« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

GOODBYE, MUSICMAN

CIMG1430.jpg

CIMG1431_2.jpg

CIMG1432.jpg

CIMG1433.jpg

さぁ!
いよいよ明日大阪でございます。
半年ぶりの大阪。
そして2007年のmyuuRyの野望の幕開け。
myuuRyのオフィシャルに会場限定デモCDの曲が発表されてました。
懐かしい曲が入っているでしょ?
これがねー、いいよ?。
グッデイとか好きだなぁ。
ジャケも完成いたしました。
超かわいっ
歌詞カードの色は2種類あるの。
さぁ、両方買いましょう!(笑)
あと、Tシャツも。
今回ね、私が書いた絵に、みかりんが一枚一枚愛情を込めて
小豆色のボタンをつけてくれてるんだよ。
一枚一枚、別の場所に。
世界に一つしかないTシャツになりました。
バンドTシャツらしくないTシャツになりました。
これも自分で言うのもなんだけど、超かわい。
ベージュのラメのラインなんだ。
それもお楽しみにね。
なんか、準備で忙しかったから、もう打ち上げしたい気分(笑)
って、駄目ですね。
ステージも、みんなに楽しんでもらえる様ばっちり決めます。

昨日は最終リハに入りました。
明日はノーキーボード。
初心に戻って、マイク一本で歌いきります。
結構熱めのセットリスト。
わぁ、楽しみだなぁ。
今日はこれからミーティング。
明日はいっぱい写真撮るから!
・・・・忘れてなければ・・・・

ではでは
お会い出来る人は明日、楽しもうね!!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心にpeasceを!!!

CIMG1429.jpg


ちいたがmyuuRyを辞めます。
オフィシャルで告知されたね。
今はまだ何も言えないし、言いたくないな。ごめんね。
だけど一つだけ言えるのなら、3/1と3/10のライブは過去最高のセットリストで、
そして過去最高のライブをするっていう事。
それだけだな。

ほんでもう一つ言えるのなら、
私にとってちいたは最高の親友であり、最高のバンドメイトって言う事。

ぶつけるよ。全部。
楽しい事も、嬉しい事も、悲しい事も、悔しい思いも。
もう決めたの。
myuuRyはでっかくなります。

今日ね、CDと○○が届いた。
改めて聞きました。
5曲入りのCD。
最高だよ。最高すぎるよ。
ビールと梅酒で酔っ払っちゃって、家で出来たてのCDを聞きながら踊り狂った。
音楽だからさ。
音を楽しんだの。
大事なメッセージが大事なメロディーに乗せて。
どれだけの人に届くんだ?

きっとみんなにも喜んでもらえるはず。
楽しみにしててね。
大阪まで、あと数日。
あっきんさんと伸樹君とちいたと過ごす大阪。
1000%楽しむんだ。
決めてるの。
ほんで東京。
最後の4人。
変わるんだ。強くなるんだ。
決めたの。
だから見届けて欲しい。

いつも、いつでも。
心にpeaceを!

続きを読む "心にpeasceを!!!"

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

憧れアドベンチャー

CIMG1418.jpg

今日は「一杯だけ呑もう」て誘われて、
結局白ワイン一本明かしました。

お相手は通称「セレブ」
私よりもだいぶ年上の彼女ですが、全てがかわいいの。
愛らしくて、適当で、大人で、オシャレで、そして美人。
こんな大人になりたいっていう存在。

知り合ったのは一年くらいですが、とても大好きな人です。
天真爛漫
そんな言葉が似合う女性。
私の憧れです。
やっぱり年上の人って話してて楽しいわ。
3/10のライブも観に来てくれるって。
「売れたらチューして」
って言われました(笑)
売れなくてもしますよ。
皆さん、見つけてもナンパしないでね(笑)

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

知らない街の匂い

CIMG1405.jpg


myuuRy日記にも書きましたが、
最近知らない街に行ってきました。

まずは親友2人と北千住へ。
2人のうちの一人が北千住の近くに住んでいるのだけれど、
最近行きつけになったというバーへ。
良かった!
知らない街って駅降りた瞬間から、なんだかとんでもなく遠くに来た様な錯覚になりませんか?
全然知らない匂いと風景。

しかし友人は本当ここ最近来まくってるらしく、注文の仕方が面白い。
「次、さっぱりした感じで」
「じゃぁ、次はそろそろ甘いデザートカクテルを」
かっこいいなぁと思って、私も同じ様に。
笑って、しゃべって、呑んだなぁ。
また彼の気が利く事。
完全におもてなしされて心が癒されました。
4月には大好きな仙台に行こうかなんつって決めてる。
この3人だったら超甘えてしまうだろうなぁ。

続きを読む "知らない街の匂い"

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

レッツプレイで始めよう

CIMG1364.jpg

CIMG1363.jpg

最近。
すごいバタバタしてます。
なぜか?
ライブもうすぐじゃん!(泣)

連日の様にTシャツのデザイン考えたり、打ち合わせしたり、
デモCDのパッケージについて瞑想したり、打ち合わせしたり。
毎日の様にメンバーと連絡取りながら、会いながら、
着々と3/1大阪、3/10東京のライブに向けて準備してます。
でもね、心がすごく充実してるよ。
日々に追われながらもこんなに充実感を味わえるのは、私はやっぱり音楽が好きなんだなって実感します。
今日はミックスとマスタリングとミーティングでした。
今回もまさやんとの共同プロデュース。
最高の仕上がり。ライブで良くやる曲も入っているよ。
ありがとう、さまやん。


いろんな事が急スピードで変わって行く。
悲しい事も嬉しい事も。
私は日々、葛藤しながら、苦悩を抱えながら、それでもやっぱり幸せになる為に生きています。
昨今。
ブラウン管の向こうでは悲しい事件が多いけれど。
友達の日記を見てすごく感動した。
「明日もあさっても生きて行くんだ」
そんな様な言葉だったと思う。

きっと近いうち、バンドが大きく変わる。
だけど今のうち言っておきます。
私たちは生きて行きます。
だからずっと、ロングタイム、音楽をやり続けます。
一人ぼっちの部屋で膝を抱えて、
抱えきれない暗闇の中で泣いているあなたに。
ずっとここにいるよ。すっと味方です。

何を言っているかわからないよね?(笑)
そう、私は人よりもちょっとクレイジーだから。

何が言いたいのかって言うと、あいらぶみゅーじっくまん 
ただそれだけでした。

ソロワンマン告知されたね。
馴れ初めや意気込みはまた少し落ち着いてから書かせてもらいます。

じゃぁ、酔っ払ったのでもう寝ます。
おやすみぃ

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

■ソロワンマンライブ■

IMG_0043.jpg


ついに決まりました!!その名も・・・

ヤンキーgirlshoes presents
京田未歩ワンマンライブ?28になる前に?

場所:grapefruit-moon
日程:5/4(FRI)


約3年半ぶりの京田未歩ソロワンマンライブが決定しました。
アコースティックセットでのライブになります。
当日は素敵なサポートミュージシャンをお迎えしての演奏になるかと思います。
皆様に楽しんでいただける様、様々な仕掛けを用意致しますのでどうぞご期待ください!
なお、チケット購入法等詳細は近日upいたします!
要チェックです!!

by ygs実行委員会

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

myuuRy2007年計画!!- thank you!! musicman春 -

myuuRy_0005.jpg

myuuRy2007年計画!!
- thank you!! musicman春 -

2007/03/01 THU 大阪2nd LINE
w/air code、ミゾオチ、Capt. Bunny

Open/Start 17:30/18:00
add/door  1800/2300 with drink


2007/03/10 SAT 渋谷O-Crest
w/Ozone Door (opening guest:Richter Scale)

Open/Start 18:00/18:30
add/door   2000/2500 with drink


■チケット予約について
・myuuRyHP内(http://www.myuury.com)のメールフォームより下記の情報を送信してください。
 公演日、および会場
 予約枚数

 *お名前はカタカナ・フルネームでお願いします。
 *件名には「チケット予約」とご記載ください。

予約が完了いたしますと、確認のメールをお送りいたします。
なお、確認のメールが遅れる場合もございますのでご了承ください。

by myuuRyスタッフ

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

大雨が街を浄化する。そして私は酔っ払う。

昨日の雨はすごかった。
バリ帰りの鳳山君の話に笑いまくって気付けば大雨。
そんな中、いつも行くバーへ移動。
そこで働いていた男の子がお店を卒業するという事で昨日はパーティーだったのです。
外に出てタクシーに乗るまでの間に全身ずぶぬれ。
もう、こうなったら傘なんか買うもんか!と意気込んで歩いてました。
そしてちょっと笑ってました(笑)
ヒロヤ君お疲れ様でした。今までおいしいお酒をありがとう★

CIMG1350.jpg
今日の主役。たくさんの方が集まって彼の門出をお祝いしてました。
幸せそうな彼を見ているとこちらまで幸せな気分になります。
そしてこのお店には音楽が好きな人しか集まらない。と、思う。
ずっと音楽が鳴っていて、だから私はずっとふわふわしてました。

CIMG1347.jpg
いつも呑むのは梅酒の水割り。そして最近はワイン。

CIMG1345.jpg
おいしいお酒を作ります?。

CIMG1349.jpg
唐揚げとお寿司のコンビ。

CIMG1346.jpg
あ、伸樹師匠。壊れてしまった携帯の充電池を必死に直してます。

CIMG1352.jpg
DJパーティーの為、爆音が響き渡る中みかりんと打ち合わせしようなんつって言ってましたが、ごめんみかりん。その前に酔っ払ってしまった(笑)
想像出来ない事ではなかったわけで・・・。
というわけで今日は一日籠ってなんやかんや作業に追われています・・・。

そうそう、
皆様に一つニュースがあります。
発表は今日の22時。
キムタクの「華麗なる一族」が終わる時間にUPします。
お楽しみに!!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晴れのち NO アルコール

CIMG1335.jpg

昨日のライブに遊びに来て下さった皆様、ありがとうございます。
NOアンコールって決めてたのに、結局やっちゃったね(笑)
でも楽しかった。ありがとう。
しかも昨日は珍しく、てゆうか初めて、終演後も缶ビール半分のみ。
帰って眠りにつきました。
すごい!

myuuRyは昨日はトリだったので、それまではリハしたり打ち合わせしたりしていました。
あ、ビーンバックのメンバーの方達とお話する事が出来ました!
嬉しかったです。
そんで前回の日記で、「メンバーの写真をたくさん撮るね」って言ってたけど、すっかり忘れてました(笑)
あわてて、最後にへんディーに頼んでちいたと一枚撮ったくらい。
CIMG1338.jpg
2人とも前髪があります。
ちいたが自分で自分の髪型の事
「なんかこの髪型、わっきーに似てる」
って言ってたから後半戦ずっとわっきーに見えちゃいましたよ。
いや?でも写真では完全なビートルズですね。
(名誉の為に言っておきますが実物は似合っててかわいいです)

あ、あと一番上は本番前にリハに入った図。
それだけでーす。
あははは。
すいません。

昨日は今年初ライブで、年末の12/27以来のライブ。
出番直前にakkinさんと話した裏テーマは「冷静に。ちゃんと伝える」
今まで見えなかったものが見えたライブでした。
必要なものも分かった。
私はやっぱり歌を歌う事が好きなんだと理解した。
そしてそれを支えてくれる人達が必要なんだと再確認した。

昔少しだけピアノを習った先生に言われた言葉。
「なりたい自分と、自分らしさは違う」

私は昨日、「なりたい自分」に出会えた気がした。
だからこれからはもっともっと上を目指すだけ。
自分が変わろうとするパワーが、色んなハッピーを呼び寄せてくれる。
そう信じたい。

続きを読む "晴れのち NO アルコール"

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バレンタインデーとチケット購入方法について。

CIMG1326.jpg

明日は渋谷オークレストでライブです!!
今年初めてのライブ。
しかもバレンタインデーが近いってことで、来場者みなさんにチョコのプレゼントがあるらしいよ。
男性諸君。
これで今年のチョコゲット数は最低でも「0個」にはならないよん。
てゆうか今時、チョコのゲット数にこだわっている人なんていないか(笑)
てゆうかなんで男の子ばっかりが貰うんだろう!
チョコが好きなのって、絶対男じゃなくて、女だと思うんですけど!
しかも、一生懸命チョコ作っても、ホワイトデーってなんか薄いじゃん?
ホワイトデーでちゃんと貰ったのって数える程しかないよ。
学生時代はクラス中の男の子や女の子にチョコドーナッツとか作っていってたのにさ、
ホワイトデーにお返しくれたの2人くらいだったよ。
もっとホワイトデーを盛り上げよう!

うわぁお。
話がめちゃくちゃずれた。興奮して。
そうそう、明日ライブです(笑)
明日は女の子にもちゃんとチョコは配られるはずなので★
私ももらっちゃおうと。うしし。是非観に来て下さいね。
予約まだの方は↓↓
http://www.myuury.com
のチケットフォームからお願いします。

続きを読む "バレンタインデーとチケット購入方法について。"

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

水菜を食べて日本人を感じよう期間

CIMG1325.jpg

今日はダズフィードのマリコはんがうちに遊びに来ました♪
マリコはんたらいつも、ワインやらビールやらお菓子やら持って来てくれるの。
「気を使わなくていーよ」って言ってるのに、気い使いーなんですよね(笑)
今日の帝国メニューは・・・・
鮭と水菜のパスタと、
こないださっちんさんがくれたカマンベールチーズと野菜のオリーブオイル焼き。
これが激ウマ!!
さっちんさんのチーズがマジうまいの。
とろっとろに溶けて、そこにトマトやら椎茸やらオクラをつけて食べました。
まじでおいしかったー。
今度、どこで買ったかきこっと。
本当、おおげさじゃなくて今まで食べたチーズの中でも頭一個抜けておいしかった(笑)
あとね、最近水菜をパスタに入れるのが自分の中で流行ってるの。
フライパンで具とパスタ絡めて味付けを完璧にした最後に、
火を消して余熱で10秒くらい水菜をさっと混ぜる。
オススメです。是非試してみてちょー。

というわけでマリコはん。
今日は結構深い話をした様な気がします。
バンドのボーカリスト同士。
超楽しかったなぁ。
いつかクレイジーツインボーカルやろうねってとこで終着しました。
春、暖かくなった頃、もしかしたら嬉しいお知らせがあるかもねん♪

あ、てゆうかもうすぐmyuuRyライブではないですか!
今回は対バンも東京ドロップの真田先生や、次こそは友達になりたいビーンバックがいるし楽しみ。
最近恒例化しつつある、オープニング演奏。
今回はちいたと2人でクレイジーソングを演奏します。
あぁ、今年始め!
超楽しみ!
是非遊びに来てくださいねん♪♪

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やりたいのは、全部表現する事。

CIMG1319.jpg

歌いたいのは、うそのない歌。
書きたいのは、長生きする曲。
やりたいのは、ライブの後のハイタッチ。
夢はたくさんありすぎて、その分雑念もたくさん生まれる。

「生きる事は選択しつづけること」
これ、誰が言ってた言葉だっけ?

いつも行くバー。
マスターと、隆さん(sepa)と。
昨日も、ワイン一本空けといて。それなのに呑みまくった。
いやー、昨日改めて気付いたけど、私の周りには素敵なパワーを持った人がたくさんいる。
仲良くなったアーティストはほとんど尊敬してる。
だってみんなそれぞれ苦しんでいるもん。
言わなくたって分かる。
苦しんだり、悲しんだり、あー、もうやめちまおうと思っても、そう。
続けていればいつかきっと何か大きなものが貰えるんだって信じている。
そういう人たちと話が出来ると、本当に心が満たされる。
幸せだなぁと思います。

我々はどこに向かうのでしょうか。
我々は何を目指しているのでしょうか。
それが分かれば、きっと変われるはず!
てゆうかそろそろ分かれよって感じですが。
いや、本当はね、ちょっとだけ分かって来てる。
だって今、自分が自分に期待している。
何があったって、選択していく。
見ててや?。

前髪切った!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »