« 秋が少し顔を出した | トップページ | のんびり。心も、体も »

担々麺のお年頃

おはようエブリワン。
今日も暑いねぇ。

CIMG2737.jpg


さて。
昨日チェルシーホテルに遊びに来てくれた皆さん、
そして、初めてmyuuRyのライブを見て初めてこのブログを見てくれた皆さん!
どうもありがとうございました。

おかげ様で本当に楽しくて幸せな時間を過ごす事が出来ました。
ジェイソン風邪引いてたんだよ?さっきビデオ見たけど全然そんな感じしなかった。
なんかみんな、すごい良いグルーブが出てたと思う。
ちなみに、今回WinterKidsのイベントを企画したスタッフさんの名前もjason(笑
終演後、色々話したけどmyuuRyをとっても気に入ってくれたみたいで嬉しい。
また誘ってもらえると良いなぁ。
こういうイベントにバンバン出たい。
というか、やっぱりmyuuRyは日本でやるより海外でやる方が合っている様な気がしている。

CIMG2716.jpg

CIMG2722.jpg
ライブハウスに行く前にPVの打ち合わせがありました。そこで食べたランチ。良いものが出来るといいな。

CIMG2726.jpg

CIMG2727.jpg

CIMG2728.jpg


WinterKidsのボーカルの方と、キーボードの女性は兄弟なんですって。
21歳と19歳ですって!
わ、若い!な。なのに見た目はすごく大人っぽくて色っぽいの。
伸樹君は恋をしてしまったみたい。
ライブもすごく良かった!コーラスワークが本当に素敵。ファンになりました。

終演後、ボーカルの方がマッドバーバリアンズとのTシャツを欲しいと言ってくれたのでプレゼントしました。
そして「友情の証」って事で、myuuRyの大事な大事な貯金箱にサインをねだりました。
彼らがビッグアーティストになったらプレミアつくかな?(笑)
風邪をひいたジェイソンは終演後帰宅してしまったので、
英語ぺらぺらのレーベルスタッフを通訳にしばらく談笑。
あぁ、もっと英語しゃべりたい。心の底からそう思いました。
そしてその後新宿でDJをしに行かなくてはいけないらしく、さよならを言いました。
大変なプロモーション量なんだろうな?。頑張れ?WinterKids!

CIMG2729.jpg

CIMG2731.jpg

CIMG2732.jpg

CIMG2734.jpg

そしてもう一つの対バンNORTHERN BRIGHT。

CIMG2741.jpg

ボーカルの新井さん、お会いしたのは昨日が初めてだったのですが、実はすごい共通項がありまして・・・。
初対面ながら勇気を出してそれをお伝えしたところ、とてもやさしくお話していただけました。
一歩間違えるとかなり気持ち悪い発言になるので、びくびくしてましたが。
すごくやさしいジェントルマンでした!
そしてライブも素敵でした。
たくさんの経験をしているバンドさんのライブが見れるっていうのは、
私にとってそれだけで幸せな事だなと思いました。

CIMG2740.jpg

とにかく昨日は楽しかったな。
その後打ち上げは特になかったので、遊びに来てくれた兄貴、弘美さん、ニコ★、伸樹君と渋谷で飲みました。
終電組は早々と帰宅。
伸樹君はかなり悔しがってました。
でも、10/16のライブで兄貴達と飲むって言う固い約束を交わしてました。

そこから結局4時くらいまでかな?
いつも通り音楽の話を(笑)
楽しいすぎてお酒が進みました。
そして…、やってしまいました。締めのラーメン。朝4時のラーメン…

CIMG2742.jpg

でもおいしかったからいっか♪
楽しかったからいいっか♪
なんつって。


次は19日。
女の子バンドの日。
お洒落してライブに出かけよう。
是非来てねっ

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/16937342

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

この記事へのコメントは終了しました。