« さわやかな朝とレタスチャーハン | トップページ | myuuRy新聞って… »

素敵なブログなり

最近毎日読んでいるブログがあります。

「ばーさんがじーさんに作る食卓」

68歳のご夫婦の食卓日記。
健 康上の理由で減塩・ローカロリーを言い渡されたじーさんのために、一生懸命美味しいものを作るばーさん。じーさんの写真とばーさんの文章の粋なコラボレー ションが織り成す、心やさしくさせてくれるブログ。「ひとりではなく、ふたりで作っていく豊かな時間、理想の暮らし」に心惹かれる人は多いはずです。(出版本説明文参照)


お薦めだよん。
本当に素敵な夫婦だと思います。
なんかね、見てて心が温かくなるよ。

私も結婚したらこんな素敵な夫婦になりたいです。
ご飯もどれもおいしそう。
つうかオシャレっす!

ブログでも言葉選び一つで、こんなにも幸せな気持ちになるんですな。
きっと人柄が出ているんでしょうね。

めざせ「ヤンキーガールシューズ本」!



…とその前に、曲書っと(笑)









★きまぐれお返事コーナー★

Sblogさん
初めまして。ブログ見て下さってありがとうございます。
また見に来て下さいね〜

mommyさん
そうなの。春キャベツはこの時期本当に美味しいよ。
レンジでチンするだけで甘いのだから。
最近キャベツ食べまくってます。

風さん
お花見、私もまだやってないの。
7日に友達と2人でお花見する予定なのだけど、もう散ってるよね??
まぁ散り際の桜も好きです。
靴はね、私も足が小さいから少し大きめだけど、
どれもかわいいのをいただいたので、頑張って履きますよ〜(笑)

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/40741504

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

「ばーさんがじーさんに作る食卓」ブログ見ました♪
とても68歳のご夫婦のブログとは思えないくらい素敵で心温まるブログでした。ぃゃ…68歳の素敵なご夫婦だからこそ、こんな素敵なブログが出来るのかも!!!とても真似は出来そうにないけど、あたしも結婚したら旦那サマの為に愛情いっぱいの御飯を作ってあげたいな☆
うむ…料理もっと勉強しなきゃ!!!
ポミ先生☆料理レシピどんどんUPして下さいまし。。。

投稿: モンチッチ | 2008年4月 3日 (木) 12時11分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入