« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

みなさーん!
ごめん!

ちょっとしたアクシデントがありました!
今日の前売り予約なんだけど、受付でミューリーをみにきたと言ってもらえれば、みなさん前売り扱いにさせていただきます!

ごめんね!急ぎでとりあえずブログしました。

みんな見ますように…


ではあとで!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暮れなずむ2008年

はろう。
今0時53分。
ただいま帰宅しました。

世の中的には今日は2008年最後の日に切り替わった感じ。
私的にもちょっとの無理はしていこうっていうモードになってます。
何か?

Imgp0027

Imgp0028


今日のmanisc studioのライブ。
すごい楽しかった。
私が参加したのは1曲でしたが、
maniac studioファンの皆さんもとってもやさしい顔で迎えてくれて嬉しかったです。
ファンの皆さんおじゃましました。そしてありがとう。
やっぱどう考えても彼らのライブはずば抜けてると思います。
普段仲良くさせていただいてますが、そういう色眼鏡じゃないです。
兄貴はもちろんのこと、弘美さん、そしてよっちさん。
最高にプロフェッショナルで、最高にロックです。
素敵な音楽を本当にありがとう。

さてさて。
タイバンのつるうちはなちゃんや、I-RabBitsのライブもゆっくり堪能出来て楽しかった。
I-RabBitsは特に、レーベル社長のテツさんがすごいロックンローラーで。
それまでなんとなく絡んではいたんだけど、今日やっとゆっくりしゃべれました。
ボーカルのマイコちゃんともしゃべれて良かった。

Imgp0030
I-RabBitsボーカルマイコちゃん
Imgp0031
兄貴、よっちさん、テツさん



このブログをかなり見てくれているらしくてそれも嬉しかった。
特にテツさん!
私の行動のほぼ全てを完全に知ってる(笑)メルマガにも登録してくれてるんだって(笑)
驚異的なレベルで私の日常について熱くトークしてくれました。
それが超面白くて、みんな笑ってたし、私もあごが割れるくらい笑ったけど、
でも、こんな熱い人がいるからこそ私達はまだ音楽をやっていられるのだなとも思った。
すごい思った。

ミュージシャンが音楽を愛しているのはあたりまえ。
でも、レーベルだったり、レコード会社だったりマネージメント会社の人が音楽を愛しているのはもっとあたりまえだと思います。
だって、出来上がった音楽を世の中に発信していく人なわけだもの。
でも、最近はそんな人も減って来ているのだと勝手に思ってます。

思うのは、
最初はみんな部屋で好きなCDを聞くのが好きだっただけじゃん。
最初はみんな、好きなバンドのコピーを演奏して楽しかっただけじゃん。
最初はみんな、それを友達や親に褒められて嬉しかっただけじゃん。
それだけじゃん音楽なんてって思う。

売れる曲とか、売れる見え方とか、そんなの確かなものなんてなんにもなくて、
ただ、純粋に、思いがずば抜ける事が大事なんだと思う。
そして純粋な思いがずば抜ける為には、人の何倍もの努力が必要なだけなのだと。


2008年の終わりに良い夜を過ごせました。
写真撮りまくっちゃった。
多分明日もおんなじ様な写真を撮りまくる。

明日はmyuuRy今年最後のライブ。
その前夜に、maniac studioで歌えて良かった。
I-RabBitsやはなちゃんのライブ見れて良かった。
そして、o-crestが大好きです。

Imgp0034
クレスト店長の室さん。同い年です
Imgp0035
クレストのアイドル山田ちゃん。ごしの室さん。

Imgp0033_2
おなじみの変態カメラマンHEN-D


Imgp0036
クレストのスタッフの女の子達が一生懸命作ったカレー。激ウマ。明日もあるってさ★




というわけでおやすみ。
明日は18時からだよ。
来れる人は是非遊びに来てね。

盛り上がるだけのセットリストを考えてたけどやめました。
明日はmyuuRyらしく、今年一番myuuRyらしく、ラストライブを飾りたいと思ってます。

さて。
寝るか!







Imgp0032
先日のプリプロのお礼にとマリコがプレゼントしてくれたブレスレット。
マリコもお揃いを買ってた。「きもちわりーな」ってたくさん言われました。



☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

カツ丼で勝つ

カツ丼で勝つ
やっほぅ!
年の瀬ですな。

どうしよ、全然年の瀬っぽくないぜ。


私、昨日やっと大掃除しました。(窓も拭いたよ。窓は大事!)


掃除した部屋はすんごいすっきりしたよ。
もちろん、片付いたってのもあるけど、それ以上に部屋を取り巻く気の巡りが良くなった気がします。
帰宅したまりこも、「なんか違う!」って言ってました。

面倒だし、今年はいっかなーと思っていた大掃除ですが、
やっぱりやって良かったです。


さて。
写真はカツ丼。
私はとんかつが苦手で、トンカツ屋さんとかに入ったこととかないですが、
ただ、何ヶ月に一回とかのスパンで、このカツ丼が食べたくなります。

今日はこれからmaniac studioライブにゲストで出てきます。歌う前にはやっぱりお肉♪
だからカツ丼。

…ただいま完食しましたが、すでに胸焼けが。


んー。
ライブ楽しみ。
ちなみにクレストのホームページにタイムテーブルがあったよ♪
maniacは20時からで、明日の
myuuRyは18時から。

さっきタイムテーブル見たら友達バンド多(笑)

飲みながら堪能しちゃおっと。

そして、ライブハウスで年の瀬を感じるのだ。


PS 明日のセットリスト。お楽しみに(笑)

