« フリマ日和 | トップページ | MAD BARBARIANS »

オーランドブルームかっこいい★

予告通り連続更新いたしますわ。
ってか本当最近めまぐるしかった。
風邪を引いたりもしたので、ひいひい言いながら、毎日をクリアして来た様な、そんな感じです。
でも楽しいことのがいっぱいで、心は充実してます。
今、千葉にいるのだけれど、なんの引け目もなく数日ゆっくりしようと思ってる。
余計な事や小さな事には今だけ無心でいたい。


そうそう。
そんなだったから日々の記録更新が遅れているわけ。
こないだは「パイレーツオブカリビアン3」見に行ったよ。

CIMG2223_2.jpg

1は既に見てて、特に何も思わなかったのだけれど、
最新作のあまりの宣伝の多さに負けて、ビデオで2を鑑賞したの。
そしたらめちゃくちゃ笑えて。
なんていうか内容とかじゃなくて、まさに「ハリウッド」的なエンターテイメントだったの。
それが良くって3を見に。
すんごい込んでて、全時間満席だったよ。
平日なのにだよ?
渋谷は8月頃までやっているみたい。
まだ見ていない人もいるだろうから具体的には書きませんが、面白かったよ。
完全たるエンターテイメントでした。是非★


そして最近リハづいているmyuuRy。

CIMG2231.jpg

こないだ初めての感覚に陥ったの。
みんなで演奏している時、一瞬「ぞわっ」と来た。
それが何なのかは分かりません。
だけど、何かが始まったんだなって、そんな気持ちになりました。


さて。
誕生日に友達に貰った「ドリームバスター3」も本日めでたく読破したし(これ最高。超お勧め!)
今日はビールを飲んで借りてきたDVDを見ようっと。
あぁなんて贅沢。


ほんで明日は、夏に出すTシャツをデザインしてくれる素敵な方達を発表しますっ
ではでは~

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/16937308

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入