« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

贅沢な日が女子魂に火をつける

CIMG2198.jpg

昼間っから優雅にビール。
この雨の中オープンテラスで。

今日はお友達の麻衣ちゃんが働いているショップ「イランイラン」のサンプルセールにお邪魔しました。
私もお気に入りのブランドです★

日頃、作曲ばかりして、部屋から一歩も出ない日々を過ごしていたので、
思った以上に購入してしまった。
お財布がすっからかんとはこの事です(笑)
でも、洋服を買うと気持ちがあがりますよね。
そんで、久しぶりに麻衣ちゃんとお話して、癒されました。
麻衣ちゃんありがとうっ
麻衣ちゃんも予想以上に購入したらしく、帰り道軽く後悔していたので、
あの手この手で必死に励ましてました。
お互いたまには贅沢してもいいよね?(笑)

というわけで。
パワーを貰ったところで再度作曲活動に戻ります。
自分の中のノルマはあと数曲。
頑張れ自分!
負けるな自分!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全貌は、まだ言えないけど

CIMG2196.jpg
↑ライブ前にローズヒップティーでリラックス

昨日、ライブに遊びに来てくれた皆さん。
どうもありがとう★☆
楽しんでもらえたかな?


私たちはとても楽しみました。
演り慣れた箱で演奏するのは本当楽しめる。
ジェイソン加入して3回目のライブ。
まだ3回目だからね。
皆さんも、あまり焦らず、求めず、見守っていてくださいね。
私たちもジェイソンも良いバンドにしてこうって気持ちが強いから。
それには少し時間が必要なのです。


それから。
「声大丈夫?」ってたくさん心配の声かけてもらいました。
心配かけてごめんね。
そしてありがとう。
出番前、食べる酸素をバカ食いしました。
終演後、1リットルくらいのうがい薬でうがいしました。
明後日とかには完全復帰出来そうです。


昨日はあすなろのレコ発イベントっていう事で、
他のバンドさん同士は結構繋がってたみたい。
その関係で、楽屋裏は終始和やかなムードでした。
私たちは、バンドさんとは初対面だったけど、
そのスタッフさんの中に知っている顔がちらほらあって、
リラックスして望めました。
いやー、しかしレコ発イベントっていつも思うけど、いいよね。
そのバンドさんはやる気みなぎっているもん。
そういう姿を見ていると、良いイベントにしなきゃなって思う。
昨日は良いイベントだったんじゃないかなって思います。
あすなろさん、ありがとう!


そして。
昨日は色々な発表をしました。
もうすぐオフィシャルにもアップされると思いますが、
ここで私がブログを書くのが一番早いので(笑)おさらいがてら改めて告知します。

6月5日ネイキッドロフトでアコースティックライブ。(pommy&nobuki)
6月8日渋谷チェルシーホテルでライブ。
7月3日渋谷オークレストでライブ。

で。
今年は「2007年計画」と銘打って、春、夏にデモCDをリリースし企画イベントをするとお伝えしていました。
春には第一弾デモCD「goodbye musicman」もリリースしましたし。
しかし。
作戦変更です。
デモCDを出しません。
・・・なんで作戦変更かって言うのは、より皆さんに喜んでもらえる作戦が実行出来るから。
その全貌をお伝え出来るのはまだ少し先になりそうです。
そうね、街に出たら汗ばむ陽気になった頃ね。

そうそう。
でも「2007年計画」の趣向がまるっきり変わってしまうのは、
決心した側としては納得が行かない。
なので、予定通り夏にイベントを決行します。

8月17日大阪セカンドライン
8月24日渋谷オークレスト

BEAN BAGと一緒に回ります。
そしてこの日・・・・


myuuRy初のDVDをリリースします!!


乞うご期待!(笑)

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お久しぶりの再会

CIMG2195.jpg
↑あっきんさんと伸樹さんが見切れてる(笑)クリックして拡大したら出てきます。


ご心配おかけしました。
父さん僕は元気です。

今日はリハでしたが、声が出ました(><)

わーい

わーい

私の声、お久しぶりです。元気でしたか?

心配してメールくれた方達、どうもありがとう。

しかし・・・
ここ数日間、家にこもってたので、体がなまりきっちゃって。
声は出せても、おなかの筋肉がヘロヘロに。
これじゃまずいと思って、夜になるとマスクをしながらウォーキング。
今日は溶岩浴に行って、喉を湿らせながら、
一時間ストレッチ。
そのおかげで、今日のリハではばっちり声が出ました。
明日はいつも通り、はっちゃけられそうです。

ジェイソンが加入して3回目のライブ。
我がバンドのホーム、クレストでの初お披露目。
超楽しみだ。

声も出たし、明日楽しみだし、オフィシャルにはメンバー日記がないから、
今日の「いきなりメンバーレポ」します。

ジェイソンはリハの時、テンション高い。
今日は何かにアングリ?だったので、相当キてた。
あと、今日は耳栓を忘れたらしく、自分のドラムの音量と、
それに合わせてボリュームアップしているバンドの音量にすごいびっくりしてた(笑)
「すごいね、このバンド」だってさ(笑)
すごいのはあなたです!

で、あっきんさん。
今日はむちゃくちゃかんでた。
「6月からプリプロやるじゃん?」って言おうとして
「6月からプリプリやるじゃん?」って言ってた。
そうそう、ダイヤモンドだよね、やっぱ!みたいな(笑)
あと、「ジェイション」だったか「ジェイチョン」だったか忘れたけど、
とにかくジェイソンって言えてなかった(笑)
ちなみにジェイソンは電車の事、「でんちゃ」って言ってた。
皆さん、やばいですよ。

そして伸樹さん。
知ってました?
伸樹さんてコンスタントに面白いんだよ。
でも彼はなかなかのサディストなので、恐れずに突っ込める人材がいないってだけで。
結構私のつぼに食い込んできます。
でも今日は特にファインプレーはなかったかな(笑)
酔っぱらうと面白いんだけどね。
あ、あくまで受け身の面白さね。

さてさて。
というわけで、私はこのメンバーが大好きです(笑)
明日、クレストでお会いしましょう!
今夜も完全防備で寝ます。
おやすみ?。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

声が・・・・

CIMG2194.jpg

うわーん。

声が出ない。

声が出ない。

声が出ない。

どうしよう。


電話がかかってくると、謝られるか、笑われるかどっちかです。
受話器の向こうでむちゃ笑顔でいても、シュールすぎる。
「無茶笑顔だってば」って伝えても、「あぁ、ごめんね」って。

うわーん。

早く声よ、出てこい!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダウン。バタん。

CIMG2189.jpg

いきなり煮詰まった。

そして風邪。

のどが痛い。

声が出ない。

鼻水出る。

頭がふらつく。

汗が止まらない。←なぜ!?笑

あぁ。

しんどい。

以上。弱音。
以下。前向き。

誕生日プレゼントにミューリーズ(ガール)に貰った入浴剤。
これで体を温めました。
ありがとね。

プラセンタ打って、また曲書こうっと。

うぉっしゃ。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これからこれから

CIMG2180.jpg


見た目はパスタと一緒ですが、ビーフンです。
ビーフン 大好き!
私は野菜をたくさん入れます。
ごまもたくさん。
ちなみにこの日は水菜ビーフン。


昨日はリハ。
ってゆうかライブまでもう少し。
ってゆうかジェイソン家の庭がかなり広いって事を聞きつけて、
バーベキューしたいと思いました。
大きな桜の木があるの。写真で見たけど、まじでかかった。
夏頃、メンバーとスタッフさんとで。
実現させますよ。うしし。


ほんでほんで28日のライブでは・・・
いろいろ発表する事があるよ。
あと、当日はとびきりのお洒落を!うしし。
お楽しみに☆


というわけで、最近は曲を書きまくってます。
でも実際気に入ったのはまだ数曲。
最高のメロディと最高の歌詞を手にする旅へ出かけてます。
でも最高な作品は、素敵な日常から生まれると思ってます。
ここ数ヶ月、私にはたくさんの貯金があるので、間違いなく最高の作品が出来るのです。
うしし。


あ、風邪引いた・・・
朝焼けの町を半袖で歩き回ったせいです。
おそるべし。赤ワイン。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして朝はやって来た

CIMG2181.jpg

昨日は親友2人とスペイン料理を食べに行きました。
何気に初スペイン料理でしたが、おいしかった。
日本人の味覚とスペイン人の味覚って近いらしいですね。


オムレツから始まってマッシュルームと生ハムの焼き物。
パエリヤ、それにイベリコ豚の生ハム。

CIMG2186.jpg

どれも絶品。
そしてなんとお誕生日もお祝いしてもらいました♪

CIMG2184.jpg

誕生日の事をもう忘れていたので(笑)うれしいサプライズでした。
お店で歌も歌ってくれました。
店員さんの一人はスペイン語で「おめでとう」っぽい事を言ってくれてたけど、わからず。
プレゼントももらいました☆
すごくうれしかった。

おいしい料理と、楽しい会話。
この人達といると本当に心が癒される。
泣いて笑って、ワインを数本(言えません・・・)空けて、朝まで。
最終的にはベロッベロに酔っぱらいました。
彼らは今日仕事があったのに。
大丈夫だったかな??


人生にはたくさんの出会いがある。
また、たくさんの別れがある。
経過していく別れはしょうがない。
だけど、突然やってくる別れにはいつも後悔がある。
だから思う。
一緒にいられる短い時間の間に、何回でも「大事」って事を伝えたいなって。
面倒くさいやつだと思われてもいいもん。

人生にはたくさんの出会いがある。
昨夜は本当に幸せな夜でした。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月生まれの誕生日会

CIMG2155.jpg

CIMG2160.jpg

昨日の夜は・・・。
涼子先生&マリコ&椛田早紀ちゃんが、
5月6日生まれの私&5月12日生まれのとりまの合同誕生日会を開いてくれました。
星座も血液型も一緒な私達。
誕生日会は毎年恒例なのです。

でも今年は格別嬉しかったな♪
それだけこのメンバーが仲良くなっているという事だと思う。
出会って約7年の涼子先生。
出会って約5年のとりま。
出会って約3年のマリコ。
出会って約2年(びっくり!)の早記ちゃん。

この数年それぞれにとって沢山の出来事があったからかな?
そしてそれに対して共有しようとするパワーが強いからかな?
本当に大事な仲間になりました。
この絆をこれからも守るべく。
まぁ、長女として(笑)
あ、先生はママね(笑)
みんなが辛い時には、私が大きな愛で包み込んで、
私が駄目な時には(酔っ払ってる時ね)、みんなの大きな心に包まれて、
悲しみも苦しみも喜びも嬉しさも、
全部一緒に味わっていきたいです。
なんてったって28歳のテーマは「愛」ですから!

・・・昨日はそんな事を思いながら、
大盛りのキムチチゲ鍋を食べて、最高すぎるケーキを食べて、
次から次へとシャンパンやワインをみんなで飲んでいました。

CIMG2159.jpg

CIMG2163.jpg

普段あんまり飲まないりょんりょんが、シャンパン飲んでたのが嬉しかった。
こっそりケーキを出そうとして、全然バレバレだったマリコ&早記。
マークジェイコブスで、トリマと色違いのタンクを選んでくれていた姿を想像するだけで泣けてきます。
フライングでプレゼントをくれたとりま!
私は何も準備していなかったから、すごい油汗だくだくかいたよ(笑)
今度プレゼント渡さなきゃって思ってます。
しかもそのプレゼントが超かわいくて、はまりそう。
『とりまのブログに載ってたやつや!』って声に出して言ってました(笑)

あぁ、とにかく最高の夜でした。
元気貰えました。
やっぱ誕生日会っていいね(笑)

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

thank you for the music

CIMG2111.jpg

色々悩みましたが、ビビちゃんもそうしていたので、私も書きます。

実は4/25に私のお友達が亡くなりました。
彼の名前はMOTS。
私はデビュー前からのお友達でした。
事務所も兄弟事務所で仲が良く、ラジオなどにも一緒に出たし、myuuRyで対バンもした。
そしてビビちゃん(iyiyim)と一緒にやっていたネットラジオでは、
初めのうち彼がディレクターで、彼の家でずっと収録してました。


一緒にお酒を飲んだり、色んな話をしたり。
私は説教をされた事もあったな。
スゴイ色んな事を知ってて、頭が良くて、やさしくて。最高のメロディーを書く人。
そんな彼ともう二度と会えなくなっちゃいました。


昨日の夜はね、MOTSさんの仲間が集まって、良く行ってたバーで追悼会だったんだ。
実はビビちゃんにもそうだけど、MOTSさん周りのお友達と会うのは本当に久しぶりだった。
その街に訪れるのも本当久しぶりで。
前はね、近くに住んでいたから(みんなご近所)
知らせを聞いてから数日、彼らに会えなかったから正直実感が湧かなくて。
だけど事実はあって。
ちゃんと確かめたかったのかもしれない。
それで昨日私も会に行って、久しぶりにビビちゃんとかに会って、ずっとしゃべって。


不思議なんだよ。
だって多分こういう機会がなかったら、そこにいたみんなに再会出来てなかったと思う。


友達を亡くすと、残された友達の結束が高まる。
同じ苦しみと悲しみを共有して。
そんなもの絶対いらないんだけどさ、だってもう会えないんだもん。しょうがないじゃん。
だから思うんだよね。


MOTSさんがこの場所に引き合わせてくれたんだって。
懐かしい街と懐かしい友達と、懐かしい曲と。


今、どんな夢を見てる?
最後に何を見た?

またいつか会えるんだろうけど、まだまだその時は来なそうだからさ、
私は私の周りのMOTS友達を大事にするって決めたよ。
でも、知ってるの?
昨日、すげーたくさんの友達が集まってたんだよ。
MOTSさんの曲がずっと流れてて、MOTSさんのライブ映像が流れてて。
みんなでずっとMOTSさんの話してたんだよ。


私はその中で「久しぶり」を連呼する存在になっちゃったけど。
この数年間の溝はあるのかもしれないけど、これから埋めていきたいんだ。
今すごく思う。
何年経ってもMOTSさんの話が出来る仲間と、繋がっていたいんだ。


そして昨日はみんな、
たくさん笑って、本当にたくさん泣いてました。
私も。
それで朝までスタジオで大セッション大会。
大いに酔っ払って、大いに叫んだ。

サンキュー フォー ザ ミュージック
サンキュー フォー ザ ミュージック
サンキュー フォー ザ ミュージック
サンキュー フォー ザ ミュージック


知ってるよ。
届かない事なんて。
知ってるよ。
もういないんでしょ?
知ってんの?
超悲しいんだよ。
もう一度歌ってほしいよ。
いいよ、じゃぁ。
君のいる場所で、君の歌を歌っててね。


このブログを見ている人の中にも、
MOTSさんの音楽に触れた事のある人はいると思います。
彼の音楽は最高だったよね。


MOTSさんのご冥福を深くお祈り申し上げます。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

thank you!! big love

ひゃっほい!

CIMG2089.jpg


誰でもそうだと思うけど、
毎年誕生日近辺ってなんか心がそわそわして、
忙しく動き回っているもんですよね。

それがやっと終了しました。
今やっとここ数日の余韻に浸ってます。

まずは・・・
5月6日にライブに来てくれた皆さん、どうもありがとう!!!!
それでそれで、アンケート書いてくれた皆さん、どうもありがとう!!!!
それでそれで・・・・
誕生日プレゼントをた?くさん貰っちゃいました。
皆さん、どうもありがとう!!!(泣)
私の大好きな「モエ」を下さった方もいて大興奮!
てゆうか、「おめでとう」って声をかけてくれた人達も、本当に本当にありがとう。
もっっっっぉ、幸せでした。
それでライブの後は・・
メンバーとレーベルスタッフゆきえさんが計画してくれて、お誕生日会を開いてくれました。

このメンバーになって、メンバー揃ってお酒を飲むのは初めてだったので楽しかった。
アッキンさんは車だったから飲めなかったけどね。
それから、隆兄貴やゆるぎ弟、ヘンディーマーキュリー、まさやん、6/5に共演するこやまそうしさん、デザート作っているきょんちゃんさん、そして後からちいたも来てくれて、
私は幸せすぎた!

CIMG2076.jpg
↑このショット、個人的に大フィーバー(笑)大好きなギタリストコンビ!

CIMG2090.jpg
↑ちなみに5/6になった瞬間、0:00のメールはゆるぎ弟でした(笑)

CIMG2084.jpg
↑久しぶりの登場!まさやん。久々会えて嬉しかったなぁ。

CIMG2093.jpg
↑こちらも久しぶりのちーた。髪の毛伸びてました。ゆっくりまた飲みたいな。


その日は美しく(!?)
1時過ぎには解散しましたけどね。

それで驚く事に7日の朝、起きたら体が猛烈に軽い。
心のどこかの箇所に穴が空いて、すーすーって風通りが良くなった感あり。
達成感と疲労が心地よい感じ。

CIMG2097.jpg
オープンテラスが最高な季節がやってきましたね。


28歳になって。
今年のテーマは「愛」
愛を大事に。
周りの人を大事に。
遠くの人を大事に。
まだ見ぬ人を大事に。
自分を愛す事。
愛溢れるミュージシャンになりたいでーす。

いやぁ、それにしても。
今年のGWは本当に忙しかったな。
これからは少し時間があるから、少し休もうかな・・・
って思っていたけど、そうは問屋さんもおろしません。
実はライブが5/28渋谷クレストと、6/8渋谷チェルシーホテル(これ、ジングルスとの対バンみたい)
にあって、
それから6/5にはわたくし単独のアコースティックライブが控えております(伸樹君も一曲参加予定)
これら全部、一つ一つが目的の異なったライブになりそうで、
今から色んな事を考えてワクワクしてます。
曲も書かなきゃいけないし。
3月に行なった企画イベント「2007年計画 thank you musicman vol1」の続編も8月に決まっているし。
そこで、今度は何をリリースするのかは・・・・ふふふ、お楽しみに。

とにかく私はオフの時でもこんな事を考え出したら、興奮して止まらなくなってしまう。
残念ながらそういう性分なのね・・・
でも、最高に今充実してるよ。

あ、昨日はレーベルメイトのクラッチョのライブに、
あっきんさんと伸樹さんと変ディーで行ってきました。

CIMG2106.jpg

彼らの年齢、19歳とか20歳だってさ。
もうピッチピッチですよ。
でもレーベルメイトがやさしそうな人達で良かった。
愛ある空間を垣間みれて幸せな気持ちになりました。
愛ある場所には良い音楽が生まれるのでは!?


とにかーく、
28歳の誕生日は本当に幸せでした。
このブログを見てくれているファンの皆さん、そして友人、関係者の方、メンバー、おとん、おかん。
本当に本当にありがとうございました。
今年は最高に盛り上がっていきますよ?!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛溢れる空間の中で

CIMG1996.jpg

改めまして・・・
昨日は本当にありがとう。
最高に緊張して、
最高に楽しんで、
最高に幸せを感じる事が出来ました。

「愛の溢れる空間」

一緒に演奏してくれたマリコや、観に来てくれた友達みんなからそう言われました。
みんなのおかげです。
サポートメンバーのおかげです。
それから手伝ってくれたヘンディー、スタッフの方。
映像チームのかっしーと今井さん。
アンコールで登場して5分間くらいmcしゃべってた伸樹君。
みんなありがとう!

最高の色紙をありがとう。

CIMG2071.jpg

面白かったのは、ファンの方の名前に混じって、友達の名前がちらほらあった事(笑)
「あぁ、会話したんだな」って思うと、なんか嬉しかった。
だってさ、あの場所は何にも関係なかったもん。
ファンの皆さんも、友達も、ミュージシャンも、関係者のみなさんも。
みんな大好き!


あの後、打ち上げでね、サポートメンバーのみんなに大好きな「モエ」を貰ったの。

CIMG2059_2.jpg

その時にね、みんなでハッピーバースディ歌ってくれててね。
超うれしくて泣いちゃった。
祝い慣れしていない女を発揮したよ(笑)
それでね、2次会にいったミンゾクさんいきつけのバーでは、
オーナーのショウさんがシャンパンをプレゼントしてくれて・・・
みんなで飲みました。
愛あるミンゾクさんの行きつけのバーのショウさんは愛溢れる方でした。
ありがとうございます。


昨日私は、何年か越しの恋愛にやっと「さよなら」を言えた様な、まるでそんな気分で。
ちゃんと自分が自分を褒めてあげられました。生まれて初めて。
シャンパンを飲んでいる時に、そう思った瞬間があって・・・。


不思議なんだよ。
そしたらね、今までは「モノクロ」だった思い出に、全部色がついたの。
いきなり。こう、じわーと。
雨の降った後の空に、虹がじわーっと写る様に。

私がソロで活動していた時の風景の、
今まで見えているようで見えなかった場面や、気付かなかった場面が、
ソウマトウの様にぐるんぐるんと頭の中を埋め尽くしたの。


そしたらね、泣けて来た。
ぼろっぼろ泣けて来た。
嗚咽すら出て来て。
しばらくずっと。


ミンゾクさんやマリコはそっとしておいてくれました。
横に座っていた隆さんがヨシヨシしてくれました。
ゆるぎくんが布巾をくれました。


私はようやく受け入れる事が出来たみたい。
全部の思い出を。
ようやく変われた気がします。


そして、そんな風になる事が出来たのは、
皆さんのおかげです。


そしてそして・・・
あの頃の曲のおかげです。
またいつかね。
それまではばいばい。


CIMG2073.jpg


そして今夜。
明日(もう今日か)のライブのリハ。
そこでね、なんとタンバリンをメンバーからプレゼントされました!!

超嬉しくて嬉しくて、倒れそうになりました。
伸樹君、あっきんさん、ジェイソン。
みんなの事超愛してるよ!
そこからは超ご機嫌でリハ。
明日(もう今日ね)のライブは本当にやばいよ。
だって、今から最高のライブになるって分かってるもん。
是非遊びに来てね!


バースディライブ・・・。今までは恥ずかしくて嫌だったけど、でも・・・悪くないね!(笑)

続きを読む "愛溢れる空間の中で"

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひとまずお礼を

昨日は本当にどうもありがとう!
さっき起きました。
色々書きたいことはあるけれど、すぐには言葉が出てこないのでひとまずお礼を。

数週間放置していた家の掃除や、
たまった洗濯物をして、
お風呂に入って、
ゆっくりと昨日の事を思い出して、そしてまた書きます♪

というわけで、どうもありがとう。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京田未歩?28になる前に?

CIMG1978.jpg

CIMG1977.jpg

ついに・・・

ついに明日。
正確に言えば今夜・・・


今日は最終ゲネ。
4時間ほぼぶっとうし。
4人、スゴイ勢いで集中しました。
なんか、なんか、なんか。

その後、決起集会。
そこでパワーを貰った。
げらげら笑いながら、
でも突然真剣な顔になって演奏の話をしたり。
私の思いや、みんなの思い。
なんとはなしに集まった4人ですが、4人で良かった。
明日が来るのはすごく楽しみだけど、
明日が終わってしまうのがすごくさみしい。
曲達も。


もう当分。
・・・いや、ずっと?
わからないけど。
だけど、明日唄う曲達は、
明日大切に唄って、そしてまたタイムカプセルに埋める。
だからこそ、すごく大切に唄いたい。
心を込めて。

グレープフルーツムーンマジックで、
みんなはお酒を飲んで、
私はリラックスして、
気楽にやりたい。

うん。
待ってるよ!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幸福はこの先にある

CIMG1975.jpg

やっと。

やっと…


終了

準備終了!

限定カップソーサーの梱包も無事終えました。
最後の3個を詰め込む際、少し視界がぼやけました。
なぜでしょうか。
てゆうかこのパッケージ、結構かわいい!

そしてヤンキーガールローパーウーパーやアンケート等の配布物も昨日、
レーベル担当兼マネージャの小島氏が全部引き取ってくれました。

さぁ、これで後は曲に集中出来ます。
出発の準備は整った。

今日はPVの最終チェックという事で、カッシーと今井さんペアが来訪。
打ち合わせ後、カッシーは残って飲んでいきました。
カップソーサーの写真を撮るカッシー。

CIMG1976.jpg

「じゃぁ、当日ね」と言ってバイバイ。
ただの友達だった彼が、今では同じ日に向かう戦友。
戦友ってやっぱ愛しくなる。
きっと、明後日の最終ゲネではみんなの事を愛しく思って、
そして、また視界がぼやけるのでしょう。

あぁ、待ち遠しいよ。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »