« 美男子祭り 春の創 | トップページ | ナルニア国と私 »

遊び盛り

やっほう。
今日はめちゃくちゃ暑いね。
こんな日はがんがんに冷やしたビールと赤ワインをがぶがぶいきたいものですな。

そう。
赤ワインは冷やした方が好きです。
今日、改めて思いました。
はい。どうでもいいですね。

というわけで、ものすごく飲みたい気分なんですが、
相手が見つからずいまだ家にいます。
そんな日ありません?
今18:30なのですが、それくらいの時間帯でその日の夜の予定が決まりますよね。
今日はそういう意味では完全に出遅れました。
最近そういうの多い。

で、さっきちょっとあきらめに入ってツタヤに。
ナルニア国物語2が始まっているので、1から見直そうと借りて来ました。

20070821001fl00001viewrsz150x

そいつを見ながらビール飲もうかな。
掃除もしたし、気持ちいいです。

でも今から見たら終わるの21時とかで、
またどこか遊びにいきたくなっちゃうじゃんね(笑)

誰か言ってください。曲作れって。

あ。
今日のブログ、すごいくだらないですね。
でも、更新する事に意味があるのですものね。
ではでは。





☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/41326395

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

“曲作れ〜♪” ノンアルコールで(笑)

投稿: mommy | 2008年5月27日 (火) 15時42分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入