« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2本目のボジョレーを飲んだ夜

こんばんわ。
今日すっごいいい天気だったね。

こんな日は、スタバでも飲みながらテクテクと代官山辺りを歩きたいものです。


あ、こないだ初めてスタバの「ホワイトチョコレートモカ」を飲んだよ。
友達が勧めてたから飲みたかったんだぁ。


とってもおいしかったです。
これからはまりそ。





昨日はみかりん達とパーティー。
いつもみかりんの家で衣装の打ち合わせとかしてるので、
未歩の家に来たのはなんと初めてのみかりん!(前の家含め)
ホームパーティーという名前に呼ばれて、
ちょっと意識した(どんなだよ)お洒落をしてくるところとか、
やっぱみかりんとは感覚が似ているのだ。
そんで、前から、「ブログに載ってるご飯食べたい!」とリクエストされてしまっていたので、
腕によりをかけて作りました。

20081129212132


とはいいつつも、今回は友人との競作でしたので私が作ったのは、
京田料理定番のバルサミコサラダとカボチャグラタンのみ。
てゆうか、カボチャグラタン初めて作ったんだけど、めっちゃうまでした。
甘くてクリーミー。
わたくし、カボチャの煮物とかはあんまり食べれないんだけど、これなら全然食べれる!
隠し味に、カレーパウダーを。
ぐっと味がしまりました。


そして友人作の、ロールキャベツと、アスパラとタラのカマンベールチーズ焼き。
ロールキャベツは作ったことないけど、
自分の中で「これが出来たら良い女ランキング」の1位だったので、
友人が作るそばでじっと見て(パクって)ました。
ウィンナーとセロリを一緒に煮ていたよ。
ちょー美味しかったなり。

あとは、タラとアスパラをバターで炒めて、そこにカマンベールチーズを投入する料理。
塩胡椒、そしてバジルで味付けてました。
おいしかったぁ。
私も野菜だけのカマンベールチーズ焼きはやったことあるけど、魚は初めて。
魚介とチーズは合わないっていうけど、これは美味しかったよ。

さぁ。
お昼ご飯抜いてきたってくらい気合いはいりまくりのみかりん達。
いただきますと言う間に、私がブログ用の写真を押さえようとしたところ、
四方八方からのブーイングが起きました(笑)

そしてなんとか焦りながら写真も押さえ、乾杯をしてから、
あっと言う間に完食してくれました。


完食してもらえるのって本当嬉しい。


ほんでほんで、みかりん達が買って来てくれたボジョレヌーボー。
私は今年2本目でございますが、季節を味わっている感じが大人っぽくもあり、
ただし、中盤戦からは酔っ払いに変わりましたので、味もへったくれもありませんでした。


いやー。ほんと楽しかった。

ちなみにみかりん、うちのマンションに引っ越そうと、本気で検討してました(笑)



あとねあとね、
みかりんたら、もうワンマンの衣装の制作に取りかかろうとしてくれている。
今回も素敵なの作ってくれるっぽい♪
最近ライブやると、衣装かわいいですねって言われるのが快感になってきました(笑)

ってゆうか、私ったらぼやっとしてたけど、もう明日から12月なのですよね。



うぁ。
ワンマンもうすぐじゃん!





時間が、ない!!!!!(笑)






ひょえー。

助けてー。





今日はこれからTDに行ってきます。
あ、東京ディズニーランドじゃないよ(笑)
トラックダウンね。


ではでは〜。



またねん。
☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

バカラはすごい

バカラはすごい
昨日、ちょっと用事があって、恵比寿ガーデンプレイスに行ってきました。

何を隠そう、私の母校は恵比寿にありましたので、ここらへんは庭。

な、はずだったのですが、立ち替わり入れ替わり街は形を変えて行くもので。

また、イルミネーションのすごさに圧倒されました。

レッドカーペットが敷かれていて、その両脇をイルミネーションで埋めているの。

アカデミー賞さながらの演出に、完全に浮かれながら歩いた先には、バカラの巨大シャンデリア!

写真じゃ全く分かりませんが、ものすごいっす。


これ総額いくらなのでしょう?って感じ。


いやー、それにしても綺麗だったなぁ。

イルミネーションってやっぱ好きだなぁ。

もうすぐクリスマスだし。

さてさて。
夜は、ひさーしぶりのバーに顔を出しました。
下北にあるのだけど、下北自体久し振りすぎて、駅降りた瞬間何故か早歩きになっちゃいました。


てけ。

久し振りのお店で梅酒3杯飲んで帰宅。

マスターにはCDとワンマンのインビテーション渡せたし、やっぱりあったかかったし、
色々とバタバタで、全然来れなかったんだけど、私には帰る場所があるんだなぁと嬉しくなりました。


たまには約束以外にふらっと外に出なきゃだね。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

心にpeaceを!

Myuury08onemanlive_banner

info@myuury.comより前売り予約受付中!

ただいま。
現在1:30でございます。
先ほど歌入れが完了しました。

そして、


REC作業が終了致しました!!!!!!!!!!



やっほぅ。
わたくし、音楽を職業にしてからもう何度目のレコーディングか分かりませんが、
やっぱりこの瞬間はたまらない開放感があるわけです。

20081128002301




今回は色んな事が重なり、
メンバーが全員揃ってこの最終日を迎える事が出来ませんでしたが、
それでもやはり同じ様に快感を得られる自分が誇らしいです。

ちなみに終わった瞬間に、現在愛媛にいるakkinと電話で話しました。
偶然、昼間、ツアー中の雄さんの声が聞けました。
いっちゃんは「お疲れさま」とメールをくれました。

ちょっと変わったバンドですが、それでもみんなが一つな事は変わりないです。
そして、その自信を持てる自分が、誇らしいです。

自分褒めてすいません。
でも今日だけは許してチョ。

あぁ、早く皆さんに届けたいです。
これはいつも思う事なのだけれど。
今回の2曲に関しては、今までよりもちょっと違う、不思議な気持ちであります。

音楽で誰かの心を救う事が、出来る。
そんな自信がふつふつと自分の中に沸き上がって来て、
そしてそれを押さえる事が今日は、出来そうにありません。

今日は久しぶりにゆっくり眠れそうです。


がらにもなく自分撮り。
○○歳まであと半年の女の深夜の顔です。

20081128011953

こんな日はやっぱりビールです。
このビールが一番好きです。

じゃぁ、おやすみみんな。
寒いから風邪引かないようにだぜ。

おやすみだぜ。













☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

真夜中の歌入れ

Myuury08onemanlive_banner

info@myuury.comより前売り予約受付中!

