« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

ブラジルの先住民

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/brazil/?1212222252
2981641


このニュース、ものすごく興味あります。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

持ち前のガッツで

こんばむ。
毎日ブログ更新しようと結構頑張ってたのに、駄目だった!
8日連続更新で、一日空いちゃった。
くぅ。くやしい。
てゆうか意外と毎日更新って大変だね(笑)
でもまた今日から頑張る。

昨日メルマガvol13が配信されたね。
届いた?
メルマガブログ、akkinだったね。
どうだった?
次回の担当はいっちゃんです。お楽しみに★


昨日はシャンパンとワイン飲んでたよ。
そんでその場にいた友人と3人で、ノリで今度映画見に行く事に。
映画館本当大好きだからすごい嬉しい。
毎日でも行きたいくらいだもん。
ただ、私の映画館でのテンション結構偏ってるから嫌われなければ良いな。


今日は起きたてにリポビタンデー飲んで(人生初!)、元気いっぱいのはずが。
気持ちって何気ない事ですぐ落ちますね。
最近の天気の様に、私の心は上がったり下がったり。願ったり叶ったり。違う違う。
すっごいテンション高い夜の次の日の朝とかに、いきなりものすごく孤独を感じたりします。
やさしさを貰って自分が無敵になった気がした5秒後に、明日の自分を想像して恐怖感を感じたりします。
あぁ。神様。強じんな精神力がほしい。
何事に置いても腹6分目が良いって美輪様がおっしゃってました。
それでいこう、それで。

夜はとろろと納豆と水菜で蕎麦を。
超ヘルシーでちょっと幸せ。
あぁ。


会いたい人に会いたいな。






mommyさんへ
もちろん。足が動く間は走り続けますよ。ふふふ。

ぅららん♪さんへ
発表までもう少し待っててね。絶対楽しい事が起きるはず。お楽しみに★

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

めぐりあう時間たち

「めぐりあう時間たち」を見て一言。








これ、前に見た事あるかも。






でもちょいちょい、っていうか全体的に忘れているのか、なんなのか、
ちょいちょい知ってる場面があったんだけど、知らないシーンも多くて。
なんだこれ、映画のデジャブか?
んー。分かんないけど、とにかく見終わった。



見終わった後にもっと明るくなるかと思ったから、明るくならなかった。
今日は気持ちが明るくなる為に映画を見たのにさ。

良い台詞がたくさんあったよ。

ある日、幸せを感じた日があって、
きっとこれからもっと楽しい事が始まるんだってワクワクした日があったけど、
今思えばそれは違っていて、その日こそが幸せだったんだと。


人に「幸せだね」と思われる事と、自分が感じる幸せは違うけど、
なら今、どっちを手に入れたいか聞かれたら、それはすごい難しい質問だわ。


よし。
ねまーす。
明日は晴れますように。
おやすみ。



☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジンマシンがやってきた

こむばぬわ。
ずっと目をそらしてましたが、両腕にジンマシンが出てます。
そして顔中が痒くてポリポリやってたら、今日の朝、両目が一重になりました。

でた!


季節の変わり目(特に梅雨)時期は、毎年絶対皮膚やられる!
数年前はまじで酷くって、ゾンビみたいな顔になったんだから。
あんまり信じてもらえないけど、肌がものすごく弱いのです。
だからこの時期、ほんと苦手です。
なんか、周りの友人も風邪引いてたり、肌荒れしていたり、
季節の変わり目って本当色々なものが出てきますよね。
私は今日、セレブから貰ったステロイドを塗り塗りしてました。



あー痒い。

ポリポリ。


でも、そうやって迎えるのは夏。
今年の夏は本当に色んな事がありそう。
今、色々計画してます。
皆さんには6月中には発表出来ると思いますので、くれぐれも期待しててね。
今はお肌もバンドも準備期間中なのです。
この準備期間が大事だからね。
どれだけ練習とか地道な事をしたかによって、
良い夏になるのかそうじゃないのか決まる。
私は絶対良い夏にしたいから、今頑張る。

でも今日は少し休みます。

「めぐりあう時間たち」

ずーっと見たかったの。
借りてきました。
お風呂入ってこれからみよーっと。




みかりんからもらった手作りのネックレスです★

20080529194025













ひろみさんへ。
マッドの下着、知ってる!(笑)
あれ、超かわいいよね(><)
私も一目見た時からほれっちゃったっす。
今年はマッドとのコラボの年だから、本当ヤバい事になりますよ〜。
多分夏くらいに・・・・ね★
お楽しみに★

mommyさんへ。
カツを入れてくれてありがとう(笑)
ノンアルコールで作曲かぁ。
今度やってみます(笑)




☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (1)

愛を貰えた夜には

「誕生日会させて!」

5月の中旬にみかりんが言ってくれたの。
そして今日。
誕生日会をしてくれました。
友人のヒロの手作り料理を楽しみに。

Cimg3855

みかりんは私の衣装を作ってくれる人。
実はmyuuRyのホムペのプロフィール写真で私が来ているTシャツはみかりんのブランド。
超かわいいんだよ。
ブランド名、また忘れちゃったから今度聞いとくね(笑)
私、忘れっぽいから、みかりんちに10回は行ってるのに未だに部屋番号覚えられないの。
どうしょうもないよね・・・。
みかりんごめん!

そんなみかりんが誕生日プレゼントにWRのバングルをくれた。
そして手作りのネックレスも。(今度写真アップするね。)超かわいいの!
今年の誕生日は大事な人からアクセサリーを貰うの。

すごく不思議なんだけどね、私アクセサリーって今までいっさいつけなかったの。
でも、今年は本当に大事な人からアクセサリーを貰う。
私は思うんだけど、本当にこれから先、何かつらい事や孤独を感じる事があっても、
このアクセサリーを見て、励まされるんだよね。
身につけているアクセサリーを見る度にきっと、
自分が愛されている事を思い出せるんだ。

最近気づいた事だけど、私は一人では生きていけないタイプ。
誰かの愛を感じてしか生きられないんだ。

みかりんはそれをちゃんと知っててくれているんだよね。
だから、今日も最高の、十分過ぎるくらいの愛を私にくれたんだ。

そしてそして。
ヒロは、昔私のいきつけのバーで働いていた男の子。
今日は彼の手料理を食べれるってことで楽しみにしてた。
普段お酒飲んだらご飯食べないのに、彼の作ってくれたご飯はどれも最高で、
むしゃむしゃと完食したんだ。
やっぱり料理出来る男の人って最高!

Cimg3856
Cimg3858
Cimg3859
Cimg3860
私が好きなもの。
私にあったメニュー。
一生懸命、スーパーで食材を選んでくれたんだって。
ものすごい愛を感じたよ。
本当にありがとう。

幸せすぎる時はお酒が早いとこ回る。
12時前に帰宅。
久しぶりにthank you,musicmanが聞きたくなった。
帰り道。
心地よい風に吹かれながら聞こえた「そして君は走り出す」
自分のバンドながら最高。
自分の曲ながら良い。
自画自賛ですいません。

でもね。
愛を貰った後はどこまでも強気なんだ。

誰かから愛を貰って、私は生かされているんだなって事を改めて思った夜でした。

みかりん、ヒロ。
ほんと大好きだよ。
ありがとう。





☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (1)

ファミリー

いつもいくカフェで一人、ナルニア物語を読んでました。

そしてフジファブリックかとちゃんが来ました。
もう家族みたいな感じです。神様。
それにしても最近フジファブづいてるなー。

当たり前の様にワイン2本。

その間に電話を5件。

ほぼイタ電に近い嫌がらせを。

そう。

今よっぱらってまーす。

でもブログの更新が今の私の命。

帰り道、春雨ヌードルをなぜか2つ購入。
お湯まで湧かしましたが全然食べたくない事に気づきました。
ので、火を止めました。



というわけでよっぱらい。
寝ます。

おやすみなさい神様。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カスピアン王子に恋を

カスピアン王子に恋を
予告通り行ってきたよ、ナルニア国へ。

最高だった。
私、いつも変なとこで泣き始めるんですが、今日もそう。
映画の宣伝部分から泣いてました。

いやー、ほんと良かった!

最近低迷してるファンタジー界にカツを入れてくれたのではないでしょうか?

帰り道、児童書コーナーで次のナルニア国物語を購入しちゃいました。

あしからず。


そして今日はまた、一つの定説が崩れました。

昔、ストレートストーリーを観に行った時に、日曜日の夜と言うこともあり、人がたくさんいて、8割カップルでした。
その時に、

「もう二度と一人で映画なんて見に行かない」

そう誓ったはずなのに。


平日の昼間の映画館は、ものすごい空いてて、ほとんどおじいちゃんやおばあちゃん。

たまに渋谷系のお兄さんや、大学生風のお姉さんがいるくらい。

最高でした。

これ、はまりそう。


寝起きに映画館。
現実逃避必須アイテム!!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナルニア国と私

今見終わりました。
ナルニア。

Cimg3852

こないだハルちゃん(THE BABYS)から貰った誕生日プレゼントのモエと、
友人の仙台土産の笹かまぼこをお供に。
リラックスムードで至福の時です。

つうかナルニア!
2回目だっつーのに超号泣しちゃいました!!
あぁ。
強い絆ってすばらしいですね。
原作のファンですが映画も好きです。
ますます2が楽しみだ。
明日いきなりノリで見に行こうかな。
朝からビール飲んで。

ファンタジー映画には目がない私ですが、ナルニアは本当によく出来ている。
それにペペンシー兄弟の友情が最高。
一方が信じるだけではいけなくって、
両者が同じ気持ちでお互いを大事に思い合える関係ってすばらしいです。

どちらか一方が深く信じて、どちらか一方がそれを裏切ったとしたら、
それは本当に心が傷つく事です。
傷ついた心は、思っている以上に深い痛手になるはずです。

でもそれは乗り越える事が出来るのです。
乗り越える方法は様々ですが、乗り越えた先の開放感は一つです。

自分の信じるものや人、そして道を、
そう簡単に裏切ってはいけないですよね。

ふー。
まじで明日行っちゃいそう。
ノリで映画館。
朝だと空いてそうじゃない??


ではでは。
おやすみ〜。





☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

遊び盛り

やっほう。
今日はめちゃくちゃ暑いね。
こんな日はがんがんに冷やしたビールと赤ワインをがぶがぶいきたいものですな。

そう。
赤ワインは冷やした方が好きです。
今日、改めて思いました。
はい。どうでもいいですね。

というわけで、ものすごく飲みたい気分なんですが、
相手が見つからずいまだ家にいます。
そんな日ありません?
今18:30なのですが、それくらいの時間帯でその日の夜の予定が決まりますよね。
今日はそういう意味では完全に出遅れました。
最近そういうの多い。

で、さっきちょっとあきらめに入ってツタヤに。
ナルニア国物語2が始まっているので、1から見直そうと借りて来ました。

20070821001fl00001viewrsz150x

そいつを見ながらビール飲もうかな。
掃除もしたし、気持ちいいです。

でも今から見たら終わるの21時とかで、
またどこか遊びにいきたくなっちゃうじゃんね(笑)

誰か言ってください。曲作れって。

あ。
今日のブログ、すごいくだらないですね。
でも、更新する事に意味があるのですものね。
ではでは。





☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

美男子祭り 春の創

こむばむわ。
今日の天気は雨上がりの感じが蒸し暑くて、とうとう梅雨が来たのか?って恐怖感が。
毎年夏が来ると、去年の夏の感じを思い出します。
そして「野外でビール」っていうワードが9割頭を埋め尽くします。
今年の夏は色々ありそう。
運命のビッグウェーブにちゃんと乗っかれる様に、今から変わらなくっちゃ。

はい。
というわけで昨日は佐藤涼子大先生のお誘いを受け、
メレンゲ&トライセラトプスのライブを見にAXへ。
トライセラトプスは久しぶりに見たけどやっぱりすごかった!
ボーカルの和田君は完全なるカリスマで、キラキラしていた。
そんでそんで、ものすごい演奏がうまくって何度も鳥肌立ちました(TOT)
見れて幸せでした。

そしてメレンゲ。
初めて見させていただいたのですが、ボーカルの久保君が作る曲がとっても素敵です。
曲を聴けばその人が分かると言いますが、
まさにメレンゲの曲を聴くと久保君のキャラクターとかが伝わってきます。
打ち上げに参加させていただき、少しお話させていただいたんですが、
本当に少年の様な方でした。

写真は、和田君と久保君と志村君(フジファブリック)。

080524_215408

・・・と、うしろーの方にノブ君(ダーティーオールドメン)と私がいます(笑)
あえてこれくらいの距離感にしました。
色んな意味を込めて。

最近寝ないでも元気です。
次の日起きた時の自分の体調から、前の日の夜が楽しかったのか分かります。
すごい盛り上がった夜でも次の日頭痛い事があるし、
すごい淡々とした夜を過ごしても、次の日爽快な事があります。

で。
最近気づいた法則があります。



イケメンを見ると次の日元気です。


アーメン。










ひろさま〜☆*
ありがとう★
アンケート楽しみにしてますね。

ROCK祥
ありがとう★
ほんと緊張しました(笑)
また、メンバーの大きな力を実感しました。
また来てね★

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アコギサークル 春の創 

おっはよう!
改めまして。

Cimg3842

昨日、深夜だというのにも関わらず遊びに来てくれてた皆様…。
心からありがとうございます!

なんか予想以上に見に来てくれた人がいた気がします。
遠いところから来てくれた人も(泣)
深夜だというのに本当にありがとうございます。ほんと感謝してます。
そして、初めて見ていただいた方達もありがとうございます。

楽しんでいただけましたか?


きっとお気づきの通り、私、ものすごい緊張してました。
弾き語りライブ3回目ですが、本当毎回緊張します。
バンドライブになれすぎてしまった模様(笑)

正直、終わった直後は自分が家でやってた時の半分くらいしか出来なかった気がして、
正直落ち込んでいました。
しかし、普段全然褒めない(苦笑)クレストの室さんに「良かったですよ」と言われたのが嬉しかったです。

弾き語り、これからどんどん出たいな。
修行を積みたいです。

そしたらまた遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします。



昨日はまた、お客さんがたくさんいました。
このイベントと、矢野君パワーに驚き。
明け方は皆さんDJで盛り上がっていましたね。


私は自分の出番後、ワインを飲んでました。
渋谷の朝が明けるのを、まっちゃんとマリコと眺めながら、飲ミーティングしてました。
昨日程、あっという間に朝になったと思った日はありません。
話す事が色々あって、しゃべりまくってた気がします。
最後、まりこがまっちゃんにワインをこぼすという失態をかましましたが(笑)

Cimg3848_2
後ろに佐藤君が…

maniac studioチームも遊びに来てくれてました。
深夜にこのライブの為だけに渋谷に。
すごい愛を感じます。
兄貴、ありがとう!



音楽って幻想的ですね。
共演者の方達も温かくて、面白くて、本当にとても楽しかったです。
矢野君や真田君、それに佐藤君。そしてりょんファミの菊池君。
クレストの室さん、カズ君、クレストのアイドル山田ちゃん。
掘下さゆりさんとも友達になれたし。

皆さん本当にありがとうございました。
また会えたらいいなぁ。




















☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ラーメン

ラーメン
朝7時のラーメン。
やっちゃった!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライブ

ライブ
おわったー!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さくらんぼ

さくらんぼ
セブンスフロアの方からの差し入れ!

一箱いちまんえんくらいするらしいよ( ̄◇ ̄;)

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽屋

楽屋
楽屋を隠し撮り。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽屋

楽屋
共演のさなだむしくんと。

バンド名がジェットリリースターになったみたいです。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついた

ついた
セブンスフロアに到着!

グランドピアノが弾きやすくて安心(^-^)

あー緊張!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お茶

お茶
早めに家を出て、レーベルのYえさんとお茶中ー。

ピーチティーです。

うほー。

緊張してきた。

リラックスして、アットホームなライブになればいいな。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オールナイトイベンツ

こむばむ。
さてさて。
いよいよ本日はオールナイトイベンツでございます。

20080523194403_2

今日の日の過ごし方が分からないので勢い余ってリアルタイムブログやります。
皆さん、頻繁にブログチェックしてねん。

はい。
つうかコメント欄にまっちゃんからのメッセージがあるではないですか(笑)
あとで会うのに面白すぎる。
てゆうか家、渋谷から離れてるのにチャリで来ようとしてた。
当たり前の様に止めました。
明日も仕事らしいので、
「無理しないで良いよ〜」
って言ったら
「いやや〜!」
って言われました。

なんだかテンションあがります。
うふ。


というわけで、今ラーメンサラダをもりもり食べました。
ピエトロドレッシング味です。
レタスが必要以上に入っていた気がしましたがおかまいなし。
だって今日は長い。

出番が終わるまでノンアルコールと思うとちょっと怖いですが、
終わった後は豪遊しそうなので今のうちにもりもり食べときます。

ラーメンサラダはね、ものすごくヘルシーでお勧め。

アンケート、作ろうか迷ったけど作りました。
みんなお手紙感覚で書いてくださいね〜。

ではでは。
今からコーヒー飲んで練習します。

つうか尾てい骨が痛いです。









ROCK祥さんへ
ありがとう〜!がむばります!
今日来てくれるのかな??
待ってるね★気をつけて来てね★

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奇跡の男が降って来た

こむばむわ。
今日も暖かい一日でしたね。
さて。
明日の深夜はいよいよアコースティックライブ。
ナチュラルで愛のある歌が歌えたら良いなと思ってます。
来れそうな人は是非遊びに来てね。
私の出番時間は1:15でございます。
今からスピリチュアル入浴して、体操して、コーヒーいれて、そして練習します。
楽しみにしててね。グランドピアノだし(笑)


はい。
そんな昨日は、いっちゃんと飲ミーティングしてました。
知ってる?飲ミーティング。飲みながらミーティングするの。
マッドバーバリアンズとの間では毎回飲ミーティングです。

その日のお題はmyuuRyについて。
myuuRyの4年間の歩みを全部話しました。
そしてこれから計画している事も。

渋谷の行きつけのカフェバーに行って、
最初に頼んだコロナを全部飲みきったのはなんと1時間30くらい経った後。
つまりその間、私はずっとしゃべり続けていた。
口がカラッカラになってもしゃべり続けた。
なんせ4年だもん。結構歴史があるのです(笑)
その間いっちゃんは、ちょいちょい質問を挟みつつ真剣に聞いてくれました。

彼がメンバーになってからライブはまだ1回しかやっていないし、
まだそんなに頻繁に会ったりするわけじゃないから、
ゆっくり話がしたいと思ってたんだよね。
なんとなく彼には共通した波長を感じてたっていうのもあって。

薄暗いカフェバーの革のソファーに座って、
ワインを飲みながら色々話しました。

つうか6つ下っすよ!まじで。
私が中1の時・・・(笑)

ちょいちょいその年の差に気づいて、こっそりカウンターパンチ食らってましたが、
でも驚いたのは、トータル的にそんなに年の差を感じなかったという事。
で、もっと驚いたのは、そのくらい年下の人と一緒にバンドをやっているという事。
音楽をやっているという事。
まぁ、それ言ったらakkinといっちゃんは・・・(笑)

ともあれ。
いっちゃんはすごい!
色んな意味ですごい奇跡の様な男という事を確信しました。
今ここで、「彼のどこらへんが奇跡なのか?」という点について発表しても良いのですが、
でもやっぱり。

それはこれから先、皆さんにジャッジしてほしい事なのであえて書きません。
なぜなら私たちは皆さんに生かされているからです。
音楽の真義を決定する権限を持っているのは、私たちではなく、皆さんなのですから。

ゆっくりでも良いので、彼に注目してみてください。
きっと皆さんにも伝わると思います。そう信じてます。
そしてそして。
そんな彼が入ったmyuuRyはきっとこれから先どんどん良くなっていくでしょう。
これもやっぱり昨日確信した事ですが。



私の音楽に対するスタンスは今も昔も変わってません。
心から信頼する相手でなければ、自分の音楽を預けられないという事。

努力に勝る才能はありません。
苦しみの中でも、悲しみの中でも、ひたむきに努力し続ける人こそ、
本当の勝利を手に出来るのだと思います。
そして本当の愛を与えられる事が出来るのです。

近道をしたり、ずるをしたら、それは振り出しに戻る事と一緒なのです。
分からない様にやったつもりでも、見ている人は必ずいるのです。



「言っとくけど私まじがんばり屋さんだからそこらへんびびんないでよ」
悪のり29歳の暴言に、

「大丈夫。絶対負けねー」
そんな風に返してくる23歳男子。






神様、ありがとう。









で、気づいたら4時前でした。
神様、メイクを落とさずに眠ってしまいました。
今日の朝起きたら顔がごわごわでした。


ごわごわでした。



☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ギブアップでパスタ

こむばむわ。
今日は朝台風ですごかったね。

昼頃からは太陽が見えて、気分も晴れました。
しかし、最近動き回っていたので、その疲れがやってきたみたい。
今日はおとなしく家にいました。

最近、夜ご飯食べないダイエットやってて(お酒は飲むよ)、
でもある日起きてシャワー浴びてたら胃液が出た。
そしてすぐに横っ腹に激痛が走りました。
数日目をそらして続けていましたが、昨日リハから帰って来て寝る前にまた激痛が襲って来たので、今日はおとなしくご飯食べました。しゅん。

ブロッコリーとエリンギと鮭パスタ。

20080520195745

元気つけるためににんにくをどばっと入れました。
でね、ピエトロドレッシングで味付け。
超うまかった!
ドレッシングでお勧めは「キャンティー」ってイタリアンのお店のドレッシング。
最高においしいです。

最近、「この年になって初めて」って事が多いです。
そういうの一つとっても運命を感じるのですが。
非常に前向きに生きてます。

しかしこれも最近気づいた事ですが、私は甘え下手です。
前に友人に言われました。
しかし最近、本当に色んな人に助けられています。
感謝しています。
神様、やさしさを貰える設定にしてくれてありがとう。

さて。
23日は弾き語りライブ。
今からそれの練習をします。
つうか、初めての深夜の出番に軽くびびってます。
それまで何してればいいんだろう。
声出るのかな??
でも、すごいイメージが湧きます。
練習してて、こんなの初めてってくらいピアノと歌と心が一体になっているのです。

歌って、音楽って、
曲が始まる寸前、それこそ3秒〜5秒前の自分の周りの気を、

「すぱっ」

てモノに出来たら。

きっとそれが細かい振動になって、お客さんの心に「がつん!」って響くんだろうな。
最近スピリチュアル体操してて思った事だけど。
だから23日は自然に歌を演奏出来そうな気がしてます。

よし。がんばろ!







きんきらさんへ

りょんりょんファミリーとは、ボイストレーナー(GOT)佐藤涼子先生の生徒さん達の事を言います。
略してリョンファミとも言います。
お時間あるとき私のブログをさかのぼってみてください。
5回に一回はGOTが登場します(笑)





















☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

人魚の流す涙

昼間なのにこんばんみー。

20080519214739

台風近づいてますね〜。
嫌だなぁ。

そんな昨日はバンプオブチキンのライブに行ってきました。
地元が一緒の友達なのです。
いやー、スーパーアリーナすごい!
もちろんライブもものすごい良かった。
高校生の時から知っているから、懐かしい曲の時には号泣しました。
一緒に行った友達は隣で拳を挙げてました(笑)

すっかり良い気分になっちゃって、
ライブが終わった後もスーパーアリーナの外で数時間飲んでました。
そのまま板橋の友人の家へ。
最近体調悪いから、ワインを一本空けて、後はめずらしく水ばっか飲んでいたのに、
気づいたら朝4時からカクテルを飲んでました。
な、なぜだ!?

ぷぷぷ。

そんでね、誕生日もお祝いしてもらいました。
パールのネックレスとシャンパン貰った。
そういえば、先生とまりこに貰ったのもパールのリング。
最近パールに呼ばれているのかも!?
パールの石言葉は、健康、長寿、美だそうです。
また、持ち主の苦痛や苦しみを和らげ、プレッシャーや悪霊から保護してくれるみたいです。
そして、「人魚の流す涙」と言われているのです。

もらったそばからつけました。
これから毎日つけるんだ。

そんな今日はリハーサルでした。
6/26のライブも、ゆうさん(アートスクール)にお願いしました。
今日のリハ、超楽しかった!(><)
課題にしていた曲以外の曲もクリアしちゃった。
てゆうか、思ったんですけど。
色んな人とセッションして、色んな色に染まる曲を表現するのも楽しいけど、
やっぱり同じ人と回を重ねる音楽は最高だ。
それをバンドっていうのかな!?

うん。
バンドが良いな。


ではでは。
もうそろそろ眠ります。
世界中の皆さん、おやすみなさい。




★あかねさんへ★

うたいびとさんは残念ながらお友達ではないのです(><)
一度共通の友人の飲み会でお会いした気もしますが、その時はたくさんいたし、お話はしていないと思います…。
ラムジ、いらっしゃったんですね。
素敵なライブでしたね★







☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

フジファブリック

こむばむわ。

今日はフジファブリックのライブに行ってきましたよっ

20080517203851

前にも書きましたが、フジファブリックのベースのかとちゃんは、
私が18歳とか19歳くらいの時からの友人。
伝説のバンド「ラム○ット」を組んでた事もあります(笑)
そんで、ボーカルの志村君はりょんりょんファミリーの方。

いやー、それにしてもかっこよかった!
し か も!
全曲良い曲なんですよ旦那!
すごいっ

ステージに立っている彼らは均等にフジファブリックで、
みんな音楽を大事にしていて楽しんでいる感じがとても伝わりました。
かとちゃんのコントも見れて、私げらげら笑ってました。

とにかくすごいかっこよかったぁ。

そして志村君の顔の美しい事!
マリコと2人でずっと見とれてました。

写真は先生とマリコと、そして、Dirty Old Menのノブ君。
ノブ君はものすごく若くてさわやかボーイ。
最近なぜか、さわやかボーイを見るとやたらといじってしまう。
いじった時のさわやかボーイ君達のリアクションがたまらないのです。かわいいの。

そう。変態です。

か、おばはんです。

何か?



フジファブリックの皆様、素敵なライブをありがとう★
神様、世界中の皆様、おやすみなさい。








北海道のさんへ
素敵なプレゼントですね。
お母さんはとても嬉しかったと思います。
人にプレゼント選ぶのって本当に楽しいです。
あげた時の顔で、こちらも幸せ分けてもらえますよね♪

mommyさんへ
ノンアルコールです(笑)はい。
ちなみに今日も2杯くらいで止めときました。
なぜなら今朝、気持ち悪くなって胃液が出たから(笑)わははは。
自分以外の人の事を思いやる事も付き合っている定義に一票!理想ですね。




☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あったかい

あったかい
昨日は久しぶりにはるちゃん(THE BABYS)と飲む。

席についた瞬間「忘れないうちに」って彼女が誕生日プレゼントをくれた!
すごいびっくり&嬉しい(>_<)


しかもモエシャンドン!(笑)


はるちゃん、本当にありがとうm(_ _)m


いやー、それにしても楽しかった。久しぶりに会ったはるちゃんは、なんだかものすごく大人っぽくなってた気がする。

努力家の女子はほんと素敵。
一緒にいてパワー貰えるの。

盛り上がりついでに、秋くらいに女子限定イベントをやりたいねって盛り上がったよ。
出演者もお客さんもスタッフさんもみんな女子。

ライブあり、恋愛トークショーあり、メイク講座ありとかの、
「女子が女子であるために」

って内容のイベント。


超楽しそうだぁ!

写真、はるちゃん撮ったんだけどね、ものすごくぶれてる!

確認したはずなのになぜだ…!?


昨夜はラムジワンマンも少し行けました。
相変わらず美メロっす。
んではるちゃんとバイバイした後、取りに行くものがあって寄ったつもりのクレストですが、
打ち上げに参加していた175Rのかずやくんと熱く語ってしまった。
気づいたら2時前。

でも思った。
かずやくんはやっぱりやさしい。
そして器がでかい!

そして同じく175Rのよしあきとも久々に会えて良かった。

あったかい仲間に久々に会えて、本当に良かった。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

母の日のお花

母の日のお花
母の日のお花は毎年、お花屋さんの友人に頼みます。


注文の時には「どんなのが良い?」と聞かれるので、
決まって私は、「心が元気になるやつ」と注文出します。


これがそのお花。
かわいいでしょ?


昨日届いたみたいでおかんからメールが来ました。

みんなは母の日、なんか送った?

今日は良い天気★

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

運命の力

「付き合うという事の定義は?」
以前友人に質問されました。
私の考えは、
一日の始まりに「おはよう」そして一日の終わりに「おやすみ」と伝えられる関係。です。



こむばむわ。
今日は色々用事を済ませて夜、先生が遊びに来てくれました。
ひとしきりしゃべって楽しかった。
ノンアルコールです。

最近、大きな運命の力を感じます。
すごく大きな運命の渦が手を差し伸べている感じがしてなりません。
この強いパワーはなんだ!?

しかもそこに向かう私は、今まで培って来た価値観を自然に壊して、
いたって自然にそこに向かっているのです。

不思議。
超不思議!

こりゃぁきっと今年は何かが起こる!?
どんとこい宿命。

今日NANAを買いました。
私、普段漫画はあんまり、というか全然読みませんが、NANAはなんか読んでます。
読みはじめの時は、「こんな美しくないって!笑」って思ってたけど、
なんか読んでると胸きゅんしちゃうんですよね〜。
でもこの漫画の登場人物ってみんな美男美女ですよね。

これからベッドに行きますが、NANAを読みながら今日は眠ります。
世界中の皆さんおやすみなさい。

最近まじめにブログ更新してない!?笑
なんかブログ楽しいな。

じゃぁまた明日ね〜。
おやすみ。





☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

天気の良い日に世界から遮断

笑っているから、元気。
前に進んでいるから、前向き。
そんな定義、誰が決めた?


こんにちわ。
今日はものすごく良い天気ですね。
さっきちょいと渋谷を散歩。
気持ちよかったです。

紫外線に当たるとすぐ目が日焼けしてしまうタイプなのでサングラス。
サングラスっていつも、なんか大げさに感じちゃうんだけど、
今年はサングラス流行るらしいからね、良かった。

サングラスしてipod大音量で聞いて、世界から遮断されつつ歩くのは結構良い。

さて。
newsやliveスケジュールなどがアップされました。
チェックしてね。
23日の出演時間もアップされてます。
やばい完全にお肌に悪影響の時間じゃないですか!

さっきまで練習してたよ。
最近ピアノ好きなの。
カバー曲も一曲だけやるよ。
カバー曲って言っても、一番しかやらないと思う。
みんなきっと知っているだろう曲です。
遅い時間だからアレだけど、もし来れる人がいたらお楽しみに★


で、なんとなくフライングマン計画第一弾の時の動画をアップ。
横だから見づらくてごめん。
そして、誰もしゃべってないし全然面白くないだろうけど見てみて(笑)
後ろにいるのがマッドバーバリアンズのかっちゃんね。
そのもっと後ろにいるのがakkinです(笑)

「DSCF3382.AVI」をダウンロード

あ!
誰もしゃべってないと思ったけど、最後に私、「すごい」って言ってるわ!
でもものすごい小さい声だから分かんないと思う。


ではでは。






☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それゆけ!フライングマン計画

こむばむわ。
今日も寒いですな。

最近急速に仲良くなって、「これは運命の出会い!」なんつって言い合っている友人の家に、昨日遊びに言ってきました。
レーベルスタッフのYえさんから誕生日プレゼントに貰ったデザートワインを一緒に飲もうと思って持って行きました。

私は彼女の事を「スプリチュアル師匠」と呼んでおりまして、
彼女に出会ってから色んな勉強をしています。
そしてそれからというもの、体と心がものすごく軽いのです。

そんな彼女の家ではセージの煙が絶える事なく部屋中に舞っていました。
だからなのかなんなのか。
ワイン2本とカクテルを数杯ごくごく飲んでいたはずなのに、
今日起きても全然二日酔いじゃなかった!
しかも!
最近寝不足だったから、絶対体調悪くなるはずなのに、
むしろ目覚めから体調がすこぶる良くって。
まじびっくり。
なぜだ!?って感じっす。

たどり着いた答えは今のところ、セージの力だったので、
以前彼女にもらったセージを私も今夜、部屋中に充満させる予定。
セージには「場を清める力」と「自分の内側を清める力」があるんだって。

自分自身の力で、自分自身の邪念や悪い気を排除していく事って、
「物事を立ち止まって見つめ直してみる」事と似てますね。

でもそれを、何かが起こってしまった時じゃなくて、毎日数分やってみる。
それって心にも体にも良いかも!
一日一回。
心と体のリセットボタンを押す事で、新しい明日に出会えるのかもしれませんね。




はい。

そういえば。

Dscf3396

HPがリニューアルされたのですが見ていただけましたか?
2008年は「フライングマン計画」という計画を立てました。
ちなみに去年は「thank you,musicman計画」ね。
フライングマン計画とは、一言で言うと。

アートと音楽のコラボレーション。

マッドバーバリアンズとmyuuRyのコラボレーションというわけです。
その第一弾がまさにHPのアートワーク。
かっちゃんによる顔面手書き。
これ、すごいんだよ。
びっくりするくらい繊細なタッチなの。
思わず「かっちゃんってすごいね」って言っちゃいました。

でね、
最近まっちゃん(リーダー)(笑)とは頻繁に連絡とってるわけなんですが、


「フライングマン計画」
まじですごい事になります…。


皆様に発表する時には「フライングマン計画第2弾」を活字で発表する事になるわけですが。
活字にすると、どういう風に書いても、
かっこいい響きにしかならない!(笑)
控えめな文章にしたとしても、どう考えても、
かっこいい響きにしかならないっす!(笑)

わははは。

かなり引っ張ってますが、もう少し引っ張ります。
ちゃんと決まったら発表しますね。


楽しみにしててね〜。
あー。
でもみんなにはアレかもなぁ。




では!(笑)









☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)



で、結局。

マッドバーバリアンズとコブラさんと、まっどの仕事関係のフルヤさんが、うちの近所まで来てくれるってなって4時まで豪遊。


さぁさぁ。
2008年フライングマン計画、すごいことになってきたどー!!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モエシャンドンの甘い誘惑

東京に帰宅。
やっぱ東京も寒いのね〜。

家を数日空けたのに、スピリチュアル効果でまだまだ良い気が流れている。
素敵。

こないだ、いっちゃんが誕生日プレゼントにくれた「上原ひろみ」のCD。
帰りの電車でヘビロしてたら無性にピアノが弾きたくなった。

と、いうわけで神楽坂で豪遊しているマッドに後ろ髪引かれつつ、ピアノへ向かう。
23日の弾き語りに向けて練習だ。
あ、そういえば・・・。
スルーしたmyuuRy新聞に、23日のライブの事、28日って書いてた!(笑)
ごめんね。
室さんに突っ込まれました。
そんでまたvol忘れてるし・・・。
mommyさん突っ込みありがとう。
こないだのはvol6だったんだね(笑)

でね、23日の出演時間、室さんに公表してもいいよ〜。
って言われたので、決まり次第アップするね。
オールナイトのイベントだもんね。
みんな色々あるもんね。
でも、遊びに来てね(笑)
てけ。

で、そんな今日は。
おいしいくて特別で贅沢なのが飲みたくなったので、
これまたこないだ誕生日プレゼントでファンの方からいただいたモエを。

と、いうわけで・・・。

シャンドンと2ショット!

1

自分、シャンドン大好物っす!
自分、スッピンさらしました!
スルーしてください!ボーイズ&ガールズの諸君!


それにしても心が優雅になりました。
ありがとうございます。


さて。がんばるぞ!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フリーダムライダーズ

フリーダムライダーズ
おはよう。

今日は起きてからすぐ映画を。
昨日は結局作業してたら見れなかった。


見た映画は「フリーダムライダーズ」

途中からずっと号泣してしまった。
差別とか信念とか色々考えた。

出だし最悪でも、信念を持って取り組めば、人の心を動かすことが出きるのですな。
夢に必要なのはまず忍耐かも!?

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰りたくない

帰りたくない
玄関前。

入りたくないみたい。

結構歩いたのにー(笑)


まっ

元気な証拠って事ね。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

散歩中

散歩中
雨上がりの夕暮れ時。


引き続き寒い!けど、気持ちいいです。


いつも来る公園。
1ヶ月しか経ってないのに、緑が増えたわぁ。


宮崎駿ワールドっぽい!?

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラッキーチャームな午後

ラッキーチャームな午後
おはよぅ★

いっぱいブログするよー(≧∀≦)


さて。
今日は起きてから少しポン太と散歩しました。
雨こそやみましたが、今日もさむーい。

これから、また映画見ます。
あ、こないだのライブビデオもみよっと。

写真は、オーストラリア土産で友人に貰ったラッキーチャーム。
このチャームが来てから、良いことが起きてる★
今や、スピリチュアル体操にも欠かせません。


寝ているポン太の上にも「リンリン」と。


「愛と健康とハッピーを」

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

彼は雨を見てる

彼は雨を見てる
「遠くの空に消えた」という映画を見てます。

野菜ジュース飲みながら、パイナップル食べてます。


その後ろで彼、雨を見てます。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ホットコーヒーの方が好き

ホットコーヒーの方が好き
毎月恒例。
千葉でポン太と留守番週間。


昨日は念願のすき焼きを食べて満足。
しかし急に牛肉を食べたものだから、夜中、ものすごく吐き気が(笑)


今日の千葉はものすごく寒いです。
東京はどうだろ?

寒くって、おまけに雨も降ってるのに、ポン太がものすごく散歩に行きたがるから行ってきました。

しかし足腰の弱い彼は途中でこけました。
しかも帰り道でも同じ場所で。
手足が泥だらけになってしまったので、帰宅後お風呂場に直行して手足を洗いました。

自分が悪いくせに、洗ってる間中怒ってました。

ちょっと面白かったので笑いながら彼に突っ込みいれました。


そしてさっき、鮭とレタスチャーハンを作って一緒に食べました。
お腹満足。


最近慌ただしい生活をしていたので、心と体をのんびりさせてます。

ブログ、いっぱいするねー。


いやーそれにしても寒い!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ホーム マイホーム

昨日ライブにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございます。
そして初めて見てくださった方々にも、ありがとうございます。

楽しんでいただけましたでしょうか?

Cimg3815


私はというと、
なんとも体中からパワーが溢れ出して溢れ出して、止まらない感じでした。
それがとても気持ちよかったです。
あと数曲やりたかったというのが本心でした(笑)

BEAN BAGのステージにアンコールで共演させていただきました。
人生初のラップを。
数日前に依頼が来てから毎日、iPodに入れて練習&練習。
色んな意味での緊張の波が私を襲いました。

で迎えた当日のリハ。
半々くらいの感じでカンペ見ながら歌ったら、割と歌えた感じでほっとしました。
そしたら哲史さんに、
「なんやー、歌えてるやん。練習とかするんやー」
ってちょっとがっかりされました。

最初に依頼が来た時から薄々感じてはいましたが、
今回の彼らの「寿限無ロック」という選曲、
私の、この持ち前の脱力感キャラをふまえての選曲だったっぽく、
別に誰も完璧に歌う事を求めていなかったみたいです(笑)

そして迎えた本番…
皆さんに見ていただいた通りです。
へんディーに「ラップのところずっと目瞑ってたね〜」って言われました。
あっきんには「Puffyみたいだったよ〜」って言われました(笑)
どうだった!?
楽しんでもらえたらうれしいなぁ。

でも前にもブログで書いたけど、BEAN BAG本当に好きだったからね、
一緒のステージで歌えるのがまじで幸せでした。
ステージに上がった瞬間にBEAN BAGのオーラが溢れていて、
私たちmyuuRyとは全然違うんだけど、ものすごく温かいラブ&ピースを体感しました。

BEAN BAGの皆様、BEAN BAGファンの皆様、
温かく迎えていただきまして本当にありがとうございました。


そしてそして。
打ち上げではまさかのお誕生日会!
サプライズでのケーキ登場に感動しました。

Cimg3819

Cimg3820

あっきんといっちゃんがケーキを用意してくれたのです。
そんでそこにいた人達皆さんにバースディソングも歌って貰いました(泣)
超嬉しかったっす。

でね、なんとBEAN BAGのYUMIさんも誕生日。
しかも今日!
0時過ぎたあたりで、クレストのスタッフさんからのケーキが登場。
またもやみんなで歌うバースディソング。
私も一緒に歌ってたら、カズ君が「未歩さんのもありますよ!」って(笑)

Cimg3817

一時、結婚記者会見なみにたくさんのフラッシュがたかれてました(笑)

もうクレスト様様です!
室さん、カズ君、山田ちゃん。
大きな愛をありがとう。
本当に感謝です。


誕生月って本当に幸せな事が巡ってくるものですな。
おかげさまで心が軽い。

結局朝まで飲んでました。
たくさんしゃべりましたが、まだまだしゃべり足りない事ばっかり。
色々やりたい事とか挑戦したい事とかもりもりと出てきます。
サポートしてくださったドラムの櫻井雄一さん。
アンケート見たらみんなからの「素敵コメント」に納得。
来月6/26のライブもお願いしてますのでお楽しみにね。

それから昨日は新メンバー加入後初のライブ。
どうでした!?
なんか今日、「どうだった?」連発してるね(笑)
ごめんごめん。

初めてのライブはいつも課題がたくさん出るわけだけど、
肝心なのは与えられたハードルに対して、
越えていけるかいけないかという事であって、
その課題自体はそんなに重要じゃないと思う。

致命的な課題だったら別ですが(笑)


新しい物語が今、始まったばかり。

年末にワンマンライブを予定しているので、
あんまりのんびりと構えてはいられないけど、
焦らず、でもいつでも前のめりな感じで新生myuuRy、
活動していきたいと思ってます。

皆様、新生myuuRyをよろしくお願いします。

最後に。
片手で抱えきれない程たくさんのプレゼントやお手紙本当にありがとうございます!
本当に本当に本当に本当に嬉しいです。
こういう時は活字って物足りない!
あぁ。
本当にありがとうございました。
私は幸せものです。

改めて自分は、皆さんに生かされているんだなぁと実感。
皆さんの日常の中でいつでも選ばれるように、これからもパワーを貯蓄します。

なのでまたパワーを受け取りにライブに来てねっ

次は23日の弾き語り。
楽しみだ!

Cimg3821






ファンの皆様


☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

最高のバースディソングを心に

みなさん、おめでとうコメントありがとう。
本当にうれしいです。
コメント見てにやにやしちゃいました。

私、今年はものすごく幸せな誕生日を過ごしました。
先生とまりこがね、祝ってくれたの。
個人的になんか落ち込むこととかがあって、
ちょっとばかり元気なかったりした時期があってね、
それを見ていた2人が「誕生日は楽しみにしてて」って。

マリコから「渋谷に19:30に来てください。場所と内容は秘密です」ってメールが数日前に。
で、当日、呼び出されたのはセルリアンタワーのロビー。

「え! !  え!?」

なんてまず驚く。
さらにはエレベーターの中でマリコが「未歩ちゃん、私がこれから押すボタン見ててください」って。

押した階はまさかの40階。

「えーーーーーーー!!!!!!!!!!!」って発狂してる私に、「上がないんですよ。上にボタンが!」ってマリコ。
エレベーターに同乗したアメリカ人の女性がくすくすと笑ってました。
私たちの事をイカれた日本人だと思ったのでしょう。

そしてそんな私たちを乗せたエレベーターの扉が開いた瞬間見えたのは、
まぎれもなく大東京の夜景。
青と黒が混じったような空にきらびやかに演出された夜景の遊園地。

Cimg3813

通された席で待っていたのは、GOT RYOUKO SATOU。

Cimg3808

うれし泣き、幸せの確信。
友情の大きさ。
2人がくれた愛。

たっぷりと浴びて、
たっぷりと浸って、
たっぷりと語り合いました。

そして途中グランドピアノが「ハッピーバースディ」を弾き始める。
お店の方、その他のお客様が、この平凡な私の誕生日に拍手をくれました。

この上ない演出に、私は恥をしのいで男泣き。

「今日は未歩のスタートの日なの」

その言葉に2人のやさしさを感じました。

マリコが3時間もかけて選んでくれたVIA BUS STOPのリング。
右手の薬指につけました。
「あんた、これじゃ恋愛運下がるわよ」という突っ込みにもおかまいなし。
だってこの指輪には2人の愛が詰まっているんだもの。
きっとこの先、なにかつらい事があったら、このリングを見る。
そしたらきっと私はいつでも私に戻る事ができると思うのです。

本当に大事な人は大事な時に大事なメッセージをくれるんだ。

最高に幸せな誕生日を過ごす事が出来ました。
私はきっとこの日をずっと忘れないと思う。

Cimg3812

そしてUFO見ました。
私たち3人と、そして前に座ってたカップルが目撃者です。
すごいよ、まじで(笑)


今年は一年、決断と勇気と愛を。
皆様、改めておつき合いくださいね。

20080506230149

20080506230540


さて。
明日はライブだ!
まじ楽しみにしてて。
懐かしい曲を2曲やるよ。
演奏するのは1年ぶりとか。

そんでそんで。
BEAN BAGとの共同イベントという事で、BEAN BAGの曲を一曲歌うかも!?
しかも○○○。

すげーぃ緊張。
まじ楽しみにしててね。

HP見た??

ではでは明日お待ちしてます!!!!















☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

わーいわーい★
マッドバーバリアンズ宅で★
 
☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

衣装合わせ

衣装合わせ
いえい。
これから数日携帯からアップします。


今みかりんちに行って衣装合わせしてきました。

ミシンでカタカタ夜なべのみかりん。

ライブ衣装超かわいいよ。


魂の宿った服を着て、歌を歌うのはものすごく気合い入る。


あぁ、楽しい。


お楽しみに★

うへ。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

理想的な人

メルマガが届いた人には一足先に報告しましたが、重大発表とは… 

井嶋啓介氏(B)が正式メンバーに加入。

という事でした。




いえーい!



メルマガには、「いっちゃんへの20の質問」がありましたね。
楽しんで頂けましたか?


実はね、3月のライブが終わった後、
「これから先、たくさんの人とセッションして、その中で本当にmyuuRyと合う人がいたらメンバーに誘おう。ゆっくりね。」
akkinとそんな風に話してました。

それから1ヶ月くらい、割かし思い詰めずに焦らずに活動してました。
ただ漠然と、こんな人とプレイしたいな。なんて事を夢見ながら。

だから、
3月後半から始まったライブ用の一回目のリハの時にぴったり来ちゃった事とか、
その次のリハとか、こないだのライブでのプレイとか、人柄とか。
正直、井嶋氏は怖いくらい理想的な人でした。

でも同時に、誰かを信頼する事や失う事が怖いなと感じていたというのも本心です。
あ。
これを言っちゃえば私だけの問題で、akkinはまた違う見解を持っていると思います。
てゆうか、そもそもこの日記自体完全なる私の独断と偏見とエゴイズムですものね(笑)

で、話を戻しますが。
結論を言えば、私は人を信用しなければ心を開けないタイプです。
音楽ならなおさら。
心の底から信頼しなければ駄目なタイプです。
だからその都度信用しようとします。
100%信頼を持って接します。

「何人目のメンバーだ??」
って皮肉って数えるのはやめます。

「最後の恋にしよう」
調子乗ってそんな90年代風な事も言いません。


でもこれから、音楽人生を共に生きていく事は間違いないのです。
新しい家族が出来たと言う事も、間違いないのです。

そしてそれはakkinと私が決めて、井嶋氏が決めたという事も、真実なのであります。

だから5/8のライブ、見に来てね。たくさんのパワーをパスするよ。





さぁ、myuuRyの言い分はなんだ!?





あ。
一つだけ白状します。
最近お肌の調子が良いです。

わはは。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メルマガ登録した??

こんばんわ。
「ブライアンジョーンズ ストーンズから消えた男」見たよ。
衣装とかかなりかわいくて良かった!
劇中歌ももちろんストーンズ。
大好きです。

Dvd_jacket

そういえば。
次のライブの衣装はみかりんに作ってもらってるんだぁ。
テーマは「エロ可愛い」
もうすぐ29歳ですが何か?

そういえばそういえば。
メルマガ登録した??
5/3の0:00までだよ〜。
お知らせメルマガを配信希望の人はその時間までに登録してね★

どんなお知らせなのでしょうか〜。
ドキドキドキドキ。

昨日マリコが会って3分以内に、
「重要なお知らせってなんですか!?教えて下さい!」
ってフライングしてきました(笑)
だから特別に教えてあげました。
そしたら、ただでさえ落っこちそうな目がみるみるうちに大きくなって、
そして喜んでくれてました。

うふふ。
うふふのふ。

さて。
今日はピアノを少し弾いたら寝ようかな。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ソウルメイト

おっはよう。
14時30ですが何か?

スピリチュアル入浴&スピリチュアル呼吸やった日から、
体と心がすごく軽いです。
昨日はいい天気だったしね。

夜は久しぶりにマリコと飲みました。

20080501210255
数日前、「壊れるまで飲みたい」っていうマリコの誘いを受け、
「是非ご一緒させてください」と私。

前にも行った事があるカフェでした。
オープンテラス大好き。そういえばそんな季節ですな。
アルコールによって上がった体温を、そよそよ風が冷却してくれる。

そんな空間の中、まずはビールを。
乾杯の時、間違えて「ありがとう」って言いました。
なぜ?(笑)

そして私達は次から次へと、話の展開が変わるのと同じ速度で、
チリワインとカリフォルニアワインを飲み倒した。
マリコはとても真面目な人。
真面目だから不器用で、不器用だからこそ助けてくれる人がちゃんと現れるんだと思う。
そしてものすごくパワーがある。
でも一緒にいる人によってそのパワーが良い方にも悪い方にも変化していくタイプ。
よくマリコが私といると楽しいって言ってくれるのは、
多分、会った時に彼女にとって良い方にパワーが出ているからなんじゃないかな。
だって私も、そのパワーを受けて実際ものすごく癒されているもの。いえーい。

というわけで私達。
オレンジと黄金のオーラを放ちながら、ひたすら喋っていた気がする。
途中、マリコのバンド、DAZZ FEEDのRIU君も参加。
普段RIU君とはあんまり喋った事なかったから喋れて嬉しかったな。
帰ろうとした彼を、マリコと2人で引き止めまくった気がする。
うざー(笑)
ごめんねRIU君。

それでね、19時30くらいから集まって、気がついたら3時30とかだったの。
時間の経ち方に、衝撃を受けました。
いったいいつの間にこんな時間になったんだろうと。
すっごく驚いてます。

マリコはやっぱり、空気感とかが一緒な気がする。
「今日は、マリコに会える〜♪」
って楽しみにしてる一日だったりするし。
私、そうとう気持ち悪いけど、でも本当不思議なんだよね…。

他にも数人そういう人がいるんだ。女の子も男の子も。
みなさんもいませんか?
スピリチュアル的に言えば、ソウルメイト?
その人と会って、次の日起きたら心が元気になっている様な存在の人。

そう。おかげさまで今日の私の心は元気です。
湯上がり卵肌。

その代わり。パソコンが壊れた模様。
修理に出すかー。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »