« | トップページ | 天気の良い日に世界から遮断 »

それゆけ!フライングマン計画

こむばむわ。
今日も寒いですな。

最近急速に仲良くなって、「これは運命の出会い!」なんつって言い合っている友人の家に、昨日遊びに言ってきました。
レーベルスタッフのYえさんから誕生日プレゼントに貰ったデザートワインを一緒に飲もうと思って持って行きました。

私は彼女の事を「スプリチュアル師匠」と呼んでおりまして、
彼女に出会ってから色んな勉強をしています。
そしてそれからというもの、体と心がものすごく軽いのです。

そんな彼女の家ではセージの煙が絶える事なく部屋中に舞っていました。
だからなのかなんなのか。
ワイン2本とカクテルを数杯ごくごく飲んでいたはずなのに、
今日起きても全然二日酔いじゃなかった!
しかも!
最近寝不足だったから、絶対体調悪くなるはずなのに、
むしろ目覚めから体調がすこぶる良くって。
まじびっくり。
なぜだ!?って感じっす。

たどり着いた答えは今のところ、セージの力だったので、
以前彼女にもらったセージを私も今夜、部屋中に充満させる予定。
セージには「場を清める力」と「自分の内側を清める力」があるんだって。

自分自身の力で、自分自身の邪念や悪い気を排除していく事って、
「物事を立ち止まって見つめ直してみる」事と似てますね。

でもそれを、何かが起こってしまった時じゃなくて、毎日数分やってみる。
それって心にも体にも良いかも!
一日一回。
心と体のリセットボタンを押す事で、新しい明日に出会えるのかもしれませんね。




はい。

そういえば。

Dscf3396

HPがリニューアルされたのですが見ていただけましたか?
2008年は「フライングマン計画」という計画を立てました。
ちなみに去年は「thank you,musicman計画」ね。
フライングマン計画とは、一言で言うと。

アートと音楽のコラボレーション。

マッドバーバリアンズとmyuuRyのコラボレーションというわけです。
その第一弾がまさにHPのアートワーク。
かっちゃんによる顔面手書き。
これ、すごいんだよ。
びっくりするくらい繊細なタッチなの。
思わず「かっちゃんってすごいね」って言っちゃいました。

でね、
最近まっちゃん(リーダー)(笑)とは頻繁に連絡とってるわけなんですが、


「フライングマン計画」
まじですごい事になります…。


皆様に発表する時には「フライングマン計画第2弾」を活字で発表する事になるわけですが。
活字にすると、どういう風に書いても、
かっこいい響きにしかならない!(笑)
控えめな文章にしたとしても、どう考えても、
かっこいい響きにしかならないっす!(笑)

わははは。

かなり引っ張ってますが、もう少し引っ張ります。
ちゃんと決まったら発表しますね。


楽しみにしててね〜。
あー。
でもみんなにはアレかもなぁ。




では!(笑)









☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/41207169

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

見ましたよ。男には大塚愛並みにたまらないと思います。毎晩おかずにさせて貰ってます。ってのは冗談で(笑!?)すごく可愛いです。

投稿: 義之 | 2008年5月15日 (木) 04時36分

HPりにゅおめでとぅーヾ(≧∇≦*) 〃

pommyはんのイメージ通りなんやないですか?happy01
可愛くなっちゃって。。。
お姉さんはうれしいですよ(人´∀`).☆.。.:*・゚

投稿: ねぇやん★ | 2008年5月15日 (木) 12時07分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入