やっほう。
こんばん。

今日はね、これから歌入れしてくるの。
こないだ終わらなかった分をレックするのだ。
そしたらやっとREC作業も終わり。

なのに私、気合い入れだ!なんつってさっきニンニク食べちゃった。
冷蔵庫の残り物で作成した「イカとネギのペペロンチーノ」

20081127193835

食材をざざっと入れて、みりんと醤油と少しのバジルで味つけるだけなので、超簡単。
そして何をかくそう私は、お店で食べるどのパスタよりもこの残り物パスタが一番好きなのです。
ちなみにこれ、パスタをうどんに変えただけでもおいしいよ。
「洋風焼うどん」なところでしょうか。

さてさて。
最近お肌の乾燥が激しいです。
去年こんなに乾燥していたっけ??ってくらい乾燥して、全身痒いです。
特に顔。
そろそろ溶岩浴に行きたいぜ。

てか、年々増しているこれって、もしかして年のせい・・・・!?
○○歳まであと半年・・・!?

ひえー やだやだ。
絶対違うもん!


OK神様目をそらそう。



ふー。


パスタを食した後は、コーヒーを飲んでます。
やっぱりマイルドカルディー最高。

コーヒーを飲みながら作業to作業。
静かな夜はやはりいいね。
色んな考えがまとまります。

ここんとこ忙しかったから、心をなくしてたかも。
人と比べて、自分の与えられた課題の多さに悲観的になってみたりしてたかも。
でも人は人、自分は自分だもの、比べたりしたら良くないですよね。

20日のワンマンライブが近づいて来てます。
色んな事がぎりぎりになりそうで、すごい怖い。
でも、出来る限りやりたいな。
2008年は、個人的にも、そしてmyuuRy的にもたくさんあった年だったから、
例えどんな状況でも、一生懸命やり遂げたいぜ。




最後に。
涼子先生のおかげで出会えた素敵な先生(涼子先生が「先生」なので私は「大先生」と言ってます笑)のブログを紹介します★
書いてある内容も、毎回心の深いところに響きますが、
小説を読んでいるかのような文章にまた、心惹かれてゆきます。
是非、ご覧あれ。
生きて行く上でのヒントがたくさんちりばめられています。

ps 前に一度紹介した素敵なご夫妻の料理ブログ。覚えてますか?
こないだ驚いたのですが、そのご夫妻、大阪でいつもmyuuRyの物販を手伝ってくれるケイコちゃんの知り合いなんですって!
私のブログを見たケイコちゃんが驚き顔で教えてくれました。そんな事もあるのですね。



世の中には素敵なブログが多いです。
その中でももっぱら最近、辺見えみりさんのブログにハマっているpommyでした。
あしからず。


さて。
準備して歌ってこよう。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まりこ誕生日会

まりこ誕生日会
まりこ誕生日会
昨日はまりこの誕生日会を。
先生と3人でお祝いしました♪


ご飯はまりこのリクエストにより、キムチ鍋。

カレー鍋ブームの中、まさかのキムチ鍋。

手作りワンタン作りました。
貧血対策(笑)により、たっぷりの生姜とニンニクを入れたよ。

おいしかったなぁ。

プレゼントは、ずっと前から、まりこの部屋用の間接照明が良いと思ってたので、こないだパルコで購入しやした。


喜んでくれたみたいで良かったです★


で、先生が持ってきてくれたボジョレヌーボー(今年初)を飲みながら楽しかったです。


まりこ、おめでとう。
なんかもう私達、家族みたいだね(笑)


ほんと最近思うんだけど、
まりこの、会ったことのない友達が「未歩ちゃんと飲んで」って、ティーカップセットを彼女の誕生日プレゼントにくれたり、
私の友人(そこまで面識はない)が、まりこのスケジュールとか、現状とか、ものすごい把握していたりとか、
私達がシェアしていることにより、私達の周りの輪が大きくなった。

しかもめっちゃあったかい。

なんかいいなぁ。って思う。

というわけでほんとおめでと★

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

54の74

54の74
おぱよー。

今健康診断に行ってきたよ★


身長が0.2cm低くなってた…
視力も右目が1.2に落ちてた…


ほんで、血圧が74の54。

低血圧って毎回言われます。

ただし、健康だす。


というわけで、終わった瞬間に近くにあったプロントに駆け込んでランチ。

ものの数分で完食いたしました。

採血したあとって、血糖値上げとかないと貧血になっちゃうんですよね。

あ、低血圧ってこれか(笑)


と、言うわけで銀座ですよ奥さん。

帰りたい。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ありがとね

ありがとね
今歌入れ終わって歩いて帰ってます。

すごく良い歌が歌えたよ。
なんか、弾き語りライブのおかげで唄が上手くなったかも(笑)

まさやんにも、良くなったねと言われました♪

にゃは。


帰り道、歩いて帰ってます。

寒くて、一人で帰ってると、かなり寂しくなりますが、今携帯からブログのコメント読んで、
にやりとしちゃいました。

私、やっぱり救われてるな。

感謝です。

私達繋がってるよね?

なんかあったかいや。


私が救われたように、私の歌で、そしてブログで、
みんなのことを救いたいぜ。


もっともっとたくさん救いたいぜ。


繋がって繋がって、大きな輪になろうね。

あ、もう家着いた。

じゃあね。

ありがと。


おやすみほ

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

雨のマンディ

雨のマンディ
朝早起きだったのと、トップバッターでずいぶんのんびり出来たので、
昨日は終了後すぐに帰宅しました。

だらだらと過ごした後、ちょっとした買い物に行き夜は自炊。


すき焼きの残り物ですき焼き丼。
そして、ネギと卵のお味噌汁。
そんでそんで、イカと野菜のニンニク炒め。

おいちかったなり。


スーパーで食材を買い足しに行った時、
あまりにもお腹が空いていたため、お惣菜のコロッケを一つ購入。

かじりながら帰ったわけですが、なんだかすごいおいしかったなぁ。

最近ライフスタイルが180度変わった。
最初は戸惑ったけど、最近は楽しんでます。

来月ワンマンで、CDとかPVとかリハーサルとか、焦ることばっかりですぐに不安になっちゃうけど、
すぐ不安になるのは良くない習慣なので、最近は自分に「焦らず焦らず。なんとかなるしょ」と言い聞かせてます(笑)

そうすると、なんか楽になるんだなぁ。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ライブ

ライブ
昨日セブンスフロアに来てくれた方達どうもありがとうです。

また、初めて見てくれた方達ありがとうございます。

楽しんでいただけたでしょうか?

私はとっても楽しかったです。

鉄平さんからも、だんだん慣れてきたね。とのお言葉をいただきました(笑)


でももっと頑張るぜぃ★


かおるさんは今日14時過ぎの便でアメリカへ帰って行きました。
次は3月らへんに来るんだってさ。
なんか面白いこと出来たらいいなぁ。

人の繋がりは大切にしたいです。

さて、今日はこれからレコーディング。

歌入れだす。

ポミーがんばりゅ★


じゃぁねん。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めちゃうまカレー

めちゃうまカレー
昨日のライブで出たまかない(笑)

超美味しかった!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ

いよいよ
おっはよん!


今オープンしやした!


なんかリラックスしてるよ、今。


ハッピーに歌えそうだ♪

頑張るよっ

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

すき焼きでパワー

すき焼きでパワー
ライブ前の日の夜はすき焼き!

先生が前に、ライブ前日は牛肉食べたら良いって言ってた!


久しぶりのすき焼きはめちゃうま!


さっき個人練習してきたからお腹ペコペコだったし。

さぁパワー貯まった。

明日頑張るぜ!
ランチタイムライブデビュー。
みんな待ってるよ!


おやすみぃ

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パワーのある人

パワーのある人
ハロゥ。


昨日はkaoruさんと明日のライブのリハーサルを。
一曲一緒に歌うのだ。
何を歌うかは明日のお楽しみ★

で、やっぱり彼女はパワーがあったので、会うまでは体調が優れずぐずっていたのですが、
会って色々話してたら元気になっちゃった。
持ってきてくれたシャンパンをほぼ一人でがぶ飲みし、
楽しくなっちゃったから下見がてらセブンスフロアへ彼女を連れ出す。

そんで、鉄平さんと、kaoruさんの弟さんと一緒に飲む。

なんか私、酔っぱらっちゃってあんまり覚えてない(笑)

帰り道は送ってもらっちゃったし、全然もてなせてないじゃんって感じしますよね(笑)


その分明日はサポートいたします!

というわけで明日。
セブンスフロアで待ってますわ。
kaoruさんがオープニングアクトで、私はその次の出番だよん。

チケット代にフードも含まれてて、昨日鉄平さんにメニュー聞いたらかなり美味しそうでしたわ♪

かなりお得なランチタイムイベントだと思うので、是非是非遊びに来てくださいね♪


ってか、超早起きだ(笑)

あ!
マリコのブログもチェックしてくれてるんだね♪
ありがとありがと♪
そういうの嬉しいや。

よりリアルなルームシェアブログを目指します(笑)

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

好きな午後の過ごし方

好きな午後の過ごし方

最近、好きな午後の過ごし方がある。

朝起きて「食べたい」と思ったものを、だらだらと料理して、食べる。

ワインやビールを飲みながらね。

料理ができあがる頃は大体いつも15時とか。

私は、その時間の光の射し方が一番好きだから、
自炊したランチと、自然のライトアップのお陰でオリジナルカッフェの出来上がりなのです。
時間がいつもより静かにゆっくりと流れてる様な錯覚が、
なんとも自然に体と心を和ませるのです。

そしてしみじみと言ってしまうのです。

幸せだなぁ。と。

こないだは、トマトとセロリのビーフンを。
あと、山芋と納豆のオムレツ。
ふっかふかでおいちかった。

で、中盤戦で気づいたんですが、使ってたお箸が片っぽ違いでした(笑)

好きな午後の過ごし方

プラマイゼロって言葉がすぐに浮かびました。

あしからず。

PS スリッパ、正解!青が私で赤がまりこだす★

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

年頃の女の話題

Myuury08onemanlive_banner info@myuury.comより前売り予約受付中!

こんばん。
今日も一段と冷え込みますね。

今夜は、スピリチュアル友達のまいまいと、カメラマンの七海さんが我が家に来訪。
ちょっとのつもりがワイン2本空けました。
久しぶりに飲みましたが、楽しかった。
もちろんディナーは手作り。

20081120201335

今日のメニューは、鮭のニンニク&バジル焼き。
そして、和風麻婆豆腐。
サラダは、モッツァレラチーズとトマトとリーフに、バルサミコかおりさん風。
なんか写真とってもおんなじ様ななのしか撮れなくて申し訳ない。

でも、2人ともおいしいおいしいと完食してくれたので嬉しい。
完食してもらえるとなんか嬉しいなぁ。


白ワインと赤ワインを飲みながら、年頃の女子が集まれば、会話の内容も深い。
人生論を中心に語り合いました。
そんな夜は心が浄化されるのです。


女友達はいいね。
いきなりの思いつきで開かれた会合なれど、終わった今、ちゃんと心の貯金が増えている。


やっぱりそんな夜が好きです。


生きる意義を見つけ出す為に、今日が独立記念日でないと。



さぁ、明日も頑張ろう。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Myuury08onemanlive_banner

info@myuury.comより前売り予約受付中!





どっちがどっちでしょう??
20081119225309

こんばんわ。
今日は寒いね。

昨日はベース、ピアノ、そしてakkin曲のメインボーカルをrecしました。
超楽しかったです。私、やっぱレコーディングが大好きだわ。
集中したし、張り切りすぎちゃってなんだかすごい疲れた!
おかげ様で今日はいっぱい寝ましたよ。

happy barbariansでは新しいmyuuRyを打ち出しましたが、
今回はまさにmyuuRyっぽいテイストになりそうです。
それでも間違いなく進化していて、個人的にはベストソングだったりします。
ドラムは雄さんこと櫻井雄一さん(ART-SCHOOL)に叩いてもらいました。
相変わらず最高です。
雄さん今ART-SCHOOLのツアー真っ最中だ。
頑張ってるかなー?
早く雄さんのものまねが聞きたいや。


さて。
さっき渋谷プラグから帰って来ました。
L.A.から来た友人のライブを見に行って来ました。
そうそう、前にもブログで紹介した事のある友人。
今年の夏にL.A.で出会って、オープンマイクに出演させてくれた友人。
10数年L.A.に住んでいる彼女は日本でライブをやりたがっていて、
初めてL.A.に行った私は、また来年もアメリカで歌いたくて。
じゃぁ、やろうよ。
という事で決心した彼女は日本にやってきました。
3、4ヶ月ぶりの再会でしたが、抱き合った瞬間に全身に鳥肌が立っちゃった。
しばらく引かなかったなぁ。
国を越えて歌いに来るというのはそれだけで、普通とちょっとちがうパワーがあるんだな。
彼女の名前はkaoru。
実はセブンスフロアの鉄平さんの好意により、
24日に行われる私の弾き語りでのランチタイムイベントに、
急遽オープニングアクトとして出演する事になりました。
というわけで、私の出番は彼女の次。
そんな早い時間に歌った事ないっす(笑)
ちょっと不安だけど、光の射すセブンスフロアには興味があります。
kaoruさんと一曲だけセッションするよ。
myuuRyの曲を歌うつもりです。
2500円で、1ドリンク+フードもついているので、
是非是非、振替休日の午後、ゆったりとした気分で遊びに来てくださいな。



なんだかここ数日、ばたばたとしていて寝不足だったのと、
心がざわざわしてました。
色々考え出すと、ネガティブになって、
さらには全然どうでもいい事が不安になってきたりしちゃったり。
体が疲れている時は心も疲れますな。
心が疲れると体が疲れるのかな?
まぁ、いっか。

渋谷プラグからの帰り道、kaoruさんの決心に背中を押されている自分に気付きました。
頑張らねば。
そして帰宅後、自分のブログに書いてある言葉に救われました(笑)
ネガティブな言葉は全部、ポジティブに変えられるんだぜ。

前にかっしーが、「ポミのブログの「だぜ」に救われる人がいるよ」と言ってくれました。
自分が救われちゃった(笑)
超きもい、私。

ばかですね、はい。


今日はマリコが不在。
一人、コーヒーを飲みながらただぼぅっとします。
そして、冬なのに窓を全開にしてます。
頭がすっきり。
毛穴もすっきり。


マインドチェンジを計る夜。
あぁ、なんだか今夜が愛おしいです。


よし、弾き語ろう。



 











☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アンチ綺麗な呼吸

アンチ綺麗な呼吸
今年初のグラコロ食べやした★んまかった。


なんか、年々美味しくなっている気がしやす。
そして、年々値段が上がっていってる気がしやす。

今日はこれからレコーディング。
今日でレックは完了するつもり。
昨日の夜はずっとピアノのフレーズを試行錯誤。
特にあっきんの曲で苦戦。
前回のあっきんソング「千の夜を越えて」もそうだった様に、
人の曲のピアノ弾くのはほんとムズい。


その為昨日と今日の私はピリピリ子。特技つっかかりです(笑)


でもそんな葛藤が、納得いく作品を生み出すのでしょう。
葛藤も喧嘩もない作品は、綺麗な呼吸しかしないもんね。


きっとグラコロも、毎年色んな話し合いと葛藤と喧嘩を繰り返し、そして年々美味しくなっているのではないでしょうか!?

無理やり過ぎですか?(笑)

ともあれ、またブログするねー。

ばいびー

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

幸せになるために

Myuury08onemanlive_banner info@myuury.comより前売り予約受付中!

ヘビー級の夜だった。



20081116201003

鮭のちゃんちゃん焼き。
水菜と油揚げのサラダ。ジョジョエンドレッシング。
ニンニクとアスパラとバジルのペンネ。

親友とお酒を飲んだ。


悲しいから泣くのではなく、
楽しいから笑うのではなく、
泣くから悲しくて、笑うから楽しいのだ。

怖い顔をしたら、ネガティブな言葉しか出てこないから、
無理してでも笑って、優しい言葉をかけるのだ。

人は、自分の魂を傷つけてはいけない。
どんな事があっても、まずは自分の魂をかわいがってあげるべきなのだ。


100%悪い人なんてこの世に存在しないのだから。

いつでも思いやりを持って、どんなに泣きたくても、
どんなにしんどくても、立ち上がり続けていればいつか幸せは来るのだ。


そして、無償の愛で信じ続けるのだ。






コメント、ありがとう。
私、嬉しいよ。
お返事出来なくてごめんね。
でも、いつもありがとう。
本当に。
いつも、救われてるよ。
ちゃんと見てるぜ。



明日も太陽は昇るのだ。
誰の朝にも太陽は昇るのだ。
どんな朝が来ても、笑っていれば色んな類いの幸せがちゃんと待っているんだぜ。
信じるのだ。

しっかり前を見て、信じるんだぜ。













☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

言葉の持つ力

昨日行ったリップバンズのイベントは、エコキャップのイベントで、
ミャンマーの子供達にワクチンを送ろうというものがテーマにあるイベントだった。
ステージのバックには中国人の方達が一生懸命作ったというたくさんのキャップをつなげて作った「one to one」という大きなフラッグがあった。

それまでエコキャップについて、私は全然知識がなかった。
でも何気に家ではマリコがキャップをせっせと貯めていて、私も自然に協力していた。

貯まったキャップでワクチンが買えるんだね。
たくさんの命が救えるって言ってた。
そのイベントでは何万個か集まったって言ってた。
すごいなって思った。

何年か前に、myuuRyもチャリティーイベントをやった。
スマトラ沖大地震のチャリティーイベントなんだけれど、
15万程貯まった募金をイマダーの局長が喜んで貰ってくれた。
これで何十人もの命が救えますって言われた時に、泣きそうになったのを覚えている。

意味がある事をしたいわけじゃなくて、
何かしなくちゃ居てもたってもいられなかったからしただけなんだけど、
結果的に意味のある事になった事が、その時の自分をすごく強くした。


「空は誰の上にも平等にある。ちょっとでもネガティブな考えが浮かんじゃった場合は、
すぐにポジティブな気持ちに切り替えよう、心の声をいつでも空は聞いてくれるから」

そんな様な事をボーカルの木谷雅君がMCで言ってた。
それを聞いて、ちょっと泣きそうになった。

めんどくさいとか、あの子が嫌いとか、もう疲れたとか、寂しいとか苦しいとか、
吐いて捨てるほどあるネガティブなワードを言ってしまったら、
すぐに言い直そうと思った。
めんどくさいじゃなくて、楽しみで、あの子が嫌いなんじゃなくてあの子が大好きで、
疲れたんじゃなくて色んな経験をしていて、寂しいんじゃなくて落ち着くってことで、
苦しいんじゃなくて、自分を変えられるチャンスを与えられているんだって、

ネガティブな言葉は全部、ポジティブに変えられるんだぜ。

今日、先生とそんな話をしていた。

自分を大切に出来ない人は、人を大事に出来ないんだぜ。

今日から変わるのだ。
救おうと思ったら、救われるのだ。

20081115231008


おかんのイヤリングなのだ。
蝶々なのだ。
超かわいいのだ。
おかん、お洒落なのだ。


おやすみ。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

やばす

最近、出かける時の服の選び方が雑になってます。


そこらへんにあるものを適当に着るっていう。

今日もそのノリで、7年くらい前に買った服を着てます。
つうか今気づいたけど、パンツとジャケットも4年くらい前のだ。ちょーやばい私(笑)


で、
あまりにも見ないでチョイスしたのできづかなかったけど、
カットソーにシミが数カ所(笑)

さすがに速攻で帰りたくなりました。

いったいどうしたんだろう、私。

何モードだっつーの。

ちゃんとしよう、自分。

H&Mに行きたい。

またしても、毎日更新を果たせなかったことを今回はスルーしようとしている私を見放さないでください(笑)


では。
アディオス

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

余韻に浸りながら

余韻に浸りながら
で、セブンスフロアで飲んでまーす。


大人なので、一人できてまーす。

一杯飲んだら帰ります。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リップバンズ

リップバンズ
見に行ってきましたぁ!

いやー、パワーのあるイベントだったなぁ!


また詳しくは後ほど。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

理想とギャップとイメージと静寂

Myuury08onemanlive_banner

info@myuury.comより前売り予約受付中!!

こんばんわ。
これ、こないだのPV撮影時の休憩時間。
この写真うける。
兄弟みたい。

Myuury_1165_2
Myuury_1166
Myuury_1167




このブログを読んでくれている友人には時々、「ほんと毎日飲み歩いてるね」と言われます。
言わないまでも、友人の中の私のイメージって、
毎日色んな人にあって、毎日色んな事したりおいしいもの食べたりしているというものが大きいです。
一人でいる時間なんてほとんどないのでは?と思われたりします。

しかし、実際はちょっと違います。
いつもだいたい家にいますし、だいたいちまちまと何かしら作業をしています。
一日中誰とも会話しない事もあります。
それが連日続いた事もあります。
ご飯も、一人分は面倒だから「焼うどんの具なし」とか平気で作ります。
「寒っ」とか「なんつって」とか、独り言が多かったりします。

朝起きたらほぼ毎日必ず、「今日は記念日にしよう」と思います。
それに向けて努力するぞっていう意気込みはあるけれど、
結局、ぼーっといすに座ってるだけで終了する日もあります。


こないだ年上の女性の友人に「最近は恋をしているの?」と聞いたら、
「してないしてない」と言われました。
「すればいいのに」とにやにやしたら、
「好きにならなければ失わなくてすむでしょ」と、逆に勧められました。


それを言った時のその人の言い方が面白くて、笑いました。


でも確かに、もし一人でずっといたら何かを望む事もないし、
その先に失う事もないんだと思いました。
夢でも恋でもなんでもかんでも。

失うのは辛いですよね。
夢でも恋でも何でもかんでも。




私はよく、
「友達たくさんいるでしょ?」
「一人でいる時間なんてほとんどないのでは?」
と聞かれます。

しかし、実際はちょっと違います。
いつもだいたい家にいますし、だいたいちまちまと何かしら作業をしています。
一日中誰とも会話しない事もあります。
それが連日続いた事もあります。

そして、家の中でもいつも肌身離さず持っているバッグがあります。
もちろん外に行く時も毎日持って行きます。
パンパンにふくれあがったそのバッグには、私の大事なものが入ってます。
夢でも恋でも何でもかんでも。

今現在、このバッグの中に入っているものに関しては、出来れば失いたくないです。
どんな事をしても失いたくないものばかりです。

そして間違いなく失わないものばかりです。



あしからず。









☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

レッドクリフと引き換えに

Myuury08onemanlive_banner

info@myuury.comより前売り予約受付中!!

こんばんわ。
てゆうかいきなりがっかり!


ブログ毎日更新の夢経たれる!!(><)


がびーん。
んんんー。

あぁ、もぅ。

昨日ね、映画「レッドクリフ」を見に行ってたの。

20080222003fl00003viewrsz150x

時間がなくってレイトショーになってね。
で、想像以上に面白かったからね、盛り上がってね、一緒にいた友達と熱くトークしてたらね、

忘れちゃった、ブログ(笑)


残念。


敗者復活のチャンスを下さい。

今日からまた頑張ります。



はい。
というわけで、「レッドクリフ」

私は昔、横山光輝さんの「三国志」を全巻読破しました。
でも、かなり昔だったので、具体的にあんまり覚えてなくって。
楽しめるかなぁと半信半疑だったのですが、とても楽しめました。
ビバエンターテインメント。

大好きな関羽・張飛・趙雲もとても素敵に描かれていて大満足。
要所要所ユーモアもあり、思わず笑ってしまうシーンがあるところなどは、
さすがジョンウー監督。
あとあと、諸葛孔明役の金城さんがとてもかっこよかったです。
漫画の時から諸葛孔明のファンでした。
竹野内豊さんが好きなので、顔がちょっと似ている金城さんが演じてくれたのが胸きゅんで(笑)
すいません、よこしまです。

というわけで、久しぶりの映画と久しぶりの映画館に最初から最後まで大満足でした。
パート2、4月公開ですって。
今から楽しみです。

まだ、見ていない方、エンターテインメントに飢えている方、
「レッドクリフ」を是非ご覧あれ★

それでは。
また明日(笑)

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

久しぶりのシャンドンと、仲間達

Myuury08onemanlive_banner

info@myuury.comより前売り予約受付中!!

やっほぅ。
昨日は起きた瞬間、体が軽くって、「あ、風邪が治ったんだ」と実感。
やっぱり健康体が一番ですな。

夜は宣告通りまっちゃんと打ち合わせ。
来月のワンマンライブについてや(またVJやってくれるよ♪)、
その会場で発売するアイテムのデザインについて。
HAPPY BARBARIANSに引き続き、今回もリンゴがテーマですわ。
あ、12月14日の大阪ライブが告知されました!
あと、12月6日のオールナイトイベントも。
詳しくはHP

そして… 
気付いたら最後は飲み会に(笑)

Imgp0556

Imgp0554

チームmaniac studioのお二人。
なんと引っ越し祝いに大好きなモエをいただきましたぁ。しかもロゼ!
あとね、お花と、それからおいしそうなリンゴもいただきました。
こういうお心遣いはとても心があたたかくなります。
お二人のダンディズムを痛感。

そして、なんと超久しぶりの伸樹君です。
前日に「明日暇〜?」というメールを貰いました。
元気そうでなにより。
ロン毛と髭男になってたよ。
やっぱり家族みたいな感じだなって思いました。

あとね、まっちゃんの誕生日をお祝いしました。

Imgp0557

伸樹君がまっちゃんにプレゼントしたモエを、
「飲みたい〜」とまっちゃんに甘えて、一本空けさせていただく(笑)
すまない、まっちゃん。

久しぶりのメンツで、やっぱり音楽を熱く語りあい、
人生観を論じて、ぐいぐいお酒を飲んで過ごす夜。
途中からピアノを弾きながら大合唱(笑)
朝4時前まで続きました。

久しぶりに大量に飲んだので、寝る時に吐きそうになって大変でした。
お酒も、飲まないと弱くなるものですね。


そして今日。
朝起きたらリビングにまっちゃんが寝てました。
しかも、ワンマンライブのバナーを未歩がブログに簡単にアップ出来る様にしてくれたり、
汚いで有名な私のPCのキーボードをピカピカに掃除しててくれたり(笑)
朝から超テンション上がって大変だった。
なので朝ご飯作りました♪

Imgp0558

メニューは… 

ガーリックトースト
醤油とみりんのパスタ。
水菜サラダ
スクランブルエッグ&ウィンナー

ちょうど出来た瞬間にタイミングよくマリコも起きて来て(笑)3人でブランチ。
といってもほぼお昼だったからランチ兼用なのだけど。
2人とも喜んでくれて嬉しかったな。

新しい家の窓から見えるお昼の景色がわりと好きで。
「おいしいおいしい」と食べてくれる2人のバックに、やっぱり今日も空が広がってて。
穏やかな朝に心が浄化されました。

私、誰かにご飯作るの、好きなんだなー。

ご飯の後は、コーヒーを飲みながらのんびりと過ごしました。
でもいつの間にかまっちゃんと色々打ち合わせしてました(笑)
そして思いました。
一家に一台まっちゃんがいれば良いなと。
色々助けてもらっちゃった。
ありがと、まっちゃん。


というわけで。
私の週末は、おいしいお酒と大好きな仲間と熱いトークと。
そしてやらなきゃいけない仕事をバランス良くこなすことが出来ました。

大好きな人と、溢れる才能のベクトルは比例している。
音楽で形成された私の血液は、いつもその話をしたがっているし聞きたがってる。
心が動いたり、前向きになれたり、笑いが止まらなくなったりする時は、
きまってそんな会話のそば。


そして私はやっぱりそういう夜が大好きなのだ。















☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今飲んでまーす!

詳しくは後ほど!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2日目のカレー

Myuury08onemanlive_banner
12/20 渋谷o-crest
open/start 18:00/18:30
adv/door 2500/3000(ドリンク別)
info@myuury.comより前売り予約受付中!!




こんばん。
2日目のカレーです。

Imgp0550

カレーうどんです。
昆布だしで煮たカレーは間違いなくうどんに合うのです。

てゆうか同じ日に大根カレーを食べた方がいるとは!(笑)
すごい。


今日朝起きたらやっぱり風邪がひどくなってたので、薬を飲んでおとなしくしてました。
夜はやっと活動的になり、色々と作業してました。

静かにすぎてゆく冬の夜は、色んな事が考えられて頭がすっきりします。
12月、思いっきり突き抜ける為には今のうちに色々と準備しとかなきゃ。
明日はまっちゃんと打ち合わせ。
ディナーを作ります。

張り切っちゃうんだから。




☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

風邪気味の大根カレー

こんばんわ。
今23:37。

あっぶないほんと(笑)

今日はなんか一日暑くて、汗かきました。
なんだか熱っぽくて朦朧とします。

やっぱり風邪かな?


夜は久しぶりに大根カレーを作りました。

Imgp0547

しっかり昆布だしで煮込んだカレーは、やっぱりなんかあっさりしていました。
てゆうか、「折りたたみ式おじいちゃん」(すごいペンネーム 笑)のコメントで書いてあるそのブログ、それ、マリコのです(笑)
ひろってくれてありがとね(笑)

そんでさっきまで、先生が大量の靴をプレゼントしに来てくれました。
かわいいのがいっぱいでマリコと2人でうはうはです。
さっそく明日履いて出かけるのだ。

かわいい服を着て、かわいい靴を履いて出かけるとそれだけで心が晴れやかになりますよね。

明日が来るのが 楽しみだ。








☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「sister appleの祈り」PV撮影 完

ただいまー。
今、PV撮影から帰って来ました!

Imgp0538

朝4時に起きて、そこから向かった先は我が千葉県「九十九里浜」
かっしー監督始め、スタッフの方達はなんと3時から現場に入っていたのだそう。
すごいなぁ。

今回は「sister appleの祈り」のPVだったわけですが、
ポップなこの曲とは裏腹に、まるでフランス映画の一場面を切り取ったかの様に作られた脚本。
しかし、私たちはあくまで私たちらしく。
変な動きをフルパワーで。
akkinに至っては、完全に「ビタミンシスタ→ズ」でした。
そんなところも是非楽しんでいただきたい。

最初から最後までワンカットだったので、何度も何度もテイクを重ねました。

しっかし海岸沿いは強風で、誰もが途中無言になるくらいの寒さ。
私も半袖のシーンとかあったので、死ぬかと。
役者さんにも何人か出ていただいたのですが、みんな寒そうにしてました。

誰も風邪引かなければいいなぁ。


出来上がりは多分、すごく良さげな予感。
楽しみにしててね。


そうそうそれと、ベンジーにスチールや、アー写も撮ってもらいました。
今日は空が奇麗だったそうで、写真も良いものが撮れたと言っていました。
そちらも楽しみ。
ギュイーンのHEN-Dです。
来年また、ライブやるそうです。

Imgp0542

そして今回、一緒に住んでいるという理由と、
見近でもっともナンシーに似ている女として役者に抜擢されたマリコ。
Imgp0543
最近CHE-Aというバンドをやり始めたのでチェックしてみてね★
CHE-Aは、ハルちゃん(THE BABYS)とマリコのバンドなのです。
以前ブログにも書いたけど、
ハルちゃんとマリコを紹介したら、すぐに意気投合してバンドをする事になったのです。
楽しい感じで微笑ましいです。



さて。
これからかっしー監督がやってきてもろもろ打ち合わせ。
今の時点で目が半目状態でかなり眠いですが、
ロスでまっちゃん達から勝手に学んだ「時間を制する」という自分の中のテーマを貫くため頑張ります。

ベンジーが撮ってくれた写真、今度アップするね。

ではでは。



ワンマンライブまであと・・・・・・・・・・















何日!?(笑)







☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ミナミホイールとO-WESTライブ終了しました

やっほぅ。
夕方ですがこんばんわ。


まずは改めまして…。
11月2日のミナミホイール、そして11月3日のO-WESTにご来場いただいた皆様。
ライブを見てくださってありがとうございました。
両日ともたくさんのお客さんの前で演奏出来た事がすごく嬉しかったです。
特にO-WESTは満員でしたのでその中で歌えて気持ちよかったです。
でも、同時にすごく思う事があったです。
それは個人的な問題で、表現者としての自分の中にとって、
また新たにクリアしなきゃいけない課題が出来た事は大収穫でした。
ワンマンライブまであと一ヶ月くらい。
その課題をクリアして年を越したいです。

新曲「心にpeaceを」を、大阪でも東京でも初披露しました。
お客さんにも、友人ミュージシャンにもすごく好評だったので超嬉しかったです。
自分が今までずっと書きたくて、ずっとかけなかった歌詞が書けたので、
歌詞をとにかく聞いてもらいたくて、他の曲以上に注意して歌いました。
それでもやはり早くCDにして皆さんに聞いて貰いたいな。
ワンマンの日まで待っててね。
あ、そのワンマンの前に12/14に大阪セカンドラインでのライブが決定しました。
大阪の皆さん、是非遊びに来てね。

そうそう、会場でも「通販はやらないの?」と聞かれましたが、
今のところ予定はありません。
来月に出すCD+PVも、今のところ会場限定で販売いたします。
よろちくねん。

昨日ベンジーが私のカメラで写真を撮ってくれました。
同じカメラでもプロが撮るとこんなに違うのかと。

Imgp0534

Imgp0531

衣装です。みんなにかわいかったと言ってもらえてすごく嬉しいかった!
でも、一番絶賛してたのは制作者のミカリンでした(笑)

Imgp0536

ミカリン、今回も素敵な洋服を着せてくれてありがとうっ
次はワンマンだ!
どうしようどうしよう、ワクワクしちゃうぜ。



そういえば、
「昨日一回もブログ更新出来なかった!今回も目標達成できずか!(泣)」
と落ち込んでいましたが、
昨日寝る前に携帯からブログチェックしてみると、11/3の深夜に更新してました。
ラッキー。リアルタイムブログしてたんだって思いました(笑)

でも、昨日アップするつもりでアップし忘れた写真があるので載せまーす。
まずは、O-WESTライブ当日のランチに作ったエビチリチャーハン。
20081103134254

ほんで、ライブリハ後にやったPV打ち合わせ。
20081103175833
かっしーの完璧な監督ぶりに感動。
数年前のまだ何も初めていなかった時の彼とは別人の様。
やっぱり人は、変わろうと、変わりたいと本当に強く願えば変われるのです。絶対。
彼を見て本当に強く思います。




さてさて。
鬼の日帰りミナミホイール、続いてO-WESTライブも終了し、
今日は久しぶりにゆっくり一日家にいます。
引っ越した家に自分のにおいが着くまではなんだか家にいても落ち着きませんが、
一ヶ月経って、ようやく一人で一日家にいても平気になりました。
掃除をしたり洗濯をしたり、布団を干しながら、
ここ数日のざわざわした心を落ち着かせている様な気がします。
ステージに立つ自分と、家で家事をしている自分のギャップが、
実は好きなのかもしれません。

華やかな夜を過ごした次の日、秋の日差しが照りつける中、
ゆっくりコーヒーを飲みながらライブの事を思い返すと、
次第に自分の心もすーっと浄化されます。

そして明日はいよいよPV撮影。
7時に都内近郊の海岸に集合。
という事は鬼の4時起き(笑)

久しぶりのPV撮影に、ようやくワクワクして来てしまいました。
楽しい撮影になりますように。










☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ハイウェイライダー

ハイウェイライダー
今3時50

まだまだ車だす。

寒いよー


写真、西から戻ってくる時にいつもお気に入りの景色ポイントがあったから撮ったんだけど、何のこっちゃわからんね(笑)

失礼!


日が昇る前に床に着きたぜ。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

さらに

さらに
写真暗!


ファンの方にいただいたケーキをみんなでがっつきました。

車の中で。

さぁ今から帰ります。


大阪の滞在時間はいったいどれくらいだったんだ!?

(笑)

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たこ焼き

たこ焼き
ワナカのたこ焼きが閉まっていたので、たこたこキングをチョイス。

と言っても鬼の日帰りの為、駐車場でがっつきました。


超おいしかった!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

みんなと

みんなと
帰り際!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終わった!

終わった!
今終わった!

お客さんいっぱいいたー!
超楽しかったなぁ!!

見てくれた人ありがとう!

今ブッパンにおります。

ブッパン手伝ってくれてるケイコちゃんだす★

超かわいい!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

空2

空2
ほんとすごい!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空がきれい

空がきれい
渋滞ぬけたよーヾ(^▽^)ノ


今みんなでおでん早食いしてました。

ピクニックみたいで気持ちよかったなぁ。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まさかの渋滞

まさかの渋滞
うえー

超混んでる(>_<)


間に合うか俺…!?

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

でっぱつ

でっぱつ
おっはよー!


今から出発するでぃ!!!!!!!


応援よろしく!!!!!!!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミナミホイール前夜はにんにくで

こんばんわ。
ついに明日は超楽しみにしていたミナミホイールじゃ。
myuuRyはFANJ twiceで、20時〜21時までの出番どす。

ミナミホイールっていつも出番まですごい緊張するんだよね。
前のバンドさんが終わった後に、雪崩の様にお客さんがいなくなる瞬間(笑)
もうほんと、1人くらいしかお客さんがいないんじゃないかっていうくらい不安になります。
去年も、私たちの前のバンドさんの時、たくさんお客さんがいたんだけど、
彼らが終わった後、雪崩の様に人が去って行く様をステージ脇で見てました。
でも、結果人がいっぱいいて嬉しかった。

今年もまたその不安が・・・(笑)
このブログ読んでくれている人のなかで遊びに来てくれる人はいるのかな??
みんなー、素敵なステージするから見に来てね!!!!!!!!
絶対、100%待ってるから!!!!!!(笑)

でね、myuuRyは次の日に渋谷o-westのライブが控えているわけで。
鬼の日帰りです(泣)
3日の朝方に東京に着く事になりそう。
すごい強行手段です。
でも頑張るのだ。
風邪も治ったし。
てゆうか雄さんなんて、今ART-SHCOOLのツアーだからもっと大変だもんな。
すごいよなぁ。

だからみんなで力を合わせていいライブをするのだ。
2日は大阪の皆さん、そして3日は東京の皆さん。
楽しみにしててね。
自信作の新曲も披露するからねん。
3日はタイバンも素敵だし。
東京事変のメンバーさんのバンドも出るんだよ。

会いに来てね。


そんな今日は豚肉とナスの味噌炒め丼。

Imgp0519

そしてとろろと豆腐と水菜サラダ。
さらに、金沢のお客様がいつもくださるお麩のお吸い物に松茸を入れて秋を味わいました。

栄養たっぷり。
ショウガ紅茶も飲みました。


で。
実は私、みんなに内緒にしていた事がありました。

私、今2人暮らしをしているのです。

同棲です。



お相手は・・・・・・












Imgp0523

マリコです(笑)



私、生きている間に色んな経験したいのです。
その中で、ルームシェアをしてみたいとずっと思ってました。
それで、同じタイミングでルームシェアしたいって言ってたマリコと住む事に。

新しいでしょ?(笑)

お互い音楽をやっているという事もあり、引っ越してから毎日刺激を請け合っています。
こないだも、私があっきんデモに歌入れした後、ノリでマリコの音源のプリプロしてました。
夜、ご飯食べながら、飲みながら、真剣に音楽議論トークしたりします(笑)
外でも家でもある意味音楽漬け
予想以上にうまくやってます。

ま、そんな感じなので、これからは私のプライベートも含め赤裸々に語って行きたいと思います。
皆さん、「セックスアンドシティー」を見ている感覚で、
私たちのでこぼこルームシェアにお付き合いください。







さてと。

準備万端。

今日は早く寝よう。

世界中のみなさん、おやすみ。







☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »