« 天気の良い日に世界から遮断 | トップページ | 母の日のお花 »

運命の力

「付き合うという事の定義は?」
以前友人に質問されました。
私の考えは、
一日の始まりに「おはよう」そして一日の終わりに「おやすみ」と伝えられる関係。です。



こむばむわ。
今日は色々用事を済ませて夜、先生が遊びに来てくれました。
ひとしきりしゃべって楽しかった。
ノンアルコールです。

最近、大きな運命の力を感じます。
すごく大きな運命の渦が手を差し伸べている感じがしてなりません。
この強いパワーはなんだ!?

しかもそこに向かう私は、今まで培って来た価値観を自然に壊して、
いたって自然にそこに向かっているのです。

不思議。
超不思議!

こりゃぁきっと今年は何かが起こる!?
どんとこい宿命。

今日NANAを買いました。
私、普段漫画はあんまり、というか全然読みませんが、NANAはなんか読んでます。
読みはじめの時は、「こんな美しくないって!笑」って思ってたけど、
なんか読んでると胸きゅんしちゃうんですよね〜。
でもこの漫画の登場人物ってみんな美男美女ですよね。

これからベッドに行きますが、NANAを読みながら今日は眠ります。
世界中の皆さんおやすみなさい。

最近まじめにブログ更新してない!?笑
なんかブログ楽しいな。

じゃぁまた明日ね〜。
おやすみ。





☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/41221353

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

ノ、ノ、ノンアルコールかよ!! ほほほーい!!!(笑)

付き合うの定義 過去に私は彼女にこう言われました、「なにより先に その人の事を考える事だよ。」と、ドゥ-でしょうか?

今日も、よき日に!!

投稿: mommy | 2008年5月17日 (土) 05時53分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入