« akkinと2人で | トップページ | 蜂蜜トマトパスタ »

病は初期段階で治しましょう

おはよう。
ただいま。

病院行って来ました。


やっぱり耳鼻科って超怖いね・・・
鼻からなんか通されて扁桃腺を撮影。
「おえ」ってなりました。

こりゃぁ、よけい具合悪くなるよ。

運良く扁桃腺が少し赤い程度。
でも以前のトラウマがあるので、
今日は誰ともほぼしゃべらずに過ごそうと思います。

「歌を歌う仕事してて、数日後に歌わななくちゃいけないんです!
初期の段階で薬飲むんだからすぐに治りますよね!?」

鼻になんか通されたショックと衝撃と不安で、
青ざめた顔のスッピンの女がすごい剣幕で詰め寄ってこられたのだから、
先生もよっぽどびっくりしたのか、この薬の量。
まだ初期段階なのに・・・

Cimg3247


出し過ぎじゃね!?

ぜんそくの人用の吸入器みたいのまで・・・。

これ必要なんすか!?

うがい薬とか、家に3個くらいあるのに・・・

おかげで本日の病院代すごい高かったです。
7000円弱・・・

軽くショックを受けつつ、ふらふらになりながら帰宅。
体を維持するって大変ですね。
いつも具合が悪くなってから気づく。
予防予防と言っておきながら、健康なうちはなかなか出来ないものですね。

さて。
薬が効いて来た。
頭がぼーっとしてきたので寝ます。
コメントには後日返事するね。

あ、みんな心配しないでね。
絶対大丈夫なので!


☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/17288289

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

うん!絶対大丈夫!!
AZで力いっぱい気持ちいっぱい
元気いっぱい歌ってるpommyが想像できるし♪
セットリストちょこっとづつでも変えてもらえるの嬉しいです!って言うか…myuuRyはいつも違うセットリストだから毎回LIVE楽しいです◎1つ1つのLIVEを大切にしてくれてるんだなぁって思ってます☆
pommyの風邪が早くすっきり治りますように…

投稿: はっぴ♪ | 2007年12月 6日 (木) 21時56分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入