« いつも女子には笑顔を! | トップページ | 土岐麻子先輩 »

うちのマンションの管理人さん

うちのマンションの管理人さんは、松ぼっくりとか並べちゃう。
写真、見えるかな?

Saferedirect3

今日起きた時、二日酔いの私はどうしても大根おろしを大量に食べたくなった。
それでスーパーに行ってきた帰り、整列した松ぼっくりを発見したのです。

ちょっと…。いやかなり、心がほくほくっとしたので思わず写真に撮りました。

うちのマンションの管理人さんは、引っ越して来た時にお菓子を持って挨拶に行ったら、
それから5回くらい何かの度に「こないだはおいしいお菓子をありがとうございました」って言ってた。
うちのマンションの管理人さんは、クリスマスとか、ものすごい大きなツリーを飾ってくれ
る。
うちのマンションの管理人さんは、出かける時いつも大きな声で「いってらっしゃい」って言ってくれる。
ゴミ捨てに行っただけで1分で戻って来ても「おかえりなさい」って大きな声で言ってくれる。

そういうのって、はなの都大東京で生きる我々にとってすごくありがたい。
心がね、あったかーくなるんですね。

うちのマンションの管理人さんは、喜ばせ上手。
喜ばせ上手は、人に対して思いやりが有る人なんだな。

とにかくありがと。


で、納豆とめかぶのパスタ。
ポン酢をどばっと入れたよ。
大根が体の隅から隅までを奇麗にしてくれた気がする。

Saferedirect2

てゆうか最近まじでアルコール摂取量が半端ない。
胃の中にいつまでたってもアルコールが残っている気がする。
どうなっちゃうの体って感じ。
でもそんなに気にしてない。
だから駄目なんだよ(笑)


さてと。
今日はこれから土岐麻子さんのライブ。
言っておくけどものすごいファンです。何か?
しかもりょんりょんファミリー。
以前から土岐さんに憧れている事をティーチャーにアピールしまくってたら、
土岐さんがティーチャーに「ライブ、みほちゃんも是非」と言って下さったらしい。

ひゃっほい。
それまじ。

というわけで、なぜかROCOちゃんと行ってきま〜す(笑)












☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/40453188

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

アタシもこーゆぅの好きなタイプ☆(*´▽`*)笑。

都会でそんなほっこりできるマンション素敵ですね◎
人を喜ばせる人ってすごい素敵だと思う。
自分もそんな人間になりたぃなぁー。

ちなみに、pommyちゃんもアタシの心をほっこりさせてくれる、ステキな人です(*´ー`*)

投稿: かおリン | 2008年3月12日 (水) 03時35分

あたしも一人暮らししてる時に必ず出勤前に掃除のおばちゃんが居て「いってらっしゃい」くれる方いましたよ。
一人暮らしたまに寂しくなるけどこの一言かけてもらうだけで何だか嬉しかったのを思い出しちゃいました。

松ぼっくり並べる管理人さん、可愛いですね(笑)

投稿: さつき | 2008年3月12日 (水) 14時52分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入