« 忘れられないライブになりました | トップページ | エノテカワインのやさしさ »

レモネードの中で泳ぐ

頭をすっきりさせたい時に飲むレモネード。
蜂蜜たっぷり、やさしさたっぷり。

Cimg3215

これを飲むと不思議と心がすっと落ち着くのです。


マリコに借りたノーダウトのDVD見て過ごした昨日です。
「これ、未歩ちゃんに言ってたやつよりも一個古いのだったっ」
ってマリコ。
いやいや、 TRAGIC KINGDOMは私の青春バイブス。
18歳の時、同じ学校のかわいくて憧れの女の子が、
ノーダウトのファンでね、そうそう、その子の真似して聞き始めたんだ。
おかげさまで当時の色んな思い出が蘇り、
レモネードと同じくらい甘酸っぱい思いに更けった夜でした。

先日、そのマリコとりょんりょん先生がうちに来ました。
その日のメニューは…

Cimg3209

最近ハマっている春雨の炒め物と、南蛮漬け(キスとナス)、
そして、塩ドレッシングでちくわとキュウリを和えたもの。
ほんで先生が買って来てくれた大量のパン。

飲み物は珍しくノンアルコール。
ダージリンティーを。
「マリコがいるのにノンアルコール!これってすごい!」
なんっつって2人で笑ってましたわ(笑)

あさってはまた、マリコの誕生日会を盛大にやるつもり。
何を作ろうかな〜?なんて今からわくわく。
最近料理熱復活です。

ところでその時に話していたけど、最近落ち込んでいる人が多いらしい。
大気のめぐりの影響かな?
人の心はすぐに壊れてしまうものなんだなと痛感。
すぐに壊れない様に予防する事は出来ないけど、
壊れた時にどうやって対処すべきかという対処法は、
一つでも多く身に付けておきたいですね。




コメントにお返事★

はっぴ♪さんへ
やさしいコメントありがとうございます(><)
そう言って頂けると、暗闇の底から脱出出来そうです(笑)
ツアー&ワンマンのセットリスト決定しましたよ。
楽しみにしててくださいね★

Doraさんへ
普段のステージでは、いつもの自分じゃない自分が出ているんだけど、
こないだは完全に素の自分が降りて来ました。
むしろ寝起きくらいな(笑)
こんな理由での一体感は必要ないんだろうけど、
あの時のお客さんの拍手が温かかったのを覚えてます。
ありがとうです★

ぅららん。さんへ
やさしいコメント、本当にありがとうございます(><)笑
あの時のメンバーの必死のフォローは今思い出しても泣けます。
あぁ、myuuRyで良かったと思った瞬間でもあります。
なんだか最近風邪気味なので、注意してうがい手荒いしなくっちゃ★
ぅららんさんも風邪引かない様にねっ

ROCK祥さんへ
ありがとうございます。
楽しんでいただけたようで良かったぁ(><)
エネルギッシュさを倍増して、ワンマンは張り切ってお届けしますので、
是非是非期待しててくださいね★
筋トレ始めようかしら!?

みーさんへ
コメントがあると、ライブに来れない方にも臨場感が伝わるからいいですよね。
私も楽しく拝見してます。
アルバム買ってくれてありがとう!!
常識がひっくり返ってしまったのかしら??
でも気に入って頂けたみたいなので、とりあえず「ほっ」。
これからも応援宜しくお願いします★









☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/17207859

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

京田さんお初コン番地!!! 自分は今、仕事のことですごく悩んでいてとても落ち込んでいます、
落ち込んでしまったとき、京田さんは何をしますか?
後、仙台でライブやるときは必ず見に行きますのでそのときは宜しく、
 ps,何年か前にあげた「バキ」という漫画はどうでした?  

投稿: 大野和彦 | 2007年11月27日 (火) 22時18分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入