« みなぎるパワーのもとはやっぱり周りから貰えるものだ | トップページ | ジンマシンは消えないけど »

忙しい、と思う。

こむばむ。
てゆうか、言ったそばから毎日更新無理でした(笑)

ここ数日、なんかすんごい忙しかったぁ。
色々考えなきゃいけない事があって、
それがまた、一つ一つ大きい事だったりするから簡単には答えを出せない事もあったり。
近い未来のスケジュールを想像してぞっとしたり、
ウキウキしたりがっくりしたり、色々忙しかったです。


ってゆうのがブログ更新出来なかった言い訳です。


はい。

「最高の人生の見つけ方」っていう映画知ってますか?
ジャックニコルソンとモーガンフリーマンの。
最近の私、ものすごく格言を欲っしています。
なので見に行ったのですが、あまりピンとこず(笑)
その後、一緒に行った友達と映画の話をしながら、
「もしかしたら良い映画だったのかも」って思う感じ。
なんだろ、じわじわと来ます。

昨日の夜はマッドのまっちゃんと会う。

Cimg3867

「FLYING MAN計画第2弾」の打ち合わせ。
途中、カメラマンの七海さんも加わって飲みながら打ち合わせ。
夜8時に会って、気づいたら3時30分。
最近このパターン多い。

でも今回の計画はほんっと考えれば考える程楽しくって、想像を越えている。
でも同時に不安になったりもするけど、みんなで力を合わせて頑張りたい。
まっちゃんが良く言うけど、「みんなで面白い事をやりたいだけ」って。
私もそこに本当共感する。
利害関係とかほんと余計だと思う。
そんなものは持ってても良いけど、隠しておいてほしいと思う。

今年の我々のテーマはアート&ミュージック。
それを堂々とみんなにお披露目したいから、もっともっと頑張るのだ。

てゆうかこの日も使った渋谷のカフェ。
私、1週間に3回くらい行ってるわ(笑)


で、今日はマリコと打ち合わせ。
Cimg3868

これも今年の計画に含まれたものです。
久しぶりにお昼がっつりランチしたわ。
しかも超おいしかった。
ご飯って幸せの味がしますね。しますね。

Cimg3869

でも私たちのんべぇだから、ランチするカフェとか知らないの。
どうしようどうしよう、わかんないわかんないって言いながら、
適当に入ったお店がヒットだった。



というわけで数日なんだか忙しかった。
今日はわりかしぐったりしてますので、掃除して寝ます。

明日はものすごーく久しぶりにチータがうちに遊びに来る。













aimさんへ★
マッドもミューリーも好きだなんて最高!
そんな人がもっともっと増えてくれたらほんと号泣するくらい嬉しいよ。
計画の発表、楽しみにしててね。














☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/41436864

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

うっわー!マリコちゃん、めちゃくちゃmihimaru GTのヒロコちゃんに似てますね!かわいい(^^*)
結構前に写真で見たときはこんなに似てると思わなかったのに(笑)
実物はもっと可愛いんだろうなぁ。そして実物は似てないかな?(笑)

投稿: 朱音 | 2008年6月 6日 (金) 05時31分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入