« 明太子パスタ | トップページ | ソウルメイト »

スピリチュアルな夜です

こんばんわ。
開けっ放しの窓からやわらかい春の風がそよそよしてます。

皆さん、myuuRyのホムページは見ましたか??
見てない方は至急チェックしてみてね。→myuuRy

さて。
最近の私。
友人の天咲七海さんに写真を撮って頂き、
その後マッドバーバリアンズのまっちゃんとミーティング(飲みーティング)

Cimg3801

ミーティングなのに途中からデキャンタで赤ワイン飲み出して、
最終的に「任せる」と言った私を、誰か叱って下さい。

でも楽しかった!(笑)

なんか最近やる事たくさんで、自分は目先のやる事を楽しむタイプだったと思い出しました。
8日のライブまで、駆け抜けますよ。ふふふ。


そんで、昨日は大親友の2人ともんじゃ焼きパーティー。
友人に教わった、「アボガドととろけるチーズの鉄板焼き」がヒット!
アボガドを2つに切って、その上にとろけるチーズを載せて、
良い感じに焼けて来たら潰して、醤油を少しかけるだけ。
すごいうまかったっす。
前菜はこの他に、「キノコのバターホイル」「鮭とキノコのバターホイル」
それぞれポン酢と醤油&レモンをちょこっとかけて頂きます。

メインのもんじゃは、ベビースター、明太子餅チーズ、豚カレーチーズの3種。
あれ?いつかのもんじゃパーティーと一緒(笑)
やっぱね、これが一番好きなのです。

「もんじゃはダシ」
と豪語していたmaniac studio兄貴に「ダシのレシピを」とメール。
返信メールの「企業秘密。なーんてね」という出だしからノックアウト。

でもすごいおいしかったなぁ。
おかげさまでシャンパンとワインを空けました。
友人はあっさり終電を逃して、5000円くらいかけてタクシーで帰っていきました。

すごい良い空気感でおいしいものを食べて、そして喋る。笑う。
最高の健康療法だと思います。
皆さんも、たくさん笑ってね。

Cimg3802

最近。
素敵な出会いがありました。
その子はとても不思議な子です。
私とは全くタイプの違う女の子。
でもなぜか近寄りたくなるのです。
きっとどこか波長が同じ部分があるんじゃないかな。
そしてその子のそばにいると、スピリチュアルな世界を知る事が出来ます。
スピリチュアル師匠と呼んでます。

私が持っている少し変なパワー。
その子と一緒にいれば、その謎が解けそうです。
そして、パワーがもっともっと研ぎすまされそうな、そんな素敵な予感。
アロマたいて、変な体操&呼吸法したので、今日はもう寝ます。
世界中の皆さん、おやすみなさい。
明日が素晴らしい日でありますように。








☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/41049654

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入