« エプソン 品川アクアスタジアムでの出会い | トップページ | 南ホイール »

ポン太のあぐら

ポン太のあぐらを激写

20071021214240.jpg

こんにちわ。
本日、PVの打ち合わせ。
明日いよいよ完成する予定。
あー、楽しみ。

ほんでその後、観たかった「ヒートアイランド」を見に映画館へ。
実は原作のファン。
何年か前に「ヒートアイランド」を見てから、作者垣根涼介さんのファンになり、
彼の作品を他何作か読んだものです。
どれも面白かった。
「原作が良くても、劇場版はちょっと」ってよく言うけど、私は普段そういう見方はしない方。
しかーし、この「ヒートアイランド」は違った!(笑)
監督さんとかがテレビの「花より男子」とかもやっていた方ってだけあって、
会話のテンポ感とか、途中コミカルに笑えるシーンとか、
今っぽいっていうかそういう要素が多々あるんだけれど、
原作での「ヒートアイランド」は全然シリアスだし、はかなくて孤独で、
「アキ」って役は本当北斗の拳のケンシロウみたいだし、
「カオル」って役はもっとナイーブで、それに超頭がいい!
私は「ヒートアイランド」を通して、都会の中のはかなさや孤独を感じたのに、
ぜんっぜん感じないんだもん!!それが一番ショックでした(笑)
まぁ。
人それぞれ意見は違うだろうから一概には言えないけどね。

でも主題歌が、お友達の大竹君のバンド「ROCK'A'TRENCH」で、
大竹君も作曲に参加しているらしく、彼の名前がタイトルバックに出て来たときは嬉しかったな。
私の夢は映画のタイトルバックに自分の曲が流れる事。
早く叶えたいな。

と、そんな気持ちで劇場のロビーに出ると、発見!

20071022205959.jpg

フライングポストマンに出てまーす。
リリースまで後もう少し、リリース日当日は何しようかな??
ふー。
その前に南ホイールだ。
大阪の皆さん待っててね。

明日はPV最終チェック&リハーサル。
頑張るぞ!
じゃね。おやすみ。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/16937362

☆この記事へのトラックバック一覧