« 話せば話すだけ楽になる | トップページ | おやすみちゃん。 »

ワンセグとはどういう意味?

今年に入って新しく変えたもの。

Cimg3623

財布。
両親に買ってもらいました。
人生初「クロエ」
感謝。大事に使います。


ワンセグ。
携帯とか全く興味ないのに。
「テレビとか見ますか?」
「全然見ないです。」
ドコモショップのお兄さんとのトークを2時間程楽しみました。
「905だと今はPが人気です。こう、パカって開けた時に、
テレビが見やすい様に横向きに開くんですよ。横向きに。
普通はほら、ね。こう縦に開くでしょ?これが、パカっと横なんですよ。
それが人気の理由なんです。」

「あはは。どうでもいいですね」


手帳。
大好きな文房具屋。DELFONICSで購入。
最近時代はビビッドカラーに突入。
ビビットカラー大好きな私はなぜか時代に逆流。
最近は黒が好き。
携帯もお財布もIPODもぜーんぶ黒。
手帳も黒にしとけば良かった(泣)





なんだか。
人と人が関わると心労が耐えないね。
別にどうでも良い事でも不安になる。
人付き合いが向いてないのかな(笑)
人のいないどこかの山奥に行きたい。

嘘です。


もじゃもじゃっとした心を清めるには、
やっぱり部屋を奇麗にする。
昨日奇麗にして、今日は花と枝を買ったよ。

Cimg3625

花とかって、生きている上でマストに必要なものじゃないから、
そういうの部屋に置くと、心にゆとりがあるような気分になる。
ゆとりが欲しい時に、逆に花とか買いたくなるのかもな。

とにかく。
今夜はこの花を眺めながら作曲です。



あぁ。昨日のまつ毛エクステの姉さん、超へたっぴだ。
目が赤くなって引かない。
痛いよぅ。








☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/40006147

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

今の自分は全然余裕が無くって
すごく弱っちくなってしまってるので
何とかせねばっ!と思って久々にmyuuRyを聴きました♪

こぅいう人になりたい☆って思える人が身近にいるって
それだけでシアワセなコトなのかな…
pommyのブログを読んでて、フワッて出てきた気持ちです。

ありがとぉございます!!

投稿: mm | 2008年2月 5日 (火) 22時14分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入