« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

episode of musicmanリリースまであと・・!?

本当におつかレーター!
ポミちゃんおつかレーター!


周りの人の言葉に悪意を感じる。
周りの人の軽口が次の日になっても頭に残る。
ひそひそ話をしているのを見ると自分の事を悪く言っているんだと思ってしまう。


これ、私のお疲れちゃんバロメーター。
こうなってしまうと、誰の事も寄せ付けなくなってしまう。
顔で笑って心で軽蔑。
あぁ、なんて小さい。


危険を察した今日、予定が空いたので、空き時間をぬって溶岩浴へ。
かなーり癒されました。
明日の肌はきっと調子がいいでしょう。


さて。
昨日は、episode of musicman(DVD)の最終チェック。

CIMG2490.jpg

CIMG2491.jpg

なんと深夜2時まで!
最後の方はもう、どうでもよくなって・・・・ませんません(笑


でもこれ、本当に期待してていいかもっ
50分くらいになるのかな?
ライブのシーンだけでも、5月にやったものからちいた最後のライブ、ネイキッドロフトのアコースティックライブと盛りだくさん。
その他オフショットも、インタビューもたっぷりあります。

きっとこの一本で、
myuuRyというバンドの素の部分をみなさんにお見せ出来るのではないかなと思ってます。
会場限定になりますので是非遊びに来てねん。

しかし映像を見て総括して思うのは、私ってほんとコメディアンみたい。
しかもなんかぼっけーとしてるし。
こんなテンションで人と接してるのか!?
とか思った。
もっとシリアスに難しい事とか言ってたら良かったな。
ま、いいか。それもあれだし。


でも歌っている時の自分が一番好きかも(笑)
初めて理解しました。

というわけで今日は良く眠れそう。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

てゆうか暑い

本当に暑くて暑くて気がめいります。

CIMG2488.jpg
↑今日のお昼ご飯


今日はボイトレ後、マル秘プロジェクトに参加すべく都内某所へ行ってました。
移動だけでだらだら汗をかいて、家に着いたら汗だく。
そのままお風呂に入って、毛穴中開かせて、さらにだらだら汗をかきました。

なんか今日の私はおかしかった。
ずっと酸欠なの。
そしてボイトレでは、
「未歩、なんか今日肩から上が固い人みたい。」「なんか変よ」と言われ、
最後にアロマジェルでマッサージしてもらいました。
そして塩を一口ペロリ。


なぜ塩!?


びっくりして聞き返したら、「私は視える人じゃないけどね」先生はそう言ってました。
しかしなんとなく昨日の夜から体調が変で。
あぁ、思い当たる節と言えば、私が北海道から帰って来たという事。
「そういえば北海道のスタジオ、ホラー話あるみたいっすYO」
なんて軽く言ってみたら、


「だからなのよ」


きゃーーーーーー


うそうそ。
嘘でもないけど・・・
まぁまぁ良しとして。


そういえばこないだ予告通り、カメラマンヘンディーがラママでライブをしました。

CIMG2477.jpg

それに見に行ったわけだけど、軽く嫉妬するくらいお客さんがいて、
軽くむかつくくらい盛り上がってました(笑)
会場中から飛び交う愛ある罵声を受けて、彼は本当に楽しそうに、嬉しそうに歌ってました。
ミューリーズの方も軽く6,7人はお見かけしました。
話しかけてくれた方達に、なぜか「ありがとうございます」と言ってしまって、
後々考えると「なぜありがとう!?」って思って、ちょっとそれが嬉しかったり、
まぁまぁ、とにかく私は精一杯の愛を込めて
「ヘンディーきもい」とか「ヘンディー長い」とか「ヘンディー重い」とか
たくさんの愛ある罵声を叫んだわけですが、(あ、それを目撃したあなた!引かないでね★)
とにかく何が伝えたいかっていうと、
ヘンディーという人がたくさんの人に愛されているんだなという事でした。
変態キャラ、おもしろキャラ、どんな場面でも彼は演じようとするし、むしろそれが本質なのかも知れない(笑)
でも私は、
最初に会ったのがmyuuRyのお披露目ライブで、
その時はしゃべりもしなくて、
次のライブの時に普通にお客さんで見に来てくれて仲良くなったって事も、
実はそれが初対面じゃなくて、むかーし、私がまだソロでとんがってた時代に実は会ってた事も、
本当はナイーブで、気にしーで、ウタに憧れている人だって事も、
音楽が大好きで、ロックバンドが大好きだってことも。


意外と、彼が繋がっているミュージシャンの中では知ってる方だと自負してます。


だから単純に、ライブ中ずっとニコニコはしゃいじゃった。


そうそう。
それから、その日、ラママの店長のまつぼーさんのお疲れさまびでもあったのです。
私はヘンディーに頼まれてケーキを買ってくる係でした。
まつぼーさん、長い間お疲れさまでした★
またどこかであいましょー♪

CIMG2486.jpg

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目が覚めたら蝉が鳴いていた

CIMG2455.jpg

今日はびっくりするくらい寝ました。
起きたの夕方の16時。
こんなの何年ぶり!?って感じ。
でも寝ている時、なぜか「起きなきゃ起きなきゃ」って焦ってるの。
別に起きなくてもいいのに(笑)

多分私みたいな人間には「眠る」という事もスケージューリングするべきだと思います。
「16時までは睡眠」となっていたら、例え15時に起きても「まだ1時間眠らなきゃ」って思えるから。


はい。

というわけで、昨日はりょんりょんずバースディパーティ。
ライブハウスで行いました。
司会は土屋レオ君。
出演者は7組。
トリはもちろん宮田和弥さん。
敬ちゃんやショウゴ君も出演してくれたし、最高でした。
この内容のほとんど先生にはシークレットだったので、びっくりしたみたい。
途中先生が涙ぐんでた時とか、すごい、なんか、やって良かったなっておもいました。

いやー、それにしても今までの中で一番人が多かったのでは!?
ってくらい多かったっす。
私はもう古株チームに属しているので、新しい生徒さんとか知らない人ばっかり。
でも、幹事だからって事でみんな話しかけてくれました。
ラッキー♪

150人くらいの人がみんな先生に「おめでとう」を伝えに来た。
っていうかこんだけの人数の人が「おめでとう」を伝えたい人って凄い。
毎年思うけど。
でもやっぱそれって、先生の生き方の証だと思う。

先生は人に会う時に、ちゃんと愛情を持って接する。
だけど、それに甘えちゃったり、そういうのが分からない人にはとても厳しい。
そして厳しい事を本人に伝える。
厳しくされて愛情に気づく人はまた、愛情を貰える。
でも分からない人は、分からないままいなくなる。


ミュージシャンは愛情を伝える戦士だと言っていました。
たくさんの人に愛情を伝える為には、
ミュージシャン自身がちゃんと愛情を知らなきゃいけない。
ちゃんと愛されなきゃいけない。
ちゃんと愛すことを知ってなくちゃいけない。
先生はずーっとそんな様な事をみんなに伝えて来ているのだと思う。
私は約7年間、先生のそんな姿を見て来た。
ピュアすぎてまっすぐすぎる姿勢は時々心配になる事も多い。
『そんなに真っ正面から向かっていったら先生死んじゃいますよ!』
って何度も思った事あるし、言った事もある。


今月からボイトレを再開した。
実に4年ぶり!
すごいすごい楽しい。

ボイトレに3年間通って、そこから4年間修行に出た。
そして戻って来た。
4年間の間の私の修行を、今ようやく「答え合わせ」をしている感じ。

先生と出会って7年。
これからたくさんたくさん先生に甘えて、いっぱい学ぼう。
そして先生の事をずっと守っていこう。


そんな事を思った誕生日会だったな。
出演してくれた皆さん、司会のレオ君。
本当にありがとうございました。


今日目覚めたら、蝉が鳴いていました。
もう夏だな。

続きを読む "目が覚めたら蝉が鳴いていた"

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食べて食べて食べて飲んで泣いて

あぁ。
東京は蒸し蒸しして本当に嫌な気候。
朝目が覚めると、体中べたべたしています。
もうすぐ8月。
もうすぐDVD発売。
もうすぐ大阪東京で企画ライブ。
それと同時進行で北海道のレコーディングの続き。
むむむ。
どうやら8月…。
休みなし!?


昨日は隆兄貴の「相談事」を伺いに兄貴宅へ。
スモークサーモンのカルパッチョ
チキンのトマトソース オーブン焼き
トマトソースのパスタ
を作ってくれました。

20070722191801.jpg

しかもチリワインもごちそうしてもらっちゃいました。
どれも絶品。
料理が作れておもてなしが出来る男性っていいですね?。
それだけで贅沢な気がします。

おいしいご飯とおいしいワインで色んな話をしました。
相談事はまだ内緒らしい。ふふふ。


そして今日は、見たかったハリーポッターを見に六本木ヒルズへ。

20070723183501.jpg

六本木ヒルズの映画館はすごくいいって評判だったから一度行ってみたかったんだ。
行ってみたら最高。
音良し。座席良し。
これからは六本木で映画見ようかなぁなんて思っちゃいました。

ハリーポッターは原作の大ファン。
もうすぐ最終話が発売されますが、今の時点でかなり深いファンタジーになってます。
不死鳥の騎士団の次の巻で目が腫れ上がるくらい号泣しました(笑)
だって、伏線のはり方が半端ないんだもん!

「ハリーポッターなんて」

つってちょっと引いている大人の皆さんも是非一度見てみてほしいです。
これだけ長く連載されたら嫌でも感情移入してしまうし、
自分もホグワーツに通っているかの様な気持ちになるのです。
それがとても幸せな事の様に感じます。
最終話に近づいている今の私としては、
つまり今回の「不死鳥の騎士団」では過去にさかのぼる事になるのです。
色んな事を思い出して、のっけから号泣してしまいました。
なんて切ないんだろう…

続きがすぐに読みたくなったので、もう一度読み返してみようと思いました。

そしてそして。
六本木ヒルズなんて全然来た事なかったから終始迷ってました(笑)
てゆうか客層がおもしろかった。バブリーな嘘くさい人種が多くて会話とか盗み聞きしてました。


こないだ北海道でレーベルスタッフさんが教えてくれたチーズ。カチョカバッロ。
超おいしかったので、空港で買っちゃいました。

20070723212635.jpg

モッツァレラに近い感じでした。私はモッツァレラ大好きなので一気にハマっちゃいました。
黒ビールと。

20070723214652.jpg

黒ビール…
ん?。
あんま好きじゃないかも(笑)

というわけで東京に帰って来てからここ数日。
朝から晩まで食べまくってる気が…
あぁ。


明日は涼子大先生の大誕生日会。
人数的にも内容的にも今までの中で一番凄い事になりそう…
良いパーティーにすべく、幹事チームは大忙し。
気合い入れて仕切ってきます!!!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バックトゥザTOKIO バッド オールドマインドイズガン

ただいま。
北海道から戻ってきました。

%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E

飛行機が着陸し、羽田空港の歪んだ空気に触れた時、
自分の体が「北海道仕様」になっていた事を実感。
排気ガスにまみれた首都高速を1時間30分かけて突っ走って、家に着いた瞬間、
この数日間の夢の様な日々が「本当は夢だったんじゃないか!?」って恐怖感に襲われました。

今、ブログを書きながらレコーディングした音源を聞いてます。
「やっぱり本当だったんだ!」
なんつって喜びました。

うっすらと遠くなって行ってしまう日々をちゃんと忘れない様に・・・
初日、酔っぱらって帰って来て勢いでセッションした事、
それが結構良かった事。
朝起きてから夜寝るまでレコーディング。
北海道の気候と、最高のスタジオのおかげでとても素晴らしい音が録れた事。
一日中音楽の事しか考えなくて良い日々。
一日中myuuRyの事しか考えなくて良い日々。
朝から晩までメンバーと過ごせた日々。
意外と毎日深い時間まで飲んでも平気なんだって事に気づいた日々。
あっきんと結成した「ビタミンシスタ→ズ」
9日間回しっぱなしのビデオカメラ。
散歩したお化け階段。
深夜スタッフさんにブレアウィッチやらせてしまった事。
ノリで脅かしに行ったら本気で叫ばれた事。
仕事が忙しいのに朝まで付き合ってくれたスタッフさんの事。
笑い過ぎで腹筋が痛かった事。

その全部が、これからのmyuuRyを作っていくんだろう。
これからきっと、最高にハッピーで最高に悩ましい日々が待っている。
でももう大丈夫。
信じられるメンバーとまさやん。
信頼出来るスタッフさん。
音楽に対する真剣な思い。真剣な音。

今のmyuuRyにはこれがある。

9日前、羽田空港で「おはよう」を言った。
9日後、パソコンの前でブログを書いている。
同じだけど、全く違う自分。

他の人に比べて、ぐんを抜いた様な、今そんな勘違いをしているところです。

続きを読む "バックトゥザTOKIO バッド オールドマインドイズガン"

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北海道レコーディングに行ってきます

こんばんわ。pommyだよん。
明日からしばらく、北海道にレコーディング行ってきます。


ここ数日はそれの為のリハーサルや個人練習に追われ、ひいひい言いながら生きてました。

CIMG2361.jpg

CIMG2360.jpg

おまけに忘れちゃいけないのが、8月にリリースするDVD。
昨日はリハ後、あっきんさん&のぶっきー&ヘンディーで打ち合わせ。

CIMG2363.jpg

ちらっと見えるのはあっきん!?

その後レコーディングの打ち合わせをして気がつけば2時。
本当に疲れてしまった今朝、
7年ぶりくらいに幽体離脱してしまいました。
怖かったよぅ。


さてさて。
というわけで今日はしばらく家を空ける為、冷蔵庫にある食材を使い切りました。
油を買い忘れて急遽スープパスタにしました。

CIMG2364.jpg

…これが激ウマ!今まで作った中でも上位に入るパスタです。


これから明日の準備。
レコーディングしに行くのだから遊びに行くわけじゃないのに、
やっぱりなぜかわくわくしてしまいます。
そうそう。
明日からしばらくこのブログは更新出来なそうです。
帰って来てからばっとアップしますんで、チェックよろしく☆
ちなみにmyuuRyのオフィシャルサイトで、北海道レコーディング特設ブログがオープンします!!
その期間中はそちらのブログをみんなで真面目に更新したいと思いますので毎日3回チェックよろしく!(笑)
ちなみに携帯からも見れる様に調整中だよん。
ではでは。
楽しんできます。


おやすみ&行ってきます

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

念願のバーベキュー

CIMG2329.jpg

念願のバーベキューをやってきましたよ。
最高でした。

CIMG2337.jpg

CIMG2338.jpg

結構人もたくさん。
大学生くらいの若者がバイクでうるさくさせてたり、
河原まで爆音で走って来たりしてたのは本気でモラル違反だと思いました。


さて。
今回のバーベキューではかなり出来る女っぷりを披露してくれたニコ★ロックさん。
持って来てくれたワイン、おいしかった?

CIMG2318.jpg


今日のバーベキューはシェフが来てくれたので、
なんにもしなかったな(笑)
シェフが作ってくれるメニューをひたすら食べながら、ビールやワインを飲んでいました。

CIMG2340.jpg

まっつんシェフとその息子ケイ君。
彼を見た時、天使は存在しているんだと確信。
超かわいいんだよ。キムチとか食べまくってたけど(笑)

ではここでまっつんシェフのメニューを少し披露しましょう。
まずはサバのホイル焼き。
でっかいサバの上にキノコをがんがん入れてバターを乗っけて…

CIMG2323.jpg

そして焼きます。

CIMG2324.jpg

開けるとこんな感じ。まぜまぜして食べます。
ちゃんちゃん焼きみたいでおいしーの♪

CIMG2326.jpg

そしてニコ★ロック一押しの焼きそば。6玉買って来たんだって(笑)

CIMG2341.jpg

ほんではまぐり。ポン酢をかけて。

CIMG2348.jpg

かなーりお腹いっぱいになった一同。あまりそうになった牛肉を残った野菜と焼いてポン酢を。

CIMG2351.jpg

次の日起きたら体がバーベキューになってそうだったので、大至急かき氷を。
てゆうかかき氷なんて子供の頃以来!
そしてかなーりさっぱりしました。かき氷ってすごいやつなんだね。ちなみに2杯食べました。
おかげで体が激寒。がたがた震えました。

CIMG2349.jpg

日曜のバーベキューってのはここぞとばかり皆さん飲まれる様で、
夕方を超えると周りのチームからもおかしい人が出てきますね。

CIMG2352.jpg

火サスかよ!?

というわけで帰り道。
小学生の頃の罰ゲームを思い出しました。

CIMG2353.jpg

CIMG2356.jpg

今日は一日、時間を凝縮して楽しんだっていう感じ。
だって日光をたっぷり浴びたおかげでこんな時間にもう帰宅。
お風呂に入ったら心地良い疲労が体中にずっしりと。
ここのところ忙しかったりしたので、
つかの間の休日を大好きな人達と共有出来て幸せだった。
共有出来る時間があればある程、その人達の事を深く愛していくんだと改めて思った今日でした。
休日の出口に向かう時、少しさみしくなったのはそんな事を思ったからです。


さてと。また明日が始まる。
今日はもう寝よっと。
おやすみ。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

■ライブ情報■

myuuRy自主企画第2弾!
「myuuRy 2007年計画 - thank you musicman SUMMER!! -」

春にリリースした第1弾デモCD「goodbye,musicman」に続くサプライズリリースは…
なんと会場限定DVD『episode of musicman』&MAD BARBARIANSとのコラボTシャツ!!
かなり充実した内容になっていますのでご期待ください。
チケット予約はお早めにどうぞ!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2007.08.17 大阪 LIVE SQUARE 2nd LINE

『myuuRy 2007年計画 - thank you musicman SUMMER!! - host BEANBAG』

Open/Start 18:00/18:30
adv/door 2000/2500(ドリンク代別)
w/ BEANBAG/ラウドヴォイス/DROP ARMY


2007.08.24 渋谷O-Crest

『myuuRy 2007年計画 - thank you musicman SUMMER!! - VS BEANBAG』

Open/Start 18:00/18:30
adv/door 2000/2500(ドリンク代別)
w/ BEANBAG * Opening Guest: 積紫乃


チケットぴあ Pコード: 263-578
ローソン Lコード: 57496

■HPでのチケット予約について■
下記の情報をinfo@myuury.comまで送信してください。

氏名(カタカナ)
連絡先
公演日、および会場
予約枚数

予約が完了いたしますと、確認のメールをお送りいたします。
なお、確認のメールが遅れる場合もございますのでご了承ください。


※イベント全体を楽しんで欲しいというイベント主催者・メンバーの 意向により、
 出演時間のお問い合わせにはご案内出来かねますので、あらかじめご了承ください。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

赤ワインとビッグラブ

CIMG2315.jpg

昨日はミンゾク兄貴の誕生日会&隆兄貴(maniac studio)とちょっとした打ち合わせ。
ワインをがんがん飲みながら、久しぶりに会うこの兄貴2人との空気感、そして会話を楽しみました。


久しぶりの場所に立ち返ると、そこにはビッグラブが存在していた。
そんな気持ちに浸った事は?
だから私は酔いつぶれる・・・。


途中仕事帰りのまさやんがやってきて、こちらも久しぶりにゆっくり飲めた・・・と思う。
記憶のありかを忘れてしまったらしい。
なんつって。


まさやんは今回のmyuuRyレコーディングでも、
もちろんエンジニアとして一緒に北海道に行くの。
なんてったってmyuuRyの本当のオリジナルメンバーはまさやんとpommyですから(笑)
「ついに北海道だー」なんつって完全に浮き足立ってます。
本当に楽しみだ?。

もし北海道特設ページが出来たら、レコーディング日誌とか毎日みんなに届けられるのにな。


今日はこれから念願のバーベキューしに行ってきます♪
楽しみだ?。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑い夏と寒い部屋と失敗したみそ汁

CIMG2310.jpg

最近蒸し暑くって、クーラーがかかった場所を探してしまいます。
その時は汗がすっとひいて「あぁ涼しい!」なんて思うのですが、
でも反面からだが冷えてしまうのも確か。
なので最近は、あったかいコーヒーや、温かいスープなどを欲しています。

今日はそうめんみそ汁と豚シャブを作りました。
そうめんみそ汁ってのは京田家の定番で、おかんがよく作ってくれてました。
作り方は簡単。
ただみそ汁にそうめん入れるだけ。
私の好物の一つでした。
そして今夜それをまねてみたのです。・・・・・が。


これが激マズ!!(笑)
そうめんがみそ汁をほぼ全部吸っちゃってるの。
ふにゃふにゃでとろとろに。
こんなマズいもの作ったの初めてです(笑)
大失敗の巻。


しかし豚シャブはおいしかったよ。
って、豚シャブがマズくなる事はないか。


そうそう。
こないだライブの時に「pommyのレシピ本が欲しい」と言われました♪
ちょっと調子に乗ってます(笑)

北海道のレコーディングスタジオの厨房は本当にレストランの厨房みたいな感じなんだって。
食事担当はもちろんわたくし!
夢のお料理番組目線。
超楽しみです。


さぁ、今からDVDの作業。
がんばるまうす。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハッピーバースディ★

CIMG2306.jpg

昨日のライブに遊びに来てくれてどうもありがとう♪
楽しんでいただけましたか?


ライブ前、我々はDVDの撮影してました。
そして、6/30生まれのjasonと、今回のDVDの監督、HEN-Dをお祝いしました。
まったく同じ日なんだって!すごいよね。
おめでとう★☆★


さて。
jasonが加入して、5回目のライブ。
まだまだ100%じゃないけれど、
ライブを重ねる事にどんどんバンドが良くなっていっているのが分かります。
そして、一番嬉しいのはそれをみんなや、友達に言われた時☆
見ててくれているんだなぁって思います。
ありがとう。


ライブ後はクレストスタッフの室さんと伸樹君と真剣な話をしていました。
室さんは厳しいけど、ちゃんとバンドを見ていてくれて、
そしてこれからの成長もちゃんと見守ってくれようとしてくれてる。
だからどんな話でも耳を傾けられるんだな。
こういう話も必要だよね。
だって真剣に音楽やってますもの。myuuRy。


そうそう。
それで、ライブ中に発表したのだけど、
7月中旬から9日間ほど、なんとmyuuRyは北海道に行ってきます!!
もちろん旅行じゃないよ。
何の為に行くかって??

ふふふ。

な、なんと


レコーディングに行くのでっす。


・・・・って事は??
みたいなね。

まぁ少し待っててね。
きっと良い話が出来る日がくるよ。


なにより。
メンバーとず????と一緒に過ごすって初めて(><)
すごい楽しみ。
そう。
それがず??????っと言いたかったのれす。


ふふふ。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は一ヶ月ぶりのライブ。

明日はライブ!
って事で今日はリハーサル。

デジカメで撮ろうとしたら、充電が切れちゃったので急いで携帯で撮りました。

20070702212944.jpg

髪長いの分かります??
ちなみに今日は誰からも何も言われませんでした(笑)


さて。
明日はライブの合間にDVDの撮影があったり、ばたばたした一日になりそう。
でもものすごく興奮してます。
あぁ、早くライブやりたい。


遊びに来れる人はお楽しみに!
盛り上がっちゃうメニューになってますわ。
ちょっとした告知も出来るかな。

ではでは。
少し作業してから眠ります。
おやすみ。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土用の丑の日

予告通り、「鰻の押し寿司」作りました♪

CIMG2299.jpg

酢飯は初挑戦でしたがおいしく出来ました。
酢飯に柴漬けとごまをまぜてみました。
添えたのは、ジャガイモとえのきのお味噌汁。

夏っぽくておいしかったな。
酢飯って自分で作るのが一番おいしいね(笑)
今年の夏は手巻きパーティーしたいな。
涼しげな感じで。


というわけで迷った末、本日、再度エクステでロンゲにしました。
今日の18時から美容院に行って、終わったのは0時・・・・

なんでこんな時間帯になったかと言うと。
最近なかなか忙しくて全然行けず、行こうと思った日には予約がいっぱい。
無理だねーと言われてたの。
しかーし。
「3日にライブがあるし、DVDの撮影をしたりするのぉお」とごねてごねまくった結果、
本日のこの時間に無理矢理やってもらいました。
良かった、7年間通い続けて(笑)

お店の営業時間外だったので、他の美容師さん達が練習している中で装着してくれました。
終わった後、さすがに担当の美容師さんもぐったりしてました。
なんせ、通常業務の後に100本近くのエクステをたった一人でつけるんだもの。

寺尾さんまじでありがとう!
そしてお店の皆様・・・
このブログ絶対見てないと思うけど夜遅くまですいません。
そしてありがとうございました!


というわけでもうすぐライブです。
7/3渋谷クレストです。
女の子ボーカルのみのイベントらしいよ。
さて。
素敵な夜になる様に祈って。
おやすみ?♪

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »