« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

愛ある日がみせたもの

CIMG1962.jpg

昨日、上野センセーションライブに来てくれたみなさん!!
どうもありがとう!!

新メンバー、ジェイソンはどうでしたか?

正直。
みんなの反応はもう少し、温度が低い感じなのかな?と不安でした。
だけど、全然違った!(笑)
私、超感動しちゃった。
変わんない盛り上がり。
温かい目線。

なんて、なんて!!
素敵なファンの方に恵まれたバンドなんだろうって…。
みんなが温かくジェイソンを迎えてくれたから、彼も楽しそうだった。
あっきんさんや伸樹君も終わった後、テンション高かった。

なんていうか…。
初ライブなので、まだまだバンドとしての課題は多い。
でもね、それはそれなんだよね。
昨日を最低ラインとしてこれからたくさんライブをやって伸びていけば良いだけの話で、
私が言いたいのは…。
ライブってのはそう言う事じゃなくて、
お客さんとメンバーの温度感が一緒に上がっていけるかいけないかで。
お客さんやメンバー同士がこれからのバンドに期待していけるかいけないかで。
そう言う意味で昨日は本当に良いライブだったと思う。

それから。
もうすぐ誕生日だからってことで、プレゼントやお土産、お手紙をくれた方々、どうもありがとう!!
最近女の子からのラブレターが多いな(笑)
良いだろ男子!うはうは。

心からありがとう。
そして、これからもよろしくね。

そしてそして。
DAZZ FEEDと一緒にやれて良かった。
私は益々マリコの事が大好きになりました。
5/4もお楽しみに。
それからそれから。
センセーションのスタッフの方達。
愛あるブッキングどうもありがとう!
それから、昨日一番手だったバンド「はちばな」
色々どうもありがとう!(笑)

2ヶ月ぶりのmyuuRyのライブ。
ライブが始まるまでの一連の流れ。
それにまつわるエトセトラ。
愛ある人達に囲まれた安心出来る空間。

間違いない。
この場所は私のホームグラウンド。


そして私は酔っ払う…


photo→

続きを読む "愛ある日がみせたもの"

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

リハーサル&クッキング

CIMG1959_2.jpg

CIMG1960_3.jpg

本日は、明日のライブの最終リハ。

すごく良い感じ!

ジェイソンきっと、何回も何回もリピートして、曲を聞き込んだんだろうなってのが伝わるリハだった。
唄ってて凄くノレた。
明日が一段と楽しみになりました♪

みんな。
上野は少し遠いけど、エンジョイしに来て下さい。
彼のビートを聞いてたまげちゃって下さい。
そして、彼のデビューステージ。
温かく迎えてあげてね。


帰り道はルンルンでした。
リハのある日って興奮しちゃってなかなか寝付けないの。
ほんでリハ中は気付かなかったけど、帰り道に気付いたの。
私はとてもお腹が空いてるって!

お料理と音楽は少し似ている。
というわけでパスタ作りました。

CIMG1961.jpg

ばかみたいだけど、私は自分で作るパスタが世界一だと思ってる(笑)
昨日買った新タマネギとレタスと、なんとかトマト。
それにツナを買い足してぶっ込みました。
ぶっ込みパスタ大好き!(笑)
こういう場合は味付けはいつも唐辛子とバジル&パセリ。
最近はポン酢も組み合わせてる。
簡単に出来ちゃうとこも好き。

今はこれを食べながら日記を書いてます。

明日は2ヶ月近くぶりのライブだわ。
みんなに会えるのを楽しみにしてます。
ではでは!
おやすみ。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自分が自分である為に

CIMG1953.jpg

CIMG1955.jpg

CIMG1958.jpg

今日は体調を崩した。
でも寝込んでいるわけにはいかない。
30日にやろうとしていた作業を出来るところまでやってみた。

夕方。
久しぶりにプラセンタを打ちに行った。

夜はマリコがうちに来て、こないだのリハ音源を取りに来た。
飲まなきゃやってられなかったからお酒につき合ってもらう。
話した内容は4日に向けての細かいツメ。
マグカップとかなんか色々、散らかった部屋を見て驚いてた。

