« MAD BARBARIANSとの深い夜 | トップページ | かっしーは天才だった »

とある季節の散歩風景

ちぃーっす。

私は昨日も今日も家から出てません。
なんだか無性に文章が書きたくなり、ブログを連続更新しました。
4つあります。
全部最近の事です。

是非見てみて下さい。

さて。
動画をアップしてみたくて挑戦。

「とある季節の散歩風景」
ポン太は14歳だよ。
老犬ですがしっかり歩いてるでしょ??

「CIMG3587.AVI」をダウンロード

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/40383646

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

初めてコメントします!
私が応援しているアーティストで保健所で殺されていく動物たちのことを書いてる人がいるんですがもし共感できたならブログなどに書いてもらえませんか?

動物たちの叫びという文章です。。。
1ファンなんですが一人でも有名な人にしってもらいたくていきなりすいませんでした。
これから毎日ブログ見に来ますね☆

投稿: アリサ | 2008年3月 6日 (木) 13時38分

傷付いた傷つけられたそんなもの弱さ~♪
みたいな歌の曲名なんでしたっけ?
凄く好きだけど思い出せません↓ごめんなさい。
愛する為に生じる犠牲~♪フフフン

投稿: みゆき | 2008年3月 6日 (木) 21時56分

ポン太くんは、いつもの散歩で写っていた pommyさんの実家のわんこだね。
動画... 携帯じゃ見れないのよ、(ToT) きっと 癒し系なんだろうな〜。
大阪のライブ 頑張って下さい。クレストには、行きます!!『sorry,musicman』 からの曲 聞きたいな。
「5年後のトゥディ」が 夜ヒットなんです。
お願いミュージックマーン!

投稿: mommy | 2008年3月 8日 (土) 21時49分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入