« リアリストと夢の国 | トップページ | 天までのぼって »

コラーゲンとバーゲンとビリーコーガン

CIMG2518.jpg

皆さんおはよう。
ていうか今日も本当に暑いですね。
昨日から暦では秋になったそうです。
焼き芋したいです。
嘘です。


昨日はウタ入れでした。
そしてその前に終わりかけのバーゲンに行ってきました。
絶対バーゲンには行かないと決めていたのに・・・。
気がついたらお会計を済ませて、3着手に持ってました。
あぁ。さようなら諭吉さん達。

しっかし本当に暑くて暑くて、渋谷を歩きながらも5分置きに休憩してました(笑)
ちなみに最近は夜も半身浴して大汗かいてます。
私の体中の汗が上手にさよならを言ってます。
ふー。

CIMG2513.jpg

ところで昨日はウタ入れ後、豚シャブに行きました♪
食べるところが近所になかったので仕方なくですよっ しかたなくっ
コラーゲンたっぷり取れた気がして嬉しいでございます。
今日起きたら肌がプルンとしている様な錯覚が。


というわけで、本日ウタ入れ最終日です!
張り切って行ってきますっ
じゃあね★

CIMG2516.jpg

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/16937329

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

この記事へのコメントは終了しました。