30日に残りの作業をして、
それで終了。
あとはゲネプロの準備をするのみ。

明日は29日ライブのリハ。
マリコのバンドDAZZ FEEDは29日に向けてかなり気合いが入っている。
当日、ステージを見れないので、ぶーぶー言ったら、
リハ音源を聞かせてくれた。
むちゃくちゃかっこいい!
今回はアコースティックバージョンなんだって。
バイオリンとか入っちゃってて、すごくクール!
やばい。
負けてられないな。
益々明日のリハが楽しみ&気合いが入ったよ。
ありがとう。マリコ。


日々はせわしなく過ぎて行く。
昨日の悲しみ、昨日のハッピーを置いて。
心は一つしかない。
どれも大切にしなくちゃ。
そして、周りの人をもっと大事にしなくちゃ。
生きていて、後悔しないように。
そんな事を思う今夜。
自分が自分である為に。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

心は一つ

CIMG1949.jpg

今日は打ち合わせ。
なんの打ち合わせかって??
実はmyuuRyをお世話をしてくれるレーベルが新しく決まったのです。
皆さんには関係のない事かもしれないけど、
私たちバンドが活動していくにあたり、とても重要な事なのです。
写真はメンバーと、レーベルスタッフ小島さんとゆきえさん。
これからは彼らがmyuuRyの音楽を広めてくれます。
打ち合わせ後は、用事があったあっきんさんとジェイソンにバイバイして、
伸樹君と小島さんとゆきえさんと焼き肉。
色んな話が出来て嬉しかった。
でももっともっと会話したい。

彼らはmyuuRyの音楽に愛を持ってくれている。
曲に愛を持って、誠実にバンドと向き合ってくれようとしてくれる人と一緒に動けるのは奇跡に近い事だと思うし、
そんな人に出会えて良かった。
今年一年、myuuRyはたぶんやばくなりますな。
今から期待しててね。


そして、こんな素敵な夜。
運命はまた、私の友達を連れて行っちゃった。
心は一つしかないから、笑顔と泣き顔を同時に出す事は出来ない。
そんなとこだけ変に器用な自分に腹が立つ。
だけど強く思います。
なぜ、連れて行っちゃった?
出来る事なら連れ戻して欲しい。
もう一度お酒飲みたい。
今はそれだけ。
それだけだ。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上手に受け止めて

CIMG1606.jpg

今日は2回目のワンマンリハ。
一回目より集中出来ました。
良い感じ。
これからゲネプロまで数日。
いっぱい予習復習して、本番に臨む。
うわぁ、やっぱり緊張する。
そしてすごい楽しみだ。

リハ後は、打ち合わせに出かけた隆さんと、予定があったマリコはんを見送って、
リハスタでビールを。
集中したリハ後のビールはうまい(笑)
そのままミンゾクさんと、一時間くらい話てました。
だけど、だんだんヒートアップして、「どっか店入ろうか」って事に。
リハスタで一時間くらいビールを飲んでるのもどうかと思うし(笑)
ミンゾクさんと2人で飲むのは初めて。
だけど話せて良かった。
今回のライブに対する私の思いを、ミンゾクさんは上手に受け止めてくれました。
「そう言う気持ちを聞けて良かった。ありがとう。」
って言ってくれました。
それから
「大丈夫。未歩ちゃんは、大船…、とは言わないけど、黒船に乗ったつもりで楽しんで歌ってくれればいいから」
とも言ってくれた。

じーん。

やっぱり私は幸せだ。


そしてその後はカッシーと今井さんがうちに来てくれて、PVのオフラインチェック。
こないだのディスカッションのたまものだろうか。
出来上がって来たものはすごく良かった。
彼らはほぼ寝ないで毎日毎日作業してくれている。
すごいよな。
モノを作るってすごいよな。

5/4に向かって、たくさんの人が私に向かって来てくれている。
一人一人のパワーが強いから、全部合わさるととてつもないパワーで私に向かって来てくれる事になる。
今回、ライブをやる事にして本当によかった。
でも、まだだね。
もっともっとレベルアップしたい。
頑張るぞ!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5/4京田未歩ワンマンライブチケット予約返信

遅くなりましたが本日、ご予約いただきました「5/4ワンマンライブ前売りチケットメール」に確認の返信をいたしました。
予約したのに届いていないという方、予約人数が違うという方など、何かご不明点等ありましたら


pommy@yankeegirlshoes.com


までご連絡くださいますようお願いします。

ygs実行委員会

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

myuuRyである事。

CIMG1948_3.jpg

今日はmyuuRyリハ!

あっきんさんやジェイソンとは、な、なんと一ヶ月ぶりの再会(笑)
ジェイソンに会ったら、「久しぶり」ってどうしても言いたくて。
伝えたら褒められました。「すごいね、pommy」って。
久しぶりに会ったあっきんさんは痩せてた(笑)
でも健康的な感じで。会わなかった期間、とても充実してたんだなぁって思いました。

何気に29日ライブまであと5日なんだよね。
緊張するなぁ。
そうそう。それで。
久しぶりに音を出してみて、なんか楽しかった。
私のホームはここなんだなって思った。
だからこそ、会えない間に少し出来てしまった距離感はすぐに乗り越えられそうな気がした。
うん。これからだね。

あぁ。
だけど、もっといっぱい会って、会話して、そしてもっといっぱいリハもやりたい。
そういう事も思った今日でした。

29日と5月6日。それに5月28日。
ライブが続きます。
ゆっくりとゆっくりと、ね。
良いバンドになるよ。
とはいうものの、29日のライブはやっぱりスゴイ事になりそうだよ。
パワーアップしたmyuuRyを観に来てね。
お楽しみに!!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家に籠って作業の日

CIMG1940.jpg

今日は一日、家作業。
BGMは昨日のリハ音源。
窓を開けつつ、鼻歌唄いつつ。
一歩も家から出ていません。

そして。
こないだ話してた5/4限定グッツ・・・・
描けたよん。
いえい!


途中気が狂いそうになったけど、
とうさん、僕は元気です。

あとは、これを焼くだけ。


何人の人に届くのかな。
ちゃんとナンバリングしてるからね。「001」は誰が手にするのか。

それからこれも前に言ってた、ヤンキーガールローパーウーパー。
のインタビュー。

ちょっと面白いかも。

気付けばもう今日が終わっちゃいますね。
明日はmyuuRyのリハ。もうすぐライブだ。
そう、新メンバー「ジェイソン」のお披露目だよね。
楽しみだぁ!!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俺たちの合い言葉

CIMG1933.jpg

CIMG1935.jpg

ワンマン初リハ。
なんか新鮮。
myuuRy以外のリハってすんごい久しぶり(><)
メンバーがいないリハってすんごい久しぶり(><)

なんか新鮮。
なんか新鮮。
私の曲。
私の歌。
みんなが一生懸命演奏してくれている。
久しぶりのあの曲。
思い出す。思い出す。
覚えてる。ちゃんと。覚えてる。
目をつぶって唄うと蘇って、全部蘇る。
目を開ける。
今だ。
これは現実だ。
昔の曲を唄っている自分は今の自分だ。
見渡すと、あの頃出会ってなかった人達、出会ってたけど、話した事ない人がいる。
あの頃はこんな日が来るなんて思わなかったよ。

