« 175RライブへGOしました | トップページ | バースディパーティー?蟹鍋大作戦? »

体にも心にもご褒美、ご褒美。

CIMG1167.jpg

昨日は久しぶりに鳳山雅姫と会いました。
溶岩浴に初挑戦してきました。
これ、すごくいいね?。
本当は岩盤浴に行きたかった私ですが、ごり押しされて。
要領は岩盤浴と一緒なんで、おそらく岩盤と溶岩の違いな気がしますが、
岩盤と同じで、汗がべとべとしないんですね?。
普段流す汗とは違うところから汗が出てるみたいです。
皮膚から出てるみたいです。
だからどんだけ汗をかいてもさらっさら。
久しぶりの自分の体へのご褒美だったのでとてもリラックスできました。
溶岩浴オススメですわ。

そんでその後、おなかすいたって事でモンスーンへ。
ひっさしぶりに会ったので、お互いの近況報告等ずっとしゃべりっぱなし。
ちなみに溶岩浴中もノンストップでした。
ひたすら笑って、食べて、呑んだ後に、
な、な、な、なんと
大好きなインパルスの板倉さんとドランクドラゴンの塚地さんを発見。
ご飯を食べてらっしゃいました。
私、お笑い芸人を見ると本当ただのミーハーな女になってしまうので、
すごくドキドキしちゃいました(笑)
「どーしよう、どーしよう!!」
って騒いでたら鳳山田君に、
「どーもなんないから」
と言われ、チーン。終了。

最近リハをしている時に、浅野忠信さんを見ました。
私、チャラが大好きなので嬉しかったです。
好きな人に会えると、なんだかとってもパワーを貰えますね。
パワーというかエナジーに近い気が。

体にも心にもご褒美をあげれたので、
明日からまた頑張ります。
あ、myuuRyオフィシャルでマル秘計画の詳細がupされました!
頑張るぞい。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/16937222

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

おはようございます。
岩盤浴と溶岩浴・・・・行ったことないけど、1回行ってみたいなぁ。なんか、溶岩の方が新しいというか、最近聞くようになった気がします。聞くところによると、溶岩の方が効果が高いらしいですよ。エビちゃんとか、伊東美咲さんとか・・・・女優さん達にも大人気らしいです。
それではこの辺で失礼します。

投稿: 香純 | 2007年1月21日 (日) 08時07分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入