« 老犬と一緒に | トップページ | 空っぽになった後で »

風に吹かれて

風に吹かれて
散歩してきましたー。
風が強くて寒いっす(>_<。)

携帯を新しく変えたので、NEW壁紙の為の撮影会しました。

結果、これからの私の壁紙です☆
かわいいでしょ〜?

世界を意識する為に、時計は日本とロスを表示(笑)

はい。

さっき一本目の映画を見ました。
説明書きとかもほとんど見ず、青春映画っていう謳い文句だけで借りた作品でしたが、伊坂幸太郎作品でした!
伊坂さん好きだからラッキーと思いました。

「アヒルと鴨のコインロッカー」

すんごい良かった!!!!!
感動しました。
寂しくて、まっすぐで、力強い。
自分が信じていることにはきっと、
間違いなんてないんだろう!

また、劇中ずっと流れていたボブディランの「風に吹かれて」が素晴らしい。
懐かしい気持ちになりました。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/40157043

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

曲作りお疲れ様でした♪
新作楽しみに待ってま〜す(^O^)/
実家でゆっくりできてますか?
ポンタ君元気そうですね(=⌒ー⌒=
)壁紙見せてほしいです(☆▽☆ )

投稿: めぐみゅり | 2008年2月17日 (日) 21時30分

曲作りお疲れ様でした♪
新作楽しみに待ってま〜す(^O^)/
実家でゆっくりできてますか?
ポンタ君元気そうですね(=⌒ー⌒=)
壁紙見せてほしいです(☆▽☆ )

投稿: めぐみゅり | 2008年2月17日 (日) 21時32分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入