« 夜をスルーして | トップページ | ライブライブライブ! »

mark muffinのライブ行ったよ

今日は明日(正確には今日かっ)の衣装を物色しに代官山へ。
WRで花柄のワンピースを購入。
最近は花柄が流行ってるね〜。
ほんで、とあるお店でばったり懐かしい友人に会う。
時間に追われていたので、ゆっくりと話せなかったけどね。


そしてその後、涼子先生にmark muffinのライブに連れて行ってもらう。
代官山ユニットだ。
明日自分のライブが控えているので、すごいじっくり見ちゃった。
とてもかっこよかったです。

そしてそのライブに、先生の生徒の某ミュージシャンがいらっしゃってまして・・・
実は私、18歳の頃からその方の事を、
表現者としての絶対的なるカリスマ教祖だと思っていて・・・
先生とその方が話しているのを横で聞いていただけなんですが、
カリスマ教祖が話す事は全て「私に言ってるんですか?それ」ってくらい、
自分にぐさぐさ来た。
明日のライブに間違いなく活かせると思った。
ライブ前夜に良い事聞いたわ〜。とひとしきり感動してました。

良い気分のまま、溶岩浴に行って来ましたでふ。
久しぶりだったのですごい気持ち良かった★
よし、これで明日を待つのみ。
うわぁ、どうしよう。楽しみです。

ではでは。
来れる方は待ってるよ〜。

おやすみほ


☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/40225479

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入