« カゼノウタを歌おうぜ | トップページ | ありがとう。 »

僕には君がいる。君には僕がいる。

Imgp0387

ライブ前日はいつものことだけれど、朝からバタバタ。
気合い入れる為に、にんにく大量の野菜パスタを投入後は、ひたすら準備。

そして、空が雨を呼びそうになった時間に街へ繰り出しました。
109に入ったのだけど、なんか超かわいかったよ。
自分の趣味が変わって来ているのかも。
L.A.を思い出す(笑)

リハ音源を大音量で聞きながら有酸素運動してました。
風がひんやりで心地よかったな。

その後、19時にレッスンを終えた涼子先生をゲット。
今夜はそば屋でディナー。

ライブ前は先生に会うのが日課なのです。
ライブ前に会うと元気になるし、背筋がピンとなるの。
絶対外せない日課になっちゃった。

でも今夜は少し違う。
いつも以上に愛をたーくさん貰えました。
私は常に、先生の大きな愛に包まれているんだって事を再確認しました。
2人でね、ポン太を思って蕎麦屋で泣いて笑って。
周りから見たら、泣きながら蕎麦をすすっている女2人って、
きっと異様な光景だっただろうけど(笑)

先生、pommy一生ついてく♪

さて。
これからまた少し準備して、そして寝ます。

明日久しぶりに会える事を楽しみにしてるよ。
一緒に歌って踊って、いっぱい汗かいて、そして帰る時にはハッピーになろうぜ。
happy barbariansだぜ。

あ、明日のタイバンはあたりまえだけどみんな友達。
オープニングアクトは、以前myuuRyでも叩いてくれた事のあるユルギ君のサポートしているザ・マグネチック。
そして、リップバンズとJET LILY STAR。
みんなすんげい楽しんでほしいな。
愛のある空間になればいいな。


明日はね、今までで一番最高の「カゼノウタ」が歌える気がするよ。









☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/42604130

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

カゼノウタ大好きな曲なので
明日のカゼノウタ楽しみにしてます!

投稿: モスコミューリー♪ | 2008年9月27日 (土) 01時00分

pommyさん、今日の出番は ラストだね!!
pommy is TOKIO GIRL!!!! (笑)
楽しみです。

投稿: mommy | 2008年9月27日 (土) 18時37分

ぽみーさんーー^^
こんばんわ♪
チナツです。今日のライブ行きたかったのですが・・仕事になってしまい行けなかった(泣)
次回は行きたいな~^^
また、ぽみーさんの声を聞いて元気になりたいです。

投稿: チナツ」 | 2008年9月28日 (日) 02時37分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入