« 駆け抜ける雷鳴、そして私は酔っぱらう | トップページ | 都内の中心でthank youを叫ぶ »

戦友

_MG_3745.jpg

おはよう。
ずいぶん涼しくなってきたね。
おかげでうちのポンタ君も回復に向かっている模様。
夏バテだったのかな?


さて。
こないだジャケ写の撮影をしてきたよ。
撮影場所のお店は、青山にあるレストラン アンジェロ
とても素敵なお店でした。

そしてカメラマンのアツシさん。
こないだ初めてお会いして、クレストでの企画ライブも見に来てくれたんだけど、
とっても素敵な方です。
写真もとても良い感じ。
そうそう、今回のアルバムのジャケット、なんと私がデザインするのです!
NO ROCKの絵は書いたりしたけど、でも今回は全部やるからすごく緊張。
でもやるからには、みんなが手に取って見て「かわいいっ」って思ってもらえる様なものにしたい。
めざせジャケ買い!!
お楽しみに★

さてさて。
最近連日、明け方まで飲んでます。
人と話すのが楽しい時期で、色んな人と会ってます。
こうして一時期パワーを貰って、そしてまた制作期間になるのでしょう。
こんな日々、最高。
昨日はジェット機のライブに行って、間抜けてデセオに行ってきました。
むかーし、ソロの時にバックでギターを弾いてくれていた人がプロデュースしているバンドさんの。
そこで私は彼とまさに5,6年ぶりの再会を果たすわけです。
そしてデセオの外でしゃがみ込んでビールを飲みながら熱く語りあってました。何時間もね。
その場ののりで、当時の他のサポートメンバーにも電話。
すごい懐かしかったなぁ。
みんなに会いたい。
今この時期に。
そしたらね、彼らもそう思っててくれたみたい。
それがたまらなくじーんとくる。

バンドって、家族じゃなくて、恋人じゃなくて、友達でもなくて、
だけど、家族よりも、恋人よりも、友達よりも、大事になる瞬間がある。
そういう感情が良いバンドになる条件で、そういうバンドがお客さんに気持ちを伝えられるんだと思う。
だからその真ん中にいるボーカルはたくさん愛を貰うべきだと思います。
そしてそれを知っていなきゃ。

当時の私はそれを知らなかった。
でも今は分かります。
伝えてくれたら受け取れる。
そんな人達がたくさん出来たから。
だから今、この時期にもう一度会いたいな。
上手に受け止められると思うからさ。

とにかく会えて良かった!
まさきさん、ありがとうね。


今日はこれからマスタリング。
そう。
ついに完成するよ、アルバムが!
凄く楽しみ。
今日はね、メンバーもまさやんも、飲む約束してんだ。
この数ヶ月、同じ景色を同じ温度で感じて来たメンツ。
溜まっていたものを150%吐き出すって約束してます!

写真、いっぱい撮るからね(笑)

じゃぁ、行ってきます★

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/16937337

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

この記事へのコメントは終了しました。