« 都内の中心でthank youを叫ぶ | トップページ | ドルフィンが鳴いている »

雨に濡れた日はおうちでビデオ

すごいね!台風。
東京以外もひどいのかな?

CIMG2588.jpg


こんな台風の中、出来たてほやほやのアルバム音源とDVDを持って、
専門学校時代からお世話になっている人のもとへ。


大雨になる事は分かっていたのだけど、なぜかチャリで出かけました。
案の定、途中豪雨に見舞われました。
髪の毛が顔中にべとーっと張り付き、しかも今日にかぎって眼鏡かけてて、
たまたまなのだろうけど、着てるワンピースが白い宗教チックなワンピースで、
紙袋とか持ってたし、どう見ても近づきたくない女NO1を獲得してました。
周りの人達からも「あの子すごいね?」的な目線をいただきました。
ありがとう。

最初は、雨宿りでもしていこうかな?って思ったけど、
雨に濡れながらなんかどんどん楽しくなってきちゃって、テンションあがっちゃって、
多分少し笑ってたと思う。

はい。


久しぶりに会った恩師とは、お互いの近況を報告していたらすぐに時間が経ってしまった。
早く音源を聞いた感想を聞きたいな。


最近のわたくし。
ジャケットの入稿日が近づいている為、連日打ち合わせの日々。
打ち合わせを重ねる度にどんどん手応えを感じてます。
日々タイトで辛いけど、充実してます。
そしてメンバーに見せる日が一番緊張するでしょう。
明日も打ち合わせ。
頑張るぞ。


最近のわたくしの心。
なんだかざわざわとしてます。
こないだのライブが終わってからなのですが、
人の気に敏感になっています。
気が見えやすくなっているのかな。
まさか、気功に行ったから!?いやいや。

良い気を持っている人と会えば、体中が軽くなる。
悪い気を持っている人と会えば、電車に乗れないくらい気持ち悪くなります。


たまーに良くある現象なのですが、だからたまーに心に壁を作る必要があります。
今はその時かな!?


今日はお味噌汁であったまりたい気分。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/16937339

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

この記事へのコメントは終了しました。