« 久しぶりのシャンドンと、仲間達 | トップページ | 理想とギャップとイメージと静寂 »

レッドクリフと引き換えに

Myuury08onemanlive_banner

info@myuury.comより前売り予約受付中!!

こんばんわ。
てゆうかいきなりがっかり!


ブログ毎日更新の夢経たれる!!(><)


がびーん。
んんんー。

あぁ、もぅ。

昨日ね、映画「レッドクリフ」を見に行ってたの。

20080222003fl00003viewrsz150x

時間がなくってレイトショーになってね。
で、想像以上に面白かったからね、盛り上がってね、一緒にいた友達と熱くトークしてたらね、

忘れちゃった、ブログ(笑)


残念。


敗者復活のチャンスを下さい。

今日からまた頑張ります。



はい。
というわけで、「レッドクリフ」

私は昔、横山光輝さんの「三国志」を全巻読破しました。
でも、かなり昔だったので、具体的にあんまり覚えてなくって。
楽しめるかなぁと半信半疑だったのですが、とても楽しめました。
ビバエンターテインメント。

大好きな関羽・張飛・趙雲もとても素敵に描かれていて大満足。
要所要所ユーモアもあり、思わず笑ってしまうシーンがあるところなどは、
さすがジョンウー監督。
あとあと、諸葛孔明役の金城さんがとてもかっこよかったです。
漫画の時から諸葛孔明のファンでした。
竹野内豊さんが好きなので、顔がちょっと似ている金城さんが演じてくれたのが胸きゅんで(笑)
すいません、よこしまです。

というわけで、久しぶりの映画と久しぶりの映画館に最初から最後まで大満足でした。
パート2、4月公開ですって。
今から楽しみです。

まだ、見ていない方、エンターテインメントに飢えている方、
「レッドクリフ」を是非ご覧あれ★

それでは。
また明日(笑)

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/43084499

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

こんばんは。
気の会う仲間と飲んだくれた帰りです。
レッドクリフ20日に見に行く予定です。

金城さんとトニーが好きなので。

三国志も好きなんで。
ジョンウー監督良いですよね。色使いが絶妙です。レッドクリフ楽しみですね。どんな風に、あの三国志の名場面、赤壁のたたかいを描いてくれるか。

って…このメッセージを打ってたら、終電逃しそうになりました(^-^;)

投稿: | 2008年11月12日 (水) 00時01分

あ、名前入れるの忘れてました(汗)

投稿: ひろみ | 2008年11月12日 (水) 10時07分

夢 破れる、だなんて無念ですね、pommyさん。(笑)


負けないで、ほら!そこに、ゴールは近付いてるん♪
残り37日間 更新ファイトゥ!!

投稿: mommy | 2008年11月12日 (水) 21時57分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入