« それゆけ!フライングマン計画 | トップページ | 運命の力 »

天気の良い日に世界から遮断

笑っているから、元気。
前に進んでいるから、前向き。
そんな定義、誰が決めた?


こんにちわ。
今日はものすごく良い天気ですね。
さっきちょいと渋谷を散歩。
気持ちよかったです。

紫外線に当たるとすぐ目が日焼けしてしまうタイプなのでサングラス。
サングラスっていつも、なんか大げさに感じちゃうんだけど、
今年はサングラス流行るらしいからね、良かった。

サングラスしてipod大音量で聞いて、世界から遮断されつつ歩くのは結構良い。

さて。
newsやliveスケジュールなどがアップされました。
チェックしてね。
23日の出演時間もアップされてます。
やばい完全にお肌に悪影響の時間じゃないですか!

さっきまで練習してたよ。
最近ピアノ好きなの。
カバー曲も一曲だけやるよ。
カバー曲って言っても、一番しかやらないと思う。
みんなきっと知っているだろう曲です。
遅い時間だからアレだけど、もし来れる人がいたらお楽しみに★


で、なんとなくフライングマン計画第一弾の時の動画をアップ。
横だから見づらくてごめん。
そして、誰もしゃべってないし全然面白くないだろうけど見てみて(笑)
後ろにいるのがマッドバーバリアンズのかっちゃんね。
そのもっと後ろにいるのがakkinです(笑)

「DSCF3382.AVI」をダウンロード

あ!
誰もしゃべってないと思ったけど、最後に私、「すごい」って言ってるわ!
でもものすごい小さい声だから分かんないと思う。


ではでは。






☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/41216311

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入