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完全なる女子会

こにゃにゃちわ。
今0時40分。
今プリプロが終了しました。


すごい良い曲が出来たよ。
調子のってちいたに指うちドラムをお願いして、私も指うちベース弾いてコーラスライン考えて。

マリコの鍋もなんとコラーゲン鍋。
おいしくいただきました。

20081228195544


女3人で(はるちゃんは来れなかった。残念)音楽を作ってました。



こんな夜は間違いない。

とても有意義な夜でした。

さて。
もう寝ます。

あ、ワンマンでやっていないあの曲って何だ??
ゆみちゃん、ありがとう。
その中から演奏します。
お楽しみにね。




☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

マリコのお願い

「未歩ちゃんお願いがあるんだけど」


渋谷の夜の闇の中。


気づいたら走ってました。


逃げ出したのです。


そしたらぴったり横をマリコが走ってきました。


小学校の時に、聞いた話をその時にふと思い出しました。

テケテケおばけを。


昨夜のmaniac studioのリハーサルは楽しかったです。
私が参加するのは一曲ですが、全曲のリハーサルを見学しました。
驚くべき事に全曲キメまで覚えてました。

しかし違うバンドのリハーサルを見学するのは勉強になります。
と、同時に31日のmyuuRyのライブも楽しみになりました。
年末はお祭りなのでセットリスト悩み中です。
何か聞きたい曲はありますか??

リハーサル後はみんなで、赤ちょうちん。
最近赤ちょうちんが好きです。
そのお店は兄貴おすすめの店。
グルメな兄貴だけあって、どれも絶品でした。
途中からマリコも参加して、真剣トーク。
このメンバーで飲むと決まって熱くなる。
自然に終電を逃し、なおもレモンサワーと梅酒で会は続きました。

とても有意義な時間でした。

さて今夜はこれからマリコ率いるche-aのプリプロ兼親睦会。
私、プロデューサー兼録音係を担当します。


ベースのはるちゃんや、サポートでドラムを叩くちいたも来ると言うことなので楽しみです。

そして、なんと今日はマリコがホストということで、ご飯の用意もしてくれるとのこと。


ゾクゾクしますが風邪ではありません。

というわけで私は連日違うバンドの空気に触れています。

そして、今日もまた何か学べると思うとゾクゾクするのです。


神様、ゾクゾク致します。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

さぶいけどあったかい

さぶいけどあったかい
おはよん。

昨日は結局3時30分くらいまでマリコと飲んでました。

最初のビールを飲んだのが、25日の14時頃で、そこから昨日の3時30分まで。

まぁ休みなく飲み続けていたわけではないのですが。

さすがに今日起きたら目が真っ赤。
ただでさえドライアイなのに、今日は一段と乾燥してます。

治ってきた肌の調子も悪くなっちゃった。

と、体の面では良くない感じですが、
でも心はいつもに増してハッピー。


ハッピーラーイフ
ハピーラーイ


優しさや思いやりは、想像以上に誰かの心を満たすことができます。


そうだ。そうだぜ。


みんなだってきっと…。


存在していると言うだけで、
知らないうちに誰かの事を幸せにしてるんだぜ。

そしてまた、知らないうちに誰かの事を悲しませることも出来るんだぜ。

そしてそして、
あなたの笑顔を見たくて一生懸命な人がいるはずだぜ。


それにしても外さぶーい。
凍えるぜ。

maniac studioのリハーサルへ行ってきます。

写真は、こないだ水炊き鍋やった時に思いついたタレと豚肉しゃぶしゃぶ。

タレは、とろろと醤油と、七味と…。
ジョジョエンドレッシング(笑)

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゲイリー OC 月

さっき、練習していたのですが、まっちゃんからの電話。
「ゲイリーが渋谷におるで」

というわけで軽く飲みに行って来ました。

Imgp0022

ゲイリーは、今年ロサンゼルスに行った時にお世話になりました。
スケートブランド「DESTRUCTO」の人です。
軽くワインを飲んで、談笑しました。

カオルさんもそうだけど、こうやってロサンゼルスに行った時に会った人と今でも繋がれるのは素敵な事だと思います。

マッドの2人と、鎌倉と餃子の王将をごり押ししときました(笑)

そして帰って来てからマリコとワイン飲んでます。

楽しい!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最高のクリスマスの過ごし方

へいへいへいー。
ようよう。
ちぇけらっちょ。

Imgp0016_2
カオルさんが送ってくれたプレッツェル。これ、まじうま、激ウマ。



はい。
先日のクリスマスイブの時のブログが、めでたくココログピックアップに選ばれました。
ピックアップに選ばれると、いつもの5倍くらいの閲覧数になります。
当然嬉しい事なので、うきうきしながらココログのトップページからココセレブのピックアップの欄を探しに行きました。
(見る人に分かりやすい様に、ココログの方がそのブログにタイトルを書いてくれるわけですが、それが結構楽しみだったりするのです。)
そして、今回の私のブログに対してのタイトルは・・・



「明石家サンタレベル?寂しいイブでした・・・」






はい。
そんなこんなで、翌日25日は親友達とパーリーナイトでしたのでご安心下さい(笑)

最高のクリスマスを過ごす事が出来ました。
今までの私は、「クリスマスには何がなんでも外に出たい派」でしたので、
「THE クリスマス!!」っていう事は一通りやってきました。

しかし今年は、不景気な世の中に反発するわけもなく、
家でディナーを作りました。
派手な装飾や、ムードを高めるクリスマスソングもありませんでした。
でも、いつもよりちょっと贅沢な食材を買い込みました。
メインは霜降り和牛のステーキです。

Imgp0006

メニューは…。
★鯛のカルパッチョ(わさび醤油でいただきました)
★エビのニンニク焼き&リーフサラダ(エビを焼いた油とバルサミコを混ぜてソースを)
★オリーブオイルと塩のペンネ(ジョジョエンドレッシングを少々)
★霜降り和牛ステーキ(焼いた時に出た汁と、醤油、トンカツソース、ニンニクでソースを)

どれも本当においしくてワインが進みました。
特にステーキ。
普段食べないだけあって、感動的でした。
やっぱ王様だわ。

シャンパンと白ワインを飲みながら良い気分になって、
普段だったら言えない様な事も言えてしまうのは、まさにクリスマスマジック。
しかし、本当に大事な人ならば、言ってはいけない事などない気がするのです。
そして、本当に大事な人ならば、受け止められない事などない気がするのです。

