« ジンマシンがやってきた | トップページ | 持ち前のガッツで »

めぐりあう時間たち

「めぐりあう時間たち」を見て一言。








これ、前に見た事あるかも。






でもちょいちょい、っていうか全体的に忘れているのか、なんなのか、
ちょいちょい知ってる場面があったんだけど、知らないシーンも多くて。
なんだこれ、映画のデジャブか?
んー。分かんないけど、とにかく見終わった。



見終わった後にもっと明るくなるかと思ったから、明るくならなかった。
今日は気持ちが明るくなる為に映画を見たのにさ。

良い台詞がたくさんあったよ。

ある日、幸せを感じた日があって、
きっとこれからもっと楽しい事が始まるんだってワクワクした日があったけど、
今思えばそれは違っていて、その日こそが幸せだったんだと。


人に「幸せだね」と思われる事と、自分が感じる幸せは違うけど、
なら今、どっちを手に入れたいか聞かれたら、それはすごい難しい質問だわ。


よし。
ねまーす。
明日は晴れますように。
おやすみ。



☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/41366550

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入