« THANK YOU,MUSICMAN!! | トップページ | YAHOOニュースだ! »

誰かを想うという事

本日めでたくココセレブの一覧に追加されました♪
やったー。

今日は昼頃、イランイランのサンプルセールへ行って来ました。
ものすごい人の数。
そしてものすごい自我のぶつかり合い。
女同士のだまし合いの会話。
地獄絵図の様な試着ルーム。

目にする全てのものが恐怖でした。
だから女子の団体は苦手なのよ。

…とはいいつつもちゃっかり3着購入。
サンプルセールって大好き。
だって本当に破格なんだもん。
店を出た時の爽快感ったらないです。
誘ってくれたまいちゃん、本当にありがとう。
私、女性ホルモンが増えました。


そしてその後、
ずっと見たかった「ALWAYS 続・三丁目の夕日」を見に。

326551view003

始まりから終わりまで号泣でした。
バンプの歌がまた最高過ぎて聞き入ってしまって、客電がぱっとついたとき、
私も友達も目を腫らしている事に気づいて吹き出しました。
見終わった時に、ホットココアを飲んだ時の様な、心が温まる感じ。
前回の時も同じ気持ちになったのを覚えてる。

子供が親に抱きつくシーンが多かった。
そして親も子供を抱きしめ返すシーンが多かった。


なんか、いいよね。



で、で、で。
渋谷にいたので、
タワレコとHMVとツタヤを回りました。

Cimg3134

始めタワレコにいったんだけど、店員さんに聞いたら
「残り一枚です」って言われたので購入を断念。
もし誰かが楽しみにしてくれていてわざわざ買いに来てくれて、
ほんでなかったら嫌じゃん?
だから、いつか訪れる誰かの為に置いておきました。

そんで次にHMVに行ったら、

「売り切れたので取り寄せになります」って。

最後にツタヤに行ったら、

「売り切れました。すいません」って!!





きゃあーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(><)






まぁ。
もともとそんな売れっ子並みに枚数があったわけじゃないからアレだけど(笑)

で、でもさ、う、売り切れは売り切れだもん、嬉しかった!!!!!!!!



嬉しかったYO!!!!!





皆様どんどん追加注文よろしく!!(笑)




コメントにお返事します★

Doraさんへ
ありがとう。
もう聞けたかな?
また感想聞かせてくださいね。
CM、私も今日見ました(笑)

北海道のさんへ
北海道でも完売してるのね。
なんか売れっ子みたい(笑)
早く聞いてもらいたいです。
また感想聞かせてくださいね。




☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/17007963

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

『Thank you,musicman』に感動して
初コメントにドキドキして
久しぶりのメルマガにルンルン♪してたら
就寝前の母が部屋に来て
今日『続・三丁目の夕日』をみに行ってとても感動したと熱く報告してくれ
「あんたも早く見に行きな」と言って去って行きました…
というコトで早速2回目のコメントです(^_^;)


アルバム、たくさんの人が聴いてるって思うと嬉しいです!!

投稿: はっぴ♪ | 2007年11月 8日 (木) 00時26分

こんばんは。以前から何度もメッセージ送りたかったのだけれど、何だかふみ切れなくて。で、今日初です。NEW ALUBUM発売なのでおめでとうも伝えたくて。
ミホさんの描く世界、とても好きです。私の心の闇の部分を代弁してくれてるような詩がいくつもあって、それでいて一緒に緩やかに温かい方向へ連れて行ってくれる、そんな風に感じています。言葉の使い方も好き。
歌詞以外の部分だと、今回のアルバムはなんか洋楽っぽい印象も受けました。アレンジもいいし。

あ、なんか固くなっちゃったな。

名古屋パルコのタワレコでも、今日の夕方に見に行ったら、「myuuRy」の札のとこにCD無くなってて、しばらくしたらそこにまた入ってました。
ってことは、私の前に誰かが買っていったんだぁ☆

またライブでお会いできるの楽しみにしてます!
名古屋から 愛を込めて☆

投稿: jun | 2007年11月 8日 (木) 01時26分

遅くなりましたがココセレブ仲間入りおめでとうございます☆
CDもライブも好調、渋谷のPV登場…満載ですね!
CDなんとしてでも購入しなければ!!
ライブもブログも楽しみに応援しています。
無理し過ぎずに頑張って下さいね!!

投稿: kaoru | 2007年11月 8日 (木) 02時33分

セレブ入りオメデトうございます。

心斎橋のHMV、ミューリーガンガン店内BGMでかかっていましたよー。

また大阪来て下さい。

投稿: ムーチャン | 2007年11月 8日 (木) 03時59分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入