今までの私なら、受け止められなかった事も、
今の私なら受け止められそうな気がします。

今年を若干振り返ったところで、パーリーはお開きになりました。

今日、朝起きた時、
クリスマスが終わってしまった事に寂しい気持ちがこみ上げて来ました。
でも、すぐに「年末だ!」って思い、ワクワクしてきて、
寝起きにいきなり掃除&洗濯をしました。
(浮き足立つと、いきなり飛び起きて、掃除と洗濯をしてしまう癖があるのです)

年末に向かう感じと、正月実家でおいしいものが食べられる(毎年恒例、一年に一回家族があつまってご飯を食べるのです)という気持ちから、
かなり浮き足立ちながらランチを作りました。

自然に出て来た鼻歌は、なぜか「渡る世間は鬼ばかりのテーマ」
そしてその最中、

自分A「ここでワインを飲んだら今日一日が終わる」
自分B「いやいやたまにはいいじゃないか。そんな駄目な日があっても」

自分Aと自分Bとの戦いが数分続きました。
悩みに悩みつつ…。
しかしトマトソースのいい香りが部屋に充満した瞬間、
赤ワインのコルクを抜いている自分がいました。

Imgp0010
サラダのドレッシングは、オリーブオイル+レモン+塩+パセリ+ミリン少々です。


まぁ、こんな日もたまには、ね。


というわけで、昼間からワイン飲んで、今も飲んでます。



2008年の終わりまであと5日。
明日は30日に行われるクレストでのmaniac studioライブリハ。
ワンマンの時には言ったけど、この日、ゲストボーカルとして歌うんだ。
イメージは野沢直子さん。
今はその曲をリピート&リピート。
兄貴達に会うのも久しぶりだから嬉しいな。

さっきクレストの室さんから電話。
実は室さん、
myuuRyの2009年計画の軸を先日のワンマンの後にさくっと決めました(笑)
来年の動きがちょっとづつ見え始めてる。
んー。
ソワソワする。
うずうずする。

でも今はまだいい。
あと5日。
あと5日は何も考えずに堕落するのだ。





































☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メリークリスマス

メリークリスマス
今日は蝋燭がいっぱい(笑)


素敵なクリスマスを★

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンタさん来たよ♪

サンタさん来たよ♪
サンタさんの正体はカオルさん♪♪


L.A.から素敵なクリスマスプレゼントが届きました(≧∀≦)

なんて素敵な女性なの!!

そしてナイスタイミング!(笑)

一気に部屋も心もぽかぽかです。
ありがとうカオルさーん★

にゃはは

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一本のキャンドルの中で

一本のキャンドルの中で
まず言いたいのは、この写真は蝋燭だと言うこと。


そして次に言いたいのは、今日がクリスマスイブだってことです。


みんな楽しいイブを過ごしてますか?


私は今日、生まれて初めてイブを一人で迎えています。

なぜか?

まぁ簡単に言うと、うっかりしていたのです。
先日のワンマンライブの準備に没頭していましたので、
今日がクリスマスイブで、予定が何もないことをうっかり忘れていたのです。


これは、今までの私では到底考えられない状況です。
なぜなら私は、イベント行事が大好きな女子だからです。
誕生日、クリスマス、そして年越しに正月…。
一年に一度のこういったビッグイベントには出来るだけ積極的に参加し、また、消極的な方々には参加を促すような、そんなタイプだったからです。

なので、今年のような気の抜けた感じは、自分でも驚いております。
しかし、逆になんだか大人になった感じがして嬉しくも思ったりします。

昼間のうち、少し用事があったので外にいましたが、すごい人。
特にケーキ屋さんとケンタッキーはやばいですね。
行列がどこまでも続いていきそうな感じがしました。


そして私はその波をするりと抜け、なんの迷いもなく、気が着いたら自分の家のマンションの前にいました。

「そうだな。今日は静かに夜を過ごそう」

マリコは昨日から友人達とパーティーで出かけているので家には誰もいないのです。

なので、これから暖かい部屋で、自分の好きな事を好きなだけしようとおもうと、なんだか急にさっぱりした気持ちになりました。

ご飯もおなかが空いてから考えようと思いました。


そしてエレベーターで4階まで行き、ドアを開けました。


そしてすぐに異変に気づきました。

びっくりしました。


こんなことってあるのでしょうか。


電気が止まっていたのです。

これからの事を考えると急に恐ろしい考えがいくつも浮かびましたが、邪念を振り払い、真っ暗な部屋に足を踏み入れ、なんとか一本の蝋燭を発見しました。

ライターで灯りをともし、細くて頼りないその火の光で電気会社の番号を突き止めました。

すぐに電話を。

そして10月分の支払いがされていないと言われました。

「公共料金が届いたら全部私がまとめときます」

そういっていたマリコの顔が一瞬浮かびましたが、殺意が芽生えそうだったのですぐに消しました。


とにかく、払ったら90分程で復旧するということだったので、すぐにコンビニに払いに行きました。

そして今、復旧を今か今かと待ちわびているわけです。

一本の蝋燭の光の中。


あぁ、冬ってこんなに寒いんだ。
うちって結構外の車の音が聞こえるんだ。

なーんて、今まで気づかなかった事を感じています。

皆さんはどんなイブを?

もし、寂しい思いをしているなら…

ここにいるよ。

私がいるよ(笑)


神様、私にもサンタさんは来てくれるのかしら?

あ、電気ついた!(泣)

メリークリスマス(笑)

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

静かなるジングルベル

先日、ミートソースを作りました。

20081221151533

かなりお久しぶりだったのでうまく作れるか不安だったのですが、
うまく出来て良かったです。
隠し味はとんかつソース。
サラダは、大根と水菜とネギのサラダ。ドレッシングはもち(笑)
ってゆうか、このサラダとミートソースの組み合わせがベストマッチ!
サラダを食べた後にミートソースを食べるとすっきりするのです。
ネギのおかげみたいです。

さて。
街はクリスマス一色ですな。
カップルばっか(笑)

でも、一年に一回、クリスマスで盛り上がれるってのは楽しいね。
意味もなく赤い服着たくなったり。

今日の私は赤い服を着てますが、でも全然浮き足立ってません。
今から、クレストにtaeを見に行きますが、
その前にどうしても「とろろと納豆の焼うどん」が食べたかったので作りました。

20081223192036

ちなみに昨日の夜も全く同じものを作りました。

ライブを見に行った後も、友達に会わなければまっすぐ帰って来ます。
友達がいたら飲むかもだけどね。
ワンマンが終わってから、かなりスローペースなマイペースです。


なんか最近、そんなモードです。

きっと胸がいっぱいなんだな。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

thank you,for the flyingman!!!!!!!

独ぼっちだとすねて、
本当の自分はこうじゃないと怒って、
なんで分かってもらえないんだとじたばたしていた自分がいました。
「頼りになるね」とか「しっかりしているね」と言われる機会が増えていき、
また、ごく自然にそんな自分を演出して来ていたのかもしれません。

先日のワンマンライブの夜、打ち上げは早々に終了しました。
梅酒を何杯か飲んだだけの私も大満足して、
たくさんの荷物を持ってタクシーに乗り込みました。
そして、自分の家の玄関を開けた瞬間、
「終わった」と呟き、床に両手をついてちょっとの間動けなくなりました。

カップラーメンを買いにコンビに行っていたマリコがちょうどその時友人と帰って来て、
シュールな格好の私を見て、笑ってました。

Myuury_2018

2007年からやり始めた年間計画。
計画を立てて、それを実行して行く事はとても前向きで良いと思います。
しかし反面、どんな状況になろうとも進めていかねばなりません。
そしてまた、一度決めた事はやり遂げなければ納得出来ないという、
私の本来の負けず嫌いな性格が、
時として自分で自分の首を絞めるという結果に繋がった事もちらほら。

かっこつけて来ました。
見栄を張って来ました。

私はいつもライブの前に、あっきんに今日のライブのテーマを尋ねます。
彼はいつもその時々にあった最高でシンプルなテーマを提供してくれるのですが、
今回は初めて自分からもテーマを提供しました。

ふと浮かんだのです。
本番直前に。
楽屋のモニターで、myuuRyちゃんのオープニングアクトを見ながら。
涙を流しながら大笑いしてた時の事です。

「大人のユーモア。面白い事をやろう」

かっこつけるのをやめたら、
逆に「今までで一番かっこよかったよ」というメッセージが届きました。
見栄を張らずに素の自分で望んだら、逆に「最初から最後までショーを見ているみたいだった」というメッセージが届きました。

驚きと興奮で胸がいっぱいです。
また、心から嬉しいと思いました。
そして、メンバーも全員、同じ様に素でした。


「myuuRy」はもしかしたら、ようやく始まったのかなと。そんな気すらします。


「変わりたいと願った時、運命は味方する」んだぜ。







「100%flying manかもね!!」は無事終了しました。
ご来場いただいた皆様、本当に本当にありがとうございます。

オープニングアクトのmyuuRyちゃん&che-a、ありがとう。
VJのmad barbarians&坪井さん、ありがとう。
そして、DJのハブラシ&シカバネ、ありがとう。
衣装を作ってくれたみかりん、ありがとう。
そしてそして、PVを撮影してくれたかっしー、ありがとう。
最後に、ずーっとお世話になっているO-CRESTの皆様、本当にありがとうございました。
5周年、おめでとうございます。




今、全てのアンケートと、全てのお手紙を読み終えました。
心のこもったメッセージ、ちゃんと受け取ったよ。
ありがとうね。
プレゼントもありがとう!
直接受け取れなくてごめん。
でも、私がブログでワイン飲んでる事を頻繁に書くからか、
今回は大量にワインボトルをいただきました(笑)
しかも全部高そうなものばかり(泣)
すごい嬉しいよ。本当にありがとう。
ハンターマリコがよだれを垂らして狙ってますが、
みんなからのPEACEは絶対に死守します(笑)

20081222212523

うそうそ。ちゃんとみんなでいただきますわ。

あとね、リンゴグッツを最近良くいただくの。
先日もかわいいリンゴグッツをいただきました。
(ちなみに写真のマグカップはマリコがファンの方からいただいたものなのだけど、あまりにもかわいいので、昨日借りちゃいました 笑 マリコファンの方、ごめんなさい 笑)
後ね、後ね、いただいたお手紙も、リンゴの便せんや、リンゴのシールなどが多くって、
みんないったいどこでこんなに見つけてくるんだろうと関心しておりました。
その他も、お菓子や石けんなど、ありがとうございます。
あ、そういえばパウンドケーキどうだった?まずかった?(笑)





今夜はとびきり冷えますね。
気がついたらあと2日でクリスマスイブだ。
こんなにぴんとこないクリスマスは初めてだ。

でもそれでもいいのだ。

今日、久しぶりに雑誌を買ったよ。
本当は夏から小説を読むのを我慢していたので、小説を読みたいなと思ったのだけど、
久しぶりに入った本屋さんは新刊ばかりで選べなかったんだ。
レンタルビデオでも行って映画を見まくりたいなとかも思ってます。

ルームコロンが欲しいから買いに行きたいな。
洋服もそろそろ買いに行きたいな。
全然会ってない人に会いたいな。


2008年もあと9日で終わります。
残りの数日はただの女の子に戻ります。
何も計画しないし、何も打ち合わせない。

そして最後の2日間はまた私に戻ります。
30日はo-crestで、maniac studioのゲストで一曲歌います。
31日はo-crestで、myuuRyの今年最後のライブがあります。

そして私の2008年は終わります。
でも、本当の事言えば、もう今年は終了しました。
後は何も考えず全力で楽しみます。
31日のセットリストは、ただばかになるだけの、きっとそんなです。


長くなりましたが、みんなありがとう。
本当にありがとう。
心にpeaceを。
そして愛を。

あしからず。



Cmdview1
打ち上げでakkin&みかりんの誕生日をお祝いしました。

20081220184116
本番前、ドライヤー代わりにふーふー言って、akkinアンテナを乾かすいっちゃん。


☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ありがとう

昨日ワンマンに遊びに来てくれた皆さん!

ほんとーにありがとう!!!

いっぱい伝えたいことはあるけど、今はとにかくヒートアップした体を普通の状態に戻してますので、ちょっと待っててね。

ひとまずお礼を伝えたかったので…


ありがとう。みんな最高です。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

100%flying manかもね!

Myuury_2124

きゃぁぁぁ
日付変わったよ!

ねぇねぇ
今日は何の日??








myuuRyワンマンライブ「100%flying manかもね!」



・・・の日!!!!









リハーサルから帰って来ました。
今日は体が絶好調で、喉も絶好調で、ちょっと調子乗って歌いすぎちゃったかな(^^;)
でも、こうも調子が良いとほんと帰って来ても前向きになれる。



今回は珍しく準備も早々に片付けたので、あとはほんと1、2個の作業のみ。
よっしゃ。
早く寝よう。


なんかね、去年のワンマンの前日よりも、
今年のワンマンの前日はワクワクしてるよ。
不思議だ。
去年の方がツアーとか回って、一週間ほぼ毎日歌ってたのに。


今日、家でいそいそと練習していたんだけど、今年を思い出したんだよね。
ほんとーに色んな事があったなぁって思った。
それは、バンドはもちろんの事、プライベートでも、
大きな別れと大きな出会いとが入り交じった年だった。


がつんと壁にぶつかる度、「負けるものか!」というガッツはあったものの、
ちゃんと泣いたりはしていなかったなと思った。
ある曲を歌っている時、なんだか涙が出て来たよ。
一人で、しかも薄暗い部屋で。
超気持ち悪いよね(笑)


今年のワンマンの前日に、こんなにワクワク出来るのは、
きっとこの一年間、精一杯頑張ったという事を自分で思っているからだと思います。
人から見たら、全然ちっぽけな努力かもしれないけれど、
それでもいいのだ。
ぐずぐずな私も、ぴりぴりしてる私も、だめだめな私もいたけど、
でも2008年はひたすら進み続けたから、だからいいのだ。

これでいいのだ。


明日はその思いを全部ステージに置きに行くぜ。
世界の動きから見たら、なんてことない365日の中のただの1日だけど、
myuuRyにとって、そして、見に来てくださる方全員にとって、
最高の夜にするからね。



待ってるよ。
気をつけてくるんだぜ。


暖かいかっこして、気をつけてくるんだぜ。
ポケットの中にはありったけの心にpeaceを。



アディオス!


























☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

リハーサル

リハーサル
今からリハーサルだじぇ!


むわじで体の調子がいいよぅ!
嬉しいよぅ!


あ!

前売りチケットの予約は今日の0時までなので、よろしくねん!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おっはよう

おっはよう
おっはよう!


朝から体が軽すぎる!!!!!


整体バンザイ!!!!!

さぁさぁ!
昨日のパウンドケーキを1日寝かせて、試食会。

ハーゲンダッツのラムレーズンをそえました。


おいしい!
アーモンドと紅茶のケーキと、
バナナとココアのケーキ。

アーモンドの方は甘くて、
バナナの方は甘くない。


私は大人なので甘くない派です(笑)

さぁ!
関東以外からお越しのみなさま、
「どうしよっかなー」って迷ってる場合じゃございません!

今すぐ「来る」という決断を!(笑)

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

パウンドケーキ

パウンドケーキ
ひゃっほう!

お菓子づくりなんて何年ぶりでしょうか!


買い出しに行ってから、うちには量りも泡立て器もないことに気づきました!


今一気に不安になったよね?
(笑)

味は実際食べてみて判断してちょ。

ちなみに限定10個(少な!)

もちろんメッセージカードつきだよん(笑)

じゃぁね、眠いからねまーす★

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ん?

ん?
ね!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ん?

ん?
なんのこっちゃって写真(笑)


さぁ何を始めるのかしら?

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっくら

ちょっくら
なんか家でいろいろやってたら、頭がむぉーってなりだしてじたばたしたくたなったので、こりゃいかんと思い、大好きなエアコード兄貴のライブにぷらっと行ってきます。

外はヒンヤリモードだけど今の私にはぴったし。

パワーちょうだいね兄貴!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤバイ、キタ!

Myuury08onemanlive_banner info@myuury.comより前売り予約受付中!
*なお、受付は12/20 0時までとさせていただきます。



 

Myuury_2115

こんばんわ。
今日は、マッドバーバリアンズの事務所でマッドの2人といっちゃんが作業しています。
みんなが私の体を気づかってくれて…。
そのやさしさが心に響きます。

その心、プライスレス。

そしてこれから私も作業でございます。


きゃー!!!


どうしようっ



もうすぐだ!!!!!!!!!!!!!!!!





あぁ。




あれやったけ?
これやったけ?
って自己確認を一日のうちに何度も。

結果、確認したものは全て行っていました(笑)


どうしよう。

あぁ。




写真は先日、光凛先生の忘年会で歌わせていただいた際のもの。

2008121221360001

なんと!
先生方と仲良しの、黒田アーサーさんと共演させていただきました。
アーサーさん、ものすごいやさしくて気さくな方ででした。
その上、足むっちゃ長い&むっちゃ男前!
写真も「全然アップして良いよっ」なんて言ってくれました♪
マリコと2人で感動しておりました。



さて。今夜もなかなか寝れなそうだぜ。


ps 整体の影響か、左半身が痛いです。耳が痛いです。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

コラーゲン

コラーゲン
今中目黒でコラーゲン鍋食べてまーす!

マッドの2人と来日したコブラさんとコブラさんの友達と5人で!


ブログは頻繁に更新しなきゃ駄目だというトークになったので早速(笑)

明日はお肌ぷりぷりかしら。

さっきあまりの体の懲りに負けて整体行ったし、元気になりました。

にゃは。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

サンキュウ大阪!!

Myuury08onemanlive_banner info@myuury.comより前売り予約受付中!

こんばんわ。
大阪ライブが終わって一段落!
・・・とはいかず。

ふと考えると、ワンマンライブまであと4日じゃないか!と驚いてます。
そして驚いている自分にも驚いてます(笑)
こんばんはpommyです。

Ov6x0028

Ov6x0179

まずは。
大阪ライブに来てくださった皆様どうもありがとうございます。
予想していたよりもはるかに温かい空気で迎えていただき、
メンバー全員で嬉しい気持ちになりました。

今年、9月、11月と、コンスタントに大阪に行けていたので、
私達の気持ちを受け取っていただけたのかなって思いました。

ライブも良かったと思います。
本当に感謝しています。
どうもありがとう。

それから、できたてほやほやの「flying apple」も、
たくさんの人達のもとへ旅立って行きました(泣)

もう聞いて貰えたかな?見てもらえたかな??
是非是非感想も聞かせてくださいね。

個人的な感想を申しますと、久しぶりにメンバーに会い、
久しぶりにライブをして、本当に幸せでした。
ライブが終わった後も、久しぶりにみんなでお酒を飲んで、終始笑ってました。
楽しかった。

物販をいつも手伝ってくれるナチュラル天然の景子ちゃん。
そしていつもお世話になっているセカンドラインの今富さん。
その他、セカンドラインの皆様。
そしてタイバンの皆様。
ありがとうございます。
個人的にはスケルトンズが大ヒット。
絶対もう一回ライブやりたい!!


Ov6x0048

Oz6h0021

Oz6h0017

Oz6h0044


さぁ。
そんなこんなで風邪を(笑)
とは言っても休めないので、作業&作業。
ちなみにさっき、みかりんが作ってくれたできたてほやほやの衣装を見に行って来ました。
すげぃかわいいぜ。
衣装を見るとイメージも湧くよね。

帰り道は、ワンマンのセットリスト順に並べた曲達を聞いてました。
さす様な冷気を感じつつ、かじかんだ手のひらを擦りながら、
地に足がついて行くのを感じました。

世界は静かに2008年の幕を閉じようとしている。
そして私達も数日後に2008年flying man計画のファイナルを迎えようとしている。
ここまで来たらもうじたばたはしないぜ。

女だろうがなんだろうが関係ない。
今ここで変わらなきゃ、そうそうチャンスは巡ってこないぜ。


最近24歳くらいの時の自分を思い浮かべる。
年上の人にくっついて行動していた頃、よく怒られた。
その度超くやしくて言い返したかったけど、全然何も言えなかった。
「続けて行く事が大事なんだ」と言われても、
「続けたって成功しなきゃ意味がない」と思ってた。



もし今の自分がその時の自分に会えたらこう言いたい。
「成功とは、自分が笑っていられる事なんだぜ」



ワンマンライブのその日には、絶対笑ってやるんだぜ。



風邪は必ず今日一日で治します。

おやすみ。


Myuury_1212






☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

感謝

感謝
昨日遊びに来てくれた皆さん、ほんとにありがとうございます!!!


リアルタイムブログとかいって、全然更新出来なくてごめん!


また改めてブログしますが、ひとまずお礼がいいたかったので…


ありがとう!


ファンの方にいただいたケーキ。すごいおいしそう!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

直前

直前
みかりんのブランドのTシャツを着て、次が出番だす!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)


もうすぐ

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)


大阪に

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)


着くよ!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはよ

おはよ
今から出発!


朝からピザトーストを食べました。


東京はものすごく寒いー。

大阪はどうかな?

たこ焼き食べたいぜ

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ついに明日だ。

Myuury08onemanlive_banner info@myuury.comより前売り予約受付中!

やっほう。
ついに明日だ★

20081213221946

20081213221158

20081213221144

20081213221335

今日もリハだったぜ。
ものすごいテンション上がるぜ。

大阪では久しぶりにやる曲や、初めて演奏する曲(昔の曲)もあるよ。
もち新譜からも演奏します。
なので、いつも見に来てくれる大阪の皆さんにも新鮮なセットリストになっているかと思うよ。

とにかく楽しみ。
なにげに大阪は9月、11月と続いて今回。
myuuRy始まって以来良く行ってる。
大阪でももっともっと盛り上がりたいぜ。

そして、できたてほやほやのflying appleも持ってくよ。
すげぃ良い曲と、かっしー達による、すげぃ良いPVを持ってくよ。
パッケージだって今回も、マッドバーバリアンズが一個一個愛を込めて、
そして心を込めて作った力作だ。

20081212145233

とにかくとにかく!
楽しみにしてて。
もうむっちゃくちゃ気合いはいってる。
個人的には、数ヶ月アコースティックライブをやって本当に良かったって思ってるよ。
新しく、かつ勢いのあるところをみんなにみせたいな。
そんで、絶対パワーパスするから。

最近元気ない人とか、まかせといて★

ではでは。
お肌に良くないのでもう寝ます。
明日またリアルタイムブログするね。
チェックしてね。

じゃぁまた明日ね。
おやすみ★










☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

チケット予約に関してのお知らせ

明日の大阪でのライブに関して。

大変申し訳ないですが、チケットの前売り予約受付を明日の0時(今日の夜中)までとさせていただきます。

また、これからの予約受付分に関しては返信が出来ません。


こちら側のシステムの都合で、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。

取り急ぎ、ブログにて報告させていただきます。

よろしくお願い致します。


STAFFより

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リハーサル

リハーサル
リハーサル
いえい!

リハーサルだ!

久しぶりのメンバー。


やっぱ楽しい。

アコースティックでのライブもすごい好きだけど、やっぱミューリーがいい。

幸せだ。


さて、作業だ!


おやすみっ

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

隣の芝はふかふかだ

Myuury08onemanlive_banner info@myuury.comより前売り予約受付中!

Myuury_2193

こんばんわ。
今日は比較的暖かかった気がします。

昨日のレックは無事に終了致しました。
「見学したい」とマリコもおりましたので(最近よく見学してるなぁ 笑)、終わった後はマル秘ゲストの方と一緒に白ワインとピザとトークを。

マル秘ゲストの方が帰ってからは、2人でまた反省会。
もちろん人生のね。
いったい何をそんなに反省する事があるのか?というくらい、自分自身と向き合う時間です。
ここ数日に会った人、感じた事、貰った言葉などを懸命に受け止め、
そして大事なのは、声にして誰かに伝える事なのです。
伝えられる事(ただ話すという事ではなく)は理解している事だと、私は思います。
説明出来ない事は、まだ理解していない事だったりするのです。

Myuury_2170



さて。
今日もまた、家に籠っての作業&作業。
さっき、ちょいとまつげエクステに行って来たけどね。
まつげエクステ、去年の始めからつけ始めてるけどもう外せなくなっちゃいました(笑)

ちわっす。

本日の夕飯。

20081210213521

一人の時は本当に適当です。
ちくわが好きなので、ちくわと、そしてネギと、エノキなぞ入れた焼うどんを。
醤油とみりんと、にんにくと。そして万能ジョジョエンドレッシングで味つけました。



最近、ちょっとお正月の事を考えます。
今まではお正月とかあんまり何も意識していなかったのですが。
しかしながら私も来年は○○歳になるので、
その年の始まりはしっかり演出しなくちゃって思うのです。
1月1日は早起きして、お正月を味わう。
例えば年末に、築地に新鮮な魚介を仕入れに行き、それで今風おせちを作るとか…。
あと、ちょっと着物着て初詣に行きたいなとか…。
でも、そう言う事を想像しだすと決まって、
その頃にはワンマンライブが終わっているんだなぁという方向に気持ちがいきます。
そして私はいてもたってもいられなくなり、ピアノを弾いたりするのです。

あ、そういえば昨日、バスの中でばったり175Rのかずや君に会いました。
本当に驚きました。
そういえばさっきおかんから、
「明日のおもいっきりいいテレビに友人のお店が出る」という事と、
「お母さんもでまーす」という告知メールが届きました。




私の周りの日常は、どうやら平和みたいです。



さて。
作業&レッスン

Myuury_2178

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

最近のpommy

Myuury08onemanlive_banner info@myuury.comより前売り予約承り中!

うわぉ!
さぼりすぎ!
ごめーん!!!!

もぅ!
超ばたばたしてたぁ(><)
作業to作業ですよだんな。

ほんとごめんね。

まずはこないだオールナイトに遊びに来てくれた皆さんありがとう★
お手紙もありがとうね。
すんごい嬉しかった。
楽しんでもらえたかなぁ?
私はイベントを通してすんごい楽しんじゃった。
明け方の楽屋では、社長&シャインズの皆さんのカリスマ級のトークに笑い死するかと思うくらい。
イベントに誘ってくれた菊池君ありがとう★
また、誘ってほしいな。


さぁ。
最近の私。
ある日の渋谷で、air code兄貴、豪さんと打ち合わせ。

20081204233611

実は来年の1月28日に渋谷のとある場所でアコースティックライブをやるのです。
兄貴の弟分のじぇっちゃんも交えて3人で白熱トークを展開してました。
面白い夜になると思うので、皆さんお楽しみに。

そしてまたある日の夜。
マッドバーバリアンズの事務所で作業と、そしてワンマンライブのVJの打ち合わせ。

20081205203617

白熱ミーティング。
今回はライブ全編にVJが入るので、めちゃくちゃかっこいい事が予想されます。

そして、その日のディナー。

20081205215631

私とまっちゃんが作業している中、同行したいっちゃんとかっちゃんで楽しそうにクッキング。
キッチンから香るいい匂いと、そして楽しそうな笑い声が響いてました。
かっちゃんの故郷の滋賀の自慢の一味(日本一辛い)と、めちゃうまな肉味噌が印象的でした。

そして現在、ワンマンライブのオープニングゲストのちょっとしたレコーディング。
私自身がめちゃくちゃワクワクしてます。
だからきっとみんなにも楽しんでもらえるはず。
まだまだチケット予約承り中なので是非遊びに来てね。
絶対後悔させないから。


さて。
先日、ルームシェアをするものの恒例スケジュール会議。
マリコと2人で今月のスケジュールを話し合っていた最中、泣いてしまいました。
過労死という言葉がちらついてます。
でも、先日伺った大先生のお宅で、大先生から言われました。
10/15から12/31までの頑張りが来年を作るのだと。
だから全力疾走。

今週末はいよいよ大阪です。
大阪から「flying apple」発売開始です。
本日やっと完成した「flying apple」を手にした瞬間、ただならぬ闘志がみなぎりました。

20081209210047

怖いものはない。
悲しい未来はない。

そう。
だから全力疾走。



以上、忙しい自慢でした(笑)


レコーディングに戻ります。













☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終了

終了
今5時30!

終わりました!

さぁ皆さん気をつけて帰りまひょ!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終わったよん

終わったよん
今4時!

終わったよー!


ワイン飲んでまーす!


まだまだイベントはつづいてるよん!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セブンスロア到着

セブンスロア到着
近況をブログで報告する前に到着しちゃいました(笑)


というわけで、今日はお風呂も入ったし、リラックスして歌えそう!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜渋谷にて決行

今夜渋谷にて決行
うぉー!

更新が滞った!
なんかバッタバッタでしたぞー

どうでもいいけどこのタイトルゾクゾクしない?(笑)


さて!
後ほど、最近あったことをブログしますが、ひとまず報告!


flying apple(CD+PVのセット)のザインが出来たよー!!

すんごい可愛いのをマッドが作ってくれましたっ

個人的な趣味で言うと、今までで一番好きかも!


そんでテンションあがったまま、今日はオールナイトイベントだ!
前回に引き続き、planeの菊池君の別ユニットの主催。
前回は堀下さゆりさんと私のみ女子で、あとは全員男子でしたが、今回は女子は私のみ(>_<)

精一杯頑張りますのでよろしくっす!

土曜の夜、渋谷で終電逃したら是非セブンスフロアへ(笑)
私の出番は終電より後です(泣)
やむ終えず肌が曲がりますがあしからず。

最高の週末にしましょっ

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

PV完成!!

PV完成!!
やっほぅ。

本日PVが完パケしました!!

さっきファイナルエディットを確認しましたが、最高です。感動してしまった。


写真は監督かっしーです。


終わった後、2人で今回の経緯を振り返りながら缶ビールで乾杯してました。


いろーんな事があったけど、最終的には笑顔で乾杯している事がすごくうれしくて、
お酒飲んだら電車に乗れなくなる事を忘れて談笑してました。


テーブルを挟んで向かい側に座る新米監督を、そして親友を、
私は心の底から誇りに思います。


そしてまた、こんな風に思えたのは、出来上がった作品がなにより最高だと思ってしまったからであります。


音楽と映画のコラボレーション。

別れ際に交わした握手と約束を、どうやら一生忘れる気がしません。


早くみんなに届けたいぜ。

電車の中で自分を失わないように、ブログを書いている私をどうか今夜はスルーしてください。


さぁ。
出発の準備は整った。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

決意と食欲は比例しているのだ

Myuury08onemanlive_banner info@myuury.comより前売り予約受付中!

こんばんわ。
今日は寒かったですね。

さて。
みんなにもOKを貰い、ワンマンライブのセットリストが決まったところで色んな事が見えて来ました。
こうすればもっと面白くなるとか、これをすべきだ。とか。

お客さんが一人も来なかったらどうしようとか、不安な事は山積みですが、
今はそれをちょっと脇に置いて、
まずは「自分がやりたい事をやる」って事に集中しようかと思います。

こないだね、インターネットをしてて、懐かしい友人の名前で検索したのです。
そしたらブログがあったから読んでいたのだけれど、がんがん先に進んでて、すごい驚いた。
当時、ちょっとかっこつけて言っていた夢を、叶えていたのです。
しかも自分の気持ちに迷いがない感じがすごくたくましくて、うらやましくて。
私の考え方もこの友人の様にチェンジしたいと思いました。

とにかくやりたい事を演出しよう、と。
「100% フライングマンかもね!」っていうタイトル。
ぷぷぷ。そう考えるとぴったりだ。
名前に呼ばれるものだなぁ。

あ、遠方から来た方へのプレゼント、手作りのお菓子にしようと思っています。
パウンドケーキか、クッキーね。
だから是非会いに来てね♪
詳細はHPを。


さてさて。
最近家でご飯を作るのが大好きです。
引っ越してから、夜外食は5回くらいしかしてません。
今までの私の人生の中で、すごい記録を打ち出し中。
こんな事って今までなかったです。
でも、家で作って食べる方が経済的だし、健康的だし、なんか人間らしくていいのです。
なのでどんどん料理の腕が上がっている気がします。
もっともっと頑張って、レシピ本出したいなぁ。

というわけで今日食べたランチ。
カボチャグラタンの残り物と、キャベツペペロンチーノ。
コンソメを砕いていれるとおいしいのです。
20081201133037


そして昨日はもんじゃ焼きを。
もんじゃは、カレーチーズもんじゃと、ベビースターもんじゃを。

20081201220136
20081201221516

写真じゃ全く分からないよね(笑)
ほんで昨日は、マグロステーキも作ったよ。
20081201214853

結構大きめを買ったので、半分は、一番最初に他のものを準備しながら焼き出して、
味付けは塩こしょうと醤油少々。
ゆず胡椒につけて食べたよ。

ほんで残りの半分は、もやし、大葉、ネギ、そしてにんにくと一緒に、
ジョジョエンドレッシングで味付け。
これが激うま!
盛り上がりすぎて、今度早朝の築地に魚介を買い出しに行って、
それを鉄板焼きしたいなぁなんて夢が膨らむ膨らむ。

お家でレストラン。
リラックスして、やっぱりビール飲んで。
好きな音楽をBGMにしながらのんびり食べるのがいい。
最近、出費とは反比例した最高に贅沢な時間を過ごしてます。
時間の楽しみ方が変わって来ている感じがします。

これで、自宅に温泉があれば最高なのに(笑)

あー。
作業しよ、作業。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ワンマンまで

ワンマンまで
おっはよー!


昨日はミックス日でした。
後は細かい作業を残すのみでようやく終了でございます!


今回は事情があってエンジニアはまさやんではありませんでしたので、今までとは違うミューリーになりました。

国が変わった感じです。はい。
超良い感じだす。


で、その後いっちゃんと、ワンマンのセットリストミーティングをしました。


まず、リリースした曲を書き出すと、31曲ありました(意外と頑張ってた(笑))ので、そこからピックアップ。

今回はこの31曲の中から半分くらい演奏するかも。
久し振りに見に来てくださる方にも、
そして、いつも来てくださる方にもより楽しんで頂くために。

また、前回好評だったマッドバーバリアンズのVJががっつり入ります。

そしてそして、オープニングアクトにスペシャルゲストが登場する予定!!


とにかくセットリスト考えると背筋がぴしっとなります。


ワンマンまであと20日。
大阪まであと2週間。


是非遊びに来てね。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »