« 愛を貰えた夜には | トップページ | めぐりあう時間たち »

ジンマシンがやってきた

こむばぬわ。
ずっと目をそらしてましたが、両腕にジンマシンが出てます。
そして顔中が痒くてポリポリやってたら、今日の朝、両目が一重になりました。

でた!


季節の変わり目(特に梅雨)時期は、毎年絶対皮膚やられる!
数年前はまじで酷くって、ゾンビみたいな顔になったんだから。
あんまり信じてもらえないけど、肌がものすごく弱いのです。
だからこの時期、ほんと苦手です。
なんか、周りの友人も風邪引いてたり、肌荒れしていたり、
季節の変わり目って本当色々なものが出てきますよね。
私は今日、セレブから貰ったステロイドを塗り塗りしてました。



あー痒い。

ポリポリ。


でも、そうやって迎えるのは夏。
今年の夏は本当に色んな事がありそう。
今、色々計画してます。
皆さんには6月中には発表出来ると思いますので、くれぐれも期待しててね。
今はお肌もバンドも準備期間中なのです。
この準備期間が大事だからね。
どれだけ練習とか地道な事をしたかによって、
良い夏になるのかそうじゃないのか決まる。
私は絶対良い夏にしたいから、今頑張る。

でも今日は少し休みます。

「めぐりあう時間たち」

ずーっと見たかったの。
借りてきました。
お風呂入ってこれからみよーっと。




みかりんからもらった手作りのネックレスです★

20080529194025













ひろみさんへ。
マッドの下着、知ってる!(笑)
あれ、超かわいいよね(><)
私も一目見た時からほれっちゃったっす。
今年はマッドとのコラボの年だから、本当ヤバい事になりますよ〜。
多分夏くらいに・・・・ね★
お楽しみに★

mommyさんへ。
カツを入れてくれてありがとう(笑)
ノンアルコールで作曲かぁ。
今度やってみます(笑)




☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/41363331

☆この記事へのトラックバック一覧

» 子どものジンマシン [ジンマシンの症状]
ジンマシンは食べ物による場合が多いようです [続きを読む]

受信: 2008年5月30日 (金) 18時39分

コメント

Liveとかぁー、
の告知とかぁー楽しみに待ってまするっ☆

予定、明けとくよー!!

じんましん、落ち着いたかな?
美味しいモノ食べて、寝て、お大事に。。。。。

投稿: ぅららん♪ | 2008年5月30日 (金) 01時59分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入