« 新しい人生の入場券 | トップページ | 大事100%ブラザーズ »

毎日違う夢を見て

こむばむ。
なんか昨日のブログ、人に褒められる(笑)
なな、なぜだ。

はい。
昨日前髪を切りました。
ここ数ヶ月は自分で切ってます。結構うまいんです私。
今回は、わざとでこぼこに切ったんですが、
今日会った友人何人かに、
「前髪切った?」
って聞かれて、
「うん、切った」
って言うと、決まってそこで会話が終了します。



というわけで今日も寝不足。
今からお風呂に入ります。
最近お風呂にアロマをたらすのが好きです。
寝室にもばばっとアロマふります。
今持っているのは
「イランイラン」「ラベンダー」「スウィートオレンジ」「マージョラム」

20080621211224

昨日寝室にふったのは「スウィートオレンジ」
するとどうでしょう。
みるみるお部屋の気が澄んでいくのれす。

そんなお部屋は気持ちが良いのれす。

眠る前に井嶋氏と電話で話しました。
今年は「年齢の話になると感情的になるキャラ」で行こうかなって。
どうでも良い話が8割を占めてましたが、笑いました。
今時、びっくりするくらいの時間帯にどうでも良い話が出来る人間関係は結構貴重だと思う。


今日はこれからピアノパンクします。
ピアノパンクな作曲です。
そう、私はこれから夢を運ぶのです。
まだ見ぬ誰かに夢を運ぶのです。

夢を運ぶ人は誰よりも最高な夢を見ていなきゃ。



アディオス。



コメントのお返事はこちら→



 

北海道のさんへ★
おぉっ
ほうれん草の様にクレソンを食べるのですね。
おいしそう。朝ご飯とか、オムレツの隣に添えたら似合いそう。
朝ご飯なんてここ数年食べた事も作った事もないけど(笑)

 

ひろみさんへ★
よっぱらい時の書き込みありがとう。
大丈夫、伝わってるよ。それから、そんなの好き(笑)
私、本当お酒の場所が大好きなの。
あの魔法がかかった様なテンションがたまらない。
でも最近、ブログを見た友人に「飲み過ぎだよ」ってクレームがすごい(笑)
控えよっと。。


モンチッチさんへ★
まず、ジャガイモのスープがおいしそう(><)
それって冷製スープなのかな?
きゃぁ、想像しただけで本当おいしそう。
もうすぐ夏だし、冷製スープ作りたいわっ
クレソンの事も教えてくれてありがとう★

mommyさんへ★
そういえば最近満月だったね。
満月の日ってなんか外に行きたくなっちゃうな。
髪の毛の色、カシスレッドにしたのに、もう落ちちゃった(泣)
もともと痛んでいたからすぐに取れちゃうんだよね〜。
ライブの日にはただの茶髪になってそう(笑)

たるたるさんさんへ★
あら!いらっしゃったんですね。
それにしてもシェルターは盛り上がってましたね。
前の方で踊っていたのかな?
私は入り口の階段のすぐ下で見てました★

ひろこさんへ★
なんかそんなブログの楽しみ方って素敵★
それに自分のブログにそうやって感じてくれるのは本当に嬉しい。
私、ブログ書くの好きなんです。
もっともっと日常の事をゆるーく書くね。
ひろこさんもまたコメントちょうだいねん♪

 

チナツ」さんへ★
初コメントありがとう♪
出来るだけ毎日更新出来る様に頑張るから毎日チェックよろしくっ
ライブも遊びに来てくださいねん。
ではではっ

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/41603271

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入