、超しゃっきしゃっきで美味しかった。
私、こういう一品料理ってあんま作らないけど、なんかこういうのがあると、
メインのパスタにもやさしいね。
うん。今度挑戦してみよう。

みんなでお店開いたら楽しいだろうなぁ。
なんて思いながら、いつもみたいに時間はあっという間にすぎて行きます。
途中、参加出来なかった雄さんと電話して大笑いしたり。


なんやかんやで終電のお時間になり帰宅。
意外にも帰り道は酔っぱらっていました。

ライブは毎月1回とかのペースでやっているので、リハに入ると気が引き締まるけど、
ビジュアルが動き出すとまた一気に気が引き締まります。

今年もなんか面白くなっていきそうだな。

20090308222702



よっし。
今日の太陽の力を借りて、心の光合成をしよう!


ちなみに今、窓を全開にして、my spaceでアイラビッツ聞いてます(笑)
マリコは自分の部屋の掃除してます。

今日の皆さんにも心にpeaceを!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんかあったかい夜

なんかあったかい夜
やっほぅ。
今電車に揺られながらブログってます★


昨日の夜は、アコースティックライブでコーラス隊をしてくれる二人のミュージシャンとディナー食べながら打ち合わせしました。


メンバーを発表します!!!
1人は、ソロシンガーのnikiieちゃん!
なんと私との年齢差〓〓!!(笑)

やばいですよねー。まじで。

涼子先生様のお導きにより出会うことが出来ました。
先生様あざーす!

ちゃんと話すのは昨日が初めてだった為、最初はお互いぎこちなかったものの、ご飯を食べながら、ワインを飲みながら(私だけ)音楽の話をする中でどんどんリラックスムードに。

まだまだはなしたいことはありますが、それでも感じたのは、彼女がミュージシャンで、すごく真面目な子なんだなと言うこと。
なんだか最近会う女子は、音楽が好きで、真面目で、そして圧倒的なパワーを持ってる方が多い。

昨日もいっぱいパワーもらっちゃったぜ。


彼女自身からも、myuuRyとのコラボレーションを楽しみだと言ってもらえて本当に嬉しかったです!

マイスペとかブログもやってるみたいなので是非皆さんもチェックしてみてっ
携帯から更新してる為、リンク貼れなくてごめんよ(泣)


とにかく!
最高に良い日にしたいなっ

そしてもう1人…


マリコです(笑)


もはや笑いすらおきるキャスティングです(笑)

ルームメイトとして、すでに家族のような私たちですが、
私は彼女の声のファンです。
多分、マリコママとマリコパパの次に。

だから是非歌って欲しいなと思いました。


当日は、コラボレーション感を出すために、2人にソロパートとかやってもらえたら、もう最高かも!


1人で盛り上がっちゃってますが、楽しい夜にしますので皆さん遊びに来てね★


そしてそんな昨日のメニューは…

マリコリクエストで、厚揚げステーキ、そして鮭とほうれん草のグラタン。あとはサラダを。
最近ドレッシングを作るのが自分の中で流行ってますが、昨日は、白ごまとごま油と醤油とお酢と塩と、それからなんとアセロラジュースを入れました!
これがフルーティーなまろやかさをかもし出して、美味しかったです。

是非お試しください♪

さてさて。
今日はこれからマッドバーバリアンズ事務所にて、打ち合わせ。ミューリーからはいっちゃんと私で参ります。

去年、マッドバーバリアンズとは、あんだけ頻繁に打ち合わせやら作業やらしてたのに、なんと今年に入って初めての打ち合わせ!
すごいたのしみだわぁ。

私の左手には、シャンパンとチーズと生ハムがしっかり握られてます。


今日も、熱い仲間と美味しいご飯と、そして美味しいお酒によって、なにか新しい物語が始まるんだろうな。


ではでは。
いってきまーす。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒い夜はリンパも腫れる

こんばんわ。
今日はまた、寒いですなぁ。
桜の開花は25日だよと友人が教えてくれました。
こないだは20日だよって言ってたのにぃ。のにぃ。
早く桜に会いたいな。でもどちらにせよ楽しみです。
もう、マリコ達とお花見計画してるもんね♪
メニューなんかも、色々考え出してるんだもんね♪
ほんっと超楽しみ。

というわけで。
昨日は、air codeツヨシ兄貴がごり押ししていたカレーうどんの「センキチ」に行って参りました。
兄貴は「カレーうどんのチーズのせ」をごり押してたので、
それをチョイスしようと思いましたが、辛い物好きの私は「辛吉のチーズのせ」をチョイス。

クリーミーなカレーと、こしのあるうどん。
そしてチーズの濃厚なうまみが絶妙なバランスでおいしかったです。

でも食したのが5時くらいのため、早々に腹は減ります。
ツタヤに行って、「闇の子供たち」のDVDを借りて、
そして行きつけである東急のスーパーに行って、
大好物の厚揚げと、生ハムと、新タマネギを購入。
帰宅後なんとなく調理しました。

20090305210236

たまんないくらい甘い新タマネギと生ハムはペアにして盛りつけ。
そして厚揚げの方は…。
フライパンにごま油とニンニクと唐辛子を入れます。
そこにエノキと、新タマネギを入れて炒めます。
お酒、みりんを少々。
その後、厚揚げを焼きます。
あんまりフライパン回しすぎると形が崩れちゃうので、焦げ目をつける感じで。
良い感じのところで、焼き肉のタレと醤油と、豆板醤を投入。
しばらく炒めて出来上がり♪

タイトルをつけるなら「厚揚げステーキ」ですな。
あ、前回のメニュータイトルつけてくれてありがとう。
地中海っていうワードはぴったりだわ♪
それをいただいて、「地中海漬け」ってどう?(笑)

はい。

肝心な厚揚げステーキのお味は…


めっさうまい!

10分も経たないうちに完食しちまったぜ。
ほんとやばい。
ほんっとやばいから是非皆さんも渋谷におたちよりの際はお試しあれ♪
フードショウの真向かいにある東急の地下ね♪
お魚屋さんの方にあるお豆腐屋さんです。
絹の厚揚げがお勧めじゃ。
あ、そうそう。
ちなみにお肉屋さんの生ハムもおいしいですぜ。
にゃは。




ほい。
そんな今夜はあまりの体の凝りに限界を感じ、近所の整体へ。
「すごいことになってますよ」
と一言。

私、いつもどこでも頻繁に通ったりしないから、
すっごく悪くなってからしか動かないのです(汗
いつもそういうとこ、先生に怒られるのですが…

だから今日も、一生懸命治してくれました(笑)
右膝がずっと痛かったのですが、膝の裏のリンパが腫れ上がっていると言われました。
それが原因だったみたい。
ぐすん。

でも、30分の治療で随分体が楽になりました。
今は家でさくらんぼ茶(以前お客様にいただきました)飲みながらまったりブログしてます。
このさくらんぼ茶、超おいしい!
友人は「桃の匂いがする」って言ってましたが、確かにするかも!
さくらんぼとか桃って、乙女ワードな感じがして、気分が上がります。
そういえば、さっきテレビをつけたらMステがやってて、ロッカトレンチが出てた!
オオタケ君がMステに出てた!すごーい!って一人で興奮してました。
作曲オオタケ君なんだね、すごいや。
前からオオタケ君の書く曲は名曲ばっかだったもんなぁ。
ともあれ、元気貰えました。ありがとう。


そして私はこれから、「プルートゥ」の新刊や、読みかけの小説を読みつつ眠りにつきます。
寒い夜は静かに過ごすのがいいです。
気分も穏やかになって明日に迎えます。


そして明日は…。
むふふ。

実は4月19日のアコースティックライブは、
よりmyuuRyの曲をみんなに届けたいという思いから、
どうしてもコーラスを充実させたくって、興奮しちゃって、
なんと数名のミュージシャン仲間にコーラス隊として参加してもらうことになりました♪

そして明日は、今すでに出演が決定しているメンバーがうちに来て打ち合わせをするのです♪
ちょーーーーーー楽しみ!

またまた張り切ってご飯作っちゃいます!

ちなみにまだ募集中ですので、
ぴんと来たミュージシャンの方は是非ご連絡を(笑)←わりとまじです。



さぁさぁ。
今から愛しの読書タイムです。
じゃぁね、みんな。
寒いから風邪引かない様にね。

また明日ね。
おやすみ。




あ。
プルートゥって、前回どんなとこで終わったか忘れちゃってる(笑)




































☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

たくましい女子

おっはよぅ。
今日はすごい良い天気だね。
こんな日は心の隅々まで洗濯されている様ですがすがしい気持ちになります。

あとで、散歩に行こっと♪


さて。
昨日、予告通り、I-RabBitsのマイコ姫が我が家にやってきました。
「何か食べたいものある?」ってメールに、
「やっぱりパスタが食べたいです」と。

何パスタにしようと悩みましたが、
最近あっさり系のパスタが多かったので、久しぶりにトマトソースにしました。
ベーコンとキノコをいれました。

20090304202510

あとは、サーモンとナスの洋風南漬け。
サーモンとナスに小麦粉と片栗粉を混ぜたものをペタペタして、
油で焦げ目がつくくらいまで揚げます。
それをグラタン皿に並べて、上に新タマネギを。新タマネギが超やばかった!

そこにオリーブ+にんにく+バルサミコ+醤油+塩+とうがらし+パセリを混ぜ合わせたものを
どばっとかけて具にしみ込むまで少し待ちます。
ほんとはバジルがあったらもっと良かったんだけど、バジルがなかったの。

でもおいしかったよ。

でもでも。
なんかこれ、ネーミングがいまいちだ(笑)
なんか良い名前ないかな??考えよっと。

そんで、最近はまりまくってる厚揚げのサラダ。
ドレッシングはごま油+醤油+白ごま+酢+塩を混ぜ合わせたもの。


2人でぺろりとたらいあげました。
ワインを飲んで、なくなったから冷蔵庫開けたらビールしかなくてビールを飲んで、
色んな話をしました。
そしてマイコちゃんはあっさり終電を逃して、うちに泊まって行きました(笑)
終電のがしたくらいで、私のテンションが上がり、
ノリでクレスト行っちゃおうっか♪なんつってクレストに電話を。

電話に出たのは室さん。
固定電話なはずなのに「もしもし」と言っただけで、
私だと分かったのが超面白くて、さらにテンションがあがりました(笑)
結局その日は、みんなもうそろそろ帰るって感じだったからクレストには行けなかったけど。

なんかますます3月15日のライブ、
そして5月のツアーが楽しみだ!
そうそう。HPにはもうアップされましたが、
5月のI-RabBitsとBEAN BAGとのツアー。
5/2が渋谷クレストで、5/14が大阪セカンドライン、そして5/15が名古屋ell.FITS ALLになります★

女の子のボーカルとツアー前にこんな感じになるのは初体験。
マイコちゃんは自分で、「私には根性しかないですから!」って言ってた。
すんごいまっすぐでガッツのあるマイコちゃんはすごく魅力的でした。
いっぱいパワーを貰えた夜でした。
ありがとねん。

あ、ちなみにこないだの取材の模様をJUNGLE★LIFEとの特設ページでマイコちゃんが書いてくれてます♪
http://ameblo.jp/i-rabbits-maiko/
なんとなく、私達の温度感が伝わるかと思うので、是非是非見てみてくださいね♪♪


じゃぁねん。
しーゆー
















☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

桜の前に雪だわ

こんばんわ。
雪すごいですな。
今、リハから帰って来ました。

20090303222715

今日も楽しいリハでした。
15日のセットリストもみんなで考えました。
なんか本当最近みんなといると面白いです。
前から面白かったけど。

15日は本当気合いの入った女子達とタイバンだから、
最年長女子として頑張らなきゃと気合い入ってます!
そうだ。
イディオゆかりちゃんの提案で、当日は女子3人のオリジナルカクテルがそれぞれ作られます。
みんなのはまだ知らされていないけど、私のカクテルは「恋するカクテル」です。
うたい文句は、「これを飲めば両思いになれる」です(笑)

わはは。
みんな飲んで飲んで♪


そうそう。
それから、myuuRyのHPにもアップされましたが、4月19日のアコースティックワンマン。
手売りでのチケット販売がないので、
前売り予約か、残りがあれば、当日受付のみになります。

当日は、会場になる三軒茶屋グレープフルーツムーンには椅子が置かれて、
お酒を飲みながらゆっくりライブを見てもらう感じになります。

ご予約はお早めに★



さて!
今日は朝から動いたなぁ。
それに、緊張もしたなぁ。
おかげ様でもう眠いです。

でもすごい良い経験になりそう。
ワクワクしてます。

私、やっぱり生きているうちに色んな経験をしたいな。
選択肢をたくさん増やして増やして、
そしてチョイスしたいなぁ。
なんだか今年は素敵な一年になりそうだ。
ふむふむ。


明日は、アイラビッツマイコちゃんが初めてうちに遊びに来る。
初めて2人で会う。
「話したい事がたくさんあります。手料理も食べたいです♪」
ってな内容のメールをくれたのだ。
何を作ろうか今からワクワクしてます。
そしてどんな話が出来るかなと今からワクワクしてます。
きっと素敵な夜になるんだろうな。
そして私は酔っぱらうんだろうな(笑)


その前に止むかな?雪。
降り続けたらきっと延期になるだろな。
止んでほしいな、雪。


ラブピース。





















☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜が街にやってくる

こんばんわ。
今日も寒かったですね。

こんな夜はお家でひたすらPCと戦うのです。
明日から、今まで生きて来て足を踏み入れた事ない、
とあるプロジェクトに参加することになりそうです。
参加というか正確には様子を見に行くという日。

その領域が今まで一度も足を踏み入れた事ない世界だからなのか、
なんだか不安と緊張とわくわくで、心が忙しいです。
前に、忙しくて身体も心も疲れきってた時期に、
「あなたは忙しい方がいいわ」と大先生が私に教えてくださいました。


4月が一番好きな季節で、その時期に一年で一番動きたくなります。
だから今のうちにその時期の予定を立てるのが好きなのですが、
4月はアコースティックライブもあり、例のマル秘プロジェクトもあり、
忙しくなりそうです。
今から「どうしよう」なんて思っているのですが、
なんだかちょっと嬉しいかもしれません。


今日友達と桜の開花の話をしていたら、本気で興奮してきました。
桜ももうすぐです。
春はもうすぐです。

色んな事、やりたいです。
色んな人に会いたいです。












☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画の日を利用して

こむばむわ。
今日は映画の日を利用して、
ずーっと見たかった映画「チェンジリング」を見に行って来ました。

20081217004fl00004viewrsz150x

アンジェリーナジョリーが超奇麗で、洋服とかも可愛かった。
でも、話の内容としては重く、時々、手に汗握る様なシーンも。
冒頭に実話だと書いてありましたが、本当に辛い事件だなとおもった。
家に帰って来た今でもなんだか考えてしまう。


ところでやっぱり映画の日ってすごいわ。
人が多いのなんのって。
でも、劇場の一番人気は20世紀少年の様でした。

そんなこんなで、
途中雨に降られましたが、久しぶりにウィンドウショッピングしつつ、
いわゆる日曜日を満喫しました。

昨日は夜、みかりんとマル秘プロジェクトの打ち合わせをしました。
ワイン1本飲み干す間にすごく熱い話を。
何かにかける情熱は、年月を経て誰かに伝わるものだ。
きっとそう思う。そう願う。
みかりん、これからも一緒に頑張ろうね★

その後懐かしい友人達に再会。
打ち合わせが少し延びてしまい、少ししか会う事が出来なかったけれど。
久しぶりの友人達の顔を見てすげぃ幸せになった。
こちらもやっぱり年月経て深くなっていく気がする。
その仲間が今度結婚するかも知れない。
もしそうなったら最高に幸せだ。


どうでもいいけど、最近胃が気持ち悪くなったりするから、
飲む前に初めてウコンを飲んだ。
びっくり。
今日朝起きたら何にも気持ち悪くないや!
すごいねウコンって!

にゃー。







☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »