« 遊び盛り | トップページ | カスピアン王子に恋を »

ナルニア国と私

今見終わりました。
ナルニア。

Cimg3852

こないだハルちゃん(THE BABYS)から貰った誕生日プレゼントのモエと、
友人の仙台土産の笹かまぼこをお供に。
リラックスムードで至福の時です。

つうかナルニア!
2回目だっつーのに超号泣しちゃいました!!
あぁ。
強い絆ってすばらしいですね。
原作のファンですが映画も好きです。
ますます2が楽しみだ。
明日いきなりノリで見に行こうかな。
朝からビール飲んで。

ファンタジー映画には目がない私ですが、ナルニアは本当によく出来ている。
それにペペンシー兄弟の友情が最高。
一方が信じるだけではいけなくって、
両者が同じ気持ちでお互いを大事に思い合える関係ってすばらしいです。

どちらか一方が深く信じて、どちらか一方がそれを裏切ったとしたら、
それは本当に心が傷つく事です。
傷ついた心は、思っている以上に深い痛手になるはずです。

でもそれは乗り越える事が出来るのです。
乗り越える方法は様々ですが、乗り越えた先の開放感は一つです。

自分の信じるものや人、そして道を、
そう簡単に裏切ってはいけないですよね。

ふー。
まじで明日行っちゃいそう。
ノリで映画館。
朝だと空いてそうじゃない??


ではでは。
おやすみ〜。





☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/41330001

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

pommyコンニチワ。

先ほど伊勢丹でMADデザインの下着を購入しましたっ!
百貨店関係の仕事をしておりますので、ちょっとばかし出張がてら偵察に行きましたら、見つけました。

ポップですごい可愛いです。
myuuRyのGoodsも可愛いの期待してます!

投稿: ひろみ | 2008年5月27日 (火) 15時20分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入