« アメリカに行ってきます | トップページ | ショッピング »

まだ一日目の昼

まだ一日目の昼
ハローみなさん!


ポミーだよん!


こちらは今、8月1の12:30。
日本は今頃夜中でしょう。
ブログ遅くなってごめんね。

昨日無事ロスに着きました。

ロスの滞在先は超セレブな家でかなり良い感じ♪

昨日は着いてから、ご飯を食べてそのまま爆睡。
時差ボケにはかないませんでした。

夜は近くのカラオケバーへ。
みんなガンガン歌ってました。
まりこと私は、二人でパフィーを歌いました。
すごい楽しかった。

こっちは2時になるとお店はクローズします。
外でお酒飲んだら駄目なんだってさ。

なので2時には帰宅し、そのまま寝ました。
で、今起きましたよー。

まっちゃんとまりこは早起きして、ビバリーヒルズで髪の毛染めてます。

私も後でビバリーヒルズいってきまーす。

こっちはすごい涼しいよ。
窓を開けてるとクーラーかけてるみたいにひんやりするの。

じゃぁね。またブログしまーす。


ロサンゼルスから愛を込めて

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/42036003

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

わぉ!!ロスからのブログだぁ!
自信に満ち満ちたpommyがホントにアメリカに、今、居るコトが嬉しいです(^O^)
LIVE頑張ってくださいね☆

投稿: はっぴ♪ | 2008年8月 2日 (土) 09時42分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入