リハの時間がアッという間に過ぎていく。
もう終わっちゃった?って感じ。

リハ後は隆兄貴の一声で、反省会&団結会。

CIMG1938.jpg

隆さん、ミンゾクさん、マリコ。
みんなすごい良い人達だ。
帰り道、2駅離れた家まで歩く歩く。
リハで録音した音源を聞きながら。
雨降ってたなんて気付かなかった。


本当はね、ちょっと泣いちまった。
なんでだろうか。
それはわかりません。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いよいよ京田未歩ワンマンリハーサルが始まります

CIMG1932.jpg

今日は、隆兄貴とマリコ(ダズフィード)とアレンジミーティング。
夢中でやって気付いたらこんな時間に。
そう。まずは腹ごしらえしてもらって・・・・(笑)
CIMG1925_2.jpg

私の知っている曲が蘇る。

明日からリハーサルが始まります。
今日のミーティングは本当にやって良かったと思う。
こういう心と心のディスカッション的なものも大切だと思うんだよな。
今回は私のワンマンで、2人はサポートっていう位置づけだけど、
こうやって音を楽しめる時間ってのは間違いなくその間はバンドなんだよね。

それに私の大好きな2人が会話しているのをみるとそれだけで嬉しい。

明日のリハーサルが楽しみだ!

CIMG1930.jpg

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パワーを貰えた日

今日は、スーパースタイリストゆかちゃんのおかげで大好きなブランドのサンプルセールへ行ってきました。
5/4のライブ衣装を見に行ったんだ。
久しぶりに洋服を見れて、なんだか女の子モード。
その勢いでいつもの美容院で前髪を切ってきました。
ありがとうゆかちゃん!

そして夜は友人のライブを見に三軒茶屋グレープフルーツムーンへ。
改装されてから初めて行きました。

CIMG1920.jpg

CIMG1923.jpg

あぁ、あともう少しで、この場所でライブをするのかぁ?って実感しちゃいました。
ドキドキ。

友人の名前は「まもる」
ラムジのバックバンドの経験もある彼は、私の大事な弟。
今回は初めて(?)の一人のライブ。
やる前からとてつもなく緊張していたので、ステージに立った瞬間泣いてしまいました(笑)
隣を見たら、ラムジの山も泣いてました(笑)

CIMG1921.jpg

とても良いライブだった。
普段から純朴でやさしくて、礼儀正しくて、いじられキャラの彼の良いところが全部ステージに広がってました。
良いライブってやっぱり、等身大のその人が出てるって事なんだろうな。
なんだか勉強になりました。
ありがとうまもる!

そして、その後はかっしーと今井さんがうちに来てくれて、PVチェック。
とても良い感じ。
2人とも忙しい中一生懸命良いものを作ろうとしている。
そんな思いがひしひしと伝わってきたな。
出来上がりが本当に楽しみ。

今日はいっぱいみんなにパワー貰えた日だったな。
よし!私も頑張ろう!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上手にさよならを言えるかな

最近。
スケジュールの都合で、myuuRyメンバーに全然会っていなかった。
打ち合わせすべき用件は電話で済ませていました。

しかし、当然の様にそれでは駄目なわけで(笑)

先日は伸樹君と打ち合わせ(という名の飲み会)を。
久しぶりの対面。
そして久しぶりのサシ。
だけどね、やっぱりね、これからmyuuRyの第3章が始まるわけだから、
必要な充電期間だったと思うな。心の整理も出来たし。
だけど、きっとその期間ももうおしまい。始めようか、そろそろ。
そんな意味もあった先日だったと思う。

諸々打ち合わせをしつつ、するべき事を少しずつ整理していく。
しかし数時間経つと当然の様に、全く関係ない話になっていくのです。
何気に我々は付き合いが長いんだなぁと改めて思いました(笑)
共有できる思い出がたくさんあるんだよね。
そんな感じでしゃべってたら当然の様に伸樹さんは終電を逃し、当然の様に私は「もう一件行こう」となる。

そして、2件目に向かった先はなぜかクレスト(笑)
懐かしの室さん。ブログ初写真!?

