« のんびり。心も、体も | トップページ | 今日が秋口なら最高だったのに »

ライブの為の昨日の過ごし方

CIMG2555.jpg


おはよう。
昨日の溶岩浴とボイトレのおかげで本日、体が軽い!
特に上半身。
ありがとう。溶岩浴、そして先生!


今日は良いウタが歌えそう。


昨日はマリコのライブを見に行ってきましたわ。
いやー、やっぱりマリコは面白いな。
あ、ライブはもちろんクールな感じなのだけど、普段の彼女がね。
なんかあの、常に挙動不審みたいなとこ、どんどん好きになっていってます(笑)
あと、どんだけ仲良くなっても、しばらく連絡置いたら私の事なんてあっさり忘れられそうな男っぽいとこ(笑)

そしてそこで偶然、知っている人に会う。
彼のやっているバンドがトリだった為、最後までクレストにいました。
その後、カバタサキたんとお茶しに近くのカフェへ。
思いがけず熱い話になってしまい、梅酒とコーヒーを流し込みつつ、いつもの様に私は喋り続けた。
しかもノンストップで。
サキはんが今頃引いてないか心配だわ。とほほ。
男子にはこういう話いくらでもするんだけど、
そういえば女子でこんな風に話すのってなかなかないわ。
でもね、サキはんも男っぽいから大丈夫でしょう(笑)
サキはん、一緒に頑張ろーね★

変わるのは運命ではなく、自分自身なんだと思うぜ。


そして今日。
号泣して目が覚めた。
夢を見ていたのです。
私の大事な人がいなくなってしまう夢を。
そんでなぜだか前世を思ったのです。
もしかしたら現世で私が出会っている人の中に、
前世で泣く泣くお別れをしなくてはいけなかった人がいるのではないかと。
離ればなれになるのが嫌で嫌でしょうがなくて、
でもどうしても離ればなれにならなくてはいけなくなってしまった人がいるのではないかと。
その人が名札をつけているわけじゃないし、誰かが通りすがりに教えてくれるわけでもない。
でもきっと、何かのきっかけで合図が送られてくるんだと思う。
「思い出しなさい。あなたはこんなにこの人に出会いたかったのですよ」的な。
すっごく微妙な「え!?これが合図!?」みたいな感じで。


今日の夢はその合図だったのかもしれないなと思うんだ。
合図とゆうか予兆。
それか警告。
私はもっと、私の周りの人を大事にしなくてはいけない。
そして私はもっと、自分の歌を守らなくてはいけない。


今日、ライブがあって良かった。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/16937344

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

この記事へのコメントは終了しました。