« ありがとう。みんな。 | トップページ | カゼノウタを歌おうぜ »

ついに秋がやってきたぜ

こんばんわ。
最近はもう秋の気候ですね。
春と秋に目がない私なので、やっとこの季節が来たか!って感じです。
こんな季節は外に出なきゃもったいないよね。
というわけで、こないだみんなでピクニック行って来たよ。
前日から張り切ってお弁当作りました。

Imgp0382

メインはミニハンバーグと、L.A.でかおりさんが作っていた洋風南蛮漬けみたいなのをまねっこ。
ミニハンバーグにはシソを入れてみました。
洋風南蛮漬けは初挑戦だったけどこれがヒット。
ツアー先でお客さんに
「ブログに載っていた料理を作ってみたけど分量間違えておいしくなかったのでこれからは分量も書いてください」と言われました(笑)あはは。
洋風南蛮の分量はまた後日(笑)
でもどれもおいしく出来て喜んでもらえましたわ。えっへん。

あとは、グラス持参で白ワインを飲みながらひたすら色づいた緑を眺めてました。
そういや最近、ぼーっとした事なかったなぁなんて思った。

一日中森林浴しながらぼーっとする時間がなんとも贅沢で。
普段、夜になったらのろのろと行動して飲みに行くっていう遊びしかしたことなかったから本当に新鮮でした。

これはまりそうだ。

しかもただ行くのではなく、ちゃんとお弁当作って、
ワインも紙コップとかじゃなくてグラスを持参するところが、ちょいと大人になった気分。

秋はすぐ終わっちゃうからね。
10月はそんな時間をたっぷり満喫したいな。


さてさて。
時間は待っててくれません。
ツアーファイナルまであと3日。

今日はみかりんの家に行って衣装の打ち合わせ。
今回のテーマは、L.A.の健康的ジョギングスタイル
まだまだL.A.を引きずって行きますよ!(笑)

みかりんにも久しぶりに(でもないか)会えて嬉しかったのだけれど、やっぱ体が・・・・。
めずらしくノンアルコールの1時間程度で帰宅。
みかりんは飲んでましたが(笑)

みかりんの家からうちは激近なので、帰り道はテクテクと歩いて帰りました。
風が気持ち良くてどんどんどこまでも行けそうな感じでした。
ヘッドフォンからはリハ音源。
2回ししたくらいで帰宅。
今は洗濯しながらこのブログを書いてます。


今日はゆっくりお風呂にでも浸かろうかな。
そしたら明日はリハだ。

張り切ってこう。



































☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/42581523

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

そうだ!次のお休みはピクニックにいこう!
きのうぶどう狩りにいきました。おいし〜い秋でした。
北海道はもう冬になります。
L.A.の健康的ジョギングスタイルってきになります!
もう少しL.A.ひきずってください!楽しそうだもん!

投稿: 北海道の | 2008年9月24日 (水) 22時35分

あ、 やはり 夜中にpommyさんのブログは キケンでした、(笑)
ライムとトウガラシのやつ すごくうまそうだなぁ〜。夜ヒット

腹減ったぁ〜 クゥー-
クレスト・LA化計画(?笑)楽しみです。

投稿: mommy | 2008年9月25日 (木) 00時29分

玉子焼きは、半生の時に巻いた方がいいですよ。

投稿: sizuku | 2008年9月27日 (土) 12時39分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入