CIMG1916.jpg

私と同い年でございます。
完全なるsです。

ほんで、クレストスタッフのマサ君とカズ君。

CIMG1919.jpg

この2人がかわいいんだな。
ぐりとぐらみたい。
マサ君が「かずぅ?かずぅ?」って叫んでて、カズ君が逃げてるの。
「どうしたのさ?」って聞いたら、カズ君。
「こいつは作った酒をいつも俺に飲ませようとするんだけど、むちゃまずいんですよ」だって。
その間もずっとマサ君は「かず?かずぅ?」って叫んでる。

もう、なんてかわいいの!君達!
ピチピチボーイズの2人でした。

そんな感じで楽しく酔っ払っているところに、見た顔が。
「ねえさ?ん」
おぉ。URCHINFARMのSOTA選手でした。

CIMG1918.jpg

これはまたまた久しぶりの再会。
以前、myuuRyイベントに出演してもらった事もあります。
あれは何年前だっけ?まぁいいか。
とにかく久しぶりだったので、とても嬉しかった。いっぱいお話しました。
音源も貰って、また一緒にライブやろうね?って約束してバイバイしました。

そんな感じで気付けば結構良い感じの時間に。
伸樹さんの目がつるべの目になってきたら、結構キテルっていう合図。
「行くか」そう言ってクレストを後にしました。
赤信号の事を忘れてしまっている感じの伸樹さんを無事タクシーに乗せ、運転手さんに行き先を伝え、バイバイ。
・・・・あれ。これ男と女逆じゃない?(笑)

というわけで、昨日はメンズ満載な夜でございました。
楽しかったです。うはうはでした。


ただ一つを除いては・・・・


わたくしのipodが、地面に落ちて割れました。

さよなら。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダディズバースディ

CIMG1580.jpg

4/18は私の大好きなお父様のお誕生日でした。

そして今日、私のもう一人のお父様に会いに行きました。
彼に選ぶワインはいつも数時間かけ選択します。
「おいしいよ」と言ってもらえると最高に嬉しいのです。


最近、昔お世話になった人や、助けてくれた人にメールを入れたり、会いに行ったりしてます。
どうやら仙台旅行の流れで、今の私は涙もろい。

「人は人生の中で3年間苦しまなきゃいけない時期がある。君にとっては今がその時だよ」
2001年に言われた言葉。
毎日の様にご飯に連れて行ってもらって、毎日の様に色んな話をしてくれた。
今だから言えるけど、それは全部私の為だったんだなって。
その時の私はとんがってたから気付かなかった。
最終的に私はとんでもなく彼を傷つけてしまったんだと思う。

愛されたいと願うなら、まず自分が愛される努力をしなきゃいけない。
そして愛される努力ってのは、全力でその人の事を愛すって事なんだな。

とても大事なのです。
だからね、私の夢は、いつか彼に認められる事なんだな。
いつか「君、これやってみない?」って言われた時、私は本当の意味で卒業出来るんだって。

「やり続けなきゃね、駄目だよ」

そんな風に言ってた。
未熟者の私は、その人の事を大好きなんだな。

今回、ソロワンマンをやるにあたって、本当に実感する。
私は愛されていたんだなって。
涙が出るくらい実感するんだな。
色んな人が、色んな角度から、5/4の私のライブを楽しみにしてくれていて、期待してくれている。
そんな思いが痛いくらい伝わります。

最高のライブにするから。絶対。
まかしといて!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

京田未歩ワンマンライブのグッツ決定!

CIMG1830.jpg

ワンマングッツ決定!

じゃじゃーん。
「5/4限定オリジナルカップソーサー」でございます!!

あ、この写真は全然関係ないです(笑)
先日発注して、今日やっと届きました。
無地のカップソーサーに一つ一つ絵をつけていきます。
全部違う絵です。
私食器大好きなのれす。
そして一つ一つにナンバリングするので、ちょっとプレミアムグッツっぽいでしょ?(笑)
楽しみにしててね。
ポミーがんばりゅ。

あとね、これまた5/4限定で「ヤンキーガールローパーウーパー」のスペシャル号を発行します!!
って言っても、myuuRyの私しか知らない人はわからないよね(笑)
ソーリーソーリー。ヒゲソー・・・・・ おっとっと。

「ヤンキーガールローパーウーパー」というのは、
昔、不定期で発行していたフライヤー(良く言えば会報)なのです。
来場者全員にお配りいたしますわ。
そちらもお楽しみにねん。

あぁ、ライブまでもうすぐじゃんか!
やばいやばい。
なんか緊張するなぁ。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

新生myuuRy誕生!Jason加入!

myuury0036.jpg

いぇ?い!
myuuRyHPリニューアルしたよん。
そして、新ドラムJasonのお披露目!

びっくりした?(笑)

新生myuuRyはこの4人で活動していきます。
初ライブは4/29上野。
そんで次が5/6下北ガレージ。
5/28は渋谷クレスト。

ねぇねぇ。
わくわくしない?
これからはがんがんライブやっていくよ。
遊びに来てね。

あ、オフィシャルにはメンバーブログとかなくなっちゃったけど、ご安心を!!
これからはメルマガで、メンバーのスペシャルコーナーを作っていくつもりだよん。
近々オフィシャルで告知されると思うから、登録よろしくねん♪
いえ?い!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

■5/4京田未歩ワンマンライブチケット予約について■

ワンマンライブのチケット予約

現時点でたくさんのご予約いただいております。
ありがとうございます!!
予約に関しては5/4 0時まで受け付けさせていただきます。
ただ、当日はゆったりとお酒を飲みながらライブを鑑賞していただきたいという本人とygsスタッフの意向により、
一定人数に達した段階で、受付を締め切らせていただく場合がございます。
ご了承下さいませ。
*会場の席数は60席となっております。

また、予約メールの返信につきましては、
お一人お一人に本人からのスペシャルメッセージを添えようと思っております。
その為、返信が遅れておりますが、送って頂いた分はちゃんと届いていますのでご安心下さい。

宜しくお願い致します!

ygs実行委員会

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

13日の金曜日の話

今日は13日の金曜日・・・・

今夜、何かが起きる!?


ふふふ。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

名前のない曲に名前がついた

CIMG1911.jpg

「make me dance to your guitar」
ソロ時代にリリースした「オールスター」という曲のカップリングの曲です。
この曲のPVを5/4のアコスティックワンマンで流します。
昨日はその撮影でした。
朝6時に集合してフィックスしたのは22時過ぎ。
半分は外の撮影で、半分は友人の美容室(浦和にあるコットンというお店)をお借りしました。

CIMG1907.jpg

監督はそう。かっしーです。
CIMG1915.jpg

彼のデビュー作となる今回。
素敵なものが出来たのではないでしょうか?
本当にお疲れ様。

私は4種類のキャラクターを演じました。
うまく出来たかは不安・・・
みなさん、5/4に会場でジャッジしてください(笑)
お楽しみにね。

昨日は寒かったので、黄砂病が悪化して風邪を引きました。
今日朝起きたらぐったりでしたが、ますます当日のライブへの意気込みが強くなってます。
それに、今月末と来月頭はmyuuRyの大事なライブ。
ばたばたしながら誕生日を迎えそうです。
そんな年もいいかもね。

撮影につかった薔薇。
かっしーがあまったのをくれました。
やっちゃう?薔薇風呂(笑)

CIMG1912.jpg

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

良き日を君に 良き愛を君に

CIMG1814.jpg

愛される喜びは、誰かの心を幸福で満たしてくれる。
そしてそれはまた、自分自身が誰かの事を愛した時に初めて見えてくるもの。

距離が離れていても、年月が経っても、
その思いがあれば、それは絶対に結びついていく。

今回仙台旅行に行って思った事です。
やさしさと愛に触れて、
胸がいっぱいになって、
何も言えなくなっちゃった。

今の私は幸せでいっぱいです。
ひょっとしたら東京でも、いや、絶対。
そうやって接している人はいっぱいいるんだろうな。
だけど、会いたいと思えばすぐに会える距離ってのはそういう気持ちをうまい事隠してしまう。
誰でも一人じゃやっぱ生きていけないから、
自分の周りの人をもっと大事にしようと思う。
生きる事ってのは、大事な人がどれだけ増えていくかで、
大事な人をどんだけ大事にしていくかって事なんだな。

普段なかなか会えない親友が、とてもかけがいのない存在だって事に気付いた。
普段なかなか会えない親友は、とてもやさしくて、最高に愛溢れる人達だって事を改めて知った。
仙台にいる大事な人が、もっと大事になった。
仙台にいる大事な人は、思ったよりもずっと私の事を心配してくれて、
そして私の事を、思ったよりもずーっと大事に思ってくれていた。

うん。
良い歌が唄えそうだ。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仙台旅行写真館 4/7→4/8 

無茶苦茶写真アップします。これでも半分は減らしたんだよ(笑)
さぁ、みなさんも一緒に仙台に旅行した感じで♪

1
日本三景 松島行きの乗り継ぎの駅。日曜日なのに街からは人の声が聞こえてきませんでした。みんなどんな休日を?

2

9
松島巡りの船に群がるカモメ。観光客が寄ってたかってカッパエビせんをあげてるの。無茶怖かった!

3

4

5

6

10

11
松尾芭蕉

14
松島駅からの眺め

13
私は牡蠣も牛タンも食べられましぇん

15
シャンパンと大好物の蔵王チーズとピクルスで乾杯。この後カリスマDJともおさんとGIP中澤君と合流し、ノンストップでしゃべり続け、ノンストップで飲みまくり。私の親友2人とは初対面とは思えないくらい盛り上がってて、サッカーの話からセスナの話から国家機密の話から、超笑った。

17
「酔っ払った勢いで何かしたい!」という私たちの願いを叶えてくれました。「京田がくるならボーリングしかないだろ」って事でボーリング。

16
ともおさんの教えのおかげでポミー、いい点数取れました♪あ、全然良くないって!?(笑)この時みんな相当酔っ払っててだまし合いや蹴落とし合いが非常に楽しかった。倒れるまでボーリングやった感じ。

18
まさかの3件目。ともおさんと中澤君。このお店でちょっと真面目なお話。私、泣きました。

19
用意してくれていたデザート。イメージしてくれたんだって。最高においしかった。

22
翌日。グロッキーな友人を差し置いて、私は完全な元気体。仙台からバスで揺られて秋保温泉へ。

24
たっぷり1時間程温泉に入って、風呂上がりの一杯。これ何に見える?紅茶なの!見えなくない!?おいしかったぁ。

26
秋保の桜。まだまだ咲いてなかったよ。

28
名取川上流の激流によってけずり取られた奇岩絶壁の名勝磊々峡。マイナスイオン大量放出。ニキビが少し目立たなくなりました。

29
火サス。

27
火サス クライマックス。

CIMG1875.jpg
この看板おかしくない!?

30
帰りのバス停。思い出も乗せて。

31
貸し切りでした。

32
テトリスみたい。

33
帰りの新幹線。しめはこれ。私は食べれましぇーん。

そうして旅は終わりましたとさ。
ともおさん、中澤君、最高のおもてなしありがとうございました。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

黄砂に吹かれて

CIMG1592.jpg

「黄砂で名古屋のビルが見えなくなったらしいよ。」

私の喘息っぽい感じは多分黄砂のせいです。
昨日まで治ってたのに、また今日復活してしまった。。。
一日中マスクつけてました。
しかしマスク似合わない。。

CIMG1593.jpg

というわけで、明日はずっと楽しみにしていた仙台旅行。
親友2人での男女3人旅になります。
仙台は一年半くらい月一で通ってたけど、観光した事がなかったので、わくわく。
日本三景 松島行ってきます。

一緒に行く友達は旅好きで、電車とかホテルとか探すのうまい。
全部やってくれちゃいました。
私はというとそういうのが調べられないタイプなので、
「るるぶ東北」を買って来て、読まずにその子に渡しました(笑)

朝早くから新幹線で3人旅。
笹かまぼこ片手にビールでしょ。
わぁ。楽しみ。

どんだけ潰れても大丈夫。
2人がいるなら大丈夫。
甘えまくってこよっと♪♪

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すっきりちゃん

溶岩浴行って来ましたぁ。
やっぱいいわぁ。
体すっきりです。

ほんでその後鳳山伯爵とお茶。

CIMG1709.jpg

お互い忙しくて会えなかったので、久しぶりの会合でした。
鳳山さんの髪がスーパーロングになってました。
そうそう。実は私もこないだのライブのあとすぐロンゲになったのです。
最初のうちは私って気付かれないくらい。
2人ともロンゲになってちょっと面白かった。

ほんで、その夜、
私のブログを見て体調を心配してくれた先生が大量の栄養グッツを持ってすっとんで来てくれました。
なんてやさしいの!
天使は存在してたわ。

CIMG1711.jpg

そしてそして、ワンマンのもう一人のゲストミュージシャン・・・
それは、ダズフィードのマリコでしたぁ。
4/29の上野のライブでは対バンだし、5/4も一緒にライブ。
どんだけ仲良しですか!?って感じだよね。
そんなマリコと曲を耳コピしてコード譜を書いてました。

CIMG1720.jpg

途中、どう考えても分からないコードを先生に教えてもらったりして。
完全に「一夜漬け受験勉強の図」ですよね(笑)
ちなみに分からなかったコードは、私のデビュー曲でした・・・

ってな感じで今日はみんなに会えたし、充実した一日でした。
こんな日が続けばいいなぁ。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪が桜を迎えに来た

CIMG1597.jpg

昨日の雪が春のプロローグ。

おはよう。みなさん。ぽみーです。
今日はなんて素敵なお天気なのでしょうか。
朝起きてからさっきまで、
掃除、洗濯、お花の水やり。
部屋中の窓を開けて、玄関も開けて。
全部の部屋に風を通しました。

んー、すっきり。

今日はこれから少しワンマンの準備をして、
ピアノの練習して、溶岩浴に行ってくる。
最近、咳と吐き気とロマンティックが止まらなくて・・・。
顔にぶつぶつも出来だしたの。
溶岩浴に行けば治る気がするのです。

あ。
思えば去年の今頃だった。皮膚の病に冒されたのは。
春。
大好きな季節なのに、
私の体に合わないのか!?

それでその後久しぶりに鳳山伯爵とお茶するの。
笑わせてもらおっと。

それでそれで、夜はね。
ワンマンライブに出演予定のもう一人のサポートミュージシャンとの打ち合わせ。

私の一日です。
今は、セレブに貰ったコナコーヒーでまったりしてます。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春の雪

CIMG1682.jpg

今日、雪降ったね!
見た人いる??
桜が咲いているっていうのに、すごく変な気候だよね。
桜の花びらに雪が舞う絵を見たかったな。

最近体を壊してます。
ワンマンに向けて張り切り過ぎ?
空回りしないようにがんばろっと。

今週末には親友2人と仙台に旅行に行ってきます。
トモオさんや中澤君にも会えるし、とても楽しみ。
それまでには何としてでも体を治さなきゃ!

変な気候だし、みんなも体壊さない様にね。
ではでは。

写真:こないだまたまたモエを飲みに行って来たの。その時の写真。女5人でワインがぶがぶ飲んでしゃべりまくりました。ただし、私の体調がおかしくなったのはこの日からです・・・

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »